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【WoT】World of Tanks 初心者スレ 123
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者 (スッップ Sd12-5ygx)
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2018/03/12(月) 08:05:52.99ID:z81A5CNSd

次スレは>>970あたりで
荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法
http://i.imgur.com/k9lGjTR.jpg

スレを立てる際「本文1行目行頭」に『!extend:on:vvvvv:』を入れて立てて下さい、
ID表示に加えて名前欄に端末識別が付きます。
※荒らしが建てたスレはスルー

※前スレ
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 122
http://krsw.5ch.net/.../netgame/1519241723/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0901名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/25(日) 18:57:18.27ID:lfaucHNa0
自走無しマッチングも作らないとプレイヤーがうるさいからね...
0902名も無き冒険者 (ワッチョイ 03bd-3KaU)
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2018/03/25(日) 19:30:39.67ID:EbynPeit0
駆逐戦車の砲の挙動にどうも慣れません
スナイパーモード時に通常戦車のように車体旋回に砲が追従しなくなるような設定ってありますか?
0904名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a76-LINY)
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2018/03/25(日) 19:53:14.76ID:C7kcSHIn0
>>902
射界外にカメラは向けないから旋回すればカメラも釣られる、周りを見たい時はTPS
近接戦でも市街地など平坦な場所での正面戦ならスナイパーモードで弱点狙うが
起伏の激しい場所で殴りに行く時や旋回しながらのNDK対処の時は
無理せずTPSモードのままオートエイム使って撃つと楽、
TDは貫通高いから、NDK仕掛けてくるようなLTMTましてその側面など適当でも抜ける
0905名も無き冒険者 (ワッチョイ 03bd-3KaU)
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2018/03/25(日) 20:11:25.29ID:EbynPeit0
>>904
それではなく、aim中に車体のみ旋回させるということです
通常戦車ならばaim中に照準点を動かさずに車体のみを旋回させることができますが駆逐戦車ではそれができないということです
わかりにくくてすみません
0910867 (ワッチョイ 3ed3-zkh5)
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2018/03/25(日) 22:05:01.66ID:V2HFdteS0
返信遅くなりました。リプレイ上げるのはこれが初めてですが厳しいが的確で詳細なアドバイスたくさんいただけて感動しました。

ミニマップ見るのが重要なのはわかっているつもりですがつい射撃チャンスが来たり敵が迫ったりすると忘れがちになってしまいます。
たしかに北の戦況は全く見えてなかった。その後街に向かうときフラフラしたのは北から一方的に撃たれることを恐れたからです。
偏差が下手なのは自覚してますが地面を狙うのは自分では気づきませんでした。金弾もいざと言うと時だけ使うものと思い込んでました。
芋り勝ちなのも癖になってます。格下にビクビクしたり基本的に臆病になってるのに気づきました。

あと一両の動きがこれほど全体の戦況に影響を与えるものとは思ってなかった。目からウロコです。
こんごこれらのことを念頭に置いて一戦一戦大事に戦っていこうと思いました。
0914名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 00:25:46.54ID:XGtkfBcd0
>>912
9いる?
10残しのみでええやろ
ティア6は俺は残している
0915名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 00:30:54.18ID:XGtkfBcd0
>>907
120度旋回だから問題ないやろ
0916名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ad3-OLeD)
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2018/03/26(月) 00:40:40.91ID:8u8g9QkG0
>>910
ええ、ええ
まあ偏差がうまくない件は、実は他に比べたら重要ではないんですけどもね

ミニマップを見る時間が7、スコープを覗いて射撃に集中している時間が2、
格闘戦でミニマップどころではない時間が1

けっして大袈裟ではなく、一例としてはそのくらいを意識しておくくらいが適正です
もちろん大部分のミニマップを見る時間は、
ミニマップ見ながら同時に移動や戦闘を遂行してください
その時はチラ見でも良いので

1両の戦力は貴重です
チームは15両ですが各戦線に散開しているので
それぞれの支援が届く範囲には片手の指にも満たない味方しかいない状況が
いわば当たり前ですから たとえば味方4両の戦線なら25%の戦力に相当する

ある戦線で1両が遊兵化すると、その戦線で枚数差が生まれて破られ、
浸透した敵は、当然他の戦線に合流したり包囲してきたりします
すると、そこが破られる
この連鎖

先に1両失ったほう、または先に遊兵が増えたほうのチームが不利になり、
そこからドミノ倒しが始まっていくのがWoTの基本的な流れです
腕が良いとその流れをいくらか変えられるわけですが、限界はあるので、
そもそも1両1両がきちんと仕事をして遊兵化しないことが勝ちにつながる

あなたの仕事も重要なんですよ 全員が主人公っていうアレです
自分に何ができるか、やれることがあるはずです
頑張ってください そうしているうちに勝手に色も良くなっていきますから
0917名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a46-3foj)
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2018/03/26(月) 01:20:32.81ID:ypEhSTma0
一番大事なのは自分の乗る戦車と他人の乗る戦車それぞれの相対的な強みと弱みを把握する事
それが出来なきゃ自分に何が出来て出来ないかも分からないし、何が求められてどう動けばいいのかも分からないだろう
0918名も無き冒険者 (ワッチョイ d7a4-ZyY1)
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2018/03/26(月) 02:34:05.63ID:WZs5XBQX0
さっき軽戦車3両が敵が現れる度にスポット切って逃げるので側面や背後をつつかれて負けた
最後に残った3両の軽戦車は隅に固まってなぶりごろしだった
何がしたかったのだろうか?
0919名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ac8-O8Hb)
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2018/03/26(月) 02:46:38.71ID:UtRiY47w0
オーバーロードで海水浴するの流行ってる?頭腐ってるだけ??
0923名も無き冒険者 (スッップ Sdba-wH0/)
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2018/03/26(月) 06:48:40.32ID:lBKO98txd
オーバーロードの海岸は上がって来るまでに上の味方が撃ち減らされて上がれなくなって包囲されるまでが定番
包囲された段階で狩モードで突撃してくる敵を撃って稼げるので間違った行動をしてると気がつかない罠まで有る

前さえ見ていれば良い、SPGに撃たれにくいそういう場所は守り易く攻めにくい
つまり遊兵その物になる
そこでの戦いその物の価値が低い
0926名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-KRV3)
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2018/03/26(月) 08:02:02.53ID:VIIzvaTda
仮に海岸放置でも3、4ラインのTDで見える。見えなくても↓
取られたとしても、移動に時間かかってて、その頃には上の形勢が傾いてるし、上がってくる先は開けてるから展開のしようもなく、詰めにくい

海岸に大きな戦力(ティアも含む)を割いた側が、上の味方に負担を強いて、戦力バランスを崩し、負けの形を自ら作る構図になる
0928名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a4d-HdJ0)
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2018/03/26(月) 09:34:12.25ID:6410VNt+0
>>914
9はいるでしょ?

オバロ海岸は稼げれば行っても構わんけど
まあほぼ無理なので
とはいえ自走は海岸にポジると有利なので
詰められない程度にはボトムが牽制するといいかなって
0929名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-KQFP)
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2018/03/26(月) 10:00:10.87ID:Vfbck08h0
M6でやっと最終砲を積んで、与ダメージが300ちょっとから800くらいまで与えられるようになったのに勝率があんま変わらない…
もうどうしようもないなこれ
0931名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7c-MPKR)
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2018/03/26(月) 10:21:38.90ID:aoVChFcj0
>>929
短期の話ならたまたまでしょうけど…

平均与ダメージが増えても勝率が変動しない理由はひとつしかなく、
「勝利に関わるダメージが取れてないから」ですよ
全車両がHPを使い切るわけではないので
意味のないダメージというのは厳然としてあります
流れが決まった後のダメージなどがそれに当たります

たぶん、その「意味のないダメージ」を取っているだけだろうと思います
芋り気味でないか、通行料など初期のダメージを取れているかを見直しましょう
初期のダメージは後半のダメージの数倍、数十倍の勝率的価値があります
0932名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 10:27:54.33ID:XGtkfBcd0
>>930
自走廃止しろキチガイ君用やで
自走廃止しろ→うるせえ3両上限にして自走回転率上げて自走無しマッチ作ってるんだから我慢しろカス。それとも上限2両にして常時2両いる状態にしたいんか?ん?
っていう状態だからなぁ
0935名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 11:06:54.37ID:XGtkfBcd0
>>933
今度は
LTMTは自走貫通する!
自走の精度良すぎる!直撃した!自走廃止しろ!
だぞ
0936名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-hhJD)
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2018/03/26(月) 11:33:28.65ID:CWcOgkxY0
真面目な話自走じゃないと勝てない・自走が一番合ってる層はいるはず
特に俺含めた赤い人ほど前線張れないから後ろでクリックしてる方がマシだったり
0937名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 11:56:31.51ID:XGtkfBcd0
>>936
自走じゃないと勝てないとか前線張れないとかどうでもいいけどまともに動けない暖色は一番狙ってほしいやつを一切狙わないからなぁ
自走でも...というのはあるぞ
0939名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-KQFP)
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2018/03/26(月) 12:16:15.37ID:Vfbck08h0
>>931
確かに通行料は取れてないかなぁ
一応、試合初〜中盤あたりで貫通できずダメージ与えられなかった敵にダメージ与えられるようになったんでそれなりに有効ダメージとれてるのかなぁと思う
まぁもうちょっとがんばってみます
0940名も無き冒険者 (スププ Sdba-MwQq)
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2018/03/26(月) 12:20:43.06ID:EBiQNWKjd
>>932
その回転率上げた結果どの程度自走無しマッチ生まれてんのかって
それで5割程度無しマッチになってるならともかく数%なら焼け石に水やろ
それなら1両固定にしてしまえば1戦での被害も減るしそう言う層も一定数は許せるんじゃないの
0941名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-g/61)
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2018/03/26(月) 12:23:25.58ID:PN5OjL7Ka
>>937
最近一月間の成績なら、自走が軒並み濃い緑〜青で駆逐や中戦車、重戦車が暖色の私が通りますよっと
0947名も無き冒険者 (スッップ Sdba-wH0/)
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2018/03/26(月) 12:41:32.46ID:lBKO98txd
発砲補整で発見されて死亡して押し込まれて負けるより視界だけとってSPGでゆっくり安全に処理した方が勝利に近づけるし、HP交換するにしても削れるだけ削って弱らせてから交換を挑む方が合理的
活用すればこんなに便利な物は無いぞ
0948名も無き冒険者 (ドコグロ MM92-L2ic)
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2018/03/26(月) 12:41:51.11ID:403rRRqaM
>>936
俺の事だなw
仲間と連携取って頑張ってる(*^o^)/\(^-^*)。ときどき誉められる。

自走廃止になるとTDに転向して色を悪くするか、wot辞めなきゃいけない…
0953948 (ドコグロ MM92-L2ic)
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2018/03/26(月) 12:55:17.88ID:403rRRqaM
>>949
そう思ってHT〜TDまでやってみたら、オレンジ色になっちゃったw

結局SPG以外でなんとかこなせるのはTDのみ。
どうもハルダウンだの豚飯だのが上手くやれない…
0954名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a76-LINY)
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2018/03/26(月) 13:02:20.41ID:zTkOzRpW0
>>952
多分慣れれば同じなんだろうけど、
俺もPS4版DLして5分と耐えられずやめた、車体操作凄く難しく感じる
他のFPSだとコンシューマのコントローラでも大丈夫なんだけどな
0955名も無き冒険者 (スッップ Sdba-wH0/)
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2018/03/26(月) 13:04:19.10ID:lBKO98txd
>>953
金を使うつもりが有るなら、有料アプリで乗ってる車両がどの角度から撃たれる弾が弾けるのか正確に調べれば豚飯やハルダウンも上手くなるぞ
0957名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 13:26:16.96ID:XGtkfBcd0
>>940
自走廃止しろ君は自走0マッチを望んでるから無理なんやで
俺的にはランク戦のように自走2両にした方がいいと思うんや
>>941
>>946
そういうことじゃないんや...俺が言いたいのは打ちやすい方ばかり狙って重要なところに射撃しないやつ
そしてそこに射線を通さないやつ
それが把握出来ないんだよ暖色は
0958名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbb-ns8r)
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2018/03/26(月) 13:27:19.29ID:HcuZIPHTp
自走砲に乗ってると他のプレイヤーにもっとうまく自走砲を利用して欲しいと思うよ
自分で倒せるなら倒しに行けばいいけど
勝てそうもない相手に向かって行って自滅する戦車をよく見る
スポットだけして自走砲に任せてくれたら勝てたゲームなのにと思うことがある
0960名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbb-ns8r)
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2018/03/26(月) 13:34:17.98ID:HcuZIPHTp
>>957
その重要ポイントの敵は自走砲からみて射線は通っているのかな?
射線が通っているのに重要な敵を撃たないのは下手だと思う
ただ、重要ポイントは分かってるけど射線が通らなくて撃てない事も多いよ
それから射線が通るように移動しろという人もいるけど移動している間に戦局が変わっちゃうし、移動中は撃てないから射撃機会が減る
それだったら今射線が通ってる敵を撃っておいた方がいいと思うよ
0961名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 13:36:07.77ID:XGtkfBcd0
>>960
一つ聞くが本当に移動はしないんか?
0963名も無き冒険者 (ワッチョイ 635c-G3TT)
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2018/03/26(月) 13:39:42.80ID:hrMwiBvr0
通信の種類考えると自走が主導した方がいい。
Tでここまで撃てる、とかここ見てくれ、とかが示せる。
本当は他の自走も狙う敵揃えたほうがいいよな。

乱戦だとどうにもならんが
0967名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbb-ns8r)
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2018/03/26(月) 13:50:15.04ID:HcuZIPHTp
>>961
射線が通っている敵がそこにいるのにそれを撃たずに今射線が通ってない重要ポイントの敵を撃つために移動しないのかという意味か?
それなら移動しない
射撃機会の減少はゲームの負けにつながるから
もちろんどの敵にも射線が通らない時や、将来的に敵が来そうな時は移動するよ
0969名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 13:58:27.37ID:XGtkfBcd0
>>967
射撃した後とか移動せんのか?
一部の鈍足自走は除くが射線通ってる敵がいるからといってリロード中に移動しないんか...自走回避のために少しずれるだけで十分というときも確かにあるが
重要ポイントやら押されている場所をみて一発ごとに場所を移動で射撃通りやすいようにするのが自走やと思ってたわ
0972名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a8d-fzSc)
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2018/03/26(月) 14:47:11.13ID:0uWMndnx0
そもそも重要ポイントなら最初から射線通せる場所に行って待ってるべきだよね
重要ポイントって射線通せる場所にちょっとズレるだけで全然重要でもなんでもなくなるわけだし
0973名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a4d-HdJ0)
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2018/03/26(月) 15:11:35.28ID:6410VNt+0
>>968
まるで児玉源太郎が直す前の旅順の28サンチ砲配置だな
砲は決勝点に集中運用した方がいいよ
定番位置はそれゆえに定番なの

あとマリノフカやプリホロフカでそうなんだが
序盤こそLT凸偵察恐れてしっかり隠れて
奥から撃てばいいけど
戦況優勢に動いたら1000m先撃ってないで
600m先撃つよう味方の配置も見て少し詰めた方が
タイムラグ少なくて命中率も上がる

>>970
次スレ
MOD入れてりゃミニマップでどこ狙ってるか分かる
ずっと本人と重なっててサボってるのや
重要じゃない明後日の方向向いてる奴は
クリック晒し上げ
0975名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-g/61)
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2018/03/26(月) 15:19:13.31ID:RNDfbxJxa
最初に主戦場を撃てる位置に移動して、戦局次第で移動してるんだが駄目かな?
自走砲得意な人は戦局を見極めるのは得意だけど、瞬間の判断(飛び出し撃ちとかとっさの防御とか)が苦手な人だと思う。私がそうなので。
0976名も無き冒険者 (ラクッペ MM4b-niyS)
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2018/03/26(月) 15:28:28.28ID:W4F4Y3SJM
自走は消えてなくなるのが理想だけど、せめて1輌マッチにしてちょうだい。


>>973
mod無しでもわかるのってmap上だけだっけ?
0979名も無き冒険者 (スププ Sdba-MwQq)
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2018/03/26(月) 16:06:48.79ID:EBiQNWKjd
>>953
何事もだけど苦手だからやーめただと成長しないよ
ティア5くらいなら適当に乗り回しててもなんとかなるからその辺で適当に遊ぶのもあり

>>957
俺は1両がベストだと思う

>>958
どこ狙ってるかも分からず装填時間すらまともに教えてこない見ず知らずの奴を信用して任せるとかまず無理
プラメン以外の自走なんて置物か天災くらいにしか思えないわ
0980名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e20-h0dl)
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2018/03/26(月) 16:40:06.28ID:+fmZ6sK30
放置BOT

crazydog2
Tank_1226
HoangHa10659[VOZ]
ter12345[RONA]
deathmath[THA]
Nakkk_2016[MGLL]
CrystalghostSOS
victorheay
boyfriend_2015
Owen1219
0981名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbb-ns8r)
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2018/03/26(月) 17:20:43.41ID:HcuZIPHTp
>>969
何を聞きたいのか分からない

射撃の後はカウンターを避けるために動くよ
あるいは少し動けば車線が通りそうなら動くよ

一般に自走砲は移動しているのか知りたいなら普段のゲームで分かるでしょ

capに行かないといけない場合もあるし、敵を避けるために動く場合もある
0982名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbb-ns8r)
垢版 |
2018/03/26(月) 17:35:22.22ID:HcuZIPHTp
最初の話だと「下手なヤツは重要な敵を撃たないでどうでもいい敵を撃ってる」という話
もし、両方撃てるのにどうでもいい方を撃ってるならその通り下手だということ
でも実際は撃ちたい敵と撃てる敵は違うことが結構ある
撃てる敵がいるのに射撃機会を捨てて撃ちたい敵を撃つために移動するかという話
それは移動しないというのが自分の考え

これ以外の理由で移動することはあるよ
敵から逃げる、capするなど

FV304やフランス自走砲みたいに足が早ければかなり移動する
0983名も無き冒険者 (アウアウカー Sac3-JHgn)
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2018/03/26(月) 18:04:59.32ID:K+mvEWhJa
「重要な敵」を勝利するために最優先で殺さないといけない敵と定義するなら
トップの下手くそHTよりそこそこうまいMTを狙うのが正解となるわけだが
@そもそもXVM入れてない
AMTの動きや立ち回りがうますぎて殺せない
B狙えないところにいる
C装甲硬いから当たったところで…
こういう不確定要素があるから一概に言えない

じゃあどうするのかというとまず、自走砲に限らず初心者はXVMを導入して自分と同じ色の敵を殺せるように、同格以上は意地でもholdできるように努力したほうがいい
0984名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b5c-a0v2)
垢版 |
2018/03/26(月) 18:26:26.23ID:oi16ZvIE0
味方ガチャに文句言う為じゃなくて敵の最優先目標を知るためにxvmは要ると思うわ
大口径TD乗ること多いけど、敵の寒色とかユニカムに射線通せそうなときは多少被弾してでも撃ちに行ってる
0990名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ec4-LINY)
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2018/03/26(月) 18:49:59.95ID:8C1ViOe70
お尋ねですが。
ツリーから戦車が消えた場合手持ちの戦車はどうなりますか?
0994名も無き冒険者 (オッペケ Srbb-G3TT)
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2018/03/26(月) 18:54:46.09ID:6GNYEWHmr
>>991
tier5ぐらいだとそういう奴間引くところからが始まるな。上達に繋がるのかわからんが。
定番ポジに入らせて掃除してから自分が行ったり。
0996名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7c-MPKR)
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2018/03/26(月) 19:06:15.58ID:aoVChFcj0
次スレ待ちません?
0998名も無き冒険者 (ワッチョイ 76d3-97P8)
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2018/03/26(月) 20:17:30.79ID:XGtkfBcd0
>>997
敵の砲塔向きをマップで表示はWGがオッケーだした
画面上での砲塔向きは駄目
あとはオートAIMを強化したやつはだめ

あと次スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1522063001/l50
保守任せた
1000名も無き冒険者 (ワッチョイ 9328-qXyB)
垢版 |
2018/03/26(月) 20:43:32.52ID:jxps4Vz20
質問
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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