【WoWS】World of Warships 第573艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は上3行を必ずコピペしてね ■公式サイト ■フォーラム アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/ 北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/ ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/ ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/ ■日本語wiki http://wikiwiki.jp/wobships/ ■質問スレ 【WoWS】World of Warships 質問スレ 第11艦隊 http://medaka.5ch.ne...gi/mmoqa/1508289855/ ■愚痴スレ 【WoWS】World of Warships 愚痴スレ 1隻目 http://krsw.2ch.net/.../netgame/1486322048/ 次スレは>>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい 次スレが立たずに>>1000 まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう ■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ ■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう ■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施 ■前スレ 【WoWS】World of Warships 第572艦隊 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1519740350/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>747 一旦前に出て下がることができれば序盤戦で巡洋艦に行くはずのダメージを戦艦で吸収できるのはでかいと思う レーダー優遇マップが増えても難易度が高くなるだけなのでどうでもいいけど中Tierでまともに活躍できない赤猿がTier10で何度も遊べる優遇はやめていただきたい。即沈DDから200万クレ、外周島風与ダメ5万以下から300万クレ没収してもいいぞ >>775 これが基本でもう1段連携取れてる時は相手も引くタイミングで戦線を押し上げる でもこの時に猪混ざってると出過ぎて沈んで怒り出す >>665 なら空母も相手を見てから編成変えれるよね >>727 ワイの戦闘機守ったってやー。では? 私みたいなヘタクソが空母乗ってると戦闘機もいつの間にか溶けてたりするからねぇ。 まぁ、普通は艦攻艦爆あたりをお任せするもんだとは思うけど… (´・ω・`)味方のアトランタほど信用できないものはない(※分艦隊を除く) (´・ω・`)by サイパンらんらん エルメス作戦ってナライ程とは言わないがかなり稼げるシナリオだよね てかTier7以上のシナリオは稼ぎが良い つか敵AIはAtlantaを優先して狙ってんのか?付近に味方艦いてもAtlantaの自分のところばかり弾が飛んでくる 他の味方も応戦してんのにさ、なんでなの >>777 いやー、わかってねーなー。 ヘタクソはどんだけプレイしてもクレ貯まらないから WoWs自体がお高めの有料ゲーなんだぞ。 ああいう外周島風はWGに金払って沈んでるの。 フルプライスのパッケージに月額接続使用料3000円払ってるような 優良顧客がわざわざ狩られ役やってくれてんだから、 わざわざ締め出すような真似はしないし、放置するに決まってる。 ちなみに優良かは知らんが私も似たようなモンだ。 赤猿に嫌気がさしてまともな人間がゲームから去って行ってるんだから赤猿がいくら金払おうが売り上げは落ちてる。実際赤猿がいないMMなら面白いゲームだからな >>785 ランダムでちっとも仲間に恵まれないほどゴミが多いなら、 それこそプラ組めば勝ちまくれるよね。 ああ、なるほど、友達居ないのね。私もよ! 友達居なさすぎて辛くて止めるパターン、オンゲあるあるだと思ってる。 はて?近所で何か起きたのか?パトカーやら救急車のサイレンがすごい鳴ってる 9連敗の気晴らしにコンビニ行ってくるか 終盤まで無傷で浮いてるだけの米戦ってなぜそれに乗ってるんだ?といつも思う >>786 高Tierだとプラ組まないとまともに遊べないのが問題なんだろ。オープンβから遊んでるが赤猿の割合がもう限界に達しているんだよ。 巡洋艦をもっと優遇してください バイタルを小さくして水面下に下げてね ワンパンで吹っ飛ぶのお船は巡洋艦だけなんですよ! >>790 βからやっててまだ赤猿との遊び方に気づかないのか >>783 AIは索敵中の敵の中から一番体力が低いやつを狙うらしいぞ 買って来たぞ〜 で、どうやら二人のJKが河内みたいに接近戦&ラムったそうだ >>789 全速力で最前線目指してもそうなることもあるんや そんな艦乗るなと言われたらそれまでだが 対面にたけぞうミズーリ召喚するでぐもよりマシだから許してやれ >>779 自覚ない猪は怒りだすけど 自覚ある猪は敵陣で暴れん坊将軍になるときもあるから… 芋よりはいいとは思う >>792 戦艦優遇の前は、巡洋艦が割と優遇されてたような でも、大丈夫。今は陰大好き戦艦が多いんで ふんわり弾道のHEで一方的にこんがり焼けるよ、そして通報もらうまでがセット いやそれがリボン500個取得目的かってくらいやりあったそうだ >>800 前は圧倒的に駆逐でしょ レーダーで無理矢理抑えつけてるのが今だし >>803 つまり駆逐の隠蔽が良すぎるのがいけないんだな 英巡よりちょっといいくらいまでレベルまで落とそう >>804 ゲーム的に駆逐の役割がでかすぎるんだよな 視界のシステムにてこ入れして内容ガラッと変えでもせんかぎり無理だろうとは思うけど 駆逐が制圧や索敵するのが前提なんだから 駆逐が強くて当たり前だと思うんだが・・・・ 現にレーダーで駆逐の手足を縛って 全体的に芋化してるじゃん 駆逐艦の合計隠蔽距離の差が1q以内になるようにマッチングの仕組み変えてくれないかな 負け確定だと思ったら味方の迷彩つけてない日本駆逐に対して砲撃してるわ ほんとしね 迷彩が本当に必要かどうか? を考えると気持ちの問題かなとも思えるんだけど。 駆逐で迷彩が必要ないと思えるなら二度と駆逐には乗らないでほしい >>813 ほんの200mほどの差を生かせる駆逐乗りがどれだけいるよ? >>809 君の認識を他の全員に、行動を持って知らしめてるんですね 完全なる利敵行為乙 AFKになるくらいでいいじゃん、何故そこまでするか理解不能 さっきから敵巡の1隻も処せない戦艦ばかりでやばいんですけど 駆逐で200メートルの差を活かせるかどうかですって? はぁぁあああ 聞きましたか皆さん(肩をすくめて首を振る) >>818 (´・ω・`)ええ、はっきりと聞きましたわ! (´・ω・`)隠蔽5.9kmと6.1kmだと劇的な差があるのがわからないなんて!! (´・ω・`)駆逐乗りだとは思えないですわ!許せませんの! >>815 ストレス解消になるんだよ ヘッタクソな駆逐が傷ついてると思うとイライラが消えるわ あと、利敵行為っていうけど負け確定の状況での話だから >>795 なるほど 抗堪性つけても3万いかないし、狙われるのも仕方ないか 陽炎で迷彩なかったら並隠蔽になるだけやん!! へーきへーき(通報) 駆逐艦で迷彩つけてないってことは 単純に隠蔽差の問題もあるけどそもそも このゲームの仕様とか常識みたいなものを知らないってことの方が問題なんだよなぁ… どういう風に自分が行動すれば勝ちに結びつくのかを知らないってことだろ 駆逐に迷彩いらんとか言う奴がプラブを叩く地獄絵図 君の勝率プラブマンのソロ勝率より低いじゃん >>819 正直自分にはその差を生かすだけの腕はないな 一種の気休めと、周囲からぎゃあぎゃあ言われないためだけに付けてる ずっと付けてるとないと落ち着かなくなるという理由もある 駆逐勝率は52%程度 >>820 うん、君の価値観を他人に強制してる頭がおかしい人というのはわかった もう話すことないからレスしないでね 日駆で隠蔽(迷彩&スキル)と抗堪を積んでないやつは自動的にcoopになるシステムはよ >>828 いや、別に強制してないぞ? 自分はこうしてるってだけの話だし お前らもゴミみたいな駆逐にイライラすることあるだろ? ゲームってのは自分が気持ちよくなるためにやってるんだから気持ちよくなれればいいって思って行動してるだけで、そうしろとは言ってないよ。 日駆乗っててケツ向けてる時の隠蔽負けはまだ許せる ヘッドオンの状態で隠蔽負けは死を覚悟する じゃけん、ケツcapしてても許して、死んでしまうん どうせ見つかるからいいやというちんぽっぽハバロフリーEXP迷彩理論かもしれない 迷彩つけてない日駆もFF自慢するやつも同等にチンパンというだけだよ 確かにT7以下なら迷彩なくてもプレイングでカバー出来るかもな 島風/ギアで迷彩付けなければ6.1の52とニコニコこんにちわプレイが楽しめるぞ 楽しそうだな 是非ともやってみてくれ なんか5chと俺の意見が合わないと思ったら、こんなレベルだったんだな wikiの駆逐ページにいる連中と同レベルじゃん 駆逐で無迷彩の人って、隠蔽に気を使ってないってことで 大抵隠蔽スキルとってないんですよねぇ。 そしてヘッドオンで突っ込んでいく・・・・・ まぁ隠蔽差200mが活きるかどうかは運もある ヘッドオンに近い接敵なら減速転舵しても被発見まで2秒だろう 駆逐同士だけなら致命的な差にはならないと思うが 対面が無迷彩日駆とわかったらもうノリノリになっちゃいますがw >>832 やっぱ文字を認識出来るけど理解出来ない人か 価値観の押し付けの話なんだがね いいから黙ってね、チームキラーさん >>839 その2秒を接近の度に要求されるって分かってる? >>839 運もあるってのは確かに同意 でも、互いにケツキャップしてる日本駆逐同士だと致命的になる場面もあると思う。 迷彩無し駆逐 坑堪戦艦 制空権無し空母 巡洋艦は何だろう? 高tierで迷彩積んでない駆逐見つけたら開幕全チャで煽ってやる そうすると全方位から罵倒が飛んできて、無迷彩マンは慎重になる それでいい 駆逐がゴミでも開幕生きてさえいてくれりゃワイがなんとかしたるわ >>822 ローヤンに一方的にいたぶられる未来しか見えません(白目 そういえば、駆逐でお互いケツcapで膠着した時に、先に離脱して無線方向に魚雷流すのは悪手なのかな? 状況打開のためにそれやったら島裏シエスタしてるデモインに、テメェイチモツついてんのかこのカマ野郎ってブチ切れられたんだが... >>842 いや、撃ちはするが殺しはしないぞ なるべく当てないし 傷つけるってのは精神的な話だし わかりづらい表現でごめんな ここ最近の変な動きしてる奴らはBOT率高い XVM見て敵なら喜ぶし、味方ならゲンナリする >>849 全然いいと思うが 初っ端に死なれるぐらいならそれでいいよ そのデモインがちょっとその時イライラしてただけだろ >>849 探知・・・というより最終発見が見えてるわけだからそこに目がけて密集させて投げるのは大いに有効 発見の度に位置を変えてる猛者には通用しないけどね あと、病的なまでにキャプへ拘るCABBいるけど無視して生存性重視で動いた方がいい 高ティア駆逐に「かもしれない運転」は必須 >>849 (´・ω・`)基本的に島影デモインは味方駆逐を囮・動くレーダーとしか思ってないから (´・ω・`)デモイン、ボルチの言うことは信頼出来る人の発言以外は全部無視していい (´・ω・`)クソの役にも立たないのばっかり >>784 ガンオンや大風呂敷広げたUCGOの話は止めて? >>854 なるほど、奴等のリクエスト聞くたびマッハでボコボコ、 最悪開幕一撃死になるんで聞かんようにしてたのは正解だったと。 義理でCAP踏むフリとかみんなもやるよね? やらない? http://hima-ari.hatenablog.com/entry/2018/03/07/182927 巨大テクスチャ旗作っときながら、それを否定するしかない実験結果に涙。 改めて纏めて見るだに300MB超の旗テクスチャは無意味なんだなーと。 作ったからには使い続けるけどね… orz 過貫通やHE通常で1発1000程度なのを考慮しても1発の重みが他艦種より圧倒的なのに さらには隠蔽効果だけじゃなくて敵の最大散布界も広げてくれるんやで? 駆逐にすら迷彩を活かせる腕が無いって事は全ての艦種で必要ねーな 迷彩の効果比重が小さい戦艦乗ったほうがええって事を自分で言ってるんやぞ・・・ 自分で相手との差を生むと言うのは対戦ゲーでは致命的なのだ 夕雲で陽炎と相対したとき、お互いの後方の艦隊から援護砲撃が飛んできて隠蔽合戦を強いられた時は、100mの隠蔽差が怨めしく感じたな。 ケツcapに限らず同航反航でお互い探知範囲のギリギリを撫でるように航行すると、その後の読み合いによっては長時間一方的に発見状態にされるケースもままある。隠蔽は絶対大事だと思うよ。 超高級MMO 札束の力で、貧乏ユーザーをPKと戦争でなぎ倒せ!! MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 16周年記念イベント開催中 3か月に一度のラッキーゲーム、開催中! ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう PK大好きならUnityサーバー 一択! NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め 狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可) WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です 分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです 上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須 注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません 情報収集はリネージュしたらば掲示板で お勧めRMT業者 RMTジャックポット RMT KING マツブシ 200m活かせないとかマジか? 無迷彩でケツCAP始めた場合に敵が頭CAPで来て剥がされたら200m分のバッファ持ったまま一方的にスポットされ続けるんだぞ? で無迷彩が逃げた分だけ敵駆逐はノーリスクで奥まで侵入してきて味方は圧倒的不利を強いられる 無迷彩が尻相撲なんてできるわけないだろいい加減にしろ 普通有料消耗品と迷彩積むよね クレジットで勝率買えるようなもんだし (´・ω・`)駆逐艦は隠蔽が命・・・なればこそ、迷彩やスキルで隠蔽強化に血道を上げて然るべき (´・ω・`)つまりは、耐久力が命の戦艦は抗堪スキルで生存性を高めるべきなのだ! (´・ω・`)戦艦が簡単に沈むか! 隠蔽はもちろん大事だけど絶対的なものではない 隠蔽負けてる時は不利承知でヘッドオン気味に突っ込むとか工夫しないと ケツスポットだと相手も合わせて前進するからいつまで経っても一方的に被スポットになる ケツ相撲に限らず、同じ艦で200m余裕があれば常に先手取れるわけだし 活かすもクソもないと思うが >>872 そういうのがハッキリとわかる動画をアップしてくれ。 お前がプレーして見せてくれ。 吹雪・暁は無迷彩でアレなのを良く見る気がするわ 健闘してる姿をあまり見ない 同型艦の200メートルの差は、決定的かと 無線探知でもあれば、確実に一方的にスポット可能ですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる