Figureheads フィギュアヘッズ Part251
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>367
何があなたをそうさせるの?嫌なことでもあった? アウアウさん達が急に運営立て始めて寒いんだけど
ちな俺はPCだよ >>359
時間ずらそ?
幸い試合時間自体が長いから開幕コア凸即終了なんて事にならない限りは3分もずらせば一緒になる事もないだろう
時間帯によるけどさ >>369
やっぱりPCか…
勝率3割ぐらいでBに上がれるのに新規が少なくて離脱率も高ければC帯に人がいなくなってマッチしないのは当然だよね
PS4はちょっと遅いけどサブ垢?使って初心者狩りっぽい事をして楽しめるぐらいのマッチ率だよ (´・ω・`)仮にクロスさせてもCはマッチすんのかなぁ・・・って疑問はあります 先を見ればマッチしなくなるだろうね
ならCはビギナーマッチにしよ?模擬戦レベルのBOT2〜3体混ぜたらいいしMAPはヤード固定でいいから AとBは分ける必要があるけどB4ぐらいとCは分ける必要がなさそうだからCはBot入りビギナーにするのはアリだね
ぜひBotは三宅陽一郎にロジックを組んでもらって超回避QSHVを出して欲しい そんなお金のかかる改修はしないでしょ、負けた時のレート減少量を増やせばOK。無理やり上に上げる計算が不自然。 AとBを行き来している人はいるみたいだけどCとBは通過点だからごちゃまぜでいいよもう マッチング待ち時間に企業ポイントください。30分待って何もなしとかありえないわ クロスマッチ前はこの時間でも多少はマッチしたけど強制&モンハン後はマジでマッチしなくなったよね おお、ついにTwitchで配信するのか
賑やかしでPUBG/LoL/OVW勢がいっぱいきて定着してくれないかなあ (´・ω・`)ランクマはがっちりABCでマッチングわけるより
(´・ω・`)今は5人が同ランクグループだけど
(´・ω・`)B下位らんらん4-C上位らんらん1かB3-C2みたいな
(´・ω・`)金剛マッチはだめなのかな?
(´・ω・`)もちろんフルBもとうぜんあるけど
(´・ω・`)Bなりたてがこの混合マッチに優先的に含まれるみたいな (´・ω・`)今はやりのバーチャルチューバーをFHに導入すれば結構釣れると思うよ
(´・ω・`)らんらんは結月ゆかりちゃんのがいいけど さじ加減の問題なだけで
それだとカジュアルでいいかなって感じ
やっぱCはカジュアルで練習した方がいいレベルってことだと思う カジュアルはもっと早く回って欲しいです
どうせ格差マッチするなら時短で終わりやすいルールがいいです
ランクマに求めるのはカジュアルよりマシなマッチングなのでそうなるように努力して欲しいです 一年目に比べればカジュアルは十分すぎるほど早くなったと思うけどなあ
時間もそうだし、ポストチャージ量もそうだし
なんか負けてても前向きに試合に取り組めるように
第二目標みたいなものがあるといいかな
例えば、負けた時もコア削り切られなかったらポイント+5とかね >>383
流行ってる人はコラボ代も高いでしょ
ヘッズじゃミクさんで精一杯よ (´・ω・`)え?そなの?
(´・ω・`)らんらんCだけど記憶になかったから・・そっかーごめんね
(´・ω・`)金曜日からのはぜんぜんマッチしなかったから諦めたし
(´・ω・`)Cはもう参加自体がムリなのかとおもいはじめてたよ・・・ (´・ω・`)Aも下層はBと混ざるし
(´・ω・`)Cもちょっと上がればBに混ざると思うよ、その「ちょっと上がれば」が不可能になってる 250ポイントでBになって、1勝で50ポイントだから、あっという間にCは居なくなるからね
B>Aも似たようなもんだし上がりやす過ぎる マッチングに長い時で20分程待たされてチームの平均レートが200とか190とか100離れてる。せめてもう少しバランス良くチーム分けしてほしい ランクマッチなのにレート毎のマッチの範囲が不明瞭で不正確なのは不思議な話だよ… (´・ω・`)ランクマは人が多ければ近いのと当たるけど少なければ離れた人とも当たるってだけでしょ (´・ω・`)カジュアルはポチッた人10人集めましたって感じする
(´,,・ω・,,`)一期一会 (´・ω・`)相変わらず僚機投げする人一定数いるね
(´・ω・`)試合が面白くなくなるからやめて?
(´・ω・`)戦線が膠着するような試合がしたいのです。 (´・ω・`)マップろくに見ないやつに投げつけてサクッとCP20よー >>399
結局それが一番お手軽なゲーム性に調整した人に言って?(お問い合わせてくれ頼む) たいちょー、ふぃぎゅあへっずには、バレンタインイベントないんですかぁ? 現在何人のランクスがカジュアルに居ますよ的な表示を出してくれたら
まだマッチしない無駄な時間は減るかな
根本的な問題は解決しないけど (´・ω・`)ただ僚機投げても意味ないよね
(´・ω・`)ちゃんと盾になる僚機潰してからじゃないと30秒ごとにスコアあげるおじさんになっちゃう wotみたいにアクティブユーザーとマッチング待機の人数が出たら便利だよなぁ…
店売り武器はハイエンド準拠になったし装甲もヴァーセタルGMみたいなのを店売りに追加して
カムバックキャンペーンやったら最初期に逃げたPS4民が少しは帰ってくるかな? >>404
昨年もフィギュアヘッズにバレンタインプレゼントをできるイベントでもやりたいって話した気がしなくもない >>406
過疎ゲーでそれやると
マッチングする状態になるまでだれも試合開始しない
→さらに人減るの地獄ループに陥る (´・ω・`)この時間はカジュアルもマッチしないのね・・・ ねえねえ
クイックスライド自機ENって何考えて生きてるの?
どれだけ速く試合終わらせられるかのTAでもやってんの? (´・ω・`)さあ、QSバクスタでもするんじゃないの >>410
人いねーな、諦めて後でログインするかってなるからな リペアポイントからのリスポーンってさ
盤面読めない人がやると残念な結果になりやすいよね
各個撃破されないように考えて欲しいです
重要施設の配置、味方の残存兵力と配置
これちゃんと考えてリスポーンしないと詰むよ コア攻撃されそうな場面でPT行く人TT行く人コア下固める人で分散して各個撃破されて負けるとか
味方の行動に息合わせよう 敵の配置の把握と読み
基本的にはカジュアルでゴリラできちゃうならPT潰して敵TT潰してコア攻撃決めて勝てばいいけど
ほとんどの人はそれできないんだから自分一人で前に出たらどうなるか考えて欲しいです (´・ω・`)武器枠にワーカーみたいなのはよ
(´・ω・`)移動するとついてくるペットみたいなかんじで
(´・ω・`)敵をタゲして攻撃ボタン押すと走っていって攻撃するようなやつとか
(´・ω・`)タレットみたいなのはその場で攻撃しだすとか
(´・ω・`)小型の2Footをひきつれて歩きたい ( ^ν^ )エージェント織田ってドクター亙と知り合いなのかよ (´・ω・`)なんだこのレールガン・・・
(´・ω・`)もうこれ以上中量いじめるのやめてぇ RGは連射してる謎
光学水平ツインホミサは威力22800
耐光56までなら食える (´・ω・`)ワハハ
(´・ω・`)今回のロットのロケランほしい 光学テコ入れ派は大喜びだなw
もしRGのノンチャージ威力が1470だったら耐光77までならワンマガで倒せるぞ (´・ω・`)動画見る限り対光41の鍾馗に407だからノンチャ800もない
(´・ω・`)自機ENはこれで光学SNの真似事でもしてろってことなんだろうけどRGは集弾悪化の不具合あるからどうかな ARよりは、射程の長い光学SMGって感じかね
命中と安定は高いけど結構バラけてるみたい あ、チャージできるからBRか
チャージ速度わからんけど
まあ連射だけでも撃ち勝てる気がしない >>430
フルチャの威力が閃影と同じだったからノンチャも同じだと先走っちゃたよ チャージ→連射は安定性悪化?指切り後は元に戻ってるっぽい
集弾性悪化バグって前は復帰不可じゃなかったっけ (´・ω・`)前はメガキュとか使うと爺の小便みたいな散り具合だったけどこっそり修正したんかな
(´・ω・`)動画見直したら鍾馗じゃなくて甲式四型だからノンチャのダメ487か 不具合あるの?
動画は単純に腰だめと構え状態で散り具合が違うだけに見えるけど
そもそも命中クッソ高いし 連写500で安定性143てもうレールガンじゃないじゃん レールガン欲しいような気もするけど自機ENやらないからなぁ… >>430
アースムンドより連射が33%低いとはいえ攻撃力は2倍
まあレールガンだから当てにくさはあるだろうが >>441
へ(´・ω・`) やらないか?
三 ( |n|/)三
A < > A 編成を決めるってのに打ち合わせもできないカジュアルメインのゲームでじゃんけん加速とかやめてくれよ 軽量に対する爆熱ほど重量に対する光学って相性ピーキーでもないのに使い勝手良いって頭おかしくね? 光学テコ入れするなら耐性見直せよな
重量は高耐性2つで、中量は高耐性なし弱点のみとかおかしいだろ 3属性あるのにメインウェポンはリザーブとの2属性までしか切り替えられないせいで実弾以外が増えても嬉しくないわ HVか実弾スナを出せば取りあえず安泰
ASを出すやつはマゾ (´・ω・`)基本表HV裏光学SNでモーマンタイ
(´・ω・`)HWはST、SWやAlはロケASとかマップ毎の採用率覚えれば編成画面で悩まない 光学強化とか、この前運営チームがクランマやった時にASASでボコられたりしたんかな
ここの運営すぐ私怨調整するからな (´・ω・`)アサルトに両手にバズのツインバズはよ
(´・ω・`)サポートに長身砲のロングレンジキャノン(水平射単発バズ)はよ >>446
むしろ軽量のほうが問題でしょ
当たったら終わりのはずの兵科なのに耐光も耐熱も最高っておかしいでしょ 中量不遇みたいな事言う奴多いけど、光学軽量が怖いならBRなりグレナダなり使えって事じゃね
中量級は今までが万能過ぎて光学追加されたような物だから、これぐらい武器種が増えれば軽中重の使用率調整にはなるんだろ (´・ω・`)肉軽が増えにくいのはスポットによる第一発見や観測ダメージボーナスがないから・・・
(´・ω・`)このつーふっとはもうお陀仏だ!さっさと脱出するんだ! まぁ実弾もメタ武器は手数が多いが射程の短いものを足の速い軽量にたくさん当てる必要のある属性だから辻褄が合わないんだけどな 光学だけぶっとい爆発までする瞬間火力型直進高速レーザーとかいうクセの無さ チャージの消費は1発なので、連射することに対しての弱点がBRと違ってない
ノンチャ705換算で連射500だから
ただ連射DPSは恐らく中量で3100くらい
デッドリーの同撃ちと同じ火力 (´・ω・`)実弾だと減衰して0ダメになる距離でもとりあえず撃っとけばオートリペアの発動を妨害できる 月曜にアカウント削除して正解だった・・・
ただでさえ下手で死にまくって罵倒されてた中量つかいだったのに
今回のアプデだとデス二桁こさえちまうじゃないか!
同じスクエニのモンハンでもやるよ 光学だからフルチャージで範囲攻撃は出来るのだろうか?
もし出来たらアニラと実弾RGでENが中距離特化のSNもどきに変貌する (´・ω・`)実弾低くていいから耐熱と耐光につよい中量脚ください >>463
たしかにそう考えると僚機処理では隙が無さそうだな >>464
つオルディネ足
股間ギンギンでサイドも装甲付いてて腰まわりの防御もいいぞ (´・ω・`)中量にどれか1つの耐性に特化して他全捨てみたいな極端な装甲があったりしたら
(´・ω・`)装甲もカスタムの幅増やせればどなのかなと思ったけど
(´・ω・`)まあキメラになってほどよいバランスタイプになるのかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています