Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スマホもって無いw
>>681
オメ
あとは胴だけですね レーダー被せまくる人は、ENを出さないで下さい(´;ω;`) (´・ω・`)さすがに3人とも同じ場所に置くのはつらい そこから始まる恋もあるって恋愛バイブルに書いてあったよ 僚機ENを追従したまんまレーダー置かないマンが一番嫌い
なので最近はレーダーが要るのを見ても自分でレーダー出すようになってしまった (´・ω・`)なんかこう、SNをピンポイントで殺す武器が欲しいです (´・ω・`)レーダーで照らすと僚機の反応マシになるからASASよりASENの方がキルとり易い
(´・ω・`)というかASASはキルとれなかった時の無能感がやばいからあまり出したくない (´・ω・`)そいえば試したことないけど
(´・ω・`)実弾ピンポイント型って肉入り軽量に当たるんかな・・・ それよりバルベルデで広範囲ハラスの方が軽量には実用的かもね バルベルデでも運が悪いとフルHPから即死するんでバルベルデでいいよ 実弾ミサイルというか、誘導弾アサルトライフルとかか?まぁ出ないよな (´・ω・`)光学SR足元うちとか避けようが無いじゃんよ・・・ グルマ巻き込みやめてほしいなぁ
勝っても負けてもつまらない 今はイベントランクマに人が割かれてるから必然的にカジュアルのグルマヒット率は高いと思うよ 本格的に終わりだな
大会()前なのにさ。まあ、大会に傾倒した運営の落ち度でもあるが 光学ってHVが爆熱くらうくらい痛いくせに即着弾もしくは高速高誘導で避けきれんからクソクソのクソよ
HVはわりと爆熱避けられるというのに 大会にかまけるのもPvE推すのもやめとけとアレほど言ったのに (´・ω・`)やっぱ50vs50とまでは言わないけど多人数戦をメインにして
(´・ω・`)少人数戦をオマケにする設計のが良かったよね なんか最近マッチングおそくない?
みんな引退したのかな・・・ リワードブースト真っ最中だからイベント防衛戦に引きこもってるんじゃね? 防衛戦は1分隊なら働かないのが居てもなんとかなるし、ちょうどいい難易度
1発も撃たない僚機配置とかもいるけど、彼らはいつか気がつくんだろうか 他に、リペアポイントに真っ先にむかってやられてくる人もいつ気が付くのか 店売り互換品ないハイエンドは試射もできないのがねぇ 売上もうこれ以上あがらないなってタイミングでバランス取るために店売り追加しました^^ってやり方がホント汚い パブリックビューイング見てないから話についていけないorz 今までそういうやり方だったから今後もどうせそういうやり方してくるんだろって自分の考えであってパブリックビューイングとか全く関係ないぞ 放送は明日じゃね?
そういや今回は予想でスタンプ当てよう企画はないのかな (´・ω・`)あれは割と選手に余計なプレッシャーと言うか憎しみを向けるような (´・ω・`)なんか日によってやたらとマップ偏るからローテーションにしてくれないかな (´・ω・`)ランクマの入り口であるC帯が人数不足でマッチしない件について
(´・ω・`)誰か明日運営につっこんできてあげて >>721
ローションに見えた
ヌルヌルマップ実装はよ! (´・ω・`)ランクマでサンケタンついでに0K6Dとかマジ勘弁して下さい (´・ω・`)餌の名前覚えてそいつを狩り続けるくそげ >>723
(´・ω・`)運営がエアプなので・・・ここまで過疎るとはらんらんも思わなかったけど
(´・ω・`)ランクマッチはABC統合でクロスマッチでいいよもう (´・ω・`)戦闘スコア三桁マンのことだと思うよ
(´・ω・`)真面目にコア凸予防プレイしてると戦闘下がりがちだけど三桁は流石に何もしてない感が強い 防衛してるからスコアでねー
味方がつよすぎつれぇわ 僚機HVの練習してるんだけど これどうやって使うのが定番なの?
遅いしすぐ溶けるしでうまく使えないんだけど 先週ランクマ始まった時にA3だったレートが今はB2でつらい(´・ω・`) ランクマ前にカジュアルで練習しようと思ったら新規ばっかで練習にならねぇ (´・ω・`)は?新規ばっか?さてはオメー運営だな? (´・ω・`)カバーさせて長い通路封鎖したり自機軽量で背後から湧かせたりするといいよ
(´・ω・`)低い遮蔽はホミサに潰されるから使わないほうがいいよ (´・ω・`)なんとか僚機にホミサ撃たせたいんだけどなかなか撃ってくれにゃい 僚機はボトムズホミサみたいなロック早いのでも、ほとんど撃たないから諦めた
壁の向こう側とかに反応して関係ない方向くし >>734
STが狙えない裏取りルートにちょこんと置いておくと
走ってきた自機軽量さんが「><」って顔しながら後退していくのを見ることができるよ
(HWのリペア周辺とかが有名) >>734
警戒移動させても遅いわ旋回遅いわで弱いから基本ロングの守り用だ
よほどの目的を持って使わないと勝手が難しい 僚機HVのアドバイスありがとう
結局ウキウキな注意不足ENぶっころす位しか駄目なのか (´・ω・`)僚機相手ならカバーで完封できるのが強み
(´・ω・`)速度系FHのっけて自機のお供に連れまわしたりもしてます
(´・ω・`)これでちゃんとツインホミサ撃ってくれると夢がひろがりんぐになるんだけどなー サリオBR、CSが出来るエンフォ
Z&SBR、まんまバリエンテ
BRはニューロンBR握ってる人が多いけどニューロンのARを握った事が無いので、私が使ってみると違和感があります
エンフォは超射程+連射速度、バリエンテは火力+連射速度でわかりやすい
ニューロンAR→???
ニューロンBRを体に馴染ませた方が良いのでしょうか?
それとも扱い慣れているサリオBRを握っていて良いのでしょうか?
サリオBRなら軽いので動き易いと言う利点もあり、サリオBRをずっと使っています
ニューロンの連射速度と弾持ちになかなか慣れません >>746
使ってみて慣れないなら、使いやすいのを使うのが一番 ニューロンという略は初めて見たけど
NNRのBRは精度が良いから頭を狙いやすいしコア抜きもしやすい
CSの威力も低いわけではないし
ただ狙いやすさを重視しないなら別のBRで問題ないと思うよ
結局慣れた武器が一番だから >>474
ありがとうございます
使い慣れてない武器を無理に使うより使い慣れてる武器で上手く戦った方が良いと言うことですか?
CS狙えるなら狙ったら良いのですが混戦してるとなかなか溜めてしっかり当ててる暇がありませんね
ターゲッティングも近視状態になるのでターゲッティングも慣れません
足の速さを活かしてCS射ち逃げ→圧せるならそのまま連射、圧せないなら遮蔽に退散&CS溜めで生き延びながらプレイしています
下手に撃ち合うより確実に取っていく、被弾を少なくする事が重要だと再認識いたしました 安価ミスすみません
>>747
CS1発後連射と言う戦い方をするとNNRは間にリロードを挟んでしまってミリ残してしまう事があります
サリオBRはCSも通常の連射も臨機応変にしやすくて使っています
弾持ちが良く軽いので速く動けて移動射ちでミリ残さずに綺麗に落とせる部分を魅力に感じています
NNRBRはCSを頭に当てるプレイをメインにしてる人用と考えたら良いのでしょうか?
例えばCS溜める、CS頭に当てる、射ったら遮蔽に隠れつつまたCS溜める、CS頭に当てるのルーチンを繰り返すようなプレイングでしょうか? 時と場合による…が、CSのチャージ時間が1.2秒なら普通に撃った方がDPSは高い
一瞬で5、6発分与えて退くことができる消耗の少なさが真価だと個人的には思う NNRは命中と安定性が高いのでARを使う上で肝心のHSやコアブレイクを狙いやすい
威力と連射も並でさほど重くないから自機で使うのに優れてる
僚機の命中と安定性を高くしても変わらんから僚機に向かんけどね ターゲッティング倍率高すぎて使い物にならない倍率落としてくれないかな
砂でもあんな倍率いらんぞ ターゲッティングの倍率にエイム感度をあわせるとイグナイターなんかが使えないのがキツイ 素でも充分倍率高いから
ターゲッティングとかいう地雷スキル使う人いないよね
あれつけると逆に何も見えなくなるし ターゲッティングの効果はFOV低くすると同じ効果が得られるよ 狙わないと精度が落ちるのなくしてくれればまだターゲティングも使えんこともないんだがな
SN以外はある程度近くも撃てるように構えなくてももう少し制度上げてもいいと思うんだがな
特別強くなるわけでもないし 今日大会だけどちゃんと見る奴どれぐらいいるのかねぇ >>731
ありがとう
やっぱり俺のことだったっぽいな 一応オフイベだし今回はヘッズだけだから最後にちょっとなんかあるんじゃね?
とりあえずof4おめっと 見てるとPS4クランはまだ順位変動の余地あるね
プレイ人口増えてくれればなあ PS4版FHの累計15万DLってPS4にいるロボゲー好きの大多数がプレイしたって事だと思うから
もう大規模な新規の参入は見込めないだろうなぁ… (´・ω・`)ふーむ、ダムは南にちょっと屋根つけてもいいかもねぇ (´・ω・`)Cがマッチしないってよく聞くし、BもBでマッチ感覚長い時があるから
(´・ω・`)PS4は全体で三千人居れば良い方だよ (´・ω・`)やっぱ自力に差がある組み合わせだったね、お疲れちゃん
(´・ω・`)そしてもういい加減SG僚機投げプレイに終焉は来ていいと思うの しっかし見ててもまじで詰まらんな・・・
どう僚機を操作してるかまで見れればもうすこし面白いんだけど (´・ω・`)そいえばPS4でのリプレイ機能はまだかね
(´・ω・`)誰が何してたのかよくわかって便利だよ UD情報これだけ?ただの2周年イベント情報じゃん・・ 多脚ボス討伐戦とか装甲スロット拡張とかジャンクの使い道を増やすとかどこへ行ったのか 公式放送の速報貼っとくよ
▼ 大会結果
PS4優勝 Of4 / PS4準優勝 チームとらおれ
PC優勝 Nice / PC準優勝 あすなろ
▼ アップデート情報
新MAP「Colosseum」
2周年記念ログインボーナス(3月開始) - 限定カラーパターン(オフホワイト)、ツインボルト配布(100試合)
2周年記念確定ガレージロット(武器、装甲フルセット) - 100STAMP、各2回限り(のべ4回)
2周年記念2STAMPガレージロット(武器、装甲) - 2STAMP、1日1回
公式サウンドトラック配信 - 40曲(フィギュアヘッズ、フィギュアヘッズエースのもの)
公式LINEスタンプ配信 - 40種類(ほぼ全キャラ)
積極的なゲーム内アップデートないのはちょっと不安になるね
次回大会も明言できないみたいなこと小澤君いってたし
けど、前向きに頑張るとは言ってくれてるのが救いかしら マップ以外は元からあるデータを流用しただけでコストかかってないから先行き不安になるな
別に今後大会やらなくていいからバランス調整アプデは定期的にしてほしい スタンプで装甲セットやらハイエンド撒き出してるしな
このタイミングで新企業とかの発表なければもうこのまま終わりでしょ そりゃ欲しいさ
ネトゲなんて新要素追加されなきゃ早々に終わるの確定なんだし (´・ω・`)ゲームシステムの追加が欲しいです
(´・ω・`)スロット拡張やらユニーク付け替えやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています