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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 123
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0001名も無き冒険者 (スッップ Sd12-5ygx)
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2018/03/12(月) 08:05:52.99ID:z81A5CNSd

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 122
http://krsw.5ch.net/.../netgame/1519241723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ 7320-ppCM)
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2018/03/14(水) 03:46:38.02ID:5BrPkbTL0
まだ戦闘経験100戦ちょっとですが1.0テストクライアントでTier10で出撃してみましたらあっけなく撃破されてしまう事に。
現在T1 HeavyですがT110E5に乗れる頃は強くなれていると思いたい。
WoWSではTier10だと大和を多く使っていますがWoTでの大和的存在な車輌って何でしょう?
0110名も無き冒険者 (アウアウウー Sa1f-oMoi)
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2018/03/14(水) 03:49:56.48ID:yLQk0hKda
Type5 heavy
日本車遅い硬い火力大
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ ead3-uQtz)
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2018/03/14(水) 07:40:20.19ID:5OjV7npk0
wowsとはだいぶ戦闘形態が違うからなぁ。大和的存在ってのはない。
wowsが合う人はwotは合わん気がする…。オレは逆だったけど。
空母に期待してたのにあの出来にはガッカリしたわ。
もう何か月もINしてないけど、wowsは盛り上がってんの?
0115名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp33-1O80)
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2018/03/14(水) 09:17:45.42ID:zqbB2n95p
wowsをやってみたが全てがスロー過ぎて自分には合わなかった
マップごとの地形による戦術バリエーションもあまりないし
空母は面白いかも
WT、AWも手を出してみたがあまり面白くはなかった
やっぱり何だかんだと不満を言いつつwotに戻ってくる
0117名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-V6Wz)
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2018/03/14(水) 10:00:12.73ID:80kqNujKd
似たようなもんだろって気持ちで始めるとつまらなく感じるんだろうな、ゲーム性が違いすぎる
そば食ってうどんより細すぎると文句言うようなもん
ってのは言いすぎか
0118名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp33-1O80)
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2018/03/14(水) 10:13:35.26ID:zqbB2n95p
ソバが好きな人もいる、うどんが好きな人もいるということだね
自分はwowsはゲームが始まるまで時間がかかってイライラ、ゲーム開始してもなかなか戦闘が始まらずイライラ、船の操作性にイライラしてダメだった
船は小回り効かないというか舵を切っても効果が現れるまで時間がかかるのがイライラする
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ 235c-0KCz)
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2018/03/14(水) 11:31:47.70ID:WV6/cNyw0
WT少しだけやった感想は、戦車シミュレーションゲームに戦闘要素付け加えましたって感じ
一方でWoTは、よくあるPvPゲームの主役を戦車に差し替えた感じでゲーム性(HP制、各種消耗品とか)がかなり高い印象
0123名も無き冒険者 (ワッチョイ 7320-ppCM)
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2018/03/14(水) 13:10:56.59ID:5BrPkbTL0
とあるWoT解説動画見てたら今唯一進めている重戦車(現在T1 Heavyまで)ルートは仕事の役割上前線の維持と生還する事が重要で初心者が先に乗るにはあまりオススメしないとの解説でした。
初心者は先に駆逐戦車から乗るのがオススメとの事ですが駆逐戦車をメインに乗って進めるのって有りですか?
また、後方からの援護と言う仕事としての戦場の要の最重要ポジションでは無い自走砲は初心者の仕事として最適ですか?
ちなみに現在はT2 Medium、M2 Medium、M3 Lee、T-127、Valentine IIを所有しています。
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ ea4d-r3qp)
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2018/03/14(水) 13:59:50.65ID:kTyX6jWs0
MT、HTからでいい
TDは取り回しのストレスでゲーム
そのもの辞めることになりかねん
MT、HTでもマップや自走有りやボトムやらヘルスで
味方の視界借りてTD運用なんてざらにある
車種の運用にこだわり過ぎると稼げない
今ある初心者向け動画やブログは古かったり、
そもそも解説者が下手や低Tier専住人だったりで
参考程度がいい

最終的にTier10人気車両作ることも考え
自分が勧めるのは
・KV1、IS3、IS7へのルート
・T34、T3485、T54、140へのルート
・M4、T29、46パットンへのルート
TDも砲塔回るT67からT28プロトルートから慣れるのがいい
固定砲塔で行くならソ連SU85から268v4のルート
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a76-HFNi)
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2018/03/14(水) 14:10:17.60ID:H2Nciz5p0
>>127
HTは遅い足と近眼と厚い装甲で、行くべき場所も決まってるから
ターン制、弱点、昼飯豚飯、ハルダウン、前線構築押し引き、
そういった基礎を覚える為にクラン等でもまず初心者にHTやらせる事が多い
KV-1がよく初心者に薦められる所以
MTやLTはマップ全域の把握必要で乗員育つまで活躍難しく、低耐久でおっかなびっくりじゃ弱点覚えられないからね

最終的には全車種乗らないとだから比較的乗りやすいTDも並行するのお薦めだし自走乗るのも必要だけど
>最重要ポジションでは無い自走砲は初心者の仕事として最適ですか?
こういう考え方だと全く上手くならないよ、
無駄に低Tierで数千戦こなして全然上達せず結果的に敗け数の負債を戦績に抱える事になる
戦場の空気になる事より、自分で勝つ動き方を経験出来る車両に乗る事が大事
Tier5や6なんか周りも真っ赤な初心者だらけだから遠慮する事はないぞ
Tier5-6の強車両でじっくり練習、それより低Tierだと学ぶ事が少なく結局Tier5に来たら学び直し敗け直し
ノンストップでTier7以上にいけばそこでも訳も分からず敗け続けて一向に上手くならない
7000戦WR48-9%とか言う人らは大体そんな感じで無駄に時間をかけて負債を抱える
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a76-HFNi)
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2018/03/14(水) 14:15:05.25ID:H2Nciz5p0
何にせよ、あれもこれも乗らずに、
比較的強いと言われる車両をエリート化後もしばらく集中的に乗る事を薦める
車両特性を把握して、WOTの勝ちパターン、勝てる動き、勝つセオリーを覚えないとダメ
まず乗員Lvと第6感、拡張パーツ揃えるのだけでも違うしね
0127名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a8d-hn8E)
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2018/03/14(水) 14:21:48.57ID:C0QLmJNZ0
強くなるのにTierなんて関係ねーけどな
どんなトコでも、敵を見て味方を見てマップ見てれば上手くなるわ

高Tierって上手い人が多い分だけ自分の上達を実感し辛いから、低Tierで遊んだ時に高Tierでやったから強くなったと錯覚しがちなんだと思う
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f58-lmT7)
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2018/03/14(水) 14:26:30.86ID:GjYiMcEk0
自走砲もいいぞ、初心者向けではないが駆逐ほど難しいものでもない
低Tierなら課金砲弾とは無縁だからクレジットが貯まるし搭乗員も5人要るものもあるからエリート化すれば育成が捗る
劣勢だとすぐ死ぬからストレスにもならん
欠点はマップによってはスコア献上係になるところと(開始前に)■■■を見て嫌になるところ
別ゲーになるから戦車に乗り直さないといつまでも自走砲を使い続けそうになるってところか
個人的オススメはアメリカPriestかドイツBison、前者は直射型の練習、後者は大口径型の練習になる
(Bisonはちと装填が遅いからStPzIIからが本番といえるかも)
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a76-HFNi)
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2018/03/14(水) 14:33:35.66ID:H2Nciz5p0
>>127
各車種が揃わず装填時間の短いTier3以下は
ターン制とセオリーが成り立たないバンザイ特攻、
試合時間も少ないから消費する戦闘数に比してプレイヤースキルの経験値が少ないのよ
結果的に上手くもならないのに無駄に戦闘数だけ重ねる事になる
クレと乗員Expも少なくて非効率だしな
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ ea4d-r3qp)
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2018/03/14(水) 14:34:30.29ID:kTyX6jWs0
あれこれ乗らないとだめなのは、
敵の装甲、貫通、単発威力や、やられて嫌なことが
使って痛い目見ないと身につかんからだよ、
人間って基本怠け者よ?
それにHTメインから乗ると開幕で積極的に通行料や
スポットを取る癖が付かないし、
このポジまでは最短ルートで行けるって
マップ把握も覚束ないから並行して作った方がいい

定番の場所へ敵と遭遇するまで進む、
かち合ったら死ぬまでそこで撃ち合う、
ガレージバックの繰り返しでは上手くならん
敵に見つからないこと、スポット切ること、
自走からの射線意識して回避行動取ること、
そういうのはある程度足のあるMTでこそ覚えるから
0131名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a8d-hn8E)
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2018/03/14(水) 14:46:16.18ID:C0QLmJNZ0
>>129
ターン制とかセオリー通りの動きとか、ごく限られた経験なんてそれこそ経験値いらんだろ
それより、もっと細かい様々な根本的に重要な知識経験はどのTierでも得られるわけで
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f58-lmT7)
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2018/03/14(水) 14:47:37.89ID:GjYiMcEk0
>>129
逆に言えばTier3下はLT砲がまだ充分に通用する機動戦の世界だからあれはあれで味があるけどな
良くも悪くも素人が考えた電撃戦という感じがある

バンザイ特攻はまあマップがマップだからしょうがない
鉱山もミッテンも特攻が正義だし冬姫もルインもターン制というよりは裏取りと行進間射撃の世界だしなあ
0133名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMb6-jT4Q)
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2018/03/14(水) 15:22:14.37ID:N17UgUIUM
>>124
個人的には日重ルートお奨めかな ずっと15cmでHE投げるだけでいいしターン制さえ覚えれば暖色でも下手な黄緑よりずっと役にたつ 今はうんこなTier4までとばせるみたいだし 
0135名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-V6Wz)
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2018/03/14(水) 15:40:56.57ID:80kqNujKd
KV-1大先生とT-34先生の指導は素晴らしいものだった・・・ゲームに慣れない初心者は絶対乗るべきだと本当に思う
今はバッチャルートとtier6でLT(+オートローダー)の勉強をしている
6-8tier帯だとHT乗ってる時よりダメージ取ってることが結構あって、如何にHTの勉強が足りないかを分からされてしまう
味方戦車と呼吸を合わせた前進後進位置取り、これがまだ下手なんだよな・・・
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ 7320-ppCM)
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2018/03/14(水) 16:28:01.81ID:5BrPkbTL0
装甲が比較的厚いソ連重戦車ルートかバランス型のアメリカツリーか高Tierでの耐久力が高い日本重戦車ルートか迷う...。
WoWSでは唯一の46cm砲を搭載する大和を使いたかったので迷わず日本戦艦ツリーで進めていましたがWoTは車輌数やツリーの分岐が多くて迷う事に。
Wikiを見ていても特徴があっちが立てばこっちが立たず状態で余計迷う事に...。
0140名も無き冒険者 (ワッチョイ be64-eO89)
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2018/03/14(水) 16:44:49.68ID:eb6i3jRd0
こないだ久しぶりにwows立上げたら大きなパッチ当たって、船がHD化?した感じになってた。
wowsはゆっくりだし、戦闘開始から味方チャットで「幸運を」なんて流れるほのぼのムードだけど
俺はwotもwowsも両方すきだな。フネも戦車も両方好きってのもあるかもしれんけど、立ち回りに
時間かかる、小回り効かない分、先を見越した動きが必要になるね。このルートで射撃してここで転舵して
ここで魚雷撃っといて・・とかね。まぁ最近エイムに目と手が付いていけなくなった俺の様なおっさんには
wowsの方がいいのかもしれんけどwotもやっぱたのしい
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b2c-uQtz)
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2018/03/14(水) 16:49:04.37ID:h2vVWrZ40
ティア4以上で軽戦車のると ピコピコ spot noob てうるさい
重戦車は戦列組んたときに味方と呼吸が合わないとやはりnoobてうるさい
はじめたばっかでマップもよくわからない 6感車長ももらった一匹しかまだないて人はMTかTDが気楽でよくね
0143名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-V6Wz)
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2018/03/14(水) 16:56:19.01ID:80kqNujKd
私もあれいいなこれいいなと迷ってたり、資金不足で育てた車両売ったりで酷い
KV-1、KV-2、IS、IS3、T-34、T-34-85、A-43、SU-152、FV304、AMX12t、T26E5
が入っててほかは全部うってしまった
空き枠が8だか9もある
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb8-4xLN)
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2018/03/14(水) 17:20:37.76ID:g+hXFUo50
1万戦くらいやってイロハを覚えた後リロールして無双するゲームやぞ
それだけ経験積んでからが本番
キッズや低スペ底辺が気軽に上手くなれるほど幼稚なゲームじゃないんだよなあ
0145名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-5ygx)
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2018/03/14(水) 17:20:54.21ID:zBa9VpEjd
装甲の使い方と撃つタイミング等の車体の使い方をHTで
map全体を見て必要な場所で支援したり視界取ったり時間稼ぎしたり戦線の維持や押し込みをしたりする呼吸はMTで
視界戦はTDとLTで

何にしろ初心者はソ連戦車に乗れmapが欠点を保護して長所は活かす様になってるから
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb8-4xLN)
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2018/03/14(水) 17:22:37.87ID:g+hXFUo50
>>141
基本的にピコピコ連打するやつは暖色だから無視していいぞ
プラ組んでない限りはそんなゴミ信用せずに自分一人でも勝てるプレイをしよう
0147名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a1-0aB1)
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2018/03/14(水) 17:37:03.25ID:jLyomV8f0
あれっ、2倍になってない。。。
0148名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ac6-uQtz)
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2018/03/14(水) 17:38:11.80ID:1e34x7w70
炎の最前線の丘で後続来ないからスポットハルダウンして足止めしてたら坂の先を見てこいってピコピコされて思わず笑ったわ
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a1-0aB1)
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2018/03/14(水) 17:57:56.24ID:jLyomV8f0
18痔かららしい
0150名も無き冒険者 (ササクッテロレ Sp33-fpEe)
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2018/03/14(水) 17:59:37.22ID:y676YYvzp
プロホロは本来よくできたマップのはずなのに配置のせいで滅茶苦茶になりやすいよね
誰も東に行かないとか誰も真ん中に行かないとか誰も稜線走り偵察しないとか
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ be64-eO89)
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2018/03/14(水) 18:16:41.37ID:eb6i3jRd0
自分も、お気に入りの戦車があってずっと取っておこうとか思ってても、結局乗らなくなって
売ってる。また乗りたくなったて資金に余裕が出たら買えばいいし。
0155名も無き冒険者 (ワッチョイ ea4d-r3qp)
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2018/03/14(水) 18:48:57.08ID:kTyX6jWs0
ガレージは拡張して70ぐらいだな
Tier3が5両、Tier4が4両、Tier5が10両、
Tier6が12両、Tier7が13両、Tier8が15両、
Tier9が7両、Tier10が2両だな
しばらく残しといても結局売るのは多い
米ソ>独英>その他で強いと言われるルートばかり
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ bec4-HFNi)
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2018/03/14(水) 19:01:07.87ID:wf3vGHr50
フル課金で50%しか勝てない私は、、、
0158名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-4xLN)
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2018/03/14(水) 19:07:44.05ID:q4tLbq4Ma
そもそも課金プレイヤーの勝率が高いのは当然の摂理で理由は二つある
一つは下手くそだから課金するのではなく、ある程度上手い奴が課金しているからだ
知能も金もない赤猿キッズが課金車両を買うのか?まあ金のある大人が課金車両を買ったとしてもどうしようもないことはtier8戦場見てたらすぐ分かることだな
まともな頭してたら、まず継続課金には至らない

二つ目はプレアカのクレジット補正、またはあまり効率はよくないがゴールドでの直接購入により課金弾の使用率が高くなるからだ
正直一部の車両はフル金か基本金弾じゃないとまともに活躍(寒色基準)できないので、非課金プレイヤーにすると地雷になる車両はある。

確かにバランス調整が必要な要素はいくつもあるし2684なんか終わってると思うけど課金プレイヤーのみ運営による勝率調整を受けているのは全てオカルトなのは違いない
0159名も無き冒険者 (スッップ Sd8a-V6Wz)
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2018/03/14(水) 19:08:01.31ID:80kqNujKd
アメリカって平均値って感じで数揃えることを想定とした戦車で1両でみるとそこまでって先入観を持ってたけど
実は強かったの?tier7,8ぐらい目指して作ってみようかな
0160名も無き冒険者 (アウアウカー Sa7b-4xLN)
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2018/03/14(水) 19:12:10.51ID:q4tLbq4Ma
アメ車は頭カチカチからのハルダウンが特徴といえば特徴だけど
「ハルダウン」という概念を理解してない残念な子が多いし、基本やろうとすればなんでもできないことはない車両が多いから微不利くらいなら暖色に勝ち目はない
0161名も無き冒険者 (ワッチョイ 235c-0KCz)
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2018/03/14(水) 19:33:02.50ID:WV6/cNyw0
マッチングする車両が史実に沿ってないこと多いし、そもそも車両の装備自体が史実準拠じゃないこともあるから史実での実績はあてにしないほうがいい
ド○ツ戦車とかは最たる例
0165名も無き冒険者 (ワッチョイ ea4d-r3qp)
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2018/03/14(水) 20:34:01.10ID:kTyX6jWs0
俺もやっちまった
前回は25回勝利後の初戦闘だから引っかかった
252で75%乗員に乗せ替えての予定が
ロレーヌで取っちまったわ
0168名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-uQtz)
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2018/03/14(水) 21:36:54.91ID:zQ8yhEnX0
どうしようも無いマッチが8連で8連敗しても
何とも感じなくなったな
本当にどうしようも無い
何処をどう修正しても全く勝てる見込みも無い
まあ実力さえあればその内取り返せるでしょう
0170名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-uQtz)
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2018/03/14(水) 22:09:48.13ID:zQ8yhEnX0
にしてもイベントでレオパルドルートの車両に乗り続けていたら
レートは上がるけど面白いように勝率が下がるんですが
やっぱりソ連HT使ってないと勝てないな
このゲーム
0171名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-uQtz)
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2018/03/14(水) 22:10:56.15ID:zQ8yhEnX0
ああいけない
こっち初心者スレだったか

まあ今夜の戦績は初心者レベルだからあながち間違ったところ書いた
というわけでもないか
やれやれ
0174名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f5e-fjtI)
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2018/03/14(水) 22:37:43.64ID:2EwEN26W0
50000ゲットでけたが、すぐにフリー変換して開発に振り分けるのちと待った方がいいのかね?アメの駆逐最終砲を開発したいのだが。後日、ツリー開発経験値の割引来たりする流れ?
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-BeMo)
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2018/03/14(水) 23:21:43.76ID:p5aWTCBI0
どこかでモジュール配置見られんかのぉ…
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a27-VZcb)
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2018/03/14(水) 23:25:35.81ID:L2apqDqA0
>>168
>どうしようも無いマッチが8連で8連敗しても
>何とも感じなくなったな
>本当にどうしようも無い
>何処をどう修正しても全く勝てる見込みも無い
>まあ実力さえあればその内取り返せるでしょう
そんなだから下手くそなんだぞ
0180名も無き冒険者 (アウアウカー Sad3-Pp70)
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2018/03/15(木) 01:54:04.66ID:qwH2gkpYa
>>179
直近緑総合オレンジの俺のことも応援して♡
真面目な話負債がデカすぎて辛い
0181名も無き冒険者 (ワッチョイ 13c8-VWY8)
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2018/03/15(木) 02:28:11.59ID:fRULesJM0
序盤で速攻死ぬ猿は他人に迷惑かけてるのを理解できてない わかったらネットやめるか死ねカス
0185名も無き冒険者 (ラクッペ MM2f-93+W)
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2018/03/15(木) 05:53:38.29ID:x4q88v2GM
>>183
レス読んだらわからんか?
0189名も無き冒険者
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2018/03/15(木) 08:55:08.18
xvmを導入してから表示される数値っていつ更新されるのでしょうか?
毎日確認しているのですが全然かわりません
0193名も無き冒険者 (ラクッペ MM2f-93+W)
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2018/03/15(木) 10:42:42.32ID:x4q88v2GM
>>189
どこに表示されてる数字ですか
0196名も無き冒険者 (ラクッペ MM2f-93+W)
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2018/03/15(木) 11:21:02.88ID:x4q88v2GM
ちょっと前にも色やレーティングの話してたな
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ bd5c-6Kh/)
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2018/03/15(木) 12:07:02.40ID:OMu3pEng0
公式の車両別ランキングのトップ何人かの戦績見たら結構面白いな
数千戦乗って「この好きな車両でトップ取りたいんです!!!」みたいな人もいるし、百戦ちょいくらいで「ツリー進めてたら上位食い込んでました」みたいな人もいる
0200名も無き冒険者 (オッペケ Sr19-pRu6)
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2018/03/15(木) 12:29:33.48ID:4ziMtZHQr
ガルパン経由で始めたから負債酷すぎてリロールしたよ
チャーチル、fire fly、センチュ、虎、P虎
初心者でこの辺目指しちゃったからそれはもう酷かった
0202名も無き冒険者 (ワッチョイ 177a-hKdO)
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2018/03/15(木) 12:47:45.77ID:7ipXebfL0
色はWN8
で実際に総合でどうかは色と同時に戦闘数とPRとで判断するとちょうどいい
戦闘数20kで黄色だけどPR5000とかは実力オレンジ底辺って感じになるタイ人だったら赤と判断したり
これが10kくらいなら普通のオレンジ
5kくらいなら黄色
戦闘数と色の割に勝率が変な事になってるのはプラブか低Tierプラブってのもすぐ分かる
全部の数字が異様に良いのも然り

PRは高Tierに乗ってれば上がるのは確かなんだけどこれもきちんと中身次第で超えられない壁の頭打ちがあるんだわね
中身オレンジだと概ね5000後半くらいで止まる
一般的に人間には癖があって結局そういうのはどれだけやっても治る事は無いという結果出てくる数字だと思ってる
リロールして必死にやってるけど早くも黄色で止まりましたなんてのもたくさん居ても当然なわけね
0205名も無き冒険者 (ラクッペ MM2f-93+W)
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2018/03/15(木) 12:57:35.99ID:x4q88v2GM
リロールしたって結局、リロール前直近とかわんないとこで止まるんじゃねーの?
0206名も無き冒険者 (ワッチョイ bd5c-6Kh/)
垢版 |
2018/03/15(木) 13:07:28.15ID:OMu3pEng0
noobmeterとかのグラフ見れば分かるけど、2、3千戦位まで急激に伸びてるのにそれ以降の数値が1500くらいに漸近していってるのはだいたいリロールやね
リロールユニカムにしても最初の爆発的伸びで2500位まで上がってあとは横ばいの場合がほとんど
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