Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) でもまぁ実質今までのレールガンに連射武器をリスクなしでつけてるのがあかん訳で >>468
ガトツインミサで高火力、速度をFHで補って、旋回を装甲で補えるなら最強じゃん
ホント、バランス放棄だな
シキシマだから耐熱低いんだろうけど 自機ENは新レールガンで中量確殺、イグナイターやリボルバーで重量にもある程度対抗可能
やばくなったらとっとと逃げる
もう自機ENに戦闘力がないとは言えないな(ただしガチャ武器必須 那牙山の耐熱41しかないから使えるのは腕ぐらいかな
頭が雪だるまで脚をアルマから変えるほどの性能じゃないと思う シキシマハイエンドぱっとしないなーってムービー見てたけどレールガンで思わず巻き戻ししたわ
10発で止めてるけどフルオートの30連マガジンのレールガンで戦闘極振りっぽいな
おそらく射程が死んでるんだろうけどレールガンのノーチャージでこの精度&この連射速度とかシキシマはカルテル並におかしな企業だったようだ じゃあ俺もフィギュアヘッズやめるためにセガのアカウント消してくるは ムービー見直してたけどツインミサイルのインダラが壊れ気味な感じがする
数値は見えないし相手がグレード1かもしれないけど3機に4ヒットずつでライフゲージ半分以上?3/4?持っていってるわ
応射されてたから射程短いのかね >>484
数値はデータベースで既に公開されてるよ
光学ホミサは鬼火やインセグの亜種だから飛び方次第かなあと思っている 敢えて弱点言うなら弾数のなさかね?まあ、イグナシオでも乗せれば解決するが あと四時間で中量死滅か
オラなんかワクワクしてきちまったぞ
しかし光学テコ入れするなら既存武器からだろうにさ
新武器で狂った性能の入れてきてテコ入れとか露骨過ぎる (´・ω・`)別に光学死んでるとも思わないんだけどね・・・ >>489
レールガンの中じゃ弾数最高なんだよなぁ… >>489
マガジン30発に弾数60はRG最大キャパだよ
フルチャージ時の威力7閃影と同じだから総火力が低い訳でもない
光学ARと考えたら心もとないけどね 二周年アプデで機体の仕様変更もあり得るから今まだ何とも言えない 光学ARは割と死んでるけどそのAR差し置いてレールガンで超連射超威力のARもどき実装とは驚いた >>487
マジで公開されてるし・・・データベース更新っていつもメンテの後じゃなかったっけ
双龍(4950*4=19800)、インセグ(2000*10=20000)、インダラ(1900*12=22800)という愉快なマガジン火力してるわ このアニラかメガQかアルコ・イリス持ってないと自機ENは許されなくなるんだろうなぁ これ僚機RGにするとエイム時の命中精度と連射速度で撃ってくるだろうし
BSR僚機と違ってレーダー持ちにもできるしでPTの取り合いどころか
RGマークのカバーポイント攻略するのが中量じゃきつくなりそうね とりあえず4連ロケとアルムの違いがいまいちわからん
数値的にはそれなりに違うけど全く同じ用途にしか使えなさそ 二周年二周年と聞くけど一年目はどんな変更があったの? >>497
ぶっちゃけツインミサは重量相手にはアレだからな
自機EN、僚機HVが流行るんじゃね?せっかく自機は軽中重バランス良く使われてるような状態だったのに何でそれいちいち崩してくるのか (´・ω・`)僚機ミサはしょっちゅうタゲ変更しるみたいで発射してくれないのがこまる >>499
僚機RGはカバーさせてもマガジン内を撃ち尽くすまで体を晒すし半チャしてからでないと次弾を撃たない
コイツは元々のチャージが速くないから自機運用じゃないと性能を生かしきれないと思う >>504
勘違いしてたみたいでごめんなさい
教えてくれてありがとう (´・ω・`)いつまで僚機ENのRGはソラーレなのか きっとゼノギアスがアニラを連射する映像が見られるだろうなぁ
パワーインフレじゃなくて弱点補ってくるのなんとかならないのかね >>501
PS4が始まった
テストコンテンツで不評だったPVEを本実装して全面ゴリ押し
光学が追加された 大型アップデートほしいね
3月:2周年記念なにか?
4月:第2回フィギュアヘッズ総選挙? 僚機ENのRGうまくつかえないから面倒くさくなってMGしかもたせてないな
RGで攻撃させるよりデッドリとかイグナイタの方がキル取れるし (´・ω・`)自機と一緒に遠くの倒すときにRGに切り替えてるよ
(´・ω・`)かなりトドメさしてくれる >>508
俺いたわ。そこらへんそうだったっけか
あまり期待はできないな。アンケート後半年くらいはアプデ速度は結構勢い有ったな 二周年ログインボーナスでも来るんじゃね?(ハナホジー PS4版、遂に登場3月9日サービス開始!
(´・ω・`)っていつまで表示してんの レールガンてセミオートじゃないの?
連射辛そうマクロ推奨かな (´・ω・`)僚機ENってフルチャージ時しか撃たないんだっけ?
(´・ω・`)なんとなくでソラーレ固定にしてたけどチャージ速い閃影とかアカンのかしらんらん? なんか少し前にも同じ話題あったような気がするが僚機ENは半チャでしか撃たない (´・ω・`)半チャってチャーハンみたいで美味しそうね
(´・ω・`)教えてくれてありがとう (´・ω・`)反撃される場合は半チャで撃つけど射程優位な場合はフルチャで撃つよ
(´・ω・`)死角に膝射で伏せておくのもフルチャを有効に使えるよ
(´・ω・`)閃影はキープついてないけど半チャのコア凸DPSだけ極光以上だよ活用してるの一人しか知らないよ まーた取らないと人権なくなるやつか
まぁ自機ENにはもともとないか >>528
それは知らなかった。
正直僚機のBRとレールガン、ガトはチャージどれくらいで撃つか、ヒートどれくらいで止めるかは設定させろとは思ったけどそれ出来たら僚機AS以上の投げ僚機が成立しちまうな 威力はどのくらいだろう動画だと1発650ってとこだけど 訓練所の中量相手で
スロッピー(対光値11/17) 一発578
パイペットローダ(対光値17/23) 一発539
こんなもん
構えなくてもチャージが溜まるBRみたいな感じ DPS3500超えですデッドリー超えてます
アースムンドは2600です
レンガは3700です
しかもサブにPO SMGとかショウトラ持てる
EMPと格闘つけとけば相性で隙がない >>537
ありがとう、やっぱり一発650か
耐光34で計算すると24発でキル、0.12秒で1発だから2.88秒
チェキで装甲値800の相手をキルまで5発で3.5秒、ラピットで短縮しても精度の差からアニラの方が強いかな カジュアルで試し撃ちしたら味方のHVとかSN抑えて戦闘一位余裕で取れたわ
ARASって兵種が完全に死んだ (´・ω・`)9回でシンドラ2つとアウダーシアでフィニッシュです
(´・ω・`)アニラどこ・・・? フルオートだからまさか僚機に持たせたらフルオートで撃つんじゃ・・・と思って試したらチャージして撃ってくれました
流石に運営もそこまでアホじゃないか 最近肩に蝉乗せてBRを使い始めたのですが・・・
青、CS溜まるまで早い、連射速度が早い、弾持ちが良い
赤、威力が高め、CS溜まるまで若干時間がかかる、青と比べると連射速度が遅い、リロードを挟む事がある
重量は蝉で対処するとしても威力の高い赤BRを選択して重・中量との撃ち合いを想定すべきでしょうか?
それとも取り回しの良い青でなるべく被弾をしないようにCSを中心に立ち回るべきでしょうか? (´・ω・`)どうせ青だとホミサ先に無くなるだろうし赤でええんとちゃいますアンチリコイル捨てれるし
(´・ω・`)クイックモーション入れておくとホミサ撃った後の追撃がスムーズ
(´・ω・`)ブレイジングヘルがあるならホミサは要らんらん サリオとNNRのBRってチャージ時間も連射速度も同じじゃね
NNRの方が頭もコアも狙いやすいから使っている
サブ武器はポンプ式のショットガンで接近戦を強くし、対重量級はSGとFGグレネード頼り 蝉投げて青BRでCS+連射で止めをさす形で良さそうですか? (´・ω・`)山とかGTとか開けたマップなら良いけどAlleyみたいな手狭なマップはSG持とうね
(´・ω・`)カメラはセンターにすると壁越しでホミサ撃てるしBRのAIMもズレないと思います 初心者なら足の速さを優先して青でも良い気がする。聞いた意見もいいけど自分で気に入った方使うのが一番だと思う FHは個人のセンスが良く出るようなゲームだからな
初めのうちはクラン入って色々意見聞いた後、兵種も含め自分に合った武器や戦法を極めてくのが上達の早道だと思うわ
デスするな、攻めろ、死んでも守れとか状況によって必要な判断はコロコロ変わるけど、最初からタレットガチ防衛以外で得意な事を見つけられるかどうかが脱初心者の境目だと思ってる
あとこれも含め、全ての意見や情報を鵜呑みにするのだけは厳禁 700スタンプ使ったけどハイエンド一個すら出てきやしねぇ BRに関しては軽いサリオでよくね?NNRの方が使いやすくね?を行き来したからなあ
最終的にNNRの方がリコイルコントロールの労力を減らして他の事に気が回るからNNRにした まじかアニラはフルオートなのか
自機EN増えんの面倒くさいなぁ ENの各種耐性ナーフしないかなぁ
アニラみたいなぶっ壊れ装備出したんだから多少は調整すべきだろうに 苦労してTPS鍛えるよりもハイスピードアクションかキャノンを選んだ方が得なゲームにしちゃったら一部プレイヤーに受けなくなるだろうなぁ 中量絶殺マンはできるだろうけど軽重捨ててまでメガQアルコから載せ換える価値ある? 両方持てば解決
重そうだけど速度どれくらいになるんだろ 戦闘レールはアニラも含めてフューネ並みにクソ重いから2本も載せると+6を割る 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ 元からアルムとグレナダで戦術を叩き潰すゲームだったから何も問題ないし
アニラが出てきたところで使いこなせる自機エンジニアの数が足りないから環境変えれないよ >>565
そういうこと
格闘外せば速度10維持出来るしな >>569
あんな使いやすい武器そうそうないと思うけどね
あれ使いこなせないってんならどの武器も使えないんじゃね? (´・ω・`)6連バズはよ
(´・ω・`)ビームバズはよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています