ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ341機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ340機目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1514883631/
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★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (一発で爆散する軽量ドローンからしたら)メガレールは脅威
あと何故か半分に折れる航空機とか 試合始まって味方を確認するために振り向くときが一番緊張する >>754
俺は振り返らないし周囲も見ない
虫脚芋メガレールのみや車両チェーンガンのみ
羽根四枚超小型プロトシーカーのみ
そういう仲間の姿を見たくないから見ない PSKちょうちょだけはほんと許せない
立ち回り次第ではクッソ強いんだろうけど
クソザコすぎて許せない PSKじゃ燃費とDPS的に最小ナノにも勝てないからなあ 数ヶ月ぶりにやりたくなって起動したが全然マッチングしないぜ
ロボクラフト死んでしまったん バトロワとかいう意味不明なゴミよりBF的な大規模チーム戦にしてくれ
餓鬼が数人後ろで馴れ合ってても問題ないぐらいのまったり感でいいいよ >>763
あまりにマッチングしないときは一回キャンセルして入り直すといい
現状でも夜10時〜朝8時頃まではどのモードも5分以内にはマッチングする…はず。 10vs10を大幅に超える人数のエリミやBAはFJのサーバー的に無理でしょ
ユーザーも少なくなってプレミアムも売り切りになったことで収益も少なくなってるだろうしサーバー強化も望めない
地獄 どう考えてもプレミアム売り切りは次のゲーム作る為の資金だったからね
完成したあとは売り切ったゲームは開発終了の斬り捨て御免
つまり早くエリミ返して >>770
マークもアナウンスも出なくないか?
2人抜けでも強化された感じしないし… サーバークライアントとゲームを合体させて自主サーバーでやれるゲーム自体を売った方がよさそう
ファクトリーはしらん >>772
味方が抜けても「エネミーが抜けた!」とアナウンスするバグが発生してるという事は
その辺りに色々と問題が発生してるという事では リーグと違うのかもしれないけどデスマでは機能してたよ
1対5で始まった時にめちゃ固くなってて火力も上がってたから弱いのだけ狙って倒してたら勝てた 4人小隊残りの野良抜けで超小隊が完成するのやめーや 5人vs4人なら
攻撃1.1倍×ヘルス1.1倍=1.21
1.21×4人=4.84人
5人vs3人なら
1.2667×1.2667=1.60
1.60×3人=4.80人
とか言うガバガバ計算に基づいた補正だから6人用の設定がないんじゃろ 初心者保護のためバフはなくしたんだろう
1人ぐらいなら抜けてもらった方が楽になるし そういえばイベント終わったらまたMMR0に戻るのかな >>781
またゼロに戻るのかと思うと結構虚しいな 私は朝っぱらからこんなクソゲーで何をやっているんだろう……
https://imgur.com/gbQxFvz.jpg MMRリセットは初心者が可哀想
エ占とかドローンに鳥葬されてたぞ 喧嘩戦で60分間も待機したがマッチングしなかった! 俺が上位陣とマッチングするとは、、、
相当過疎とみた どどどどどこが過疎だ!
Last 30 Days
Avg. Players 1,966.8 ソロリーグで多少古参が戻るかと思ったらそうでもなかったのか。 小隊リーグでソロ専がいなくなって残った小隊組がソロリーグでいなくなっただけだと思う
というか昔からソロ専のガチとかほぼいなかったし 理解した
バトルアリーナをまったりソロにしてくれよ・・・ >>796
あれー?少し前までまだ3000くらいはいたような?
人離れが止まらんようだ、さすがだ
まあオレもモルタルゲーや無調整高速ゲーになったあたりから
ほとんどやらなくなった一人だが、あーマジ課金しなくてよかった デスマもネタ機集団にボコボコにされるレベルになってきて本当に末期 チェーン出た頃に辞めたんだけど今強い機体って何?
モルタルAFとかかな そこはフロントレーザーだろ
無駄に広い専有範囲に加えてスマートウエポン非対応だぞ 青軍みんなで高速ミサイル羽機追い回してインドとモルタルで根絶やしにされる黄金パターン 村田がなんなのか判らんけどとりあえずボクサーインドにモルタルポンでよさそうか
ありがとう >>811
対空の意識があるだけマシだろいい加減にしろ
orz 久しぶりにYouTubeでプレイ動画覗いてみたけどPUBGみたいなモードも増えてて楽しそう
ところでマッチングのバランスはマシになりましたか…? >>815
そらもうBlasterしかない
ダメブに慣れた体なら火力不足に感じるかもしれないが
ずっと撃てるのはかなり使い処ある クソデカチンポとキンタマに毛がもじゃもじゃ生えてるようなメガボットで実バトルに出てた奴もいたし
ガレージやCRFで中指立てるぐらいじゃ全然大丈夫だよ >>811
これだから高速ミサイル機使うのやめられんわ 自分が無能だからって仕事してるアピールにFAR3分の2取ってそのままにしてるの取りに行って見事取れちゃう糞外人noob死ね
日本人でそんな低能まさか居ないよな? \ /
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>>820
メチャクチャレベル高くて草 >>828
最終的にミドル維持すればいいゲームだから隙があるなら取った方がいい
タワー取り合戦になるのは低レートだから 喧嘩戦、二週に一回ぐらいのペースでルール変えれば接続数の減少が少しは収まるんじゃねーのと思う
一番気楽にできるとはいえPIT飽きたお 久しぶりにやってみるか
カチッ… カチッ…
クソゲー乙
アンインストールしますか?
→はい
いいえ なんか最近上にmsmg、下にindつけたホバー増えてないか ポプ子とTDMで当たったけど良かった
下部にINDつけても引っかかりまくるし不安定になるし微妙じゃないか >>836 ガチ機(現在ガレージに0)とローター機(総製作数10機以下)をほぼ作ったことないし、BAとLAもほぼ行ってないから、製作・戦いのイロハがわからないんだ。足引っ張ってたらごめんなさい。 耐久は羽機なみ、速度もたいしたことない>はやりのホバー
ただモルタルとプラズマを回避しやすい、これが占領マシンには超重要
あと聞きなれない発射音がするとおもったら、IDEかよ、すっかり忘れてた >>835
便利だよ
機動力は申し分ないし、遠距離からMSMGであらかた溶かしてからの
INDで確実なとどめって流れがすごく楽 ホバーは高度上がると滞在位置がさっぱりわからんのよね ガチタン目指して機体作ってるんですけど、インド何発耐えたらガチタン認定証もらえますかね? 同時に撃ち始めて余力を残しつつ相手のインドを破壊できるくらい そういう基準もあるのか・・・一理ある
他の方はどう考えます? いくつかポイントがあるから高レートのタンク見る機会があったら観察してみな
見ないけどな ドギツイ2色でチェック模様みたいに塗られてる耐久機は損害状況が見づらいから一点突破されにくくなるイメージ CRFのポイントホールディングbotはよくできてる。
タンクに見えてタイヤ機でスピードもそこそこ出せる。 ロボクラのタンクってタイヤだろ
キャタに使い道なんてねーよ 耐久性・ダメブ重視の副移動装置としてならキャタ優秀だけどな 耐久性・ダメブ重視ってなんぞ?
それムーブメントなんかどうでもいいやん1600CPUでええやろ
HPブースト重視ならコモンタイヤ3つでシャーシモリモリ以外無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています