【XO】Crossout part34
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 自分がポイント稼ぐのは簡単だが
チーム勝利のクエスト条件は運だから
50ポイントだけ最低獲得して
あとはまかせる
そんな気分の時ほど最後まで死なずに時間を無駄にするが わかるw
勝敗なんてどうでも良いやってダラダラやってる時ほどMVP多いんだよなぁ 現環境って爆槍以外の近接って完全に死んでる?
新ファクションの近接ブースターみたいなの興味あるんだけど怖くて手が出せない つまり生き残ることを最優先に考えるべしってことなんだよ
そしてそれは自分も味方も同じ比重であるべきということでもある
敵の攻撃を最大限分散し、味方の攻撃を最大限集中させる
数の有利は最も強力なアドバンテージ
遮蔽を取れ、芋るな、動け、突出するな、色々言われるTPS/FPSの鉄則は数の有利を場面場面で作り出すという一点に交差する >>329
かなり練習が要るし効率のいいビルドの研究も要るけど、完全に死に絶えては居ない。
トーメンターも使いこなせたらそこそこ強い。まあ今安いから買うなら今やな 見方を盾にしていかに素早く敵の武器をはぎ取るか
それが全てだよ お互い6台botってことならあった
去年の秋ごろだが さっきこっちの車体持ち上げる専用マシンみたいなので壁にずっと押しつけ続ける味方と遭遇したけどなんだったんだアレ
まあプレイ妨害ってことで通報しといたけど なんか勧誘されたがすまねぇ…ロシア語はさっぱりなんだ
つかチャット欄コピペもできないからなんて言ってるのか訳すことすらできないわ… >>335
箱見たいな、車乗っける車両じゃねえの?
結構前からあるネタの一つで、火力枠の車両積んで敵陣突っ込む奴 >>335
似たようなのをさっき見たかな
持ち上げるというよりも前に乗せるという感じで必死に乗せようと押し付けてた
押されてた人は抜けていった 合体したら気持ちいいけど互いの合意がなければただのレイプってな >>335
レイドで延々妨害してくるキチガイになら遭遇した事がある
赤っぽいダンゴムシみたいな奴
敵のど真ん中に誘導してやったが 昔ハイストでホバーが荷物拾って
時間いっぱい逃げ回り続けられた事なら・・・・
アレは対処のしようが無い 味方にオートキャノン当てるやつもプレイの妨害で通報するに限る 17勝で
勝率2割の場合
何戦することになるでしょう? >>342
味方に攻撃や体当たりカマしてる奴は妨害ってより
識別表示もしっかり見てないアホな可能性のが高い 一度だけ、前からきた味方がすれ違いざまにバシバシ撃ってきて
すぐ察して一緒に逃げたら案の定ステルスランスがきてたってことはあったな
まあ95割のFFはムカつくけど アップデート前まではロシア鯖で開始時にlossがあるとゲームできなかったけど
昨日からは一度もループ現象が発生していない
瑕疵修正したのか機能追加したのか知らないけどGJ 俺は昨日と今日でゴムバンド起きまくりだわ
10戦に1〜2回は開幕全員が前後にピクピクしててきもい 俺もアプデで重くなったな
戻ることは少ないがカクカクするわ どこ繋がっても50fpsになるの謎だわ。
お陰で画面見てて気持ち悪い。 リヴァイアサンにスローターとマンモスガン積みしてるんだがドローンも二つほど入れようかと思ってる
コブラとサイドキックのどっちがいいんだろうか
ドローン使ったことないから弱体化後の使用感分かる人いたら教えてほしい 回線が糞かpcが糞なんだと思うけどな大体
ゲーム三つ起動とかしないとカクカクとかワープとかないわ
自分はなくても相手のラグ攻撃で死んでるんじゃ?と思うほど一瞬で死んでファ?!って時はある
ガスジェネだよね・・・で諦めるけどガンバレル一発はおかしいと思うんだがなぁ 垂直同期抜くとFPS150ぐらいまで跳ね上がる
そいえばアンチエイリアシングなしの方がきれいだわこれ
違方形フィルタリングはx16だけど 俺はvsyncはOFFでフレームリミットをモニタの最大リフレッシュレートに設定してるわ やっとハードエスコートきたー
これで78にんよゆうです
クリアはできなかったけど 今までブラックリストなんて気にしてなかったけど
試しに登録と思ったらやり方がわからんぞw
どうやるん? >>358
うろ覚えだけど
対戦中なら全体MAP開いて、対象ユーザー右クリック → ブラックリスト選択
ガレージに戻ってからならチャット欄からユーザー指定で普通にできん? 唐突に日本語でつぶやくやついるぞ
あ 日本人いたんだって
ま名前からして 日本人というのはちらほらいるが 外人ニキから侍のプロフ画像どこで手に入るんだブラザーってよくウィスパー来るわ
サメラァイは初期の日本組限定なんだよな EU…pingでハンディ背負って参加してんのに地元民がゴミしかいねぇ。
ノーマルでレイド成功率20% 一人でこなせるハイストならと思ってた時期がありました
拾ってどっか行くわ運搬妨害するわで草も生えない アップデート後からまったく勝てない感じになっているんだけど。
チームの偏りが酷くないですかね?20戦やってチーム0勝って
流石にネタ車があったとしても酷い状態。 20戦やって0勝は偏りもだが、自分の立ち回りも見直した方がいいと思う ↑だいたいが一方的に蹂躙されるような負け方ばかり。 >>369
相手の連携を乱す撹乱、遠くからの援護、強い武器車に自爆特攻とかで
ある程度は味方に有利になるような感じにはプレイしているんだけどね。
一応MVPも取れるけど気がつくと味方いなくなっていることも多い(ーー; なんかタンク系がむっちゃ強くなった気もするけど・・・気のせいかな?
久々にタンクこさえて強度テストでもやってみようかな。
・・・あ、ハンプ打ってしまったわ orz 上から時系列順にタンクが強くなりそうなアプデ並べたけどどのあたりからやってなくてタンク系強くなったって言ってるんだろ
・爆発仕様変更(キャビン直撃1確やれなくなったかわりに複数のストラクチャふっとばすように)
・課金キャビンでアイスボックス追加(射角制限ある武器に常時10%攻撃力バフ=キャノンが常時10%バフ)
・ハンプバックの特殊能力変更(被ダメ1000ダメージまで蓄積で最大25%攻撃力バフ)
・ツナミ重量化&マンモス攻撃力10%↓という弱体化(今ここ) 負けが続くようであれば再起動してリセットしてみるとか?
(再起動でマッチングがリセットされるのか、再起動時間で違う人と当たるかは知らん) >>371
タンク系が強いで味方が死んでるってなら、多分芋負けで
PS帯に対して火力が低いか、攻撃頻度が低いんだろう
蹂躙されるだから火力負けしてて
その上でタゲ取らないから、前出る奴から食われてるで援護とかく乱になってない
味方死んでてMVPは取れるけど勝てないってのは
止め差しだけ食ってるハイエナになってるんではなかろうか ping高くなると連射武器の攻撃速度落ちるから
それで勝率に響いているのかも
じゃあキャノンならと思ったら位置ズレで難易度アップ >>371
書いてある内容的にホバーツナミ2本と推定してみたけどそれで20連敗?って思うしどんな装備なんだろ
パワースコアと自分のENと武器の情報を書こうよ 毎回思うんだけど、勝てない話でスコア持ち出す人は
○○して仕事できてる、だから上位スコア取れてるって言うけど
言葉通りの活躍、勝利に貢献して上位スコアなら
負けはあっても愚痴るレベルで勝てないって事はないと思んだ スコア取れて、敵1機も倒せないで惨敗だったら
逆にすごいよね 惨敗するかはわからんが威力デカくてリロード長い武器だと滅多にないとはいえそういう結果も一応はあるぞ
デュアルマンモスでスコア4200なのに味方がドローンと連射武器多くてキル1だけだったりな
マンモスやツナミみたいな単発火力マンはリロ速度と照準に収める時間かかることが多くて無力化した敵を放置する場面も多いからそういうケースが多い そういう火力事故は腕でカバーするしかないよな
俺の場合は無照準、リロ速度20%アップの単発火力にして
逆に腕がなくてもスコア取れるようにしてる 勝利数クエストが終わったらボロ負け状態から少しずつ勝ちが増えてきた
やっぱり操作されてるな 爆装特攻機始めてから時々ウィスパーとんでくるようになった
たぶん罵倒とかそんなんなんだろうけどロシア鯖でやってるからキリル文字で何言ってるのかさっぱりなんだよね
わ〜顔文字パーツがたくさんある〜程度にしか印象受けないっていうか・・・ あれにやられてムカつかないやついないから仕方ない
正直いないほうがいいとさえ思う
というかカメレオンの完全透明化がやりすぎ 轍とか影とか最大まで描写できるレベルのPCならカメレオン結構見えてる見たいね
低スペだと至近距離までまったく見えん >>386
7キルぐらい取って一人で勝敗ひっくり返すツナミ二本持ちのホバーいるんだが、こっちがカメレオン使ってても正確に撃ってくるしね ジッサイ高スペPCで録画されてる動画見ると、結構しっかりタイヤ痕とか出てるしなぁ。
あれは分かるわ。
問題はゲーミングPCみたいなの持ってる奴ばかりじゃないって事だが
最大の課金要素はここやな >>400
ホバーでチートか知らんけどw
フラフラしながらキャノン当ててくる人を何人か見かけるw
ツナミもいるし白、青武器でもいる もっと近接武器強くして欲しいわ
近接は敵の群れにカチ込んで無理矢理キル取れるくらいの性能でいいと思う
というかそのくらいじゃないとリーチ短すぎて戦闘に参加できない 近接武器強化は同意できるけどそうするとカメレオンは弱体しないと爆装ランスで即死クソゲーに近いものになっていく
完全透明化ではなく見えにくくするだけ リロード激長 効果時間短縮 重量UP
このへんから2個くらい >>403
ランス×10、ハーベスター、チーター、カメレオン、精密、アポロで多少変えても良いけどw
上手くいけば開幕3キルくらいはイケるよw 今回のドラコの修正コメント見ると燃焼武器くっそ弱かったから強化したったわこれからもいい感じに強化していくぜって書いてるんだよな
つまり火炎放射器の時代はいつか間違いなく来る
けど今の環境だと近距離機はランスマン一強すぎて他がネタ扱いになってやがる 実際のところガチで殺意ましましの近接マンってめったにいないしね
大抵足回り破壊とか捕まえやすさに特化してて床下狙いの使い捨ての人しかほぼいない >>391
みんな自陣近くでモジモジしながら敵が出て来るのを待ち構える引き篭もりゲームに比べりゃ皆で突撃するランス即死クソゲーのが遥かにマシだわ 開幕ランスはNPCスルーして中身入りに突撃が難しいよ
もらったぁー!って思ってよく見たらリーパー持ちのNPCのガッカリ感w 今日から始めました
なかなか勝てないけど面白くてすぐにはまってしまいました ストームみたいに初期位置を敵味方入り乱れにしたら芋も減るんじゃねぇの >>387
それQallceだろあのクソ見かけたら通報でええわ
チートじゃなくてもどうせチャットで煽ってくるし >>398
AIマシンなりリヴァイアサンなりの第三勢力をマップ上にうろつかせればいいと思う マンモス4個積んだリヴァイアサンが出て来やがったバカバカしい >>399
その人空中でミサイルばら撒きやってた人だよね
そう言う人はチートもするよな
チャットで煽ったりするくらいならココも見てると思うけどw なんでランス60ぽん積んだリバイアさんがでないと思ってた? ホバーにフューズがあたるようになったとかなんとか修正情報であったと思うけどわりとこれいい感じなのかね
走り回るのにはきつそうだけどワンパンして隠れる繰り返すやつには近くにこっそりで結構効果あるっぽい
浮いてる分フューズが吹っ飛ばされる真下近くまでいくから場合によっては一発で大打撃食らうみたいね
なんかホバーがぽこぽこ消えていくなとおもったらフューズ使いの人がさくさくやっててびっくりした ホバーにカメレオン、ランス60ぽんのリバイアさんってだれか止められるのか?
まぁそんなことはどうでもいい
毎日支給される余った燃料売りに出したい AIに近接だけ積むとポンプジャックよりレーダーに捉えたプレイヤーを優先して追うから上手くいかないよそれ AIというかリヴァイアサン限定もしくは黄色マーカーで出る敵と言ったほうが正しいか 相変わらずやる事あんま無いのに
EXPブースト仕様だけいじってIN時間増やそうとか都合よすぎんよ つまりリヴァイアサンにレーダー積まず
相手が様子見しているうちにポンプジャック破壊するビルドにすればいいのか リバイアさんにレーダーを積まず
足音しないようにホバーにして
ポンプを一撃で倒せるようにランスを60ぽん積み
他のプレイヤーを攻撃できないように高さをつけ
ほかのプレイヤーに見つからないようにカメレオンを載せる
と、 そこまでして勝ちたいかw
誰もやらなくなって結果的に銅もらえなくなるぞw >>410
レーダー積まなかったらポンプジャックにも向かわなくなるぞ
リヴァイアサンのAIはレーダーの捕捉範囲内にポンプジャックとプレイヤーがいたかつ武器の射線が両方に通る場合プレイヤーを優先して攻撃するっていうことだよ 優先も何もプレイヤーへの攻撃手段なきゃ
ポンプ一択にならんか?
それともホバーでの体当たりするようなAIなのか
そこが問題 攻撃目標探知できないと動かない可能性
ガーゴの出現位置から動かないAI見たいになるのでは?
たまに何もない外周で味方と追いかけっこしてるリヴァイアサンが、これなんじゃないかと思う テストモードでちょっと試してみたけど
AIって射撃武器無し状態になると
ロックオンした相手に対して絶対体当たりするマンになるけど
こっちが浮いてると体当たりしてこないね。
で、ジャンプ台とか壁に接触してる時は地面に居ると思って体当たりしようと近づいてくる
残る問題はAI側が浮いていてプレイヤーが地面って場合にどうなるかだな… AI戦闘を観賞する場所が特にないし正確なところは分からないけど多分プレイヤーに槍が刺さらないからポンプに向かうなんて上等なAIじゃないと思うよ
AI自体がホバーの挙動にろくに対応してなさそうだしさらに怪しいと思うよ
方向転換がうまく使えず固定砲のせいでろくに狙えもせずプレイヤーの近くをぐるぐる回り続けるなんてあほな挙動もよく見る 久々戻ってきたらなんだこれ
癒し要素だったニッキーたんもアンジェラたんもリーパー積んでガチガチアセンとか何事これどうしたの!? >>415
ならないよ
射撃武器を失ったリヴァイアサンはプレイヤーへの体当たり攻撃を試みようとする このゲームのAIホバーはかなり無能なんだよな……
シンセンスホバーは正面から敵陣突っ込んでいくし
88mクォンタムはじっくり構えるから、敵の前で静止してるみたいなのがザラにある >>417
いわれてテストモードで試してみたけどどうも地面に機体が接触してるかどうかで反応かわるっぽいね
タイヤとホバーだと突っ込むホバーのみだと無視4つ中3つだと接触してきたり来なかったり2つになって完全に地面に前がつくとやる気満々で突っ込んできた
完全に浮いてる状態でも壁とかに車体押し付けてると地面と接触と勘違いして突っ込んでくる模様
場合によっては近接レイダー無効化できる可能性もなくはない? >>421
アイツはクルクル回って画面に敵が入ったら撃ってる感じで
いっも敵の斜め横に撃ってるね
8000帯は緑のカメレオン、タレット持ちの奴が一番優秀かな?
特攻パターンで無ければ、相手引っ掻き回してくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています