【XO】Crossout part35
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アイスドリルツナミの組み合わせが凶悪過ぎて草
ツナミ2個ならEN15でも精密レーダーとコロッサスとカメレオン積めるもんなぁ
ハンプマンモスも中々だが Knight raiderイベントでレジェンダリーのオートキャノンとエピックのジャンクボウが新規実装されるらしい レーダーをみんなが付けちゃうと敵からもこっちが見えるわけで
むしろ誰も付けてない中で自分だけ付けてるってほうが有利なんじゃない?
その意味でレーダー推奨はヤメたほうがいいと思う
付けない奴は目クラのまま居させればいい >>780
マジで?
あまりいない高PSでもオートキャノンが増えるな
ジャンクはどうでもいいかな >>781
つけてればわかるけど、味方が知らないって状況のが遥かに不利
味方が戦っても気づかない、わからない、落ちてから気づくってなるし、カメレオンもない不意打ちくらって〜もないと起きる
迷子になって誰もいない所一人走ってるってパターン今ですらだいぶ見る 肉入り味方2人相手1人で残りbotってパターンは昨日やった >>784
特に相手にカメレオンランスマンがいるときとかそれが顕著だよな
伏兵が近くにいるのに味方には見えてなくて後衛が壊滅してたりするし 最近全体をマップ活用し始めたが
アレ走ってるとき見るとアクセル止まるから不便だ
ミニマップを全体に切り替えたり出来んのかな? アクセル押しながらでもMAP開けるし、曲がることも出来るよ
糞見にくいけどな、申し訳程度に透けてるのがなんかムカつく >>787
全体マップ切換をマウスの空きボタンに割り振りし直すと問題無くなるよ >>788
マジか、普通に止まるんだが
コントローラーだからかな?
隅で止まって確認してると周りの奴が
クラクション鳴らして来たり、ぶつかって来て、ウザったい キーコンフィグじゃね
普通にWASDキーで動いてるときにTabキーで開いてもテンキー割り当てで開いても普通に走って曲がれるし >>789>>791
そっか、情報ありがとう
色々試してみます NキーロールオーバーとかそのUSBデバイスの入力上限の問題とかそういうのかもね 稀な可能性としてキーボード(ハードウェア)の可能性があったな
Ctrl+Alt+DltみたいなWindowsで使うコマンドの組み合わせ以外だとキーボード配線の仕様として3つボタン認識できない組み合わせがあるものがある
ゲーミング用使ってる人には関係ない話だけど これマチェットを車の横につけてブレードライガーごっことか出来ないの?
ディオスパーダが基本? できるけど実用性薄いよ
前よりも直撃させにくい上すり抜けれるわけでもないから結局止まる
ただただ当てにくいだけしいていうなら横から突撃してくるやつにダメージ与えられるくらい まぁ本体じゃなくてタイヤ切り裂きに行く感じやな
履帯?知らない子ですねえ 質量と速度が十分じゃないと足が止まっちゃうから
牙キャビンとヘルメスと十分な重量があると今回のCROSSOUT SHOWであげられてる『勝利のために体当たり』みたいなことができる
ライガーゼロシュナイダーかウルトラサウルス砲からぶっぱされたブレードライガー状態 このゲーム、前輪より後ろが太いと引っかかる事増えるからストレスパない グロウルの屋根の高さより2〜3マス上にハチェット横向きに設置すればホバーの足をもげるよ
衝突できればかなりの確率で
リヴァイアサンをホバーにしていつもテストドライブでそれやって遊んでる
バトルでは滅多にその機会が無いが何度か足もいだ クランやフレンドの最終ログインが2ヶ月前は12時間前などだったのに
最近12日前とか多いんだけど 2ヶ月前に比べてゲームが楽しくなるようなアップデートが無かったということだよなあ そりゃいつまで経ってもホバー糞ゲー
どんな新車発表してもホバーが上
新武器出てもホバーに優遇
近接やらランスやら流行ってもホバー優遇に変わりなし
ずーとアプデしてないようなもんだし飽きて当然 >>800
ケツからハーベスターでしゃぶりつきたい >>800
除雪キャタピラー車で正面から突っ込みたいw やったぜ
屋根上ハチェットでホバーに突っ込んだら足2本もげて落ちたところを撃破した 昨日PS4で夕方やってたら開始直後から攻撃他を10連呼くらいする人がいたからプロフみたら日本人ですげえ恥ずかしかった…
叫び倒す人って基本早死にだよねえw 俺も一時的にゲーム休止してる。
いつも同じような流れで戦闘して、構成も変わり映えせず。
それに飽きてしまって、魅力的なアップデート待ち。 まあそうなるよな
今じゃクエストもレイドも怠いだけになってしまった
色々鬱陶しくなってコイン管理も雑になってきたし
唯一楽しいのがフリーバトルって時点でもうダメかも知れん エピックの軽量キャビン増えてからすげー楽しんでる
特に牙は自分のプレイスタイルと合っていて最高
敵陣を走り回っているので見かけたら是非追いかけてほしい。構ってくれないと後ろから突くゾ >>811
そいつかどうかしらないけど、レイドで低PSの奴でたまーにそう言うの見かけるなw 武器はしゃーないからフレームパターンだけでも増やしてくれればな
T時やL時フレーム出るだけでも結構変わりそうなんじゃけども
可変やジョイントフレーム来ら最高だが TやLは4x2使えってことだろ
ジョイントはよく送ってるが参考にするくらいしか孵ってこないな
あれがあれば
トラックらしくなるのにな ECMとか煙幕とか いぶし銀の攪乱装置がホスィ
デコイになる等身大バルーンとか、銃声+エンジン音出すターレットとか・・・
あとは雪のステージとか増やしてくれればなぁ >>819
まきびし型ならあるけど、あれ地雷感ないよな まだ1ヶ月半くらいだけど概ねは分かってきた。
思ったのがNPCの名前リストとか無いんですね…
洋名の選考突入型で同じビルドとか見たらNPCなの即わかるしNPCが行動した後に奴らを餌にチクチク叩くくらいの戦略くらいは練れるのに一緒に突進していくってどうかしてるw
勿論、全員で一丸になってってのも策になるけどそう言う時はNPCだけ個別にどっか特攻してる(笑) 突っ込んでくれるAIなら
囮にするなり一緒に突っ込むなりできるけど
自陣でボケーっとしてるAIが複数いるときはクソだるい 中途半端に前に出ると死ねるから特攻するか芋るかになるな
人減ってレイドのマッチング遅くなったね 味方陣営残りAI1台のみ、カメラに映るは引っかかって行動不能のおちゃめさん
たまに特攻するのにビビったルナ機が自陣に篭っているのが映ることも 対ボスバトルとかストーリーモードとか実装して欲しいとこやね
味気ない対戦で素材集めるだけじゃ流石に飽きるわ、RPGで延々レベル上げ作業やっとるようなもんや クリスマスハイストみたいな感じの
協力して進んで行ってボス倒すレイドまたやればいいのになあ。
報酬しょぼいしバグって進行不能もあるとかいう
ちょっとアレな出来だったけど、それでもそれなりに楽しかったわ
中弛み感あった荷物集めパート改良するのもいいし、
集合地点やゲート開放のギミック使って
二手に分かれたら早く終われるような道作ったり
ああいうのの使い方次第で
まだまだ色々やれそうで可能性を感じるゲームモードだった >>826
ちょくちょく「ストーリー性のある新しいレイドつくってるよ!」みたいな内容のニュースあるし次の大型アプデあたりで来るんじゃないかな >>827
多分、またバグだらけ+クリアされるのイヤイヤ病、稼がれるのイヤイヤ病で面倒臭いだけの
仕様になるのは目に見えてるwww >>828
それ+プレイヤー側はパターン確立されたら既存と同じく知ってる奴は消化するだけになって、味方ガチャで知らない奴引いて愚痴るまでがセットだな
クリスマスみたいに協力要素があれば既存レイドの存在感無しから邪魔者に昇格まである
まぁ知らない奴に「こっちだあっちだ」と教える余裕がある人にはそれも楽しさかもしれんがね 予定通りならそのレイド変更は今週来るらしい
レイドの平均時間は伸びる気がするし難易度もどうなるか分からないからシーズンクエ終わらせてない人は早めにやったほうがいいかもね 今ですら要領を得ない人に苛立つのに
判断を求められる要素が多いとゲーム性は高いが
ストレスがたまるというか足を引っ張ってきまづい
というか、なんか遠慮してやらなそう あんまり複雑にされてもなぁ・・・。言葉的にも時間的にも意思疎通が取れないのが辛い ちょほいといいかな?
ジャンクボウのリロード体感3秒として
コロッサス20%
ジャンクボウのフュージョン10%
ブルドックのナビ 5%
で、リロード2秒くらいになったりする? ブレードライガープレイはまだ当分先かぁ・・・俊敏に動けて小回りが利く車でも作ってみるか >>833
ブルドックのスキルはジャンクボウには乗らないからそれだとリロードは2.1秒だね Bulldogだからブルドックじゃなくてブルドッグか ミスティナビなら ジャンクボウ:ダメージ+5% のみ
実はない AIと一緒に突っ込むなんて死にに行くようなもの
敵が集まってきたら一瞬で死にやがるからな糞AIどもは
自分1人だけ残ってボコボコにされるパターン AIの種類にもよるトラッカー系、キャタピラ系は相応に耐える、武器破損は別だがな
スカベン系が即落ちする時は3機以上からフルボッコにされる時だから
完全放置でもしなければ中々ないよ 特攻AIをただ死なすのはもったいないから途中までついていって多少なりとも相手を削る 特攻AIを盾にして動きを止めたとこを
横っ腹や穴をドリルで掘って固定してジャンクボウ打ち込む
のが基本戦術 武器やタイヤ狙ってるな
MGやオトキャ、ロケ系は運良ければ戦闘能力無くせるからな
AI1機で肉入り装甲不能か戦闘不能に出来たら交換レートとしては悪くない 白キャノンや青キャノンを使ってぼこぼこにされたので
怒りのイコラで蜂の巣にして憂さ晴らし オールフォーワンとストームランページだけは楽しいから常に開催してて欲しいわ
ガチビルドで蹂躙しに行っても良いしPS縛りやレア縛りでジャイアントキリングを狙っても楽しい
PS4000のワスプ機でコツコツと瀕死にした獲物をハイエナされて10キル先取された時なんかもう感心するしかなかったw やっぱ特攻型はそう言う利用の仕方ですよね^^
上手く立ち回ってMVP3000超えた時は気持ちいいw
やっとレイドハード終わった
キャノンで65人とか面倒すぎ
フレンドとプレイとか出来ればもう少し良いのにな エンジニアレベルがあがっていくと必要撃破人数が78まで増えるよ
やったねもっと遊べるよ! 78人の時はカウンター待ちだね
出なければ燃料無駄になってもやらないw ストーリー性のあるレイドとか実装されたってシーズンクエストの要求量が多いから
効率重視になってる現状でどれだけの集客効果があることやら
忘れられてそうなインベにも少なくない燃料を使うし (´・ω・`)新ファクションがイマイチだったからねえ
(´・ω・`)スクラップの値下がりも速いし、それにつられてパーツも下がってきてる
(´・ω・`)今は作成イベント向けにスクラップの買い時よ >>851
ワールドくらいでかいんだろうな
実装されても2つ作るのが面倒くさいよな クエストこなしながらハードレイドの難易度調整のいい加減さと
レイドAIの陰湿な強さの完成度を味わってると
この先どんなアップデートも期待が持てないんだよな
そこんとこどーなんでしょう? 害人さんよ レイドで思うんは逃げたAI作れるんだし、コブラAIはこれでいいんじゃね?って
シンセンスコラブAIの役に立たなさ異常なんだけど ここのメンテってどれくらいかかるんだっけ?
6:30PM開始で終了の告知が出てないんだけど… 終了時刻はいつも未定だよ
長いときも短いときもあるからおとなしく待つしかない 0.9.40の次は・・このまえ0.9.50あったからとばすのかな 0.9.5と0.9.50の違いが分からないのかな
このスレ定期的にバージョン数すら正しく読めない人が出てくるから怖い マーケット利用に二段階認証が必要とかなってるな
めんどくさ イン可能
新レイド6種
3/30-4/3 エイプリルフールイベント(期待するな)
二段階認証 バージョン数が正しく読めるなら、0.9.5がおかしいと気づくと思うんだけど。
あれ0.9.05のミスちゃうん? セクターEXって新マップがエンカウンターで出たわ
夕方のハロウィンマップみたいなの >>868
多分そうだと思うよ
イージーにもカウンターがでるようになったのか ハードレイドの最後のコンボイクリアしてきたけどエスコートの亜種だね
・MAP半分くらいまでエスコートと同じく守って進む
・そこにゲートが設置されていてハイストみたいに爆弾を4つ回収してきて壊す
・MAP4分の3くらいでトラックが止まって沸いてくる敵を全部倒す
・最後に敵ボスが出てきて倒して終了
敵ボスが出てきた時点でトラックは消える感じだった (報酬はエスコート並) >>868
普通はわざわざ桁数揃えるために数字の前に0なんかつけないし、つけないといけない・つけてはいけないという決まりもないよ
そもそも5と50の見分けが付かないのが怖いという意味であって 見分けなんてどうでもいいよ
そんあことより
新しくレイド追加ってことだろ
俺のオイルはもう0だけど ああそういうことか。0.5と0.50は意味が全然ちがうしな。
噛み付いてすまんかった。 あれ?日本語ページいま流し読みしたけどイベントの報酬の15と20勝がなくなってない? (´・ω・`)レイド1時間毎に変えるとかじゃなくて、難易度毎に2種類用意して
(´・ω・`)報酬選択、期間は2時間、1時間ずらして変更にしてほしいんだけど、
(´・ω・`)人いなくて無理なのかにゃ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています