【XO】Crossout part35
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いきなり雑魚認定されるとはおでれぇたぞ まあ否定はしないが >>470 使いにくさ以前に一番狙いたかったホバーが弱体したからそんなもん積むくらいならほかに回したほうがよくなったのがでかいと思うよ >>478 強いていうなら好きに使えばいいんじゃないかな?w 世紀末ゲーとはいえ、スレでもレイダーRPしなくてもええんやで 生存者>>469 >>472 瞬間火力があるわけではないからSGみたいな接近、斉射、離脱よりは 近接みたいに接触して押さえながら放射し続ける形になりやすいから 近接と同じと思ったんじゃないかな 個人的には個人の火力より チームワークの貢献だと思うけど チャットすらままならない現状だと 一番の難問よね >>470 コッチのマッチングでは良く見るけどなぁ 最低5人は居る 重量キャビンで相手の背中に刺して引くだけで 芋キャノンとか軽量機体を次々に無力化して行ったり 側面に引っ掛けて向きを変えれないようにして ドラコやハーベスターで削ってきたり 地味に凶悪な奴が多い スキンナーはEN3の時点で使うのはためらわれるよね EN下げるか何か追加効果でもあれば多少は使いやすいなるんですけどね〜 例えば刺さってる間は電流が流れてダメージとかスパークみたいな行動阻害とか スキンナーがは設置場所がなぁ 前過ぎるとすぐ壊れる 高過ぎるとコッチがコケる 後ろ過ぎると全然当たらない サイズも地味にデカイし丸いし 射程1.5倍にするか、強く引っ張ったら抜けるのをどうにかしたらましになると思うが >>486 敵に射した後、片方を地面に固定出来ると面白い。 >>487 後部に設置。敵の後ろを通りすがりにフックすると後ろ向きに引きずりまわせるよ。 あとは高速機体で地面にフックさせて急激に方向転換させるのは使い勝手よかったよ。 >>486 あれって刺さってるパーツが壊れると剥がれちゃうからダメージ無駄に出されると目的達する前に強制パージされて余計鬱陶しいと思うよ >>489 コントローラーだからその戦法はチョット厳しい 高速ターンは爆走ランスで刺し逃げの時よくやったけど タイミングがかなりシビアだった ビッグフットタイヤだとキャビン下に収納できたわ 1段無駄に高いお陰でフレームに邪魔されることもないし使えるんじゃ無いか?これ 銛撃ち込んだほうが引きずり回されて無様にホーンで味方呼ぶケースの方が多い気がする スキンナーは巻き取り機能つけたら面白くならないかな 相手の方が重かったら引っ張られて、逆なら相手をこっちに引き寄せるみたいな ボタンの都合上無理だと思うけどどうせいれるなら巻き取りよりも伸ばすほうがほしいかな 伸びないせいで変なところで密着したらリリースしないといけなくてその間に逃げられるっていうね >>491 いや、ヒートロッドみたいな感じに全体に微ダメージ継続とかキャビンに微ダメージ継続とか エイムボット常備しつつ神風特攻してくるNPCはよ消してくれ スキンナー打ち込む手間よりキャノン1発打ち込んで 武器吹っ飛ばすか足吹っ飛ばすかした方が早いってのがなぁ・・・ しかも近寄る必要もないし レーダーつけてないの大須ぎぃ! せめて無線機もってこいw 新規に機体組んだ時にレーダー無線機付け忘れてたりする レーダーはともかく無線機は目立たないし目立つ場所に置かないしでよく忘れちまうし 付けてないと思って二個付けちまったこともあるわ クエストの縛り武器のための組み換えで ENの都合で精密外して後で普通の付けるつもりでそのまま忘れるのもあるあるだわ バトル中に気づいてスマヌ・・・スマヌ・・って念じてる 精密付けてない機体はレーダー無線機無しで出撃して味方に精密持ちがいないことを察したら即ガレバしてるわ >>504 ようこそこのゲームは初心者のうちは初心者同士のマッチだから楽しんでね NPCも対戦に交じるよ フィギュアはサブ終了早かったね 1万オーバーでも無線機つけてこないアホがいるからどうしようもない >>509 ありがとう 最初のマシンガンを〜に入ったつもりが急にミュータントみたいな人たちに瞬殺されたwww あんまり勝ち負けにはこだわるなよ、味方に殺意湧くから ある程度暴れて何人か殺してそれなりの報酬もらえたら満足くらいに捉えた方が色々ラクだぞ ハリケーンやパイヤーなんてレーダーで射程距離が変わるのにな レーダー無し、300m、450m、600mのレーダーをテストドライブで試したら違いがわかる >>512 自分は所詮足軽だから味方のために精神でやってるつもり ハードレイド参加しようとしたら何故か参加出来ず蔵落ちするんだがおま環かこれ 燃料きっちり持ってかれてるし辛い こっちはそう言う事態にはなって無いな 落ちることはあるが燃料は返却されてるし・・・ 戦闘中に突然落ちるのならDX11のスイッチ入れてるときになったな デイリークエ:ミッション5勝 楽勝やん! 0勝12敗 ↓ 1勝15敗 オイ それはさすがに戦犯ご本人様を疑われるw 開幕、味方AI車両の進路妨害するだけでもチームに貢献できるぞ 以前NPC同様の武装と行動100戦してみたら勝利18回ドロー2回敗北80回 引き続き普通にプレイしたら勝率大体6割だったし下手でも普通でも偏ればそれぐらい余裕余裕 まぁ、うん。 ついてない時はそんなこともあるさ。 ハハハハハ・・・・ハァorz(至近成績3勝12敗) つかさ、 4100で平均8000の魔境に何度も放り込むのは勘弁してほしいんだけど。 AIより人優先させるっぽいから 半端に人いると人外魔境に連れてかれちゃうんだよね 格上マッチング嫌なら2900代、6900代でやると気持ち極端な格上は減る印象 それでも当然格上はあるし、±1000は普通にあるが フィギュアヘッズ勢とか結構来るのかな。 ロボじゃなくてメカだけど、アセンやビルドやら楽しめるメカ対戦ゲーってあんまり無いし。 試合数こなしたいときはロシア鯖選ぶといいよ ping 260ms くらいで安定しててマッチングも早いし、そこまでぶっ飛んだPS差もないよ PSが自分だけ断トツで低いときはすぐにわざと死にに行く イライラを自分だけ背負わず同じチームの人にもわけてあげる 今回のクエストはレイド指定が多くて燃料かなり消費してしまったけど リターンの少ないイージーとノーマルは捨てても良かったかもしれないな… きちんと収支計算するとガッカリしそうでやりたくないでござる >>504 俺もだよ。このゲームは戦うより自分で車体をいじっているときが一番楽しいよ ロボクラフトもやってみ。あっちはあっちでコミカルさが面白いから。 >>530 言うてあっちもあっちで戦闘機で曲芸飛行を出来ない仕様にされたり ネタ機を許容しない奴が多くて期待すると散々よ >>529 正直イージーはいっておいたほうがいいと思うよ 回数も少ないしイージーでやれば燃料消費も少なくてすぐ終わる 使用量的に銅やワイヤーはあまるけどスクラップはとにかく足りないのがこのゲームだしイージーもいっておくと4週でデイリーや普通の入手や月替わりのログインボーナス込みでエピック6つ製造コースよ ノーマルは一つしかないから狙いミッション引きにくいし達成してもらえるコンテナも微妙ワイヤーもそもそもあまり気味だしだるいなら放置してもいいと思う 紫久々に作ろうかと思ったけど 300どころか270切ってるのや切りそうなの多くて暴落感じるな 重量キャビンの重量制限余らせるのも勿体無いし全部HPに変換したいけど、それやると加速が死んで身動き取れなくなるんだよなぁ・・・ >>533 ここのところレジェンダリーやエピックの作業代が安くなってて流通コインが減ったから仕方ない ハンプバック運び屋作ったけどタイヤで積載量埋めようとしたら12輪くらい必要になるな 装甲付けるまでもなく加速死ぬゥ それあんたSTばかりだろ ラージ6本とチーターで19400ぐらいが妥当 >>530 確かに カスタマイズの自由度があって面白い サンクス 陣地占領のカウンターって入っていた人が抜けるとその人の分ポイントが なくなるっぽいけど?誰も抜けず敵も入ってきてないのに95から21に ポイントが減るっておかしくない?フレームのサビにこだわる前に勝敗に 関わるバグが多すぎるから直してほしいわ(><。 >>539 カメレオン使ってもカウントはリセットされる 回避や隠れる為に知らず使って、カウント戻ってる!何で?!って奴は結構いる たぶん間違えて出ちゃったかわざと出たかのどっちかじゃね >>540 >>541 見える範囲では自分ともう一台だけでカメレオン使ってないように みえたけど・・・一瞬使ったのかな?(ーー; その後はお察しの敵が集団でやってきてフルボッコよー orz っていうかなんでカメレオンで占領カウンターリセットされるのよって気がする!!(==; クラフト系ゲームの寿命はこれ組めば常勝ってパターンが作られたときに尽きる 10年前くらいのMMOでは結構使われてたトオイメだろう ネットで使ってる奴見るの8年ぶりくらいだわ うわ・・・・ネタ車で参戦してたけどまさか丘の上から一軒家が走ってきたよw こっちは出ようとして 馬鹿はバックで隠れようとしてゴッツンコして 俺が悪いのかよ自己中すぎんだろ・・・ 全く見えない出会いがしらの十字路なら事故じゃねえか 怒ってこっち体当たりで動けなくするわ撃ってくるわガキ過ぎるだろ外人; カメレオンで占領キャンセルが無かったら円の中に居るのバレちゃうだろうがw どっちかというと俺はこの仕様に助けられる展開のが多いけどな ガンバレル一個だけ積んで行って1発当てたら残りはMGで仕留めるべし 紫精密合成したら遮蔽敵520mから索敵できるようになったんだが・・・・ 索敵範囲450のまんまだからフツーの紫レーダーが必要なんかねw まぁずっと使ってるパーツだし 何引いても悪い話じゃなかったから満足なんだが。 最近衝突ダメが極端に高くなった気がするけど 牙の実装で計算が変わったんかな >>557 武器によるよね ハリケーンは600じゃないとせっかくの長い射程距離を生かしきれないし パイヤーだと450で十分だけど ハリケーンって600届くか? 遠くから撃たれると手前で爆発するよね >>558 昔からこんなものじゃないの 今の体当たりビルドに比べてダメージ出なかったのはブースターと十分な重量とハチェットとかの近接全部備えてなかったからじゃね 衝突ダメが上がったんじゃなくて純粋な近接武器が揃ってきたからそう思うだけ 以前は近接って言ってもドリルやノコとかランスみたいに衝突っていうか削り取ったり吹き飛ばしたりしてただけだし 20トン級のに乗ってたら近接つけてる軽量が突っ込んできても相手が爆散とか前からあった 「エンジニアの作業台」のレシピの変更 使用されているレシピと同様、すべての装飾や色は他のリソースと交換されずに、1ヶ月以内にゲーム内から削除されます。 これは断固たる決意であり、生存者の諸君が倉庫に散らばっている部品を使用したり行動を起こす時を見計らうことができるよう、 アイビーXOが自ら本格的なパーツの製造にかかるコストを削減するよう命令を下したのです。 下記のように変更となります: ● レア度「レア」のすべてのスプレー缶や装飾は、スクラップ250ユニットと銅40ユニットで製造することができます。 ●レア度「エピック」のすべてのスプレー缶や装飾は、スクラップ350ユニットと銅150ユニット、ワイヤー75ユニットで製造することができます。 有利な最後の機会をお見逃しなく! 前から話題になってたけどこれはパッチが来たら所持してる全ての装飾品が削除されて一から作り直すことになるのかね それとも「エンジニアの作業台」のレシピの変更ってあるからエンジニア関連のものだけなのか 和訳って翻訳者によって全く別の意味になってたりするから断言できないのが怖いんだが 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ジャッジメントが値上りして即作成して即売りしても儲け出たけど もう下がっちゃったか >>565 それ発表された時も言ったけど 破片40個とか集めて作るヤツの事だよ。 例えばアヒルちゃんとかブラックゴールド塗料とかああいうの 破片集めて作成するのができなくなると同時に 破片も削除するけど、完成品は残るんで 必要なら今のうちに作っておけ、 駆け込み作成用に費用も下げたから作りたいやつはさっさと作れ っていう事。 >>565 gaijinの方からパッチノート見ればいいじゃん all fragments of decor and colours, as well as the recipes in which they are used, will be removed from the game within a monthって書いてあるから 消されるのは部品とレシピだけだよ (´・ω・`)うんえい「材料減らしたから作ってね♪」 → ゆーざー「相変わらず現物買ったほうが安いんだが」 (´・ω・`)もうね、アホかと クエストのせいで敵味方キャノンばっか 6:3でコッチ優勢でも 1体のホバーの活躍とかで簡単にひっくり返る事が大杉だわ キャノン系はホバーに対抗できる出来ない露骨に出るからな 慣れてても難しいのに普段使わない連中なら尚更だろう ただ同じ芋でもキャノンで火力はあるから、前で戦ってていく分楽だわ >>569 そういう人向けじゃなく部品はあるけどスクラップもったいなくて作ってなかった人向けの話よ >>572 (´・ω・`)? (´・ω・`)そういう話だけど? よくわかんないんだけど安く作れるようにしたよ でも1か月後には消えるよっていう話? >>573 はじめから高いからって売るやつは知ったことじゃないって言う話 >>569 告知あったときは作ったほうが安かったよ 部品の売れ残りの値段が高いからそうなったけど >>574 作業台からレシピとその部品が消えるだけの話 >>575-576 (´・ω・`)きみら理解力なさすぎない? (´・ω・`)もともと作ってなかった人はカラー素材40持ってるけど銅スクラップ料が高くて現物買ったほうが安かったのよ (´・ω・`)で、銅スクラップ数減らしたけど、それでも現物買ったほうが安いから結局作らないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる