【XO】Crossout part34
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518312119/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【XO】Crossout part33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1518867900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) こっそりパッチあたった?
いつのまにかフレームが錆びてるのだが >>533
なるほど
3本のうち1本でもゲージが満タンになってしまったらそのゲージは減らないんだね
今まで減っていたのはゲージが満タンになる前だったんたな
ありがとう エンカウンター拠点
・1人に付き1カウント
・台数増えればその分だけカウントも増える
・カウント途中で抜けた場合、その車両が稼いだ分だけ喪失
・1車両でも敵がいればカウント停止
・カメレオンの使用でもカウントリセット
ついでにエンカウンターの方もはるけど
途中抜け喪失とカメレオン使用喪失知らない奴が多すぎ問題
90越えでそれは堪忍してつかーさい、状況次第だけど ウルフスキルのクーラー及びラジエーター効率って本体を積まなきゃ発揮されないんかな ゲージの進行速度は三人で最大だったはずだがパッチで変わったのか Crossout Russian old man live 1000 subs 100 likes
https://youtu.be/fUKYmTskluc スレの勢い落ちてんなぁ
スレオンする奴すら減ってきたか マシンガンやガトリング砲にも弾数制限を設けるべきだと思いまああああああああああす!!!!! プレイ中に鯖から通信切られて、ログインできなくなった。 前はやたら見た10本以上積んでるランスマン滅多に見なくなったんだけど何かあったの? ランスマンは「1〜2killして即抜けして」を繰り返して、新ファンクションのレベル上げをしてただけだから
新ファンクション実装して結構経ったから減ったんじゃね そうなのかね
スコorミサホバにやられるより理不尽でくっそウザイ代わりに単純に強いと思うんだがなぁ
前はあれだけいたのにバルサン炊いた後のゴキブリ並みにピタっと見なくなったから気になってたんだよね 単純に生還できないからな
新ファクションで先行して金稼いだら用済み スクラップ1万超えたけど制作するものも欲しいものもない なに作ろうかだらだら考えながら遂に電子部品5000 ってかロシア鯖ほんとチーター多いな
武器→タイヤと人間にできない超スピードで破壊される そういや味方に攻撃喰らってもカメレオンしっぱなしのホバーがおったぞ
あれはなんや >>555
そんな当たり前の事じゃなくてさこういうのいっぱいいると思うよ
武器、タイヤとオートエイムで順番に破壊する動画はどこか忘れたけど
武器だけのならすぐに見つかったわ
https://www.youtube.com/watch?v=GJyS8EOgWvo そういや味方(の中)に(敵の)攻撃喰らってもカメレオンしっぱなしのホバーがおったぞ
あれはなんや
こういうこと? タックラーがやけに値段高いのは何でだろう?
ディフェンダーと大して性能変わらないのに >>558
QallceってチーターがPS9000くらいに良くいるから聞いてみればw やっとレジェ武器2つになったけどすげー火力で笑う
ものにもよるがエピ3つでこんなの相手にしてたとかひどい バンパー、タイヤ、ハチェット等「耐久性増大〇〇ポイント」って書いてるのに
装着しても増大しないのは何でなの? チーター許してるゲームとかクソやんwwww
https://goo.gl/nkCKzz >>565
ホバーとミサイル買いな
一度は経験しとくのもいい 両方3分に!とは言わないが
アサルトとエンカウンター戦闘時間反対にした方がよくね? わざわざ地形によってタイヤの性能が変わるとかうざいくらい細かい調整しといて
ホバーとかいう地形無視の糞機体だすのが頭おかしいのは間違いない そもそも糞ルールのエンカウンターを廃止すればいい話 >>569
多少は弱体化したとはいえデメリットよりメリットが多すぎる
高起動のスライド移動で高火力の武器でヒットアンドアウェイする時も狙いを定めやすいからたちが悪い
スライド移動を取り上げると面白いかも ホバーは未だ強いよなぁ
こっちの射程外からホバーの逃げ撃ちで一方的にやられるのはカメレオンランス即死並に理不尽感ある ホバーはちろっと言われたけど
前の性能で高度を下げるか、高度そのまま何かしらの弱体化加えるかあたりがいいんじゃない? クリケット二門で撃ってたら見方のホバーが上に被さって自爆ダメージで半壊したんだけど
ホバー氏ね ・地形無視
・高度による視野の広さ
・高度による一部位置の近接武器無効
・高度による味方、敵車両の乗り越え可
・陸上車進行不可エリアの一部に侵入、進行可能
ホバーホバーいうから考えたけど
やっぱあの高さが問題あるんじゃねえかな…… ここで嘆いても解決しないだろ!フォーラムで言ってこいw (´・ω・`)線路の見えない障害物バグ復活してない? >>579
個人的には一番問題なのは5番目かなあ
毒沼移動できたり低い障害物乗り越えたり
マップ内の移動可能箇所が他の車両と違いすぎる
障害物乗り越えるのはむしろ機械脚にやらせてやればいいのに サイドキック久々に作ってハードレイドにいってみたら
コサーカスより強くて笑った
昔はEN3でこれより強いのをミッションで垂れ流してたんだなあ… >>579
俺は別にそれも問題ないと思うけどな
本質はそういった特長が欠点とバランスしてないってとこじゃないのか
特色があるのは良い事 個人的には積載量低めにした上で、重量に応じて高度が下がるとかあるといいと思う もろい上にタイヤより遅くされたのにまだ文句いうのかw 高度が変わるのも不自然だし温度管理の概念を入れたらどうかねと思うんだが
車両が重ければ浮き続けるにも走るにも軽い時より推力を高めなきゃならんわけでオーバーヒートしやすくなるという感じになる
あと高度に注目するなら、重力の影響が大きくなると動揺時の挙動が変わるとかね
イナーシャを殺しにくくなり、高度で言えば上下動の幅が大きくなって底付きしやすくなるみたいな ホバー 一発でもあてると操作不能になって墜落するが
逃げ回って誘導ミサイル鬱しか能がない
たまに船ホバーつくって遊んでいる外人見るけど >>591
へー。じゃあマシンガン一発で落としてきてくれない? 高度下げたら今のお辞儀状態でも普通に反撃できるようになるだけでめんどくなるだけだと思うよ (´・ω・`)ホバーは加速下げればいいよ
(´・ω・`)逆にキャタピラは加速上げて足は旋回あげるの 豚は知らんだろうが
旋回速度を極端に上げた結果のメカニカルレッグがどうなってるか一度見てこい
なんであんな極端な超信地旋回に慣性つけたんだと 特色をつけるなら
加速 減速 直進 旋回 コーナリング 走破 抗堪 最高速 特徴
車輪 ◎ ○ ○ △ ◎ △ △ ○ 接地力で機動し軽量なため扱いやすいが被弾に弱い
履帯 △ ◎ ◎ ◎ △ ○ ◎ × 戦闘用途かつ不整地走行では圧倒的な適性を持つ
浮遊 × × ○ ○ × ◎ × ◎ 機動力に優れるが繊細な機動が苦手で被弾に弱い
ゲームの性質に鑑みて整備性や故障耐性は考えない
ホバーの特徴は良くも悪くも推進装置が接地していないことに尽きる
この特性を薄めたり無くしたりすることは、推進装置の多様性を確保しゲーム性を担保する観点から否定せざるを得ない 課金アイテムにニュースキャナー30日:1100DMMとかいうのが増えたな
これについてのアナウンス出てなくね リソース制限50%アップはやばいけどもこれニート向けなのか社会人向けなのかどっちだよって突っ込みたくなるような性能ね
これが獲得リソース50%アップなら欲しいんだけども・・・ ニュースキャナーの効果の20コインのデイリーミッションという言葉に少し身を乗り出したけど20c×30日=600cで1100DMM
さすがにアズールレーンの貿易許可証みたいな壊れコスト仕様じゃないかと思ったけど、スクラップが2800個/週から4200個/週になれば十分壊れか
他にもいろいろついてくるみたいだし 現状がたしかデイリーとかログインとかこみこみで月エピック6生産でスクラップ250あまりくらいだったはずだから
そう考えるといいんだけども名声はぶっちゃけファクション全部12こえた時点でどうでもいいしリソース制限アップはそもそも今でさえ休日がんばれるときに
ワイヤーも含めて両方達成できてちょっとあくかどうかくらいだし増えたところで状態だわ
デイリーミッションは20コインつかって開放してどれほどリターンあるのかだけは気になる ニュースキャナーガッツリやるような奴がパーツに困ってるとは思いにくい
困っててやる奴なら、自前で消化するから値下がりしないと予想
あわよくば需要増えて値上がり期待したいが、そこまでのユーザー数残ってねえ… ブロウル消化するならやはりストームランページだな
どこの鯖に繋がってもなんとかなる タフな機体で後半まで逃げてるだけで上位4いけるしね俺も専らアレだ 新しいパーツ増えてるのな
2*1*1とか嬉しいけどちょっとデザインが・・・
この調子で増やしてほしいなぁ スキャナーで得られるのが名声じゃあなぁ
そんな大慌てあげる必要があんまないし
装備なら少しは考えるんだが 確かこのゲームの同時接続って日本のゴールデンタイムで7000くらいじゃなかったっけ
過疎ゲーというにはまだ早いし数万数十万いて当たり前の大手と比べるとうんこゲー
ただ数千人いるはずなのにAIばっかりの試合があったりPSに幅あるのに連続で同じ外人と当たったりする不具合がついてきます 新しいパーツが増えるのは嬉しいが
結局、キャビンに足回りと武器だけ積んてPS抑えたようなのが強いんだよね・・・・ なんで急に女子力つけ出したんだろ?
ステッカーってもうフォーマットが出来てるだろうから
あとは絵を用意すればいいだけなんでモデリングする事に比べたら全然楽だよな イカロスにターレットキャノン当ててやったぜ!と思ったら
1個も壊れずにディフェンダーの雨で返り討ちにされた 素材の取得上限なんていったことねえよw
スクラップだけなら何度かあった程度 スキャナーは半額バージョンがあれば良いな
生かしきる程ONしねーよw この獲得限界増加って実質放置BOTチートどもへの優遇だろ スキャナー20コインでデイリーアンロックってあるけどスクラップ200のデイリーアンロックしても赤字やんけ!
って思ったけど物価高いPS4にもあるなら黒字になるのか? ホバーって結局芋だよな
味方の後ろから撃ったり隠れながらちょこっと顔出してミサイル撃ったり
んで最後のボロボロな敵の前だけ調子に乗ってぼく強いアピール
芋レイピアマンが金に物を言わせただけの姿
要するに雑魚 ホバーはそらもろいから芋になるしかない
ネタ以外は そりゃまあコンテンツパートナーシッププログラム受けたyotuber共が自分のコンテンツ
作成のためにホバー小隊で初心者狩りして動画素材撮りダメうpしてんだから多いわなw
相手にホバー4とかいたらそいつらだよ シンセンスホバーとか88mホバーとか
組んでたらわかるがホバーで前出られる方が邪魔、直ぐ死ぬ上に即壊れで
その上でホバが嫌われる許されんのはタイヤや足じゃ無理なら、効果力アウトレンジ攻撃ができるからやし 勝手に装甲貼らずに
武器とボディのみで舐めプしといて防御力ないとか スキャナー試しに買ってみた
・名声50%増加はエンジニアと選択ファクションどっちにも効果あり
・スクラップ・ワイヤー・クーポンの日/週の獲得上限が1.5倍に引き上げ
・クリアすると20コインもらえるデイリーミッションが毎日追加される
(ミッション・ブロウル・レイドを10回やるだけの簡単な奴)
ハードクーポンが60個に増えるから1日に燃料とクエ消化だけでも便利かも? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています