【XO】Crossout part35
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マッチングが戦績基準になると捨て戦で戦績下げて格下相手に無双する奴が必ず現れるのでやはり救いはない クエストあるから半端な車両でミッション行くから死にやすくなるw 試合時間を3分に固定してビッグブラックスコーピオンみたいに無限復活制にしたらどうだろう? >>619
火力偏重ビルドや爆裂ランサーが飛び交う未来しか見えない 武器のパワースコアをランク毎にもっとガッツリ上げて欲しいな
ベクターとイコライザーの差なんて150程度しかないような現状だから
青装備で固めて遊ぶぞ、ってなっても普通に紫跋扈の戦場に突っ込まれるのよね クォンタムとアポロと紫ラジさえ用意できれば後は青で戦える >>622
青は耐久低いからダメw
だからってレジェンダリーに弾薬積むとPS1万位になるからやっぱりダメでw
結局PS抑えるか構わず上げるかになるw ジャンクボウ3つかデフェンダーありったけ積めば大体どうにかなる >>616
ビルドに関してはここで意見聞けば教えてくれるとは思うよね
同時にすげーテンプレ進めと武器の有り無しで揉めそうだが ディフェンダーガン積みは上位互換にタックラー奴が居るから厳しい >>627
そもそもその上位互換とマッチングされるのがですね とりあえず青装備だけだとPS4000台(PS5000に近づかないようなるべく抑える)
にして戦うのが勝ちやすいよ
PS5000台に乗るとエピック武器2つorレジェンダリー武器1つ乗せてる人がいる
青武器いくつか&装甲まあまあのPS5000近いのより
青武器上記より−1&装甲最低限のPS4000近い方が勝ち目がある ps8000のスピットファイア4の機体は今勝率良いぞ
青武器の種類次第やな
レイピアじゃどう頑張っても無理だがシンセシスなら行けたりするし、ワスプやガンバレルなんかも通用する 俺も4千台で抑えてるわ
ミッションで00使えってやつレイド限定に変えてくれないかなぁ・・・00勝利もきつい 5000〜6000はミサイルホバーがウザすぎる印象
そこ行くくらいなら極端にps下げるか上げるかするわな HPは硬い癖に武器はすぐ取れるからぐだるのよね あとみんな慎重になって後方からのキャノン合戦になったり・・・
上には上の面白さがあるんだろうけど青武器で精一杯な自分は4千台で頑張ることにしてる ああ、あとは露鯖は突撃厨が多いのも楽しい
開幕突撃に僚機が居てくれて後方を荒らし回る事に成功した時は最高やで モジュやタイヤの紫化に手を出せるのが6000くらいだからな
その辺からキャタピラ増殖するから硬い言うなら4000~5000くらい抑えるんがいい 結局まともに遊びたいなら4000前半に抑えろって感じよな 7000代でやってるけど、まあまあ快適だぞ
硬いのは多いけど、紫ロケ3、ショットガン4とか瞬殺ビルドも組める帯で
近中遠入り乱れて楽しいぞ、当然糞試合もあるけどな ホバーいなきゃどこでも快適だろ
みんな同じ条件なんだから 青装備だけでお気楽に遊ぶならPS4500位あたりが一つの目安な感じ
色々やって良ビルド・良立ち回り・中の人の高命中率・良い試合展開wに恵まれても限界はPS5000あたり
その上はやれない事もないけどストレスゲーと化す ビックフットが快適過ぎて愛用してるせいで紫以上の武器使わないとPS高い相手だと火力不足になるという事態に。
床下にイコとか仕込めるから武器なかなか壊れないから良いんだけどね 床下武器はリーパーとゴプリンがいい感じ
正面で撃ち合えば、床下に仕込んだ弾薬や燃料に引火して
フレーム全損とかよくある クエストと違ってデイリーミッションのほうはパトロールでも進められるから楽だ 勝利17回、形勢不利と悟った時点でさっさとガレージに戻る クエ消化の為に久々に4000台行ったけど
敵味方共にサクサク死んでて笑った
戦略もクソも無いイノシシばっかだ、時間帯のせいかな? ガレージ戻ると報酬少なくなるから勝利数稼ぐときは裏で色々見ながら流しでやってる
普段も仲間ガチャで結果決まるようなもんだし試行回数稼いで適当にやるしかない タレット17勝だるすぎる
既にイージーとノーマルは捨てる予定でいるけど
もうハードクエも捨ててええか… タレットのEN4は無い物として
残りの12でイコラとスパーク、ラジエーター、ハーベスター積んで
チェイスやったわ
失敗の可能性ほとんど無いしサクッと終わる 面倒と感じたらPS下げよう
1000変えたら周り豆腐だらけで草生える どうせ無いものならコブラでいいんじゃない?エネ1うくよ ホバーにハリケーンのせた機体どうみてもビルドの高さ制限こえてるんだけど
あれどうやって作ってるかだれか知りません??? 装備って作れるのか・・・てっきり報酬かストアあたりで買うものだと思ってたw hurricane towerって設計図だろ?
わざわざ自分からバグ使用して作りましたとかハッシュタグ付けてツイートしてんぞ _STRELOK_58RUS
なるプレイヤーに要注意 以下のサイトに行くよう誘導してくる
チートできるっぽいアプリの名前で、多分中身はウィルス
DLしてはいけないし間違っても解凍してはいけない
「ttps://yadi.sk/d/w3Cxmj5G3Tgwpt」 >>664
俺もそれ送られてきた
Dr_Ybivator01ってヤツからだけど そういう誘導っぽいのはスクショとって添付ファイルとして運営にちゃんと報告したほうがいいよ 撃破2,アシスト3で777ポイントって orz x100以上ついているのに。
全くポイントがはいらなくなったんだけど何ですかね?
相手があまりパーツを付けてないとか? シーズンクエストだりーな
そのせいで折角作ったレジェンダリーなんて全然使ってないぞw 土日ってのもあるんだろうが橋上芋がヤバイわ
崖上撃ち合いすら怖がって、さらに後ろのカーブのあたりから垂れ流しや様子見してるの多すぎる >>652
アンインスコ直前って感じだな
ある程度やってきたプレイヤーは大体クエストの苦行に耐えられなくて引退してる 小型ストラット4つでヤバいマークが作れることに気が付いた
こんなもん付けて出したら一発BANやろなぁ... EUなら何か言われたかもしれないが、これはロシアだ問題ない 今日はなかなか面白ビルドをよく見かけた
スカキャタ+チーター+ファルコンx3
スペクター+レッドビーム+チーターと多分ラジエーター
両方5千越えで勝率大丈夫なんだろうかと心配になるようなビルドだったわ
後チートツールのアドレスはやってるんかね
自分ももらったわ
スクショとって運営にとりあえず送っといたけども カメレオン見えてるチーターいるよね
他の武器類ならおかしいって誰でも分かるけど
カメレオンじゃ取り締まり無理だしカメレオンなくしてよくね?
ついでにカメレオンじゃなきゃ回避できないミサイルとかも修正で
爆走ランスやホバーのうざさがだいぶ無くなるでしょ
そもそもステルスってFPSで一番ダメなチートやろ・・・ カメレオンは車輪跡が結構ガッツリ見えるからレーダーある場合は結構見破られるかも
とはいえEN1にしてはちょっと性能良すぎるのは同意
イージスが3払ってるのに、カメレオンが1なのはバランス悪い気はする 戦闘中に使えるのと使えないのはやっぱ大きいでしょ
敵の目の前で消えたって意味ないんだし 重い車両は潜り込まれづらくなるとかそういうの欲しいな・・・
24000kg超の車両を4輪車が簡単にひっくり返さんでくれよ 弱体化ばかり嘆願すんなよ
それでだんだんつまらないゲームになるんだし >>684
ひっくり対策は必須だぞ
今はもうみんな対策兼ねて除雪つけてるから対策してないと、逆に潜り込まれてひっくり返される 弱体化しなきゃいけないようなものを実装するのが悪いんだよね
強武器が暴れまわると蹂躙された人が萎えてやめるし
強武器が弱体化すると気に入ってた人が萎えてやめる。良いことない。
ホバーは機械脚みたいにエピックの専用キャビンじゃないと本領発揮できないようにしてほしいね
てか蜘蛛さん不遇すぎ… じゃあマンモスもツナミも弱体化来たしお前の理屈じゃ実装されちゃ駄目なやつだったのか 蜘蛛脚は初速から最高速で動けるようにしよう、最高速が遅い代わりに細かくキビキビ動けるようにするんだ
逆にホバーは最高速までにかかる助走を大きくしよう、高速で動ける代わりに小回りを効かなくするんだ
それで釣り合いが取れると思う 単品だと上方修正いれていいかなと思うけどリヴァイアサンに積むか蜘蛛キャビン使うとむしろ下方修正って思う蜘蛛足
蜘蛛足なんか問題にする暇があったらホバーをどうにかしろとしか思わないけど
ホバーにも転倒適用してくれないかな 正直戦車でドンドンするゲームは他にあるわけだしキャノンはちょっと弱めくらいの位置にいて欲しいなぁ このゲームでは 久々にリージョンオーストラリアでやったらマッチング遅いわPS6k台で8k台にしか放り込まれんわで散々だった マンモスもレジェ箱で使ってMVP連発したけど翌日に弱体化
それで買う気が無くなった マンモス固いのは良いんだけどデカ過ぎて存外もげやすいんだよね
マンモス2門よりマンモスを一門に抑えて何か別の装備をキャビン裏辺りに置きたい
リーパーはラジエーターにEN食われるしツナミは射界の制限が辛いしハリケーンは鈍足重車両と相性悪いしフォーチューンは良いとこなしのゴミだし
どれも一長一短で決め手に欠ける。結局ホバーの存在考えるとリーパーかなって感じだけども ノロマ機体だけ装備できるなら全然強くて構わない
ホバーや軽量車が積むから頭おかしい >>692
それ、PS4じゃ当たり前の状態なのよ。下手すりゃ10000とか9000までいる。
そんなんだからみんなやめてったわけでして。 (´・ω・`)らんらんが作った頃に弱体化される法則 クエストで近接指定されたんでギャラリーのハーベスターでアポロぶっ壊してみてもモゲないな
ジェネ反撃が無くなったなら近接武器の復権くるかと思ったら燃料タンク壊した場合はしっかりモゲる
ただでさえホバーだらけで近接武器の影が薄いってのに・・・ >>682
改良型精密レーダー乗せて頻繁に全体MAP確認してると、
死亡ログ無しで輝点が消えるのが判る。
んで、その予想進路&通過タイミング前後にマシンガンぶっぱすると
高確率で暴けちゃう。
但し何度も暴いてると、数試合後 複数の裏取りランスマンにぬっころされる
本物のチーターはシラネ ホバーの足もいでやったのに減速する様子なくフラフラ安定しない滅茶苦茶な動きして、そのくせ射撃自体はミスショット出さず何発も完璧に当ててくるスコーピオンマンとかいるんだよな
ああいうのに当たると萎えるわ、人力じゃまず無理だよあんなん スコーピオンは重量機だとある程度耐えれたけど軽量機で食らうとキツイなぁ
一発で爆発物もってかれる ホバーマンの思考は勝ちたい勝てるなら何でもするだからな
シンセホバー騒がれたから変えたんだろ このゲームのAimなんて当たらんほうがおかしいレベルだし別にな 未だに戦線はなれて一人で基地に逃げるバカがnpc以外にいる 下手な奴は裏取りと遠距離が好きだし
ビルドの基本できてない奴だとまともに走れない、敵見つけられないまであるからなあ… 勝つ為にはやっちゃだめな事だけど開幕突撃以上に楽しいプレイは無い
コレが決まって敵を開幕3落ちにした時の爽快感と言ったら無いわw
尚それでも負けた模様 ショットガン使ってるやつに多いけど必要ないところで敵を押し込んで味方の射線塞ぐの何考えてるんだろうな
敵の武器落としたら離れればいいのに妨害までしてポイント欲しさに必死すぎ 接近戦してる時は熱くなってるからそこまで考えが及ばんだけやで
そもそも射線塞ぐも何も、戦闘中に後ろの味方まで見えてないからな
確実にトドメを刺さなきゃ占領要員にもなるしウロチョロしぶとく妨害を頑張る奴も居るし
むしろSG機にそこまでの機転を期待する方が何考えてるのかわからん
そういう奴って一機でどうとでもなる状況で、射線塞がってるしどいてくれないかなーって棒立ちしてるんだろうか
さっさと次の獲物探せば良いのにポイント欲しさに必死過ぎ まぁ開幕突撃で落としても負けることは結構多い
自分ひとりだけ突っ込んで成功したり自分が大半のヘイトもっていって味方がケツ狙える状態になったときは結構な確率で勝てるけど
成功してるときって大抵自分最前線というなの前線のような後衛状態で
肝心の本体が包囲殲滅くらって足の遅いやつは突っ込むこともできないで戦線不利になってることもが大半
まぁごく稀に純粋に相手に化け物がいて蹂躙されてるだけっていうのもあるけども 前やってるから思うけど、可能な限り後ろは配慮するぞ
射線潰しでいい事ないし、敵の方が多い場合は味方の位置把握してないと無駄死にするしで
無論後ろとの距離にもよるけどな。近中なら配慮当然、遠なら知らん
近中距離で配慮ない奴は運転荒くて、逆に処理に時間かかる奴多くて嫌
>>715
1機落とした!でもAIと中身入りじゃ価値が違うの大きいな
特攻機で1機落として仕事した!でもAIだと差し引きマイナスじゃん…まである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています