【XO】Crossout part34
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) おお、ホットロッドキャビン来たか
これでほぼps4版をやる理由がなくなってしまった マンモス1つ=ツナミ2つな重量だったから重量調整は妥当かな
フェニックス放置が信じられないけど
ところで「エンジニアの作業台」のレシピの変更の告知が理解できないんだが今後はレアとエピック装飾つくるのが簡単になるって解釈でいいのかこれ >>227
ブラックゴールドとかそこら辺の塗料や装飾の必要素材数が変わっただけだよ マンモスは運用のために色々デメリット抱えてるんだし弱体化いらないだろと思ったけど爆発範囲がエグくてツナミより威力低いはずなのに1000ダメ超えるの当たり前だったから仕方ないな
けどお前クリケットの耐久減らすってなんだよ普通増やさないと駄目だろお前150ってあれエピック武器だぞお前ェ! >>227
今後なんちゃらフラグメント40個とか集めて作る系の装飾やスプレーのビルドレシピ廃止して
フラグメントも消去するつもりだけどいきなり全消しはヤベーから執行猶予つきにして
その期間中は必要素材数下げといたんで作りたいやつは今のうちに全部作ってどうぞ
まにあわなくなってもしらんぞーーっっ!
って感じだと思う >すべての装飾や色は他のリソースと交換されずに、
>1ヶ月以内にゲーム内から削除されます。
これがイマイチ分からん
部品を使う塗料や装飾品がなくなるよ、部品持ってるならはよ作っとけ
ってことかな >>227
あれは本当よくわからないね
多分一ヶ月以内にエンジニアのレシピが変わるのと一緒に色とか装飾品のパーツがなくなるからあるなら今のうちに作れるように
リソース少なくしたから今のうちにつくっとけってことなんかね
これで完成品まで消えたらお笑いだけどもさすがにそういう意味ではないと信じたい じゃあ作る気のない人は今売っといたほうがよくね?
買う人がいるか知らんがようは1か月後にゴミになる株券みたいなものじゃないの ルナティックの武器だから仕方ないんじゃねと思ったけど、現状でも結構脆いと思うクリケット
とはいえ、軽量高火力ヒャッハーなコンセプトのファクションで耐久高かったらコンセプトどこにいったって話になるし >>228 >>230
物凄くわかりやすい説明ありがとう
ストレージが圧迫されるという切実な問題が放置されたままなのはどうよとは思ったけど装飾作るよ >>235
装飾・塗料作るための部品や塗料はストレージを圧迫しないよ >>237
なんか勘違いしてたわこの書き込み無視してくれ >>229
あれそんな威力あったんか
そいやアプデの修正内容にも爆発が云々書いてあったな そういえばアプデから死んだ人が抜けた後npcが入ることがちょくちょくあるんだけどなんか弄ったのかな
それとも元からだったけど気づかなかっただけだろうか
今日の数時間だけで3回みちゃったから妙に気になる >>239
正確に言うとツナミの威力が250でマンモス190だったから数字上ではツナミが勝ってたんだけど
爆発半径はツナミ2mのマンモス3mだったからパーツが密集してる機体に直撃させると威力低くても爆発半径の大きいマンモスのほうが実ダメージが高くなりがちだった
同じ理屈で爆発半径2mのエクスキューショナーより下位のジャッジメントが3mだから当てる位置によってはジャッジメントのほうがダメージ大きくなる場合がある
まぁこれは相手のパーツ配置次第だからエクスのが弱いってわけじゃないね バットの搭載力強化版かなって思ってホットロッド買って見たけど
運び屋バットにすればホットロッド要らんなこれ
特別耐久があるわけじゃないし ホットロッドパーツのフェンダーアーチの中心がタイヤの中心からズレててもにょる レイドの難易度がまた変わってる
ハードディフェンススカベンやったらポンプがよえー ミッションでの味方NPC車両が
アプデ後により積極的に自軍を妨害しはじめた気がする
特に三連キャノン型 ドラコ強化されたしドラコ2スパーク1で近接機強いんじゃね
と思ったけどランスマンやってたほうが圧倒的に殲滅力高いか・・・
売り切りとはいえほぼ確実に1機潰して2機目も狙えるのは大きいな バフありランスロット=ツナミの弾を直付けしたような武器だからあれ
あれを超える近接性能は難しいだろ
ドリル系にワンチャンスあるかと思ったトーメンターがやばいぐらい産廃してたらからアプデと聞いて修正来るかと思ってたら諸にスルーされてたし また難化したのー?
数こなさないといけないのにサクサククリア出来ないと作業過ぎて達成感もくそもねーよー 今日はロシア鯖で一度もロスが出なかった
修正されたのか、今日たまたまか 産廃といえばフォーチューンも中々
使ってないけど他人が使ってるのを見ただけでゴミカスって分かるぐらいには酷い ぶっちゃけ日本のユーザーの意見て無視でしょ?
海外の意見聞いてるだけだよね
だから日本じゃオワコンなんでしょ? まぁユーザーが居るとはいえ市場的規模が底辺の国の意見は聞いてもしゃあないのは分かるけど海外は意見違うのかなって方が疑問 意見っていうかプレイ内容の統計を見て○○パーツは皆使ってるから弱体化って調整してるだけだよ AI機入れても5vs4程度で始まったかと思えば(その後AI機が補充されて8vs8)
US鯖接続でloss1,2%がつく
さすがにやめた 昨日めっちゃ回線良かったけどな。
サクサクプレイできて快適だったが、なんかクラン内でも回線悪いのと良いのが居たわ。
スレ内でもそんな感じだし、何が起きてるんだ? ゴールデンタイムのロスはどっちかっていうと国内の通信環境のほうが問題だからそっちじゃない?
人が密集してる地域マンション住まいとかで糞プロバイダとかいう糞環境だと昔のISDNが出始めた頃よりも遅いなんていう人も昔あったことがある
そういう人がこのゲームやったら本当にゲーム停止しまくってゲームにならないと思うよ
前に検証した感じだけども
武器の発射照準は基本鯖管理
移動制御系は蔵管理だけど位置情報が鯖管理なので結局鯖管理でラグ鯖でちょい押ししたときに二段階ハンドルになるのはこのせい
タイヤ後は完全蔵管理っていう感じだったよ
でゲームが停止するときは一度切れかけた回線をつなぎ直してるのか最適化しようとしてるのか分からないけどそのときにとまるみたいよ
完全に回線切れたときは攻撃できない代わりに操作性はラグなし状態になるけど回線がつながったときにゲームがとまる上結局鯖の位置にワープされる
多分ズレをあまり大きくしないためだろうけど余計操作性がわるくなってるっていう キャノンが徐々に調整されてるな
まだ産廃にはならんけど
ってかレジェンダリーが弱体化してるからエピックでいいんじゃね?
ってなりそうだなw 本来レジェンダリーなんてそう言うバランスであるべきなんだよなぁ
フュージョンとかと一緒で、僅かな利点に拘るプレイヤーの使う武器であるべき
だからハリケーンはナーフはよ >>220
2018年3月1日付で株式会社DMM.com、株式会社DMM.comラボのゲーム事業の一部(CROSSOUTの運営事業を含む)が、
合同会社DMMGAMESに承継されました。
それに伴い、下記規約類が更新されました。
?サービス利用規約
?特定商取引法に基づく表示
?資金決済法に基づく表示
2018年3月1日0:00以後、DMM GAME PLAYERからCROSSOUTを立ち上げると、
規約の再同意を求められますのでご確認くださいませ。 4000以下は安定してるけど6500以上は無差別級染みてきてるね確かに あのスペクターに親殺されたみたいな奴が大暴れしてから人少なくなったなこのスレ つべで動画見てるとストレージにレジェンドパーツ各種10個くらい持ってたりフレーム各種を90個ずつ持ってたりする外人がいるけどDMM版と仕様違うのかね
鯖は共通だって聞いた気がするんだが・・・テスト時のものかと思ったが投稿は今月だったしなぁ (´・ω・`)なんか配信者とか特別な仕様使えるらしいよ? そんな仕様があったのか・・・
配信者限定はさすがに初めて聞いたわ
あんだけパーツあったらリヴァイアサンもレジェンドパーツでガチガチにできそうだな 今一番ユーザーが盛り上がってるネトゲ、これらしいけどどうなんだろう。
https://goo.gl/JhTQgT お前けっこう前から宣伝に来てるよな
どうなんだろうとか何言ってんの? どうせクソゲーだろ、確認する気にもならない。
宣伝になってるとでも思ってるのか?チョンゲー共々そういうの嫌われてるんだよ。 負けばっか続くと真面目にする気なくなるね
やってられっかバーローって開幕直後に自爆する気持ちもわかる ホバーハリケーンとかに前試合で当たってると開幕ガレージに戻る押してることはある イライラし出したら爆槍
ストラットでホバーの位置に設置してカメレオンで殺
それでもどうにもならないブースターでピョンピョン跳ねてミサイル撃ち下ろしてくる糞オブ糞
上手い奴は孤立しないように立ち回るから、奥で跳ねられたら殺しようが無い時があるしマジ糞 俺はイライラじゃくw
気になるテレビ見てる時は音量絞ってランスだな ドリル足4でフルコブラとかデカ過ぎて邪魔なんだよ、メリケン! 高いところから焼却炉撒いてる奴いた。
正当な方法で行く手段知ってるけど
チート疑惑で通報しちゃっていいよね。 スカベンハードハイスト製油所で荷物持ちの味方進路を妨害した挙句
時間切れで失敗させるクソボケはレイドしないでほしいわ 昨日チャットで誤字まみれでクソゲークソゲー繰り返してるのが居て怖かった (´・ω・`)昨日のアプデでオプションのリージョン選択がまた下の方に移動したんだけど? 最高速より加速のが大事よな
だからチーターよりコロッサスを採用したい事が多いんだが、付加効果の関係でチーターにせざるを得ない場合が多いのがつらみ スペクターが弱い弱い言われて武器色々変えてるうちに良く分からなくなってしまった。
多分これマシンガン使うなら高いけどタックラーの方が良いのかもな。
スペクター壊れやすくて辛い。
金溜まったら、タックラー買い戻そう。
何故かイコライザーは自分は使いにくいと感じる。
中距離位から精密射撃して武器剥ぎしたいから、イコライザーで撃ちっぱなしだと あんまり剥げない。 スプレーが安く作れるって書いてあるんだけどどこで作るの? >>294
イコライザーは最大発射速度で最良の集弾性になるから、普通のマシンガンと同じ使い方だと微妙
もっと遠い距離で精密射撃すると使いやすいし活きる
弾道特性が良好なのはマシンガンと共通なので、発射速度と集弾性が良いところを極端に活かす方向だと括約できる >>296
ある程度の近距離になるとどうなのだろうか。
ショットガンだと、ほんの少し遠いかなっていう微妙な距離というか。
細かく言うと、発電所のコンテナ列車二両分位の距離。 >>297
ありがとう
>>299
所謂クロスレンジで使うのは旋回速度も遅いしあんまり向かないかな
Altキー駆使できるなら、向きをあらかじめ固定しといて敵の裏を取って奇襲したり遮蔽の後ろで出待ちするというような使い方できるかもしれない >>301
なるほど。
ありがとうございます。
参考に頑張ってみます! >>300
昔のデイリーログインボーナス、ブロウル報酬
今は手に入らないからマーケットから買うしかないね ごめんやっぱスプレーわかんねえや
>「エンジニアの作業台」のレシピの変更
>
>使用されているレシピと同様、すべての装飾や色は他のリソースと交換されずに、1ヶ月以内にゲーム内から削除されます。
>これは断固たる決意であり、生存者の諸君が倉庫に散らばっている部品を使用したり行動を起こす時を見計らうことができるよう、
>アイビーXOが自ら本格的なパーツの製造にかかるコストを削減するよう命令を下したのです。
>
>下記のように変更されます:
>
>●レア度「レア」のすべてのスプレー缶や装飾は、スクラップ250ユニットと銅40ユニットで製造することができます。
>●レア度「エピック」のすべてのスプレー缶や装飾は、スクラップ350ユニットと銅150ユニット、ワイヤー75ユニットで
>製造することができます。
>
>有利な最後の機会をお見逃しなく!
これまだ予告ってことかな >>304
全てのエンジニアベンチで元々作成可能な装飾・塗料すなわちパターン:カレンダー、「ストップ」、マテリアル:アリゲーターとかの作成コストが安くなったっていうだけ >>306
あー…そういうことかぁ…
スプレー全然ないからめちゃウキウキしてたわ わざわざ塗料の部品購入して作成するより即買いのほうが安く付くのな
部品もってない最近初めた者は気にすることじゃないな ブロウルで材料だけ集めたが買った方が安いと作らず死蔵 こっち中身入り4人&Bot4人
相手中身入り0のBot8人だったんだがこんなの初めてだわ
味方の外人ニキがボットパーティとか生存者は俺たちだけなのかとか騒いでて草生えた ソレってパトロールでは?
アレ何度かやってbot相手に何度か負けた
アイツらクソ硬い上に固まるから
野良で個別に挑むと各個撃破さるて負けるパターン うっかりパトロール押し間違えたかって思う位のマッチングあるよなぁw
まあ別に中身入りを待ち続けるよりかBOT相手でも遊べる方が良いけど パトロールじゃなくても
ごく稀に相手がBOT8になる事あるよ パトロールって人少ないとバトルからでも勝手になるのかな?
俺一人なら間違ったのかもしれんが他の人も何か言ってたからやっぱりマッチングがおかしかったのかなとは思うけど 結構やってるけど相手が全員botって経験無いなぁ
PSや時間帯が原因かな? PS1万↑で早朝にやるとかなり人少ないからなぁ
6000から8000くらいが一番人口多い印象 (たぶん)最小マッチング人数が4-4で
ある程度の時間経ってもメンツが集まらないときは4-4にBOTを加えた形で始まるけど
開幕抜けとか回線落ちとかで開始数秒以内に人が減った場合BOTで補充されるから
結果的に全員BOTになる感じ 敵クランが揃って自爆抜けして他が後追い自殺した時は全員NPCだった時あるけど
最初からはないな 今連続してプレイやー4人であとNPC12台のゲームあった 負け続きのときは・・・
・一旦ガレージに戻って仕切りなおし
・報酬をワイヤーにして、今の俺に必要なのはワイヤーだ
勝敗なんか関係ないと言い聞かせる
・寝る
・長距離攻撃用とか芋装備にして自分の生存率を高めてみる
(早く死ぬよりチーム勝利に貢献できるかも) 爆槍や近接装備にして初めから刺し違えて死ぬつもりであわよくば2機目を狙うと言うのもある 結果が出ないときはだいたい気持ちが走りすぎてる時なんで、重く作ったビルドに切り替える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています