【TWA】TotalWar:Arena Part3
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Total WarシリーズのF2P形式オンラインゲーム版、TotalWar:Arenaのスレッドです。
【公式サイト】
http://www.totalwar.com/arena
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 介護中はスコア入らないからなあ
スコアが入らないと勝っても経験値貰えないしそこが問題だと思う >>949
わかる
俺も勝ちたいから護衛してるわ。護衛してるヤツが下手だと詰むけどな! >>946
違ったのか良かったー
左手にカメラ持って右手に有線の起爆装置隠し持ってるからマジヤベー奴かと思ったわw >>946
とぼけんな お前が昔fezスレであげた自撮だろ
そっから色々特定されて大変だったな
いまさらネカマプレイすんなよ ロシア人がプレイできないという素晴らしいバグが治されてしまったと思ったら今度はクラッシュバグか 自分もクラッシュするし、周りも落ちまくってたりするしでカオス >>955
ガチのハンデキャッパーみたいだから、そっとしておこうぜ クライアントの方に英文で表示されてるけど3.1.1がクラッシュする問題について修正中みたいね
アプデしてなかったからこっちはそもそも起動できないわ アプデしたらクラッシュバグとか…ちゃんとしてくれよ 護衛あり投射にping連打するガイジを真に受けてたら命がいくつあっても足りん
そのうちどうして弓を攻撃しないんだ!?とかチャットしてくるけど見てわからんのか しかしティア2差というのは大きいな
プリンキペスで軍団兵に勝てる方法が思いつかない 逆にお前は格下tierの同兵種に負けるのかって話じゃね お犬さませめて犬側の足というか最高速度もうちょい早くても良くない?
近接歩兵と同じ速度ってどうなのよ。 投射兵ってどうしたら敵と戦ってる味方を援護できるんですか?どうしてもFFになってしまのですが
ファランスクは暫くやって無い間にFFしなくなってましたけど。 集中投射以外にFFせず争ってる味方を援護する手段は無いんですか? 投射兵の運用そのものの考え方間違ってるよ
そもそも投射兵は味方が交戦してない敵を減らすもの
あなたの考え方だと味方共々射ち殺して自分はその間に敵投射兵に撃たれて壊滅するタイプ 敵と味方がぶつかる前に敵の数を減らすのが役割だからね
半壊だけど士気ゲージが削れなくてしぶとい敵には背面からalt+右クリックで殴りかかる 味方の少ない敵の背面、側面から撃てばff少なくなる。
乱戦してるところにffなしで援護は無理だよ。
ffしても援護になるかどうか判断するのも投射の仕事かと。
個人的には、そういう場面は敵の後ろにいる敵投射兵の牽制&殲滅や
敵の援護に来る部隊の牽制を優先して欲しいこと多い。
乱戦してるところに援護射撃することより。 「絶対に茂み森に入らないマン」な投射兵が意外に多いよね・・・
投射兵は見晴らしのいい平野居ても役に立たないよ騎兵にカモられるか敵が近づいて来なくなるからね
茂み森に居ると敵騎兵の攻撃力すごく下がるしロックオンも解除できるのに・・ >>964
1個上なら工夫しだいで勝てることもある
2個上(かつこっち育ってない)だと囲んで叩いても互角というか気づいたらこっちが溶けることあるし・・ 森は投射に対してのペナルティがあるし
茂みは櫓で周囲の視界が取れてる状況でもないと
投射の位置はエフェクトでバレるのに、近づいてくる敵はギリギリまで見えない
平地でも高低差を利用すれば敵からの視認を切れるし
平地にいる方がいいか森にいる方がいいかは周囲の状況次第だろ
この辺を柔軟に考えられないようじゃ投射は無理 交戦中の味方を投射FFしない方法は無いのか。
相分かった。 普通に考えて、敵味方それぞれ100人が殴り合いしてる場所に弓等を一斉射撃して
「敵にだけ当てろ、味方には当てるな!」って方が無茶だろ 投射は森入ってると弱いよ敵騎兵からの防衛しか取柄無いから・・・
森の弱点教えるね得意が射程なのにそれにデバフがかかるから
平地でも射程長い投射のほうが歩兵に守られていれば射程長くて強いんだよ
キュナネのティア⒑の射程バフを5段階上げきってれば森も強いかもしれないけどね・・ 投射のFFは僅かなら仕方がない
ただ包囲中、乱戦中、敵が壊滅時は味方にがっつり当たるから絶対やらないこと
あと集中投射はユニットによっては地面を延焼させるので、味方が押してる状況だと集中投射自体は味方にあてなくてもその後踏まれることがあるから注意 弓だと射程ぎりぎりとか距離とれば味方の上通り越してFF減らせなかったっけ?
最近やってないから今は知らんが >>971
安いスコットランド兵ならよろしいかと思います陛下 味方に矢を全く当てない方法はないけど
敵の背後や横から射れば戦ってる味方のダメージは極少なくなる
味方が盾持ちなら敵に8割まともに当たって2割に当たる味方も盾である程度ダメージ防いでくれる やっぱこの時間帯が一番ラグ酷いな
ユーザー中国人ばっかなのか? アジアのピークタイムってことはみんなPing300前後でやってんだよ ああ、なるほど
ping高い奴が多すぎて鯖が悲鳴上げてんのか ヨーロッパにサーバーがあるなら日本の方が中国より遠いだろw ほぼおま国シリーズだし日本人プレイヤーなんて極々僅かじゃないの?
知らんけど 日本アカウント専用公式サイトも2月22日で止まってるから日本人プレイヤーほぼ居ないでしょ
日本ゲーム情報サイトもTWAのこと記事にしなくなっからね
今だにTWAの存在すら知られてないのもあるよ・・・知られても日本人にはウケないけど・・ 自分のラグで負けるから私も日中か夜明け前にやってるよ
この環境だと日本人はこのゲーム居着かないよ
それに回線抜きチート使う人も多いから勝負にならないなぁ・・
回線復旧時間長めだから回線抜き無敵チートやりやす過ぎるね 高ティア行くほど像使いのプレイが酷くなる件
味方に像居ない方が良い試合になるんだが IP[60.67.12.20]の言う事は全部間違ってるから真に受けるなよ?wwwwwwwwwwww
真性のガイジな上にエアプ丸出しで上から目線で上級者ぶってアドバイス()してくる糖質だからな?wwwwwwwwwwwww
森に入るとマイナス補正掛かるのすら知らねーのかよおめーはよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マイナス補正を多く受けるのは騎馬だよ説明書きにも出てるしチュートでも教わる
森茂みに居る敵探すとき杭警戒して走れないし突撃威力は下がるしで即死させれない
平野移動しかしない投射兵はカモだよ 突撃で1発士気0は平野でしか起きないよ
森茂みは有利性のほうが多いからね
でも森茂み隠れてる投射兵は射程ギリギリで撃って居場所悟らせる人は素人
逃げ出す敵にも十分当てれる状況射程内にまでおびき寄せれば例え逃げられても壊滅させれるよ >>996
森の中だとその射程にマイナス効果付くの知らんのか? どうでもいいからはよ次スレたてろ
子供じゃないんだから言われる前に行動してくれや ほれ新しい戦場よ
アジア版の公式サイトと前スレ記述を勝手に追加した
【TWA】TotalWar:Arena Part4
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524905118/ このスレッドは1000を超えました。
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