Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) あいかわらず初心者には厳しいゲームだよなぁ・・・
bit的にもプレーヤーのやさしさ的にも。 装備より知識の方が重要だからカジュアルどんどん回してけ
昼間はみんな下手くそだから遠慮しなくていいぞ ガンガンカジュマやって経験積むといいよ
初心者煽る奴はカスだから気にしなくていい (´・ω・`)アビューズでもやってんの?とか言ってたやつが戦闘スコアブービーだったし3デスもしてた
(´・ω・`)ついったーやってるって書いてあったから見たら暴言吐くなとか言ってた (´・ω・`)らんらんもあまりにあまりな内容の時は敵にコア凸させてます・・・ >>56
(´・ω・`)初心者の仲間を責めるのもメリットはないので、単機戦にHVツインマルチホミサ装備(特に緑六連)で敵機を掃除するスタイルが自分のデフォ。
(´・ω・`)店売りカルテルツインマルチホミサも使い方さえ分かれば案外PVEにそこそこ有効だ。
(´・ω・`)このゲームは半分キャラゲームだから、ガチ編成しか使わないより、カジュアルとPVEなら好きな編成を使う方が長続きの秘訣と思う。
特に初心者にとってこのパターンは一番キツイ。
https://i.imgur.com/pinav42.png
(´・ω・`)ちなみに自分は初音ミクをスコープドッグに載せるためにこのゲームを始まった。 >>62
アビューズで通報ドーン
気持ちはわかるけど今はやらない方がいいよ
リプレイで丸わかりだから (´・ω・`)通報ロケランバキューン!バキューン! (´・ω・`)違うから!防衛を放棄して攻撃してるだけだから! (´・ω・`)軽量落とすのにヴェントやMバルキリー使うくらいならアセンダで、さらにアセンダ使うならワイルドファイアで良くね?て考えは変なのでしょうか ガレージロットの更新はあるのかな?
武器ロットばっかりで装甲ロットもそろそろやってほしい (´・ω・`)ゼノギアスロットきたばかりじゃない? そういえば最近緑8連キャノン復活してるんか?
産廃扱いだったがファイアストーム対策で使うと自分でも戦果を感じられるんだが・・・
メタって怖いな >>56
正直な話全身キラーウェルでもオロスコもってボナ10出来るから
僚機2機ともアクセラSGで良いと思うよ
財布に優しいし僚機操作に慣れれば上位層に対しては無理でも中堅どころまでは通用するし >>56にレスしたって無駄だろ
FHはgoldでも買えるし相手にも下手くそはいるんだからハイエンドスポーツで固めて装備差で優勢に立つべき
PS4の乞食が努力しないで気持ち良く勝たせて貰えないからアビューズしますって言ってるだけ もうさんざん言われてるし今更だろうけど吐き出させてくれ
ロビチャあたまおかしい吐き気するわ喋るなとは言わんから非表示デフォにしろ
BB正式版まだかなぁ てかまだpveの放置扱い通報したもん勝ちクソBAN祭りしてんの?
あれの一番クソなのは通報してる奴が動き的には一番地雷っていうとこなんだ
僚機6機だけでいいからソロでやりたい ロビチャ見て吐き気覚えるのは流石にヤバいので
もう少し落ち着いてゲームしたらいいと思うの (´・ω・`)らんらんさんとしてはアクセラキャノンが解せぬ ロビチャをわざわざ読んでるなんて隠れロビチャ勢かよ キャノンの特殊はオトリペか予備弾倉で悩むな
補給速度と3マガはデカイ BRASの僚機編成は複合リペア+ミニロケASでいいのかもね
>>80みたいな自機SP編成はSNHVのフォローや補給を意識すれば充分価値ありだと思うよ >>83
弾尽きてオロオロしないように弾倉付けてる
落ちない事も大事だけど絶え間無い弾幕で圧をかける事が大事だと思ってるよ ボーダーブレイクのテストやってみたけどあれのどこがハイスピードなのか分からなかった
全兵種歩きはこっちの鈍足HV並み、ブーストしてる間は少しスピード出るけど謳い文句の"ハイスピードアクション"をしようと思うとちょこちょこ吹かしても吹かしっぱにしてもどっちにしろすぐブーストゲージなくなってノッシノッシ歩く羽目になる
フィギュアヘッズのほうがよっぽどハイスピードだった FHのユニークスキルでさ 条件付きのやつはインジケータ方式でカスタマイズ出来るようにしてもいいんじゃね
例えばロザリアだと耐久減少量増えてさらに速くなるとか逆に減少量減るけどもとより遅くなるとか
最低値で耐久減少0 速度は雅やハゲC並みが最低ラインになるとかみたいな >>86
そりゃ単にブースト管理できてないってこったろ
アケ勢の動画見てみろ、お前のプレイと全く次元が違うから どうせブースト量増やす装備なんかもあるだろうし
ただ、ガンオンのパクリ元だけあって思ったより面白くなかったのが残念
もっとギュインギュイン動かせたら良かったのに とりあえずニーニは移動以外の数値上昇削除でええやろ (´・ω・`)まあ実際+10のSNとか、なかなか他のロボゲーで見かけないクイックさよね
(´・ω・`)大抵はどんなに速くても時間制限あったり直角にしか進めなかったり慣性働いたりするもん >>91
ギュインギュイン動かせるようになるにはテクニックが必要
フィギュアヘッズはロボゲーとしては珍しくブーストの概念がないからその辺のテクニック皆無でも速く動かしてる気になってるだけ (´・ω・`)ゲーム内容違うのかと思ったらただの技能差なんだな ガンオンとかボダブレってモーションが地に足付けて歩いてる感じがしないんだよな
グラフィックも素組みのプラモデルみたいなチープさだし
面白いかどうか以前の問題だわ そうみると、ニーニの速度増加とか普通にぶっこんでくるあたり
運営は速さを求めてるんだろうかね
ユーザー側で速さを上げてくれという声、あんまり見ないな
その逆の、ブーストみたいな加速機能とか要らないという意見はみた事はあるけど 速いのがやりたきゃとっくにそっちに移ってるだろうからな
未だに残ってるのはRTS要素が好きな奴くらいだろ まーなんだかんだ言ってこのゲーム面白いと思うよ?
グルマ拉致とか難易度高すぎるイベ戦とか除けばね。 来月の二周年アプデ内容を公開するオフイベがあと十日後だから期待して待て
きっと先進的なアプデでアッパー確実なんだろうなあ(白目) (´・ω・`)3機の2FooTが合体して巨大なレールガン発射するギミックはよ
(´・ω・`)隊長が基部、僚機は砲身担当ではよ >>99
面白い部分はあるかもしれないが大半の人間からクソゲー扱いされても仕方ないゲーム
いくらフィギュアヘッズを持ち上げても即過疎った結果は紛れもない事実だ >>86
(´・ω・`)〇〇は△△で良いからこっちにも導入してもらいたいよね←わかる
(´・ω・`)○○は糞過ぎやっぱりフィギュアヘッズ神ゲーだわ←???
(´・ω・`)ソウルワーカースレに現れたスクエニ社員思い出すから謝って? (´・ω・`)チャット周りのポンコツさは至急手を入れた方がいいけど既に手遅れでもある >>102
即過疎ったのは八割がた運営のせいだけどな
esports名乗るんであればランクマは最初から大会レギュオンリーで進行するべきであったし、いらん戦争要素なんかぶっ混むべきではなかった そんな多数の意見なんてどうでもいいけどな
多数決でゲームやってるわけじゃない
ただ人が減ると終わってしまうが (´・ω・`)そいえばシャドウなんとかとかカードゲームって課金で作ったデッキで大会やるの? (´・ω・`)やっぱFHの面白さは自分で操作できる僚機の存在よね
(´・ω・`)僚機で追い込んで逃げる先にSTでピンポイント砲撃とか脳内麻薬溢れちゃう (´・ω・`)そりゃSPEN以外認められないレベルだよ
(´・ω・`)他にレーダー持ちいて足りてるならEN外してもいいけど ST使ってて自前でレーダーとSP用意してこない奴って地雷すぎるでしょ (´・ω・`)開幕はまずレーダー置いて敵のENっぽいのが止まった位置に
(´・ω・`)キャノン撃ち込んで敵レーダーを破壊するのです >>106
> そんな多数の意見なんてどうでもいいけどな
> 多数決でゲームやってるわけじゃない
フィギュアヘッズを楽しんでる奴は普通じゃない少数派ってなことかな…
つまり、普通の奴が野球やサッカーが楽しいと言われてる状況でカバディが楽しいって言ってる少数派なんだろうな オブリは強い弾を数射ちゃ当たるで射ち勝ってくけど、同じくらい弾が散るのに威力が低いマコラはヒート云々の前に射ち負ける
これならバッケン持った方が良い
キリングの微弱にしてヒート上げた微調整はすごく上手い
師木島製品はどれも酷い
がっかり武器 て思って使ってみるじゃん?
体感リーガルフォースと変わらない気がするんだよなぁ・・・ マコラ、ダメなの?
マコラ、ダメな子だから、いつも倉庫の中でお留守番なの? サブマシは当たりの部類でしょ
リロードが激遅だけど >>119
(´・ω・`)そんな性能のわりに重たいような子は悪い子だからお留守番だよ
師木島製品は倉庫のマスコットキャラクターだね
(´・ω・`)アーケードでもQSで戦犯になる凄い製品だよ
うんこをいくらこねくり回してもうんこなのにわざわざハイエンドにしちゃう残念なプレイヤーもいてなかなかハイグレードな汚物 ショウトラは対軽量で最強SMGよ
それくらいしか利用価値ないんだけども (´・ω・`)ガナールだけ連射が元に戻らなかったのはそういうことなんだなって 正月?にやった装甲ロットがまたやるみたいだね
今後はずっとこの形式なんだろか? (´・ω・`)らんらんのスタンプ4000枚が火を吹くときが来たようだな
(´・ω・`)なお4回限定 4回分のスタンプあったかなあ
週末の何かしらのイベントでたまるとは思うけど >>127
(´・ω・`)1回30枚じゃなくて60枚だから60*4=240枚必要 バカにしないでくれる?知ってるわよそのくらい!
少し前まで3000スタンプあった気がするのだがGIW武器ガチャで爆死(BR出なかった)してしまってな…… 装甲は武器と違ってプレイに影響する変化ないし別にいいかな 最近ログボすら面倒になってきた
ゼノギアスイベ100戦も達成すら出きなさそう (´・ω・`)シールドSMGまだー?
(´・ω・`)SN限定になりそうな気がするけど シールドSMGとかいうパワーワード
圧殺されちゃう!圧殺さちゃうからぁぁ!! 盾サブマシは、各重量に新兵科追加するって前に言ってたから、
軽量新兵科用武器になりそうな気がする デュラビ1200でも中量胴へバリエンテ3.5発分って誤差みたいなもんに思えるがなぜ神格化されてるの? (´・ω・`)カルテルのかわい子ちゃんたちの耐久マイナス分を相殺できるからかしら デュラビを一番重用してるのは重量級じゃろ
ブロケ換算しないといかんよ
中量はアムキャSPとかイェーガーとかオスクリとかガードナーとか選択肢は結構あるしな 重量級は確殺ラインが変わるからね
例えばSTはサラマンダー2発で落ちるけど、デュラビリティ1個付けると耐えられるようになる
ロザリアHVはサラマン2発で落ちるけど、デュラビリティ2個で耐えられるようになる ウォークベール2つ、デュラビ2つ
移動射ちで耐えるのはどっち? ウォークベールの方がいいぞ。まぁデュラビは実弾以外にも強くなるが (´・ω・`)ひと試合終えて熱々の遮熱板の上にらん豚が一匹
(´・ω・`)なにも起きないはずがなく・・・
じゅぁあわ・・・ お前が欲しい
(⌒`⌒') グツグツ
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( ´・ω・) 从从从从从 ,、_,、 __
| J し | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (´・ω・`) ) ドキーッ
と__)__) | .| u--u´-u´
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(´・ω・`)0時なったらガチャりに再ログインの構え >>145
ありがとう
ウォークベールにあまり期待してなくて、胸厚くして頭と腕にウォークベール付けて移動射ちしたら結構耐えておほぉ・・・と豚さんになってしまったよブヒン 中量級ならウォークベールが強い、というかイェーガーが壊れてる
軽量級もエネルギアか強いな 装甲はたしかに地味だけどイェーガーとジウィンドウは結構世界変わった (´・ω・`)他の部位についてても効果発揮するとか意味わからんらん
(´・ω・`)重量にもウォークベールほしい、サリオなんていう紙装甲にではなく 強い装甲特性はRDと同じく耐熱低めとか弱点つけるべきだと思うけどね >>151
えー
(´・ω・`)胸だけ厚くして頭と腕に音楽系装甲ではダメなの?
頭は小さめだし腕もそんなにでかくない
胴は・・・装甲低くていくら耐熱に弱いと言えあまりに耐熱無さすぎるから胴だけは変えよう
胴の実弾射ち合いしか考えてないから腕の耐熱は全く考えてない
逆に腕に爆風てどんなタイミングかと >>153
(´・ω・`)僚機用?
(´・ω・`)それならそれでいいと思うけど なんかわけわからん個人チャット来てた怖い
しかもロビチャでよくみる人だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています