【XO】Crossout part35
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>>105
キャタピラは高い場所に陣取ってると
ホイールドローンの攻撃が角度が悪くて床下収納に直撃ってケースも結構あるぞ
空間空けて装甲一枚挟んどけば大体しのげるから
横着して可燃物満載なのに、
前後に保護するための装甲一枚もないとかはやめとけって話だな フレームは攻撃を貫通してしまうから怖い
気休めでもバンパーとかはつけるようになった すごいなw
ここまでガチガチにタイヤを守るとは
自分も大概タイヤは守る方だけど機動力重視でどうしても車体を出来るだけ細くしたいのがあるからな・・・
普段やらない方針のビルドは参考になる 床下にリーパーしこんだ床下危険物に特化したビルドがあってな
ジェネレータかドラム缶かバレルか弾薬箱撃ちぬかれて危険物の爆発連鎖からフレーム破壊でキャタピラもげてるんじゃないの さて今回のアプデで何が変わるかな
結構でかいDL量仕込まれちゃってるが・・・
まーたハードレイドの難易度調整とか来たかもしれんから、
メンテ終わったら凸して情報取っとくか 撃ち合いとか攻めビルド使ってると前輪破損頻度とストレス半端ないからな
色々考えたけど、クォンタムでやるならルナ履帯でよくね?で全て解決したが 前輪スタリオンSTにして大型フェンダーとバンパーで守ればかなりもげる頻度減ったわ
スタリオンすげぇカチカチのスモールサイズタイヤでマジ強い またホバー調整かな〜
ハリケーンあたりもそろそろレジェだからと保護されてっけどそろそろ修正されるかな おっ入れたな
と思ったらチャレンジクエスト欄にシーズンクエスト追加されてるんじゃが・・・。
これまさかチャレンジクエストのストック枠一個食われた? >>121
壁にぶつかった時とか切替しにすぎてビックリする
後輪タイヤで普段はドリフトさせてるけどグリップ効きすぎたり、慣れいるわ… ユーザネームクリックすると出てくる画面にデブリーフィングってのが追加されてるな ● ユニークキャビン:「牙」。本物のボアのように凶暴さに拍車をけ、牙の一撃で敵を引き裂くことができます。
一撃とか最強じゃん フレの機体とか見れるのはいいな、こんなん使ってたんだなーと
まあみんな最終ログインは数十日前なんだが その使い方の「一撃」は「一撃必殺」のことじゃなくて「一発の攻撃」って意味なんだが 数スレ前に設立したけどテンプレに貼られてもないし認知度が低そうな本スレクランどうなった? 牙の能力が100mごとに衝突ダメ+100%(3回まで累積)だったので
早速牙に持っているブースターと装甲積んで9tのラムアタックマシンを作り、リヴァイアサンのスカ履帯に3チャージ全速力で凸ってみた。
表記ダメージ1700出て履帯とその裏の8×4フレームが砕けた マガレナイAI君がようやく修正されたらしいぞ!やったな しばらくでもないがキャノンコブラタンクAI、トラッカーファルコンAIも帰ってきたな ショットガンを使う際には、ラジエーターとクーラーのどちらを優先して搭載するべきでしょうか? 新しいキャビンなかなか強そう。
テストドライブで履帯とかキャビンに当てると4桁ダメージがたまに出る このキャビンようつべで外人が上げてた重量二万越えにブースター付けて体当たりする機体の代用出来そう
シージタンク一発で破壊出来るレベルにまでは無理そうだけど (´・ω・`)これまた改悪パッチじゃない
(´・ω・`)チャレンジ見づらくなってるし、レイドもクリックしないと敵わからない
(´・ω・`)まじ無能な働き者 ステルスとか誘導ミサイルとかホバーとかいない
オリジナル機体作れるゲーム知らない?
ガキが考えた僕の最強詰め込んだ糞に付き合うの疲れたわ 新キャビンの牙って体当たりで500ダメージ以上だしたりブースターなしの体当たりで自爆できたり斬新すぎる
体当たり用の固定近接ってハチェットの4本以外になにがあったっけ
ロマンビルドだろうがありったけ並べて体当たりさせてみたい >>148
牙本体とハチェット2本にヘルメス10個かこれ
9891ダメージとか言ってる件w
まだ上がる余地あるのか >>152
そういえばノーマッドにあったね
ブレードウイング4本とツインブレードウイング2本でよかったっけ
ボアのフロントと合うように10本配置するのがまず至難だけど 重量牙ブースターの猪スタイルで数戦やってみたけどまぁ言うまでもなくロマン機だったわ
開けた場所で、レーダーも見ず、止まってるやつに横や後ろからクリーンヒットで半壊くらいがやっとだった
ひらけた場所ってのがネックで、ランスと違って大ダメージを出すのに助走区間が必要なせいで狙える場所がかなり制限される(ヘルメス10基あれば違うのかもしれんが
あとこれは他の近接もそうだし、ビルドの問題かもしれんが除雪なんかの跳ね上げ式相手に正面衝突はカス当たりになることがほとんどで有効ではなかった ゴブリン積んで突撃しながら撃ちまくるのはどないやろ ゴブリンガン積むならハンプ履帯の絶体撃ち負けないの構えしたほうが勝てそう
あとはNPC頭の運転でおけ 名前変えた
いかにもAIな名前にしてやった
ポートレートの顔も初期のやつにした
ハリケーンとコブラ積んでるAIですw ワールウィンド3積みで一門づつタイミングズラして撃ちまくる変態が居たがなんだアレはw
どうやってるのかも気になるがそもそも意味はあるのか?w 同時弾着だとダメージ判定が一回分になっちゃうとか? 敵に居るとプレッシャーは凄いぞソイツ
複数機に撃ちまくられてるのかと一瞬錯覚する 3門それぞれボタン変えて2門タイミングずらして撃った後全弾発射のボタン押しっぱ
弾無制限遠距離可能な劣化リーパーみたいなことが出来る なるほどなぁ
色々考える奴がいるもんだな。これだからクラフトゲーは楽しい。 役に立ちそうで役に立たないちょっと役に立つけど結果的に芋なので役に立たないし味方から邪魔者扱い受けるのがレイピア勢 格下相手ならどの武器も基本有利だけど
当てやすさの関係と芋でも格下相手なら火力十分で他よりも有利出し易いワールドさん
下手な紫持ってくより安易な初心者狩り、低PS狩りし易い武器な気がしないでもない >>166
味方のレイピア勢が少しなら多少牽制になるので意味あると思うけど
大勢いても敵に致命的損害与えにくくて数減らせないから
敵の近距離攻撃主体野郎の団体に各個撃破されて押し潰されるんだよな world windはこのスレ特有のネタか何かなのか? 言いなおすわ
ワールウインド野郎が大っ大っ大っ嫌いだ >>170
俺もたまに使うけど結構いるよねw
遠距離からペシペシだからホバーにぬっ殺されにくいなw >>171
鈍足車使ってるから、遠くからなにげにダメージくらってうざいことこのうえない オトキャで一番うざいのはキャンプでて即ピシピシ撃たれること
運悪く頭の上にポン付けのインパなどが剥がれたらそれはもうやる気削がれる
砂漠などが顕著 一応それは税金みたいなものだからしょうがないんじゃね。
見えなくても最初に牽制でキャンプ出口付近に目クラ撃ちするのは重要な仕事だし。
それができるってことは情報を把握してる熟練者ってことだし。
むしろそこまでの命中期待しての攻撃じゃないんだから、
当たらん様に警戒しないといかんだろ。 砂漠の開幕で三連装フェニックスめくら撃ちしたら白2000黄色2500ダメ出てこっちがびっくりしたいんだが
武器やモジュ吹っ飛んで萎えたのか5秒後くらいにキル判定出たわ
グレネード系もそうだが曲射できる武器には真横に射線通ってなくても注意しておかないと駄目だ レイピアだろうがなんだろうがちゃんと狙って撃ってれば役に立つしたれ流してるだけなら糞だ ワールウィンドは耐久も高いし、精度と威力も申し分ないから強いね
レイピアとは同系列だけど実際の使用感はかなり違う気がする
遠距離戦が好きな人にはオススメだと思う 芋はどんなに頑張っても稼げないから
ホバーみたいに死にそうなやつ探して ミサイルぶち込まないと そもそも芋は役に立たない位置で射撃するやつのことであってスコア稼いでたら芋じゃないし 仲間囮にハイエナしてたり、止め差しだけしてれば芋でもスコアは取れるぞ
負け試合なら全体的にスコアも下がるから、MVPや上位も取りやすくなる
腕前話で負け試合のスコア話出す奴は大体上のパターン ランス特攻で開幕3キルして7VS5の状況にしておいても負ける味方は負けるから勝敗気にしないほうが精神面に優しい 多対多のガチンコのぶつかり合いになって
一刻も早く相手の頭数を減らさなければいけないって局面で
武器や足もいで無力化した敵をハイエナする事しか考えてないようなゴミ味方がいるとマジ死ねクソがって思う >>185
特にAI車両とかな
武器むき出しで速攻で裸にできるし、自爆しないのにな
攻撃手段なくなると拠点踏みに行くから完全放置はダメだが、乱戦なら対人優先させようず ハイエナは迅速にしてくれるなら別に構わない
ポイントより相手の枚数減らして勝つほうが重要だしな
ただ無抵抗な敵に謎の突撃して射線塞いでまで稼ごうとするやつはほんと何考えてるのかわからん
初心者とかならわかるがPS1万2000帯に来てお前それはないだろと 今は拠点踏まれてもゲージ進む速度そこまで早くないし
試合時間も無駄に長くて
1ゲージだけ踏まれて時間切れ負けってパターンになる前にほとんどの場合全滅させられるから
武器もいだAIが拠点行ってもとりあえず放置でいいと思う
むしろ武器もげたAIを追いかけて前線から離脱するアホがいると
そのぶんの戦力も総耐久力も損 パワースコアと人間性能は比例しないから仕方なくね
課金してレジェンド装備満載すれば初心者でもすぐにPS10000の世界に入ってしまうわけだし 初心者が課金していきなりレジェンド武器買うかって疑問が残るがまあ一応可能なのは可能だしなぁ
WoTでも初心者が最初から高tierの課金車両買ってボコボコにされて味方もキレるって流れあったしどこにでもそういう話題はあるもんだ マップのレイドアイコンにカーソルあわせただけじゃ相手がわからなくなったのが地味にうざい
なんで劣化させんだよ 負けマッチングばかりでムカついた
今後、ビタ一文課金しないと約束する
●最近始められた方へ●
このゲームは強い武器を揃えても勝率は変わりません
とことん負けマッチングに放り込まれます
なので、できるだけお金をかけないで楽しむ事をお勧めします PSが同じでも車両のビルドの相性でも有利不利あるからなあ
軽量機VS重量機に偶然なったときあったけど盾役いない軽量機側が
あっさり殲滅されたことあったし対戦ゲームというより
お祭りゲーとして楽しむのがストレスフリー 二、三ヶ月前から始めたけどキャビンとか足回り揃えるためにパック4つ買ったらあとはレア武器数個揃えて適当に遊んでる
無理してレジェンドとか買う気にならないな
マッチングがそれなりに適正に働いてるから十分楽しめてる パック4つも買ったら一番安いやつでもキャビンから足回りはもちろんレジェンド武器二つくらい揃うと思うが >>192
気持ちを切り替えるためにパトロールで戦略投げ捨てて暴れまわるのオススメ
せっかくゲームしてんだから楽しまなきゃな
あんたがいてくれるから俺が勝ちマッチングに入れるんだ >>195
揃うけど別になくても楽しめてるって言いたかった レジェンド付けても敵もレジェンドだからねぇ
低PS帯にレジェンドで行くと戦力バランス取るためかほとんど負けマッチング側に配置されるし そこら辺上手く出来てるなって感じる
レジェンド付けておいて低PS帯来る奴なんてろくなもんじゃないからどうでもいいし >>197
なるほど、たぶんその遊び方が賢いと思うわ
PS上げても自分だけ強くなるわけじゃないしな
スコーピオンだけは性能も入手難易度も別格だが レジェはアポロだけは欲しいなぁと思ってるけどいろんなエピック揃えてくとなかなか思い切りがつかない 売れば買えるのだが 駄目だ今日もまた糞雑魚チンパンタイムに巻き込まれた
店じまいの時間か 自分の戦績見てみたら1試合平均1.82キルか
高いのか低いのか 俺は2.41だったわ
これはキルだけじゃなくてキル支援でもカウントされるのかね? 基本敵を無効化したら、他の奴らに処理任せて
違う場所に向かう戦法ばっかしてるから
キルだけだと思うわ 夕方ごろに見かけたオレンジ名のGM2人の戦績チラっと見たけど
どっちも1.74とか1.75とかそんなレベルだったな
それぞれ5000戦とか10000戦とかしてるみたいなのに…
ガチでやるようなゲームじゃないとはいえ
普通のプレイヤーに混ざってプレイしてるんだから
もうちょっと真面目にやれよなあ そういや何戦やったかとかが新しく追加されてたな
退出した分とかレイドの分とかなんとか謎だけど キル数たぶんだけど、勝ち試合しかカウントされてなくない?
2,25あるけどこんなキル取ってないで 無情の1.43・・・
そりゃあ殺しきるよりアシストばっかしてるけどさ・・・
つかレイドもカウントしてるならこの数字まったく当てにならんよな。
カウンターとか一戦で2〜30は殺せるし。 まあ2.41とか我ながら化け物かよと思ったけど支援含まなきゃ不自然な数値だったしな
あとレイドもこのKDに含まれるの?
レイドはレイドで違う項目あるっぽいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています