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【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ b358-ycE0)
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2018/04/12(木) 08:50:44.49ID:QuvU+xT60
※スレ立ての際は1行目に
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0412名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/17(火) 02:13:58.41ID:SEKjkKOz0
スコア100以上で報酬ゲットか
0416名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp07-eTet)
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2018/04/17(火) 04:52:59.44ID:OmTPfEUvp
このゲームもガントラみたいにすぐ属性ジャンケン関係者なくなってブッ壊れが
次から次と出てきてインフレ凄まじくなるんだろうな
半年後には過疎ってても☆5が出ると予想
0418名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp07-eTet)
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2018/04/17(火) 06:57:55.23ID:OmTPfEUvp
同じように最初から過疎ってたライダーでも10ヶ月はやってたからね
まずこのウネイのやり方としては人が集まるまで無料ばら撒きとかやって
このゲームは無、微課金にも優しいじゃんと思わせ人もどうにか集まった頃に
課金しないとどうにもならない壊れ☆5出してきて
そこから一気にインフレ加速させてくるよ
0420名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 07:43:05.34ID:8n3Fj95Q0
レベルの表示をやめて、コロニーの穴みたいな要素をたくさんいれると
違ってきそうだけど。
ユニットの性能のバリエーションはこのくらいでやめて、
アバターで稼げばいいんじゃね。
ニューガンダムとかG−3とか。戦艦。
ほんとはアムロとかの人気キャラも課金にすればよかったと思う。
0421名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 07:46:25.34ID:8n3Fj95Q0
ニュータイプだと一定の割合で覚醒して手がつけられなくなるとか
すると不確実性がましてレベル関係なくなるとかそういう要素を入れるとか。
0422名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 08:38:14.50ID:8n3Fj95Q0
将棋みたいに名人とか棋聖とか竜王とか段位を作ってみるとか
0423名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 08:40:12.01ID:8n3Fj95Q0
将棋みたいに7つぐらい称号を作ってそれを奪い合うとかね。
0425名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 08:44:46.68ID:8n3Fj95Q0
連邦軍の准将(レビル)
ティターンズ総裁(バスクオム?)
ネオジオン総裁
とか
0426名も無き冒険者 (ワッチョイ fff9-Mqc2)
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2018/04/17(火) 08:54:09.40ID:8n3Fj95Q0
いがいと“ガンダム将棋”と銘打ったほうが
年とったひとに受けがいいかもよ。
そうすると称号も名人とかにして1段2段とかにしたほうが
受けいいかも。
0429名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/17(火) 11:13:09.97ID:NaaXdFUy0
さすがにGPで好きなユニットは欲張りすぎじゃねw
せめてバナコインだろ、ガチャより割高1000コインで☆2くらい。☆3は3000コインくらいか。
0431名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/17(火) 11:32:43.20ID:SEKjkKOz0
Wガンダムつくれんよ・・・
0433名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/17(火) 11:34:54.20ID:SEKjkKOz0
Wガンダムつくれんよ・・・
0434名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f6a-Mqc2)
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2018/04/17(火) 11:53:58.29ID:+npt/dmz0
>>432
ベンチャーでもないのに金にならんeSports路線を狙う理由あるか?
株主のいる企業じゃまず企画の時点で通らない
インタビューでたまに eSportsにしていきたい、みたいなこと言うが全てリップサービスよ
0435名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/17(火) 11:57:28.35ID:NaaXdFUy0
eSportsって聞くと、格ゲーとかBF、戦場の絆みたいなの思い浮かべてたけど
クラロワ系のもeSportsって言うんだな。定義がよく分からんw
0437名も無き冒険者 (ワッチョイ e3b8-XjMo)
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2018/04/17(火) 12:49:48.21ID:3YBbR1+M0
ルールに則って行われる競技は基本全部スポーツだからな
日本では運動限定な言葉になってる感あるけど
0442名も無き冒険者 (スフッ Sd1f-N/YW)
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2018/04/17(火) 14:19:30.04ID:mTiIBqN0d
ウイングやっと出来た
1回目素材はお任せで失敗
2〜4回目はALL 1000で失敗
5回目ALL 100で成功
運要素でかすぎ
0445名も無き冒険者 (ワッチョイ 93f9-XjMo)
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2018/04/17(火) 14:23:53.89ID:sZZQzLdE0
このゲームレアメタルが貴重っぽいからニナのレベルさっさと上げたほうがいいかもね
とりあえずレベル9で消費3%減少になった
0451名も無き冒険者 (ワッチョイ 235c-x9ai)
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2018/04/17(火) 15:23:47.39ID:eqFSFNZi0
ランクマッチ採用するには
課金で勝ち負けが完全に決定するようなゲームバランスではやらないし
そのランクマッチですらレートで自分との適正レベル相手と当たらない仕様では
顧客はどんどん逃げていくしで
だから海外のゲームはアバターとかそっち方面だけの課金で稼いでるんだよね
いままでたくさんの課金ゲーやってきたけどどれも課金チートすぎるゲームは
短い期間で終了しちゃった だからあんまりゲームバランス崩壊してると課金したくなくなるわ
0452名も無き冒険者 (ワッチョイ 8370-LJHW)
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2018/04/17(火) 15:28:07.94ID:MjTdOVVd0
>>451
海外は細く長く愛されることを前提に作ってるからな
日本は太く短く、憎まれてもいいからとにかく短期間で搾取してハイさよなら〜が基本
もう皆それ知ってるから、そんなもんに金払うバカはいないよ
0455名も無き冒険者 (ワッチョイ a3e3-osUP)
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2018/04/17(火) 16:01:29.87ID:P1nxL/b+0
機体のレベルを上がりやすくして欲しい

しかも普通に機体レベル上げてたらマゾ仕様
機体レベルあげ方知らん人は挫折するわ
0459名も無き冒険者 (ワッチョイ 235c-x9ai)
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2018/04/17(火) 17:13:43.08ID:eqFSFNZi0
なんか戦略や知力で勝敗が決するゲームじゃないからつまらないな
だんだん飽きてきたわ
0468名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7c-/U79)
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2018/04/17(火) 18:46:13.94ID:oDlZhIJn0
これってガンダムXを後ろから押して相手の戦艦を攻撃できるとこまで連れていくゲームだよな
まあ、近すぎるとボコられるけど
0469名も無き冒険者 (ワッチョイ ff7c-/U79)
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2018/04/17(火) 18:56:26.19ID:oDlZhIJn0
コス1で経験値タンク作る時、最初の1枚はLVいくつまでアイテムで上げるのが一番効率がいいんだろうか?
俺はアイテムでLv14ちょいまで上げて同カード7枚食わせてLv30にしてるけど
0470名も無き冒険者 (ワッチョイ 93f9-XjMo)
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2018/04/17(火) 18:59:59.53ID:sZZQzLdE0
さっきニナ育てたほうがいいかもって書いちゃったけどニナは使うレアメタルが減るんじゃなくて使用GPが減るだけか
なら育てなくていいな
0476名も無き冒険者 (スップ Sd1f-DEda)
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2018/04/17(火) 19:48:14.70ID:CCxWUQyQd
ラインはいくつあっても困らないよね
基本生産で出来たいらないやつを合成素材にするから
資源は本当に欲しい状況以外100/100/100よ
0477名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/17(火) 20:49:42.99ID:/BSM5wKX0
資材ガバガバで手に入るもしくは掘るなら数あればいいと思うけどな
資材は言うほど手に入らないし現状少なくて困らない
0481名も無き冒険者 (ワッチョイ 8370-LJHW)
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2018/04/17(火) 22:00:21.28ID:MjTdOVVd0
コロニーの外壁に穴開くの必要か?
こっちのバカMSがポンポン穴開くところの上に勝手に止まって穴開けられて即死なんだけど
クソ過ぎて笑えんわ
0485名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e6-XjMo)
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2018/04/17(火) 22:55:13.54ID:SEKjkKOz0
1000ずついれたら8連続失敗して
もうオール100で出来るまで粘る
0486名も無き冒険者 (ワッチョイ ffdd-lYCp)
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2018/04/17(火) 23:06:03.30ID:wMccU/1v0
クシャトリアの設計図のもらい方今日初めて気づいたw
Wガンもだけど、各100に設計図5つがよさそうだねぇ。
設計図は結構手に入るし。
0488名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fcc-Mqc2)
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2018/04/17(火) 23:13:11.04ID:lwxX99c50
運営:やっべ砲撃X無双状態かもってんでウイング実質配布状態にしたと予想
砲撃X潰しに結構使えてる
めっちゃ後ろにX出す人の時は無理だけどw
0490名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/17(火) 23:35:14.41ID:/BSM5wKX0
ジャスティスは同じ遊撃のくせにDPSがやばい
そのくせ戦艦に張り付かれて駆除できないレベルの相手だとそのまま戦艦割れるからな
ただブーメランはなんか微妙なんじゃね?と思ってるけどアンチファンネルだから今後どうなるかわからんな
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/17(火) 23:40:52.61ID:/BSM5wKX0
ブリンク(飛びつき)攻撃に加えて3連撃のモーションが超高速でしかも一つ一つ独立してるからキャンセルされにくいのも大きい
0493名も無き冒険者 (スッップ Sd1f-eVWt)
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2018/04/17(火) 23:48:14.31ID:1ZIO+KMQd
ジャスティス対策しようとすると似たようなフリーダムがきついんだよな
なんだかんだ赤止めるのに青二枚欲しいし。て言うか、真ん中なくなるとブランク持ちが活き活きして砲台がけっこうきつい。
落とし穴にしやすいのは砲台なんだが、飛行で良いしなぁ
0494名も無き冒険者 (ワッチョイ 93a1-ZxLv)
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2018/04/18(水) 00:18:49.58ID:xHXOHxr70
誰かがジャスティスを褒めるたびに同じ☆4遊撃のナギナタ回してるやつのことを思い出すんだ
彼はいったいどうなったんだろう
0495名も無き冒険者 (ワッチョイ cfd3-Mqc2)
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2018/04/18(水) 00:59:00.09ID:MKT6TIma0
無駄にレベル制入れちゃったことと、ランクマプレシーズンをゲーム内で説明できてないことで
貴重な新規が離れちゃったな
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ cfd3-Mqc2)
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2018/04/18(水) 02:00:04.01ID:MKT6TIma0
ランクマって書いてるから普通適正マッチングだろっていざマッチングすると初心者狩りに遭遇するからな
そりゃ新規は即アンインスコですわ
これは完全に説明不足だしゲーム内で説明しときゃよかった
0500名も無き冒険者 (ワッチョイ 1309-lYCp)
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2018/04/18(水) 02:02:55.94ID:sjigsrhg0
旗艦以外の戦艦落とされたらゲージボーナス付くとかないのかこれ
あまりにも逆転要素なさすぎ・・じゃんけん要素も薄いし
指示も大雑把でいろいろ大味すぎる
0501名も無き冒険者 (ワッチョイ f333-eVWt)
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2018/04/18(水) 02:15:08.73ID:tx401QVE0
やってて思うけど、最初に何出されるかでわりと詰んだりするからなぁ。
まだレベル差でごり押せたりするから何とかなるが、レートが勝率で、常に上位狙うってなるとけっこうシビアな気がする
構築と育成ゲーだわ。ランクマ解放早くね?って思う
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ b3c6-Mqc2)
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2018/04/18(水) 05:04:50.26ID:vjq8UVE50
首差し出して次行こうがあるから無抵抗ゲーになるとそういうのを楽しみな連中も楽しくねえだろうしな
いろいろチグハグなんだよ
0507名も無き冒険者 (ワッチョイ b3d3-lYCp)
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2018/04/18(水) 08:01:39.29ID:/HgrTJhw0
根本的にクエストで機体経験値が貰えるかランクマの100未満の下限取り除かないとどうしようもないぞ
新規は三日前に始めた人にも蹂躙され初心者狩りと感じるだろ
土台の仕様が腐ってるのに適性なとか無理杉だよ
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/18(水) 10:15:34.83ID:uxjdPlAY0
クエストで経験値入らないのは本当に謎仕様。
ランクマやらせたいなら、今のランクマチケットみたいな別の旨味を付けたらいいのに。
完全に悪手だよな。
0509名も無き冒険者 (アウアウカー Sa47-Hlh0)
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2018/04/18(水) 10:23:44.00ID:+xabUNeZa
ジャスティス、性能の割に固すぎると思うからnerfして。
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 230a-LJHW)
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2018/04/18(水) 10:47:49.15ID:uxjdPlAY0
Lv30は経験値タンクってのもあるけど、改造用でしょ。
同ユニットのLv30だと改造成功率100%だからね。
むしろ確率がクソすぎてそれしか選択肢ない状態。
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