【WoT】World of Tanks 1361
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>>631
初心者に教えてやっても無駄やで
やつらエンジョイ勢って名の元に爆散だけを繰り返すマシーンや
ニコ生で初心者の奴が配信してて、親切心でちょいご指導しようもんなら
そんなん要らないんでってリスナー一同でマウント取ってボコボコやし 車輛性能上がり過ぎて腕の差より乱数とPINGの方が大事な気がしてきたわ
顔出しスパコン・V4・257側面とかほんまうんち >>690
緑程度って言うことはお前青以上なのか? まぁなんやかんや言って人間はどっちが上とか下とか気になっちゃう生き物だからな
知ってるか?MMOは木偶を殴ってプレイヤーとしての格を決めるんだとさ
やっぱり人間同士戦えるようになってないと発想が頭おかしいことになっていくんだなって >>688
さっき戦闘数15k勝率56%のボトムレオパルトがうんちみたいに芋ってたから車両戦績みたらただの初狩り奴だったわ 戦績でマウント取りたいなら平均tier7.5〜8.5くらいじゃないと説得力ないよなぁ >>688
最善手を打ち続けても敵の暴走や味方の役割放棄で変に事故るケースなんていくらでもあるんだから一戦のスコアなんて何の参考にもならんよ
例えば味方全員が狙撃ポジで芋ってるようなチーム引いたとして、撃ち合いが始まったらまずHPの低い狙撃車両から死んで耐久の高い重戦車なんかはそれなりの殴り合ってスコア出すだろ
こんなんどう見ても視界も取らず前線構築もせず役割放棄してる前線車両が悪いのにその一戦のスコアは前線車両の方が高くなる訳じゃん? >>699
参考とかしらんがな。要は事故ろうが味方が猿だろうがどんな状況に陥ってしまおうが
結果自分が簡単に撃破されておきながらお前らが悪いんじゃばーかばーかwww
って煽る奴も大概バカって話だよ 車輌性能のバランスも崩壊してるしマップサイドごとの有利不利も大きいし
もう勝ち負け運が殆どでしょうよ
もう目先の勝敗はあまり気に病まずにプレイして
自分のプレイ内容だけ悪いところは反省して修正すりゃいい エンジョイ勢がクソとかガチ勢の民度が低いとかそういうのじゃなくて、全部同じ鍋にぶち込むWGが親玉ってまだ気づかないのか
エンジョイ勢「他ゲームやりながら戦車乗ったろ」ゴツン
ガチ勢「ケツブロふざけんなや!!!!あああああああああえあああああああ」
WG「いいぞいいぞ、そのままユーザー同士で潰し合うのだ」 >>683
このゲーム煽りは挨拶ってコンセンサスとれてなかったっけ?
生存率は日記くんの門下生だから勝率の割にはいいと思う
とりあえずHTが苦手
敵に姿晒してる時間が長いかな?とは思ってるけど
誰か良い教習車教えて?ISってどう?
https://i.imgur.com/oae8WGg.png
ちなみにlab基準だと直近が総合以下でーす 味方が(敵が)あまりにも弱すぎることによって勝率が低くなるメカニズムって
速攻突破して終わりか、逆に速攻突破されて終わるの二極化が発生し、自分の技術の影響を勝率に関与できなくなり50%に近づいてしまうってことで大丈夫だよね?
ということは下限は多めに考えても49%か48%であって、「味方雑魚すぎて40%しか勝てない!」とか喚いてる奴は自分のせいで負けてるって自覚ないアホってことになるけど違うの? アホは自分がアホなことを理解できないからアホなんだぞ 自分の総合勝率を省みないからこそ
数万戦の赤いプレイヤーがこのゲームを辞めないとも言える 負けようが初動はラッシュって風潮になってきてるのに頑なにマップ全体に広がって防衛しようとするから無駄に枚数減らして勝てない まぁいずれにせよ、ストレス溜めるようなら、そんなゲームなんて遊ばない方がいい よくわからんけど糞雑魚パティングブルーの成績張ればええんか? >>709
せやで、全員特攻が成功するかどうかは知識とか技術とか関係無しに車両構成と相手の布陣に依存する
しかも結果は成功すれば圧勝で失敗すればボロ負けの二択、相手がちゃんと布陣してれば必敗ときてる
実力無い赤猿にとってはその方が嬉しいかも知れんが順当な試合展開なら活躍できるプレイヤーにとっては無理矢理運ゲーにぶち込まれるんだからたまったもんじゃない 888_dirty
Tier8以上になっても糞芋HTとか死ねよ さて、晩飯に日本酒とリモンチェッロも飲んだし、おクスリ(リポドリン)キめてWoTやるか
どんだけ勝率下がるか見ものだな >>718
まあそうだな
でも相手がrush仕掛けて来てて布陣が分散してたら轢き殺されて、そのまま数の暴力で負けるしな
脳筋プレイでひゃっはぁー!な風味好きなスラブ人向けなんだよwotは >>720
ググッたらリポドリンてえらい副作用強いやんけ
スラブ人並に死に無関心だな、wotに向いてるなお前さん このゲームは酒飲んでベロベロになってからが本番だから なんか久しぶりに復帰したらやたらファンメ飛んで来るようになったんだな
俺が下手になってんのもあるが0沈でもないのに勝とうが負けようが飛んで来るんだが
逆に試合中の罵声や糞指示は減って良い傾向なのかどうなんやら 流石にLTはやめといたほうがよかったか…
>>722
3ヶ月に1回、持病で血液・尿検査してるけどそこまで数値おかしくなってなかったから大丈夫やろ
死んだらその時はその時だブハハハハ 味方にひたすらピコピコして煩かった自走をnoobSPGと煽ったらこっちを狙ってFFして来やがった
わざわざ陣地に戻って処分してやったわ
単なるクリックしかしてないのに味方に文句を言うなと >>721
いや、相手がrushかけてるなら視界とか車種の関係上分散してる方が有利
防御側は敵の射線切っててもラッシュ側が勝手に射線に飛び込んでくるから、防御側だけ狙撃の援護つきで戦える
ついでにラッシュ側が時間稼ぎ役を殴り倒して攻め込むより防御側が無防備なルート素通りしてぶち抜く方が大体早いんだよね
ラッシュが成功する為には敵側もラッシュかけてるとか敵の車両が役割放棄してるとか逆サイドの敵が何故か立ち止まってるとかそういう幸運が必要 35k戦45%な人は目の前の敵相手に一発命中させるだけでも奇跡に近いからな Aslain最新版にしたらクライアント固まりまくるやんけ
元にもどそ wot バージョン1.0に最適化したGeForceドライバ391.01が出てた どんどんシステムで廃人ガチ勢を切捨ててるからなー
弾も真ん中に飛ばなくしたし
消耗品再使用でも乗員スキル、使うタイミングも適当でよくなったし 3倍はじきミッソン無理やろ
T29で絶対ハルダウンマンでアホ相手に引くの待つしか無いんか 誰が5100も撃ち込んでくれるんだよ
全部390だとしても13発やぞ 鯵は抜けるか賭けだが撃ってやろうってやつが少ない気がする
はじきとアシストがほんま入らんわ 三倍弾き達成まで100くらいだったのに榴弾撃たれて達成できなかったの思い出した ほんと弾きミッションって運ゲーだよな strike先生が劣化してPenistrike先生の時代が来たと聞いて来ました >>738
弾きって被ダメージ分も入らなかったっけ >>691
エンジョイとユニカム、謎突撃とクソ芋、0課金と廃課金 なぜ赤猿は中間がなく端的な思考しかないのだろう 性格がゴミみたいになるのと、成績がゴミみたいになる2分化
中間層のボリュームがどんどん薄くなるな
本人は勝つつもりなのかもしれんが
残念さんのやることは負けに導く
悪意がない敗退行為はより質が悪い >>689
だから自分の勝率が下がる理由になってないだろ?あ、他の12人の巧い人に引っ張られるだけの役立たずな3プラだって事ならつじつまが合うな。 どうにも勝てない時は勝てないな
そしてイラついてきて短気起こしてつまらないミスをして更に負けてイラついて
....負のスパイラル
十分な睡眠による脳の疲労回復と平静な精神状態
これが日々確保できればいいんだがなかなか難しいな
仕事から完全に離れて恋愛等人間関係で心悩ますとかなくなりゃ
できるかもしれないが 十分睡眠を取って平常な精神状態を維持しようとしてもそれをさせなくするwotとかいう罪深いゲームがあるらしいぞ 調子良い時は負けても自分はやりきることやりきった達成感あるし
1日の勝率も6-7割いくからそんなにイラつくこともない
昨日の午後半休で帰宅して昼寝して目覚めた後は頭すっきりして
思うように動けていい気分でプレイできた
最悪なのはイベントこなすためにひたすらプレイしているケース
調子悪けりゃ普段はさっさと降りるのに続けてしまうからズルズル落ちる
勝率下がったところでなんかペナルティーあるわけでもないし
気にせずプレイすりゃいいんでしょうけど >>748
wotなんかやめて日常を大事にするんだ 仕事が忙しくて今月の成績いまのところ47%程度だわ
今週でプレアカ切れるし1.0が来て落ち着くまで
休止するべきなんだろうな やっぱ自分以外の人でも
仕事で脳フル回転させたりストレスにやられるとガクッと成績落ちるんだな
ゲーマーは健康管理も大事だ
目とか脳とか 2日ぶりの10戦1勝
10日間で10戦1勝3回目
こんな事だったらシャーマン乗っておけば良かった はあ、5式大暴れしたらサンマのお刺身を酢醤油で食べたくなってきたなあ
深夜営業のスーパーってイワシのお刺身売ってるかな 仕事忙しくなったらおもくっそ成績下がりまくったわ
55%から52%までガタ墜ちよ、というかマップ大改変のせいでマップの研究してる暇が無いんで分からん殺しされててcarryできない
昔のマップだったらもうちょっとマシな勝率になると思うんだが、いやもう昔のマップも既に忘れたな 働くWoTプレイヤーも多そうだな
WGJのイベントの来場者からすると大学生くらいの年齢層が多く思えたが 日本の本格サービス開始から6年近く経つし
学生から就職したりしてる人も少なくないでしょう
多くは就職で忙しくなってそのまま引退
でしょうけど アタルはもう本来のマスクはかぶるつもりはないのか
真ソルジャーがソルジャーマスクかぶって参戦したら
どういうマスクで登場するんだろう?
カメハメ、テリーマン、カオスと
スグルや万太郎のパートナーがかぶってきた
グレートマスクでもかぶってくるか? >>762
キン肉マンとか言ってから勝てねーんだよ!
負けすぎてまじで鼻血が出た >>757
1.0でさらにマップ改変来るから震えて待て 一ヶ月ぶりにやった一戦目で敵spgを処刑した敵クロムを敵su152が処刑するという展開引いた
この風この肌触りこそwotよ 赤猿や
自分の腕を棚に上げ
味方がマップがMMがー 作ったばっかのT-34でうっかり金玉乗せ忘れたせいで最後IS残して負けちゃったわ
金玉さえ持ってれば悔しいわぁ
あ、レヘヴァスライホ勲章美味しかったです https://i.imgur.com/NhyYlLE.png
なんか俺のクーポン30%offなんだけど
>>769
wotプレイしてたら急に貰った >>772
よく覚えてないけど 最近はtier8〜10割引に一万入れたくらい そんなポンポン3%も下がるような勝率なら総戦闘数5kぐらいじゃね 漁師の港も南不利だよなぁ
大体東ラッシュ止められなくて囲まれて終了ってパターンばっか >>760
ネトゲの寿命ですね おじさんクラン以外主力は学生でその学生が引退して次々とクランが潰れるのは悲しい xvmは禿げると聞いたからBLで対応してたが
11k戦勝率42%とか7戦勝率41%とかがいきなり出てくる
こいつら今までどこに伏せてたんだ >>777
公式が丁寧に解説してる(なぜマップ改善が必要かを)
南不利は周知の事実だよ
しかし不利を理解してるならクローズにしとけって言いたいがな 南はHTの通行料取りやすいからその点は有利ついてるけどその後がな 南は相手が弱かったら1ラインだけじゃなく2ラインでもハルダウンして後方のTDが仕事すれば案外跳ね返せたりするけど、現実はマップ理解が足りない暖色が北側の後方からの射線に出て溶けて戦力差でごり押し 他のマップにも言えるけど 報酬戦車調整スーパーテスト
M60
前後退48.3/20→50/20
貫通268/330/53→268/350/53
精度0.35→0.33
照準1.8→1.6
T95E6
HP2000→1900
貫通258/340/60→248/340/60
装填9.1→8.0
精度0.38→0.42
VK72.01(k)
HP2500→2850
貫通246/334/85→246/350/85
精度0.4→0.38
照準2.9→2.7
121B
視界400→420
貫通261/330/105→261/350/105
装填10.2→9.0
おわり >>784
バフ後のVK君けっこう強くない?かつてのE-100のような強さを感じる つか所持数が圧倒的に少ない戦車調整する暇あったら所持数が多い戦車の調整もっとやれや
特に中tier帯のMTの通常弾の貫通をバフしたれよ
tier6でAP貫通120とか同tierどころかtier5のKV1すら角度つけられたら弾かれるやんけ >>780
なにか貰えるミッションがあるとか週末になると湧いてくる >>781
上手くなっても大して勝率が上がらないのは嫌だって層と無能過ぎる奴に勝利を味あわせる為に明確に有利な方にぶちこむという目論みなら閉じない事に合理性が生じる
等という推測は穿った見方過ぎるかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています