Figureheads フィギュアヘッズ Part251
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次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part250
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1516542934/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) しばらく待って持ってないハイエンドが増えたらロット回せばOK
効率的だろ? 性能の数値だけ見たら、シングルは鬼火でもいいし、ツインはインセグでいい
ロケランは連射速度もあるから謎だけどおそらくはサラマンの方がいい
レールガン以外は注目されませんわ 毎回新武器3〜4個実装して強いのが一個、他がそこそこ、一個はハズレハイエンドがパターン
前回のGIWは全部強かったレアなパターン 昔はサブ垢で新武器回して使用感調べてここに書き込んでたりもしたけど、もうそこまでやる気もなくなっちまった
おかげでタリオニスは見事にスルーしちまったよ
3日でいいから試し撃ちさせてほしいわ カルテルホミサはアンヘルを少し下回るぐらいの火力にしないと糞誘導が割りに合わん 普通に使うと全然使えないけど
「ちゃんと研究して最適な方法で運用すれば(それなりに)強い」
みたいなニッチな武器が好き
どっかのパラメーターが壊れてて「とりあえず強い」だけの武器は
色々な意味でつまらない環境を作るから、やめてほしい (´・ω・`)わかる
(´・ω・`)Obj252ディフェンダーみたいなむちゃくちゃなキルマシーン量産するより
(´・ω・`)ToGUみたいな癒し系なワガママ愛されボディに全振りみたいなのがいいよね! 今の課金環境じゃ研究しなくちゃ使えるかどうか分からない武器に課金できんがね (´・ω・`)カジュアルは普段からスタンプ1枚以上確定でいいよね・・・ × アニラが弱い
○ ENが弱い(そもそも正面戦闘したいならAS乗ろう)
だと思うけどね
TOGの例もそうだけど、環境(世界観も含む)と設計思想が合ってないと弱いって評価されるのは
当たり前というかなんというか
バトルエンジニアみたいな兵種追加されるといいね
EMP持ちENで無理して戦う・戦いたがる人もいなくなるだろうし 機体晒し続ける連射系武器と軽量は相性悪いかな
ENは直接戦闘じゃなくてセントリーガン設置したりするとかで強化して欲しかった 何か大きな追加とか改修の話とかない?
飽きてきた、というかコンテンツが少なくてやることがない (´・ω・`)大きな追加とは言えないけど来月に新マップくらいかな
(´・ω・`)ユニークつけかえはよ >>865
ライン組んで僚機SP使って正面戦闘するならASの方が良いって話だな
同じような事は出来るけどそこはASに一歩譲るのは同意
ただ、現状のカジュアルみたいなとこで召喚士で敵リーダーの斬首プレイするのならこれ以上ない武器だと思う (´・ω・`)リワードブーストがちっとも美味しくなくて周回する気にならない
(´・ω・`)最低でもカジュアルはスタンプ3枚、ランクマは5枚確定くらいがいい 昨日のランクマ戦歴みたら3枚ばっかり、5枚が一度だけ
スコアも順位も勝敗も関係ないみたいだし 普段のカジュマだと10戦やってスタンプ1枚出るかどうかって状況が最低1枚保証ってだけでもモチベアップ効果はすごいと思う
まぁ普段の報酬がクソすぎるってだけなんだけどね…
リワブ効果か知らんがBB装甲もドロップしやすいみたいだし >>836
亀レスだけどファイアストームは店売り緑から威力を落として射程と爆発範囲とその他もろもろを上げたような武器なんだけどそもそもオーバーキル過ぎる店売り緑の火力を下げたところで殆どの重量級を即死させられることには変わらないという頭悪い調整になってる 1000-1000で施設数で勝敗を争う全く新しいふぃぎゅあへっず (´・ω・`)ファイアストームは店売りと威力変わりませんが 範囲を広くして重くなったのは良いとして、射程を伸ばすべきではなかったね 壊れ武器とかどうでもいいよ
もう少しまともな試合をさせろ ランクス全員がSランク並みに動けるようになればいいんだ!
そうか!そんな簡単なことだったんだ! (´・ω・`)Sになると大半がランクマ来なくなるから繰り上がりでみんなSになれる いうてSランになったら介護が終わるわけでもないやん
この前B帯抱えてんの見たぞ のじゃロリおじさんのスキルは弱くあってほしいが想像できないな 注意
公式サイトに載っていない情報は全てスレ民の妄言妄想です
お気をつけください 自機軽量乗って文句垂れる奴は控え目に言って氏んでほしい
お前が軽量乗らなければもっとスムースに進むわけなんだがと言いたい
(´・ω・`)託児所プレイはもう嫌だ。お守りが中心になって遊びが無いからやっててつまらない
ルール内である程度遊ばせて貰えないと気の抜けない作業になるから嫌なんだよなぁ
自機軽量は氏すべし ロビチャ叩きだろうとスレ内容に対しての議論だろうと身内でやる分にはいいけど
排他的な輩の過剰な自己顕示には騙されるなよ
別に好きなこと喋ってればいいんだよ
そんなに正しい情報がーって言いたいなら自分が情報まとめて開示してそれを広めるなりしろよ 気を抜きたければ勝手に抜いていい
抜く手伝いが要るのか? (´・ω・`)イ゛ク゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛ウ゛!!! (´・ω・`)イクゥなし雄
(´・ω・`)イクゥあり夫
(´・ω・`)キミならどっち!? (´・ω・`)シングルキャノンは店売りもっとふえないの?
(´・ω・`)というか各メーカーが一通りそろえて出すようなもんじゃないの?
(´・ω・`)あと2Foot作ってない兵器専業メーカーとかあってもよくない?
(´・ω・`)レ民豚とか (´・ω・`)どうせ死に装備できるから各企業が一通り出す必要がないと思います
(´・ω・`)POガトの空転みたいな火力に直結しない特徴を付与してくれないと武器はDPSしかみるところがない
(´・ω・`)例えばサリオは軽いから構えモーションが他社より早いとか 兵器メーカーいいねぇ
豚さんの言う通り結局性能で色をつけられる要素が少ないからジリ貧
2周年だし、先を見て調整項目に手をつけてもいいと思うし、そういう意味でバランス変更して欲しいのよね
ファイアストームとの撃ち合いで負けて辛たん
折りたたみ早くすれば避けれるの? >>905
(´・ω・`)6発撃ち切るのにかかる時間から言ってまともに戦おうとすること自体悪手だと思うは (´・ω・`)ファイアストーム同士なら現在地よりは回避予測位置にぶっぱした方がいい気がしてます おっ、アラート鳴ったけどこないな、撃ったろ!
ピピピ…畳んでダッシュするも死亡
大体こんな感じかな、装備はワイルドファイア
アラート鳴らしや移動位置の読み?でフェイント決めたり結構大変なのね
で、素直に乗り換えたろ→SN乗ったわいいけどHV僚機ばっかで味方ジリ貧
リザーブはガトミサにしとくわ (´・ω・`)精密でも範囲でもないワイルドファイアとかいう何か ミニロケ空から降らす練習してるけど集弾悪いし微調整難しいしで使い物にならんな
ペルフォのリロード中に撃つには良さそうだと思ったのに (´・ω・`)あのー、迷彩武器全般をPPで買えるようにして欲しいんですが (´・ω・`)ダグラムの背負いキャノンみたいな砲を倒して使うギミックもっと増やして!
(´・ω・`)単発低誘導ミサイルで疑似ロケラン風でいいから! ワイルドファイアには青二連とかの速射&ピンポイントで対抗してる
火力が低いのが苦しいが。 光学グレ光学ロケ光学SGで同族殺し特化のフル光学ASが見れるんですね なんでも倒せる中量メタるより対HVか対砂意識したもの積んだ方が総合的には強いな 僚機の爆熱武器が下手で、実弾僚機だらけっていうのも調整してほしい
予測撃ちが難しいなら低威力、超高速弾のロケラン作るとか 実弾は偏差撃ちしてるとしか思えないほどビシバシ当ててくるのにな (´・ω・`)実弾は即着弾ですしおすし
(´・ω・`)アクセラでとっとと密着させるか相手に対して横移動いれとけばロケなんて当たるでしょ 偏差撃ちも足元撃ちもできないんだし、僚機用に超速ロケランはあった方がいい
僚機編成が不自由過ぎる 僚機ロケは、裏取らせるなり、角待ちさせてれば当たるから ちなみに提案してる奴のいう低威力ってどのくらいよ? 爆発範囲捨てた高速ロケはあるけどぶっちゃけリロードとか威力の関係から僚機に使われないだけじゃね ロケ僚機は操作量が多くて大変だし中軽量僚機を手元に残しておくだけで防げるからなあ
ゴリ押しコンバットのほうが怖い いまやカジュでもコンバット僚機ばっかりでつまんない むしろもっと僚機強くしていいよ
具体的に言うとグレに対して回避行動取らなくていい カジュアルのSTはバルベルデSPにスキルがユニーク・フォーカス・ロングレンジ・ローダーのケリーが
ファイアストームを抑えて環境取るのではないかと思ってる イベ護衛でデッカーが立ち止まるのと
味方のSPがサプライキットってバグがあるんだけど 私の方では味方がSNやSTというバグが多いですね… エンフォSP、バリエンテを持ってるとイフリートの強みがわからなくなってきてしまった
イフリートの強みとは一体・・・ ザイフリートのことか、バリエンテより連射30低いだけで全ての面で勝ってる
連射30差なんて意味ないしね
エンフォ系はHSしないと中量1マガで倒せない、射程長いけどそれを生かす精度が無い
今はサリオの射程が97とエンフォと殆ど変わらないから昔と違って微妙 僚機カバー射ちでもザイフリートがバリエンテより勝りますか?
少し前にARの話出てましたね。移動射ちならイフリート、カバー射ちならバリエンテと言う書き込みがあったのですがカバー射ちでもイフリートを採用した方が良いですか?
イフリートを採用する事になるとバリエンテより軽い事から重量調整が助かるのですが 中量の胴腕装甲を800で計算するとザイフリ、バリエンテどちらもキルまでに29発必要
1発目から28発撃つまでの時間が
ザイフリ 4,536秒
バリエンテ 4,2秒
この差と重量差、好きなほうを選ぶといいよ (´・ω・`)基本待ち有利だからカバーがエンパでもバリエンテに勝つよ サリオARも使えるようになったよね
初期の豆鉄砲と違うわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。