Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>404
昨年もフィギュアヘッズにバレンタインプレゼントをできるイベントでもやりたいって話した気がしなくもない >>406
過疎ゲーでそれやると
マッチングする状態になるまでだれも試合開始しない
→さらに人減るの地獄ループに陥る (´・ω・`)この時間はカジュアルもマッチしないのね・・・ ねえねえ
クイックスライド自機ENって何考えて生きてるの?
どれだけ速く試合終わらせられるかのTAでもやってんの? (´・ω・`)さあ、QSバクスタでもするんじゃないの >>410
人いねーな、諦めて後でログインするかってなるからな リペアポイントからのリスポーンってさ
盤面読めない人がやると残念な結果になりやすいよね
各個撃破されないように考えて欲しいです
重要施設の配置、味方の残存兵力と配置
これちゃんと考えてリスポーンしないと詰むよ コア攻撃されそうな場面でPT行く人TT行く人コア下固める人で分散して各個撃破されて負けるとか
味方の行動に息合わせよう 敵の配置の把握と読み
基本的にはカジュアルでゴリラできちゃうならPT潰して敵TT潰してコア攻撃決めて勝てばいいけど
ほとんどの人はそれできないんだから自分一人で前に出たらどうなるか考えて欲しいです (´・ω・`)武器枠にワーカーみたいなのはよ
(´・ω・`)移動するとついてくるペットみたいなかんじで
(´・ω・`)敵をタゲして攻撃ボタン押すと走っていって攻撃するようなやつとか
(´・ω・`)タレットみたいなのはその場で攻撃しだすとか
(´・ω・`)小型の2Footをひきつれて歩きたい ( ^ν^ )エージェント織田ってドクター亙と知り合いなのかよ (´・ω・`)なんだこのレールガン・・・
(´・ω・`)もうこれ以上中量いじめるのやめてぇ RGは連射してる謎
光学水平ツインホミサは威力22800
耐光56までなら食える (´・ω・`)ワハハ
(´・ω・`)今回のロットのロケランほしい 光学テコ入れ派は大喜びだなw
もしRGのノンチャージ威力が1470だったら耐光77までならワンマガで倒せるぞ (´・ω・`)動画見る限り対光41の鍾馗に407だからノンチャ800もない
(´・ω・`)自機ENはこれで光学SNの真似事でもしてろってことなんだろうけどRGは集弾悪化の不具合あるからどうかな ARよりは、射程の長い光学SMGって感じかね
命中と安定は高いけど結構バラけてるみたい あ、チャージできるからBRか
チャージ速度わからんけど
まあ連射だけでも撃ち勝てる気がしない >>430
フルチャの威力が閃影と同じだったからノンチャも同じだと先走っちゃたよ チャージ→連射は安定性悪化?指切り後は元に戻ってるっぽい
集弾性悪化バグって前は復帰不可じゃなかったっけ (´・ω・`)前はメガキュとか使うと爺の小便みたいな散り具合だったけどこっそり修正したんかな
(´・ω・`)動画見直したら鍾馗じゃなくて甲式四型だからノンチャのダメ487か 不具合あるの?
動画は単純に腰だめと構え状態で散り具合が違うだけに見えるけど
そもそも命中クッソ高いし 連写500で安定性143てもうレールガンじゃないじゃん レールガン欲しいような気もするけど自機ENやらないからなぁ… >>430
アースムンドより連射が33%低いとはいえ攻撃力は2倍
まあレールガンだから当てにくさはあるだろうが >>441
へ(´・ω・`) やらないか?
三 ( |n|/)三
A < > A 編成を決めるってのに打ち合わせもできないカジュアルメインのゲームでじゃんけん加速とかやめてくれよ 軽量に対する爆熱ほど重量に対する光学って相性ピーキーでもないのに使い勝手良いって頭おかしくね? 光学テコ入れするなら耐性見直せよな
重量は高耐性2つで、中量は高耐性なし弱点のみとかおかしいだろ 3属性あるのにメインウェポンはリザーブとの2属性までしか切り替えられないせいで実弾以外が増えても嬉しくないわ HVか実弾スナを出せば取りあえず安泰
ASを出すやつはマゾ (´・ω・`)基本表HV裏光学SNでモーマンタイ
(´・ω・`)HWはST、SWやAlはロケASとかマップ毎の採用率覚えれば編成画面で悩まない 光学強化とか、この前運営チームがクランマやった時にASASでボコられたりしたんかな
ここの運営すぐ私怨調整するからな (´・ω・`)アサルトに両手にバズのツインバズはよ
(´・ω・`)サポートに長身砲のロングレンジキャノン(水平射単発バズ)はよ >>446
むしろ軽量のほうが問題でしょ
当たったら終わりのはずの兵科なのに耐光も耐熱も最高っておかしいでしょ 中量不遇みたいな事言う奴多いけど、光学軽量が怖いならBRなりグレナダなり使えって事じゃね
中量級は今までが万能過ぎて光学追加されたような物だから、これぐらい武器種が増えれば軽中重の使用率調整にはなるんだろ (´・ω・`)肉軽が増えにくいのはスポットによる第一発見や観測ダメージボーナスがないから・・・
(´・ω・`)このつーふっとはもうお陀仏だ!さっさと脱出するんだ! まぁ実弾もメタ武器は手数が多いが射程の短いものを足の速い軽量にたくさん当てる必要のある属性だから辻褄が合わないんだけどな 光学だけぶっとい爆発までする瞬間火力型直進高速レーザーとかいうクセの無さ チャージの消費は1発なので、連射することに対しての弱点がBRと違ってない
ノンチャ705換算で連射500だから
ただ連射DPSは恐らく中量で3100くらい
デッドリーの同撃ちと同じ火力 (´・ω・`)実弾だと減衰して0ダメになる距離でもとりあえず撃っとけばオートリペアの発動を妨害できる 月曜にアカウント削除して正解だった・・・
ただでさえ下手で死にまくって罵倒されてた中量つかいだったのに
今回のアプデだとデス二桁こさえちまうじゃないか!
同じスクエニのモンハンでもやるよ 光学だからフルチャージで範囲攻撃は出来るのだろうか?
もし出来たらアニラと実弾RGでENが中距離特化のSNもどきに変貌する (´・ω・`)実弾低くていいから耐熱と耐光につよい中量脚ください >>463
たしかにそう考えると僚機処理では隙が無さそうだな >>464
つオルディネ足
股間ギンギンでサイドも装甲付いてて腰まわりの防御もいいぞ (´・ω・`)中量にどれか1つの耐性に特化して他全捨てみたいな極端な装甲があったりしたら
(´・ω・`)装甲もカスタムの幅増やせればどなのかなと思ったけど
(´・ω・`)まあキメラになってほどよいバランスタイプになるのかなぁ (´・ω・`)オルディネは脚だけ出てないんだよねぇ・・・
(´・ω・`)そしてジ・ウィンドウはちんちんが気になって脚が使えません >>462
モンハンの会社間違えるくらい使えない奴だってことは分かった レールガンによる相手の溶け方が頭おかしいレベル
完全にバランス調整とか放り投げてきてるな (´・ω・`)販促PVは対象がノーマル装甲だったり実弾はHS多用していたりするから注意よー 与えてるダメージから計算してみるとノーマル装甲な上にグレード1だからな 相手敷島だと思うけどノーマル未強化で光学耐性は22か25
みんな大好きイェーガーはフル強化で33
そこまで差が出るとは思えんなあ
同じように溶けるでしょ でもまぁ実質今までのレールガンに連射武器をリスクなしでつけてるのがあかん訳で >>468
ガトツインミサで高火力、速度をFHで補って、旋回を装甲で補えるなら最強じゃん
ホント、バランス放棄だな
シキシマだから耐熱低いんだろうけど 自機ENは新レールガンで中量確殺、イグナイターやリボルバーで重量にもある程度対抗可能
やばくなったらとっとと逃げる
もう自機ENに戦闘力がないとは言えないな(ただしガチャ武器必須 那牙山の耐熱41しかないから使えるのは腕ぐらいかな
頭が雪だるまで脚をアルマから変えるほどの性能じゃないと思う シキシマハイエンドぱっとしないなーってムービー見てたけどレールガンで思わず巻き戻ししたわ
10発で止めてるけどフルオートの30連マガジンのレールガンで戦闘極振りっぽいな
おそらく射程が死んでるんだろうけどレールガンのノーチャージでこの精度&この連射速度とかシキシマはカルテル並におかしな企業だったようだ じゃあ俺もフィギュアヘッズやめるためにセガのアカウント消してくるは ムービー見直してたけどツインミサイルのインダラが壊れ気味な感じがする
数値は見えないし相手がグレード1かもしれないけど3機に4ヒットずつでライフゲージ半分以上?3/4?持っていってるわ
応射されてたから射程短いのかね >>484
数値はデータベースで既に公開されてるよ
光学ホミサは鬼火やインセグの亜種だから飛び方次第かなあと思っている 敢えて弱点言うなら弾数のなさかね?まあ、イグナシオでも乗せれば解決するが あと四時間で中量死滅か
オラなんかワクワクしてきちまったぞ
しかし光学テコ入れするなら既存武器からだろうにさ
新武器で狂った性能の入れてきてテコ入れとか露骨過ぎる (´・ω・`)別に光学死んでるとも思わないんだけどね・・・ >>489
レールガンの中じゃ弾数最高なんだよなぁ… >>489
マガジン30発に弾数60はRG最大キャパだよ
フルチャージ時の威力7閃影と同じだから総火力が低い訳でもない
光学ARと考えたら心もとないけどね 二周年アプデで機体の仕様変更もあり得るから今まだ何とも言えない 光学ARは割と死んでるけどそのAR差し置いてレールガンで超連射超威力のARもどき実装とは驚いた >>487
マジで公開されてるし・・・データベース更新っていつもメンテの後じゃなかったっけ
双龍(4950*4=19800)、インセグ(2000*10=20000)、インダラ(1900*12=22800)という愉快なマガジン火力してるわ このアニラかメガQかアルコ・イリス持ってないと自機ENは許されなくなるんだろうなぁ これ僚機RGにするとエイム時の命中精度と連射速度で撃ってくるだろうし
BSR僚機と違ってレーダー持ちにもできるしでPTの取り合いどころか
RGマークのカバーポイント攻略するのが中量じゃきつくなりそうね とりあえず4連ロケとアルムの違いがいまいちわからん
数値的にはそれなりに違うけど全く同じ用途にしか使えなさそ 二周年二周年と聞くけど一年目はどんな変更があったの? >>497
ぶっちゃけツインミサは重量相手にはアレだからな
自機EN、僚機HVが流行るんじゃね?せっかく自機は軽中重バランス良く使われてるような状態だったのに何でそれいちいち崩してくるのか (´・ω・`)僚機ミサはしょっちゅうタゲ変更しるみたいで発射してくれないのがこまる >>499
僚機RGはカバーさせてもマガジン内を撃ち尽くすまで体を晒すし半チャしてからでないと次弾を撃たない
コイツは元々のチャージが速くないから自機運用じゃないと性能を生かしきれないと思う >>504
勘違いしてたみたいでごめんなさい
教えてくれてありがとう (´・ω・`)いつまで僚機ENのRGはソラーレなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています