【XO】Crossout part35
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レジェンド付けても敵もレジェンドだからねぇ
低PS帯にレジェンドで行くと戦力バランス取るためかほとんど負けマッチング側に配置されるし そこら辺上手く出来てるなって感じる
レジェンド付けておいて低PS帯来る奴なんてろくなもんじゃないからどうでもいいし >>197
なるほど、たぶんその遊び方が賢いと思うわ
PS上げても自分だけ強くなるわけじゃないしな
スコーピオンだけは性能も入手難易度も別格だが レジェはアポロだけは欲しいなぁと思ってるけどいろんなエピック揃えてくとなかなか思い切りがつかない 売れば買えるのだが 駄目だ今日もまた糞雑魚チンパンタイムに巻き込まれた
店じまいの時間か 自分の戦績見てみたら1試合平均1.82キルか
高いのか低いのか 俺は2.41だったわ
これはキルだけじゃなくてキル支援でもカウントされるのかね? 基本敵を無効化したら、他の奴らに処理任せて
違う場所に向かう戦法ばっかしてるから
キルだけだと思うわ 夕方ごろに見かけたオレンジ名のGM2人の戦績チラっと見たけど
どっちも1.74とか1.75とかそんなレベルだったな
それぞれ5000戦とか10000戦とかしてるみたいなのに…
ガチでやるようなゲームじゃないとはいえ
普通のプレイヤーに混ざってプレイしてるんだから
もうちょっと真面目にやれよなあ そういや何戦やったかとかが新しく追加されてたな
退出した分とかレイドの分とかなんとか謎だけど キル数たぶんだけど、勝ち試合しかカウントされてなくない?
2,25あるけどこんなキル取ってないで 無情の1.43・・・
そりゃあ殺しきるよりアシストばっかしてるけどさ・・・
つかレイドもカウントしてるならこの数字まったく当てにならんよな。
カウンターとか一戦で2〜30は殺せるし。 まあ2.41とか我ながら化け物かよと思ったけど支援含まなきゃ不自然な数値だったしな
あとレイドもこのKDに含まれるの?
レイドはレイドで違う項目あるっぽいんだけど 支援も入るよ
自分は武器だけ放置面どくなったり芋自体なってこれはダメだと思ったら神風アタックしてるけどそれでも2.6ちょいあっておかしいなと調べたら
普通にアシストもはいってたよ 支援も入るならマシンガン系をメインに使ってたら数字が跳ね上がるだろうさ
今見たら2.80でかなりびっくりした ふとキルアシ合計9の一人多い怪談のような状況を思い出した さっきカーゴレース行ったら誰一人旗取る気なくて失敗してゲームを閉じてしまったわ ハードのカーゴならそもそも選択すること自体が問題だし・・・
イージーだとしても10個自力で取りにいけよって話になるんだが? あれはRTS要素めちゃくちゃ大きいから頭悪いやつには無理よ
だからcrossoutってお祭りバカゲーに戻るんだ ロボなのに遅いカバーだらけでテンポ悪いさらに味方NPCの指示で面白いと思う要素が感じられなかったからチュートリアル終わったら自分はやめちゃったな
そんなものよりもフロントミッションオンラインを作ってほしいと切実に思う
フロントミッションオンラインはこけただろう?そんなことは知りません >>220
シリーズ新作ならフロムから鍋引き抜いて今作ってるぞ
おかげでAC6が出ねえが… フロントミッションオンラインは昔あったよね・・・
ジャンクメタルを・・・ジャンクメタルをくれ・・・ 個人ファイルのあれアシストも含まれるのね、
昔マシンガンマン武器攻撃して次へて行ってたからあんなにキル多かったのか
他の人より高いって思ってうれしかったけどそうか.... ホバーの下にパーツで足生やして 装飾こだわればAC再現もいけそう… いけそうじゃない? 数十分くらいしか遊んでないけど俺ここの住人になるわw
思ったほどゲームスピードは速くなさそう。レベル帯が低いせいかもしれんが・・・
ちとビルド画面に慣れが必要だけど自分で設計したマシンで戦うのはいいねぇ フィギュアヘッズはチラ見して声豚ゲーっぽかったからスルーした(偏見) 初期の声豚要素はほんとオマケ程度だったな
最初以外知らんけど マジでホバー削除してくれ
このゲームの良さ9割殺してる
いなくなれば絶対課金して支えていくと約束する >>229
そうだったのか決めつけてごめんよ
それでもやりたいとは思わないけどw βからやってたせいもあるけど3年ちょっと持ちこたえたフロントミッションオンラインはこけたっていえるのかあれ
エボルヴは全力でこけたけど そういえば昨日ジャンクボウの急激な値上がりのおかげで30分で300コイン稼げたわ >>231
どこぞのMOゲームだと
ゲーム内アイテム作成権(一個・基本的にそのまま採用)、1000$だったけど?
最低限そのくらいは貢げるんですよね? RU鯖行って分かったけどホバーに非ずんば人にあらず状態だったな
運営的にもホバー使う人の課金額だけで十分やっていけるという判断で肉入り車両はいらないんだろう
全員消えてもNPC車両があるしな 気づいたら自分以外全部NPCになってたとかいうホラー >>233
新キャビン使ってみたらキャビン剥き出しで耐久はキツイけど、
フルチャージするとバンパー越しに相手の床下格納吹っ飛ばしたりできるわ
キャタピラの奴に正面衝突かましたら大爆発して相手がダルマになってビビッタ >>226
まじかー律儀に「よろしく」打ってたの恥ずかしいw
最近のトレンドってステルス鬼ごっこなの? >>242
●Lv10超えたら急に敵が強くなった
→先行プレイヤーとマッチしない初心者保護期間が切れるタイミングがLv10
ほとんどNPCなのは間違いないけどPCが全くいないのかどうかは良くわからない いろいろ売っ払ってついにホバーデビューしたよ
これで衝突新キャビンにやられることも無い
敵のランスマンがすぐ横を素通りしていったしw ホバーは強いけど組み合わせありきの強さだから武器もしっかりな
買いたてホバーがベクターやレイピア、ファルコン積んでるの見たりもするけど
中途半端な連射武器、高火力以外の青武器とかだと脆さのデメリットのが大きい事あるで ほんとうにカーゴハードにガチタンでくるの止めて(><。。。 >>245
ホバーはピングに左右されやすいからそれ次第じゃないかなとおもう レイピアはあれだけど他のやつはあえて選んでる場合もあるよ
ファルコンは純粋にaim苦手な人が選んでるだけだからどうでもいいけどベクターはたまに猛者がいる >>244
蜘蛛位の高さで速度付けられると体当たりだけでモゲるから注意だよ<高さ過信は危険w 大型トラックに正面衝突するのはヒャッハーの礼儀かな ホバー嫌で辞めてった人
ホバーがあるから他の車体売れない
どう考えても損まともな損得わからない馬鹿運営 最後まで残った芋ホバーミサイル敵味方1機ずつが
残り時間2分延々芋ミサイル撃ち合ってドロー
途中抜けしてもミッションカウント進んでくれよ… シャコタン機なら凹凸のある場所でもない限りランスでやられることは少ないが
対ホバーに慣れてるやつは上部にハチェットつけててぶつかるとほぼ一撃で足持っていかれるからタイヤや履帯機に比べてむしろ弱くなる場合もある 運試しに色コンテナ5個開けたけど全部コモン。前のと合わせると1/10でコモン。どんな確率になっているのだこれ(^^;;; 丸型の 障害物探知レーダーはen1を消費するが 味方にかなり恩恵をもたらすな
障害物の多いマップだととくに
フュージョンで強化しているとなおさら コンテナは 紫以外は基本的に売ったほうがいい
青があたってもトレード不可で あとあと邪魔になる 紫も売ってるなぁ
オウルとかフューズやらめっちゃ価値の低い存在がどうしても怖い >>243
今の仕様だと初期はプラクティスでAI戦
通常バトルが解放されてからは人間プレイヤー8人以上の試合になる
初心者保護のレベルはエンジニアの経験値テーブルが緩和されたタイミングで変わってると思う 欲しいものが出るなんて稀だしコンテナは基本的に売るのがいいと思う
レリックコンテナでレアしか出なかったら失禁する自信あるぞ たしかにレアでたら失禁してもおかしくないけど・・・
こんな強烈な箱あるんだw レリックコンテナやばいよなw
スコーピオンなんか買おうと思ったら一つ5万コインだし売っても今は3万7千コイン
もうこのゲームで金欠になることなんてないぞ レリックコンテナまた製作可能になってほしい
まあここの運営じゃまずそうすることはないだろうけど >>263
昔のコンテナから出るパーツは売却可能だし合成素材にもできるよ 年末ぐらいに一度やめたんだけど低中PS帯のステルスコブラゲー、高PSのイージスホバーゲーまだ続いてる? コブラは調整食らってそこまで強くは無くなったし、イージスは完全に死んだ
ホバーは弱体化食らったけど、一部武器と組み合わせるとまだ強い >>266
イージスは死んだ、ホバーは柔らかくなった
コブラもさほど痛くなくなった、
今は爆弾タイプの車型ドローンがメインになってる
ついでにコーカサスも死んだ >>266
イージス → 弱体化からの再強化されたけど数は目に見えて減った
コブラマン → 激減したが少数生存、AIで使う奴もいる
ホバー → 弱体化されたがまだ多い、特に土日のASとEUはクソほどおい ちゃんと環境かわってるのね
新しいファクションも出てるしまた遊べそうだ、とりあえずドラコ買うの目標にしようかな
いろいろありがとね >>270
今どきの高PSで近接ビルドはあんまりおすすめできないな
敵味方が集団で固まったまま誰も距離詰めようとしないから特攻するかサボるかの二択だったりいざ距離詰めて殴っても殺し切るのに時間かかってボコられたりホバーの逃げ撃ちに一方的に焼かれたりするよ ドラコは結構射程あるし
高めに設置したらホバーとか武器剥がしに有効そうに見えるから
次の電子パーツ揃ったら試すつもりなんだが、駄目かな? >>272
あれは武器剥がしたりホバー落とすもんじゃない
一番有効なのは重量級キャビンの下にドラコを仕込んで高PSでオラオラしながら敵の重量機を落としていくビルドだと思う >>273
それで何度もタイヤ全損してるから
上設置でやってみよう思ったんだけど
駄目だったか・・・
道理で見ないわけだ >>272
ちょっと前まで使ってみてたけど加熱しきらなきゃダメージも大した事無いしホバーを一瞬で焼き切れる程の火力はない
何より真正面しか攻撃できないってのが対ホバーだと致命的、相手が火炎に気付いて身をよじったら簡単に有効範囲外れて後は一方的に嬲り殺しに遭う
273も言ってるように重量機が相手でタイマンって状況ならそれなりに行けるけど、その状況が中々発生しない
ホバー殺したいならハンマーフォールがいいよ、射程に潜り込めば1マガで足折れるから >>274
機械脚でやってると低車高の床下ドラコは相当嫌になる強さはある
けど、ホバーを落としたいならショットガンのがいいだろうね…
ジャンクボウはレアだけど瞬間火力高くて結構ホバーに強いよ(近づければ) >>275>>276
情報サンクス
下ドラコ、上ハンマーフォールで行くか・・・ >>274
ビッグフット10輪(ST8輪)で組んだらタイヤは中々全損しないよ 修正パッチノート見ると公式でドラコまだよえーから強化していくぜって発言してるんだよな
だからそれ含めて欲しい性能だと思うなら持ってて損はしないと思う 最近本腰入れてようやく青パーツ揃い始めたら、戦車に消し飛ばされて全く面白くないw
このゲームマッチングおかしくね? まず全体的な火力の引き下げか耐久値の底上げが必要だと思うわ
ハンプバックにキャタピラ4輪の積載量を使い切るくらいの装甲積んでも遠距離から簡単に溶かせるんじゃ距離詰めて火力出そうってメリット皆無だもの
しかも距離詰めようもんならその火力で速攻焼き切られるんじゃそりゃみんな距離離して安全に戦おうって考えるよ・・・ >>280
PS帯の上の方に入ると、上位PS帯の下連中と当たるようになるからな
青なら紫、紫ならレジェ相手にする羽目になって辛くなる
PS-1000で調整すると上階級混ざなく、遊んでるPS帯で一番高い層になれるから楽だぞ コントロールステーションくらい平らでひらけたマップだと猪もなかなか強いな レア武器最高値になちまったなジャンクボウ
おれも装填10%引き目指すか 射程が他のショットガンの半分以下だけどそれさえどうにかできれば僅差とはいえハンマーフォールのDPSを超えてるジャンクボウ
射程半分以下がついてなかったら許されなかっただろう性能ではある エンジンとアプグレでしかDPSを伸ばせないジャンクボウとラジエーターでガンガン瞬間火力伸ばせるその他ショットガンだとどうしてもなあ >>280
今のパワースコアいくつ
マッチングがパワースコアでしか判断されないからそれなりのパワースコアがあると白キャビンにレジェンダリ武器やレリック武器構成な人が出てくるから
ついでにルナティック・ファイアスタータ系のストラクチャ満載してるとパワースコアの上昇がマッハ まぁPS気にせず紫装備がんがん乗せて大丈夫ならハンマーでいんじゃね ちょっとあてにしてたゲームがハズレで久々にもどってきたけど
PS4000くらいで組むともう青じゃ太刀打ちできないのね・・・キルカメラ紫ばっかりだ; ラジエーター積むのが難しくなるけどハンマーフォール3門とかも面白いぞ
でもやっぱショットガンはカメレオン欲しいな >>289
ビルドか立ち回りが悪いだけだと思う
青武器なら普通にPS6000ちょいぐらいまで戦えるよ >>287
1200から4800まで入り乱れるカオスなんですけどw しかしドラコとハンマーフォールの組み合わせってどうなんだろう
パッと見クソに見えるけど、ドラコの正面火力とフォールで全周火力と考えれば存外悪くない・・・?
けど余りがEN7って武器乗せるにしても補助で埋めるにしても中途半端だなぁ・・・相性考えればスパークラジカメレーダーとかそんなんか・・・? なんかGaijin.netハックされたみたいなこと聞いたんだけど・・・ ビルドは自信ないけどオーソドックス?だと思う・・・6輪ベクター3ワスプ1
ボロボロ壊されていつの間にか武器無くなってたりするから立ち回りかぁ・・・ >>295
それ全部売り払ってディフェンダー4にしてみたら? >>289
4000代は最悪8000代まで引っ張られるし、7000くらいも結構あたるから
きついってなら4000以下にしたらいいんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています