【XO】Crossout part35
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役に立ちそうで役に立たないちょっと役に立つけど結果的に芋なので役に立たないし味方から邪魔者扱い受けるのがレイピア勢 格下相手ならどの武器も基本有利だけど
当てやすさの関係と芋でも格下相手なら火力十分で他よりも有利出し易いワールドさん
下手な紫持ってくより安易な初心者狩り、低PS狩りし易い武器な気がしないでもない >>166
味方のレイピア勢が少しなら多少牽制になるので意味あると思うけど
大勢いても敵に致命的損害与えにくくて数減らせないから
敵の近距離攻撃主体野郎の団体に各個撃破されて押し潰されるんだよな world windはこのスレ特有のネタか何かなのか? 言いなおすわ
ワールウインド野郎が大っ大っ大っ嫌いだ >>170
俺もたまに使うけど結構いるよねw
遠距離からペシペシだからホバーにぬっ殺されにくいなw >>171
鈍足車使ってるから、遠くからなにげにダメージくらってうざいことこのうえない オトキャで一番うざいのはキャンプでて即ピシピシ撃たれること
運悪く頭の上にポン付けのインパなどが剥がれたらそれはもうやる気削がれる
砂漠などが顕著 一応それは税金みたいなものだからしょうがないんじゃね。
見えなくても最初に牽制でキャンプ出口付近に目クラ撃ちするのは重要な仕事だし。
それができるってことは情報を把握してる熟練者ってことだし。
むしろそこまでの命中期待しての攻撃じゃないんだから、
当たらん様に警戒しないといかんだろ。 砂漠の開幕で三連装フェニックスめくら撃ちしたら白2000黄色2500ダメ出てこっちがびっくりしたいんだが
武器やモジュ吹っ飛んで萎えたのか5秒後くらいにキル判定出たわ
グレネード系もそうだが曲射できる武器には真横に射線通ってなくても注意しておかないと駄目だ レイピアだろうがなんだろうがちゃんと狙って撃ってれば役に立つしたれ流してるだけなら糞だ ワールウィンドは耐久も高いし、精度と威力も申し分ないから強いね
レイピアとは同系列だけど実際の使用感はかなり違う気がする
遠距離戦が好きな人にはオススメだと思う 芋はどんなに頑張っても稼げないから
ホバーみたいに死にそうなやつ探して ミサイルぶち込まないと そもそも芋は役に立たない位置で射撃するやつのことであってスコア稼いでたら芋じゃないし 仲間囮にハイエナしてたり、止め差しだけしてれば芋でもスコアは取れるぞ
負け試合なら全体的にスコアも下がるから、MVPや上位も取りやすくなる
腕前話で負け試合のスコア話出す奴は大体上のパターン ランス特攻で開幕3キルして7VS5の状況にしておいても負ける味方は負けるから勝敗気にしないほうが精神面に優しい 多対多のガチンコのぶつかり合いになって
一刻も早く相手の頭数を減らさなければいけないって局面で
武器や足もいで無力化した敵をハイエナする事しか考えてないようなゴミ味方がいるとマジ死ねクソがって思う >>185
特にAI車両とかな
武器むき出しで速攻で裸にできるし、自爆しないのにな
攻撃手段なくなると拠点踏みに行くから完全放置はダメだが、乱戦なら対人優先させようず ハイエナは迅速にしてくれるなら別に構わない
ポイントより相手の枚数減らして勝つほうが重要だしな
ただ無抵抗な敵に謎の突撃して射線塞いでまで稼ごうとするやつはほんと何考えてるのかわからん
初心者とかならわかるがPS1万2000帯に来てお前それはないだろと 今は拠点踏まれてもゲージ進む速度そこまで早くないし
試合時間も無駄に長くて
1ゲージだけ踏まれて時間切れ負けってパターンになる前にほとんどの場合全滅させられるから
武器もいだAIが拠点行ってもとりあえず放置でいいと思う
むしろ武器もげたAIを追いかけて前線から離脱するアホがいると
そのぶんの戦力も総耐久力も損 パワースコアと人間性能は比例しないから仕方なくね
課金してレジェンド装備満載すれば初心者でもすぐにPS10000の世界に入ってしまうわけだし 初心者が課金していきなりレジェンド武器買うかって疑問が残るがまあ一応可能なのは可能だしなぁ
WoTでも初心者が最初から高tierの課金車両買ってボコボコにされて味方もキレるって流れあったしどこにでもそういう話題はあるもんだ マップのレイドアイコンにカーソルあわせただけじゃ相手がわからなくなったのが地味にうざい
なんで劣化させんだよ 負けマッチングばかりでムカついた
今後、ビタ一文課金しないと約束する
●最近始められた方へ●
このゲームは強い武器を揃えても勝率は変わりません
とことん負けマッチングに放り込まれます
なので、できるだけお金をかけないで楽しむ事をお勧めします PSが同じでも車両のビルドの相性でも有利不利あるからなあ
軽量機VS重量機に偶然なったときあったけど盾役いない軽量機側が
あっさり殲滅されたことあったし対戦ゲームというより
お祭りゲーとして楽しむのがストレスフリー 二、三ヶ月前から始めたけどキャビンとか足回り揃えるためにパック4つ買ったらあとはレア武器数個揃えて適当に遊んでる
無理してレジェンドとか買う気にならないな
マッチングがそれなりに適正に働いてるから十分楽しめてる パック4つも買ったら一番安いやつでもキャビンから足回りはもちろんレジェンド武器二つくらい揃うと思うが >>192
気持ちを切り替えるためにパトロールで戦略投げ捨てて暴れまわるのオススメ
せっかくゲームしてんだから楽しまなきゃな
あんたがいてくれるから俺が勝ちマッチングに入れるんだ >>195
揃うけど別になくても楽しめてるって言いたかった レジェンド付けても敵もレジェンドだからねぇ
低PS帯にレジェンドで行くと戦力バランス取るためかほとんど負けマッチング側に配置されるし そこら辺上手く出来てるなって感じる
レジェンド付けておいて低PS帯来る奴なんてろくなもんじゃないからどうでもいいし >>197
なるほど、たぶんその遊び方が賢いと思うわ
PS上げても自分だけ強くなるわけじゃないしな
スコーピオンだけは性能も入手難易度も別格だが レジェはアポロだけは欲しいなぁと思ってるけどいろんなエピック揃えてくとなかなか思い切りがつかない 売れば買えるのだが 駄目だ今日もまた糞雑魚チンパンタイムに巻き込まれた
店じまいの時間か 自分の戦績見てみたら1試合平均1.82キルか
高いのか低いのか 俺は2.41だったわ
これはキルだけじゃなくてキル支援でもカウントされるのかね? 基本敵を無効化したら、他の奴らに処理任せて
違う場所に向かう戦法ばっかしてるから
キルだけだと思うわ 夕方ごろに見かけたオレンジ名のGM2人の戦績チラっと見たけど
どっちも1.74とか1.75とかそんなレベルだったな
それぞれ5000戦とか10000戦とかしてるみたいなのに…
ガチでやるようなゲームじゃないとはいえ
普通のプレイヤーに混ざってプレイしてるんだから
もうちょっと真面目にやれよなあ そういや何戦やったかとかが新しく追加されてたな
退出した分とかレイドの分とかなんとか謎だけど キル数たぶんだけど、勝ち試合しかカウントされてなくない?
2,25あるけどこんなキル取ってないで 無情の1.43・・・
そりゃあ殺しきるよりアシストばっかしてるけどさ・・・
つかレイドもカウントしてるならこの数字まったく当てにならんよな。
カウンターとか一戦で2〜30は殺せるし。 まあ2.41とか我ながら化け物かよと思ったけど支援含まなきゃ不自然な数値だったしな
あとレイドもこのKDに含まれるの?
レイドはレイドで違う項目あるっぽいんだけど 支援も入るよ
自分は武器だけ放置面どくなったり芋自体なってこれはダメだと思ったら神風アタックしてるけどそれでも2.6ちょいあっておかしいなと調べたら
普通にアシストもはいってたよ 支援も入るならマシンガン系をメインに使ってたら数字が跳ね上がるだろうさ
今見たら2.80でかなりびっくりした ふとキルアシ合計9の一人多い怪談のような状況を思い出した さっきカーゴレース行ったら誰一人旗取る気なくて失敗してゲームを閉じてしまったわ ハードのカーゴならそもそも選択すること自体が問題だし・・・
イージーだとしても10個自力で取りにいけよって話になるんだが? あれはRTS要素めちゃくちゃ大きいから頭悪いやつには無理よ
だからcrossoutってお祭りバカゲーに戻るんだ ロボなのに遅いカバーだらけでテンポ悪いさらに味方NPCの指示で面白いと思う要素が感じられなかったからチュートリアル終わったら自分はやめちゃったな
そんなものよりもフロントミッションオンラインを作ってほしいと切実に思う
フロントミッションオンラインはこけただろう?そんなことは知りません >>220
シリーズ新作ならフロムから鍋引き抜いて今作ってるぞ
おかげでAC6が出ねえが… フロントミッションオンラインは昔あったよね・・・
ジャンクメタルを・・・ジャンクメタルをくれ・・・ 個人ファイルのあれアシストも含まれるのね、
昔マシンガンマン武器攻撃して次へて行ってたからあんなにキル多かったのか
他の人より高いって思ってうれしかったけどそうか.... ホバーの下にパーツで足生やして 装飾こだわればAC再現もいけそう… いけそうじゃない? 数十分くらいしか遊んでないけど俺ここの住人になるわw
思ったほどゲームスピードは速くなさそう。レベル帯が低いせいかもしれんが・・・
ちとビルド画面に慣れが必要だけど自分で設計したマシンで戦うのはいいねぇ フィギュアヘッズはチラ見して声豚ゲーっぽかったからスルーした(偏見) 初期の声豚要素はほんとオマケ程度だったな
最初以外知らんけど マジでホバー削除してくれ
このゲームの良さ9割殺してる
いなくなれば絶対課金して支えていくと約束する >>229
そうだったのか決めつけてごめんよ
それでもやりたいとは思わないけどw βからやってたせいもあるけど3年ちょっと持ちこたえたフロントミッションオンラインはこけたっていえるのかあれ
エボルヴは全力でこけたけど そういえば昨日ジャンクボウの急激な値上がりのおかげで30分で300コイン稼げたわ >>231
どこぞのMOゲームだと
ゲーム内アイテム作成権(一個・基本的にそのまま採用)、1000$だったけど?
最低限そのくらいは貢げるんですよね? RU鯖行って分かったけどホバーに非ずんば人にあらず状態だったな
運営的にもホバー使う人の課金額だけで十分やっていけるという判断で肉入り車両はいらないんだろう
全員消えてもNPC車両があるしな 気づいたら自分以外全部NPCになってたとかいうホラー >>233
新キャビン使ってみたらキャビン剥き出しで耐久はキツイけど、
フルチャージするとバンパー越しに相手の床下格納吹っ飛ばしたりできるわ
キャタピラの奴に正面衝突かましたら大爆発して相手がダルマになってビビッタ >>226
まじかー律儀に「よろしく」打ってたの恥ずかしいw
最近のトレンドってステルス鬼ごっこなの? >>242
●Lv10超えたら急に敵が強くなった
→先行プレイヤーとマッチしない初心者保護期間が切れるタイミングがLv10
ほとんどNPCなのは間違いないけどPCが全くいないのかどうかは良くわからない いろいろ売っ払ってついにホバーデビューしたよ
これで衝突新キャビンにやられることも無い
敵のランスマンがすぐ横を素通りしていったしw ホバーは強いけど組み合わせありきの強さだから武器もしっかりな
買いたてホバーがベクターやレイピア、ファルコン積んでるの見たりもするけど
中途半端な連射武器、高火力以外の青武器とかだと脆さのデメリットのが大きい事あるで ほんとうにカーゴハードにガチタンでくるの止めて(><。。。 >>245
ホバーはピングに左右されやすいからそれ次第じゃないかなとおもう レイピアはあれだけど他のやつはあえて選んでる場合もあるよ
ファルコンは純粋にaim苦手な人が選んでるだけだからどうでもいいけどベクターはたまに猛者がいる >>244
蜘蛛位の高さで速度付けられると体当たりだけでモゲるから注意だよ<高さ過信は危険w 大型トラックに正面衝突するのはヒャッハーの礼儀かな ホバー嫌で辞めてった人
ホバーがあるから他の車体売れない
どう考えても損まともな損得わからない馬鹿運営 最後まで残った芋ホバーミサイル敵味方1機ずつが
残り時間2分延々芋ミサイル撃ち合ってドロー
途中抜けしてもミッションカウント進んでくれよ… シャコタン機なら凹凸のある場所でもない限りランスでやられることは少ないが
対ホバーに慣れてるやつは上部にハチェットつけててぶつかるとほぼ一撃で足持っていかれるからタイヤや履帯機に比べてむしろ弱くなる場合もある 運試しに色コンテナ5個開けたけど全部コモン。前のと合わせると1/10でコモン。どんな確率になっているのだこれ(^^;;; 丸型の 障害物探知レーダーはen1を消費するが 味方にかなり恩恵をもたらすな
障害物の多いマップだととくに
フュージョンで強化しているとなおさら コンテナは 紫以外は基本的に売ったほうがいい
青があたってもトレード不可で あとあと邪魔になる 紫も売ってるなぁ
オウルとかフューズやらめっちゃ価値の低い存在がどうしても怖い >>243
今の仕様だと初期はプラクティスでAI戦
通常バトルが解放されてからは人間プレイヤー8人以上の試合になる
初心者保護のレベルはエンジニアの経験値テーブルが緩和されたタイミングで変わってると思う 欲しいものが出るなんて稀だしコンテナは基本的に売るのがいいと思う
レリックコンテナでレアしか出なかったら失禁する自信あるぞ たしかにレアでたら失禁してもおかしくないけど・・・
こんな強烈な箱あるんだw レリックコンテナやばいよなw
スコーピオンなんか買おうと思ったら一つ5万コインだし売っても今は3万7千コイン
もうこのゲームで金欠になることなんてないぞ レリックコンテナまた製作可能になってほしい
まあここの運営じゃまずそうすることはないだろうけど >>263
昔のコンテナから出るパーツは売却可能だし合成素材にもできるよ 年末ぐらいに一度やめたんだけど低中PS帯のステルスコブラゲー、高PSのイージスホバーゲーまだ続いてる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています