【XO】Crossout part35
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このゲーム前はそこそこスレ勢いあったのになんでこんなに過疎になったんだ?
アプデ履歴見るにコブラも弱体されたようだし遅すぎたのか? (´・ω・`)DMM前からいると過疎った気がしない ちょっと前にイキリオタクが連日暴れまわって、人がだいぶ離れた もう使わないけど初心者フレンドができたときのために
とっておいたエンジニアの旗がストレージの肥やしにしかなってねえ さっき転倒したホバーAI車両をポインツ稼ぎに撃ってたのだが
ターレットキャノンで撃ってるのに全然壊れねーの。
結局弾を半分以上使わされた・・もしかしてキャノン弱い? 牙と正面衝突したら大型除雪バンパーとフレーム全部持ってかれたがHPは減らなかったわ
床下にガスジェネドラム缶バレル置いてて爆発物満載だったのにw
ttps://i.imgur.com/ezs9shT.png >>450
パーツ健在な状態で撃ったら早々キャビンは壊れん
1問だけとかでも火力不足でまず壊れんし、白や青の2門積みでも紫キャビン相手じゃ厳しい
キャノン系でキャビン処理したいなら爆風でパーツまとめて剥ぐか、可燃物巻き込んで誘爆させろ >>450
キャノンに限らず爆発系は性質を理解していないと弱いというかストラクチャふっ飛ばしてからキャビン撃とうよ
AoEダメージでまとめてストラクチャ吹っ飛ばしたり銃弾耐性なにそれできるのが爆発属性の強み
バフなしのDPSで考えるとツナミとガンバレル以外のキャノンはベクターにDPS負けてるから でもホバーAIなら耐久精々4、500だしキャノンなら3、4発じゃね...って白キャで弾薬箱無しなら半分近くか タレキャ言ってるから最低でも青だと思う
だからパーツ健在か、1問のみか、そもそも直撃してないかのどれかだと思う 自爆シーケンスが異常に長いときがあるけどピングが遅いだけ? >>399
ありがとう。パーツダメの計算って結構面倒臭いのね^^; キャノンでキャビン狙うなら、キャビンにくっ付いているパーツとの境目を狙うのがいい
キャビンにくっ付いているパーツが取れればその先のパーツも全部剥がれるからね
重装トラッカー使いだけどそこ狙われると割と辛いよ
キャビンだけに当てられるなら15発くらいはもつから気にならない >423
レスありがとう。油断して素材にしちゃってたから焦った ハードレイドと言うかノーマルでもPSは8000台が良い?
それとも7000台?6000台?
雑魚車両の強さが全然変わるんだけど >>445
一応このスレから派生したクランはあるんですよ
wikiも勧誘もないから知る由がほとんどないけどね 5000台が楽しいな。
6000以上になるとモンスターマシンが出てきて死ぬ らんらんたちはいつでもまってるよ!
(´・ω・`)らんらん >>465
このRUN豚もたぶんクラメン、小隊組んだことないけど
マスコットキャラとかかな ドラコ試してみたけどなんか近接とあんま運用法かわんないね
射程延びた代わりに段数制限ありのハベみたいだ 使い方は完全に近接武器のそれじゃん、全く別物ってなんだよ頭沸いてんのか? しかしスキンナー全くといっていいレベルで見なくなった
射程倍にするか、EN1減少くらいしていいと思う
今の性能でEN3はねえわ 実装される前からずっとレアだと思っていたのにエピックだったのには驚いたわスキンナー >>469
じゃあお前は射程短かったら近接に近い武器は全部一緒なのか馬鹿なのか??
ドラコだってハーベスターだって絶対にアセン変わってくるし当然足回りや立ち回りも変わる
そりゃ別な兵器なのに運用変わらないとか思ってるお前みたいな雑魚なうちは成長しないわな
お前みたいな頭沸いてるやつはキャノン使ってもマシンガン使っても近接でも同じ動きになるだろう またイキり合戦が始まったよ
このスレこれ以上過疎るのかよたまげたなぁ ドラコがキャノンやマシンガンの仲間に見えるのか、たまげたなぁ 雑魚とかイキってるのってホバーキッズかyoutuberキッズのお仲間だろどうせwww もうやめて
雑魚とか下手くそとか
本当のこと言われたら
傷つくじゃない
↓の人とか なんで急にキレてるんですかねぇ…カルシウム取ってる?俺はSGみたいな運用だと思ってたが結局どんなふうに使えば良いんだ? いきなり雑魚認定されるとはおでれぇたぞ
まあ否定はしないが >>470
使いにくさ以前に一番狙いたかったホバーが弱体したからそんなもん積むくらいならほかに回したほうがよくなったのがでかいと思うよ >>478
強いていうなら好きに使えばいいんじゃないかな?w 世紀末ゲーとはいえ、スレでもレイダーRPしなくてもええんやで
生存者>>469>>472 瞬間火力があるわけではないからSGみたいな接近、斉射、離脱よりは
近接みたいに接触して押さえながら放射し続ける形になりやすいから
近接と同じと思ったんじゃないかな 個人的には個人の火力より
チームワークの貢献だと思うけど
チャットすらままならない現状だと
一番の難問よね >>470
コッチのマッチングでは良く見るけどなぁ
最低5人は居る
重量キャビンで相手の背中に刺して引くだけで
芋キャノンとか軽量機体を次々に無力化して行ったり
側面に引っ掛けて向きを変えれないようにして
ドラコやハーベスターで削ってきたり
地味に凶悪な奴が多い スキンナーはEN3の時点で使うのはためらわれるよね
EN下げるか何か追加効果でもあれば多少は使いやすいなるんですけどね〜
例えば刺さってる間は電流が流れてダメージとかスパークみたいな行動阻害とか スキンナーがは設置場所がなぁ
前過ぎるとすぐ壊れる
高過ぎるとコッチがコケる
後ろ過ぎると全然当たらない
サイズも地味にデカイし丸いし 射程1.5倍にするか、強く引っ張ったら抜けるのをどうにかしたらましになると思うが >>486
敵に射した後、片方を地面に固定出来ると面白い。
>>487
後部に設置。敵の後ろを通りすがりにフックすると後ろ向きに引きずりまわせるよ。
あとは高速機体で地面にフックさせて急激に方向転換させるのは使い勝手よかったよ。 >>486
あれって刺さってるパーツが壊れると剥がれちゃうからダメージ無駄に出されると目的達する前に強制パージされて余計鬱陶しいと思うよ >>489
コントローラーだからその戦法はチョット厳しい
高速ターンは爆走ランスで刺し逃げの時よくやったけど
タイミングがかなりシビアだった ビッグフットタイヤだとキャビン下に収納できたわ 1段無駄に高いお陰でフレームに邪魔されることもないし使えるんじゃ無いか?これ 銛撃ち込んだほうが引きずり回されて無様にホーンで味方呼ぶケースの方が多い気がする スキンナーは巻き取り機能つけたら面白くならないかな
相手の方が重かったら引っ張られて、逆なら相手をこっちに引き寄せるみたいな ボタンの都合上無理だと思うけどどうせいれるなら巻き取りよりも伸ばすほうがほしいかな
伸びないせいで変なところで密着したらリリースしないといけなくてその間に逃げられるっていうね >>491
いや、ヒートロッドみたいな感じに全体に微ダメージ継続とかキャビンに微ダメージ継続とか エイムボット常備しつつ神風特攻してくるNPCはよ消してくれ スキンナー打ち込む手間よりキャノン1発打ち込んで
武器吹っ飛ばすか足吹っ飛ばすかした方が早いってのがなぁ・・・
しかも近寄る必要もないし レーダーつけてないの大須ぎぃ!
せめて無線機もってこいw 新規に機体組んだ時にレーダー無線機付け忘れてたりする レーダーはともかく無線機は目立たないし目立つ場所に置かないしでよく忘れちまうし
付けてないと思って二個付けちまったこともあるわ クエストの縛り武器のための組み換えで
ENの都合で精密外して後で普通の付けるつもりでそのまま忘れるのもあるあるだわ
バトル中に気づいてスマヌ・・・スマヌ・・って念じてる 精密付けてない機体はレーダー無線機無しで出撃して味方に精密持ちがいないことを察したら即ガレバしてるわ >>504
ようこそこのゲームは初心者のうちは初心者同士のマッチだから楽しんでね NPCも対戦に交じるよ
フィギュアはサブ終了早かったね 1万オーバーでも無線機つけてこないアホがいるからどうしようもない >>509
ありがとう
最初のマシンガンを〜に入ったつもりが急にミュータントみたいな人たちに瞬殺されたwww あんまり勝ち負けにはこだわるなよ、味方に殺意湧くから
ある程度暴れて何人か殺してそれなりの報酬もらえたら満足くらいに捉えた方が色々ラクだぞ ハリケーンやパイヤーなんてレーダーで射程距離が変わるのにな
レーダー無し、300m、450m、600mのレーダーをテストドライブで試したら違いがわかる >>512
自分は所詮足軽だから味方のために精神でやってるつもり ハードレイド参加しようとしたら何故か参加出来ず蔵落ちするんだがおま環かこれ
燃料きっちり持ってかれてるし辛い こっちはそう言う事態にはなって無いな
落ちることはあるが燃料は返却されてるし・・・ 戦闘中に突然落ちるのならDX11のスイッチ入れてるときになったな デイリークエ:ミッション5勝
楽勝やん!
0勝12敗
↓
1勝15敗
オイ それはさすがに戦犯ご本人様を疑われるw
開幕、味方AI車両の進路妨害するだけでもチームに貢献できるぞ 以前NPC同様の武装と行動100戦してみたら勝利18回ドロー2回敗北80回
引き続き普通にプレイしたら勝率大体6割だったし下手でも普通でも偏ればそれぐらい余裕余裕 まぁ、うん。
ついてない時はそんなこともあるさ。
ハハハハハ・・・・ハァorz(至近成績3勝12敗)
つかさ、
4100で平均8000の魔境に何度も放り込むのは勘弁してほしいんだけど。 AIより人優先させるっぽいから
半端に人いると人外魔境に連れてかれちゃうんだよね
格上マッチング嫌なら2900代、6900代でやると気持ち極端な格上は減る印象
それでも当然格上はあるし、±1000は普通にあるが フィギュアヘッズ勢とか結構来るのかな。
ロボじゃなくてメカだけど、アセンやビルドやら楽しめるメカ対戦ゲーってあんまり無いし。 試合数こなしたいときはロシア鯖選ぶといいよ
ping 260ms くらいで安定しててマッチングも早いし、そこまでぶっ飛んだPS差もないよ PSが自分だけ断トツで低いときはすぐにわざと死にに行く
イライラを自分だけ背負わず同じチームの人にもわけてあげる 今回のクエストはレイド指定が多くて燃料かなり消費してしまったけど
リターンの少ないイージーとノーマルは捨てても良かったかもしれないな…
きちんと収支計算するとガッカリしそうでやりたくないでござる >>504
俺もだよ。このゲームは戦うより自分で車体をいじっているときが一番楽しいよ
ロボクラフトもやってみ。あっちはあっちでコミカルさが面白いから。 >>530
言うてあっちもあっちで戦闘機で曲芸飛行を出来ない仕様にされたり
ネタ機を許容しない奴が多くて期待すると散々よ >>529
正直イージーはいっておいたほうがいいと思うよ
回数も少ないしイージーでやれば燃料消費も少なくてすぐ終わる
使用量的に銅やワイヤーはあまるけどスクラップはとにかく足りないのがこのゲームだしイージーもいっておくと4週でデイリーや普通の入手や月替わりのログインボーナス込みでエピック6つ製造コースよ
ノーマルは一つしかないから狙いミッション引きにくいし達成してもらえるコンテナも微妙ワイヤーもそもそもあまり気味だしだるいなら放置してもいいと思う 紫久々に作ろうかと思ったけど
300どころか270切ってるのや切りそうなの多くて暴落感じるな 重量キャビンの重量制限余らせるのも勿体無いし全部HPに変換したいけど、それやると加速が死んで身動き取れなくなるんだよなぁ・・・ >>533
ここのところレジェンダリーやエピックの作業代が安くなってて流通コインが減ったから仕方ない ハンプバック運び屋作ったけどタイヤで積載量埋めようとしたら12輪くらい必要になるな
装甲付けるまでもなく加速死ぬゥ それあんたSTばかりだろ
ラージ6本とチーターで19400ぐらいが妥当 >>530確かに
カスタマイズの自由度があって面白い
サンクス 陣地占領のカウンターって入っていた人が抜けるとその人の分ポイントが
なくなるっぽいけど?誰も抜けず敵も入ってきてないのに95から21に
ポイントが減るっておかしくない?フレームのサビにこだわる前に勝敗に
関わるバグが多すぎるから直してほしいわ(><。 >>539
カメレオン使ってもカウントはリセットされる
回避や隠れる為に知らず使って、カウント戻ってる!何で?!って奴は結構いる たぶん間違えて出ちゃったかわざと出たかのどっちかじゃね >>540
>>541
見える範囲では自分ともう一台だけでカメレオン使ってないように
みえたけど・・・一瞬使ったのかな?(ーー;
その後はお察しの敵が集団でやってきてフルボッコよー orz っていうかなんでカメレオンで占領カウンターリセットされるのよって気がする!!(==; クラフト系ゲームの寿命はこれ組めば常勝ってパターンが作られたときに尽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています