【WT】Warthunder part417
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part416
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524722786/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>295
走ってない
砲塔が無い状況で走行テストしたけどテスト中に壊れてる コントロールをマウス照準にしてると、勝手にロールやピッチが照準に向くように自動修正されるけど、これ一時的にオフにする方法ってない? しかもオイ車もマウスも走行試験の際沈んでまともに地面の上を走れないっていう根本的な問題を抱えていて
マウスの場合はベルリン戦で相手が迎えに行くという形でアスファルト上で出撃する事ができただけ運がいい >>298
マジかー
でも他の人も言ってるけどキ94-2とか実装してるしイベント枠もしくは日本の戦車少ないから景雲枠で実装したりしないもんか >>294
M60RISEの方がもしかして耐えるんじゃね?ぐらいの感じ…と言えば解るかな また走行試験の際のオイ車は100トンの検証用試作で
これで地面に沈んだって事は装甲倍にして150トンにする計画型は更に問題あり
拡大して接地圧を下げる改設計を加えたら更に重くなる事間違いなく
文字通り泥沼の計画 >>300
俺の知ってる限りオフには出来ないはず
だけどキーボードからの入力も受け付けるからおい待てなんでそっちにロールしてんの?!って時は修正してる
これを上手く利用できない頃はしょっちゅう地面とキスしてたわ >>306
うん、キーボードから修正はできるんだけど
維持旋回するときとか、追跡するときとかに微妙な角度のまま傾きを固定したいとき適当な間隔で連打しなきゃいけないから非常に面倒くさい
ロール性能のいいホッケとか使うと顕著だけど、横にずれた敵を狙うするとき、90度傾いたままでいてほしいんだけど
いちいち平行に戻るせいで、狙いがズレるたびに90度ロール⇒ピッチ⇒平行に戻るを繰り返さなきゃならん 相変わらずリプレイ落ちるせいで何回やっても見れないわ >>299
100tの重りを乗せて走ったから・・・(震え声 えなにこのゲームってひっくり返ってる奴が一人いたら4人も5人も集まって引っ張りながら試合には負けるゲームなの?
始めて知ったよ >>308
BR4.3前後のドイツ機P47Dばっかりで笑う、毎回4〜5機いるんだけど >>270
上昇と直線速度をちょっと上げたかわりに旋回と加速が悪くなってブローニングなくなって地上発進になったP47D28 最近ずっとやってなかったから知らなかったけど
空RBって勝利すると滅茶苦茶RPいいんだね
改修進むわ 昔の勝敗で報酬変わらなかった頃はRB疾風でヘッドオンするだけでランク4開発終わらせた
SLがかなり犠牲になったけどすげぇ早く開発終わった 高ランク空RBのドイツで胸を張れるのはK4とプファイルくらいや M2豆鉄砲化は嫌だけど1km以遠から余裕でキルとってくるのもちょっとと思う揺れるおとめ心 >>318
陸の話しだけどなんか最近ABよりSBの方がもらえるRPが増えた気がする
ちょっと前までは単位時間当たりのRP稼ぎの効率は
AB > SB
だったんだけど最近は
SB > AB
に逆転した気がする 作戦の方のSBは爆撃機天国
爆撃機高度でスポーンできる上に戦闘機もほとんど居ないから迎撃に遭うことも滅多にない
基地爆ができない海戦マップは別だけどね
ECは飛行場スタートだから天国とまではいかないけど
無限リスポーンだから改修するならECの方が楽
どちらにせよABに比べたら天国だね まとめるとABで改修つれえとか思ってた俺はアホってことですなw 今日のクロニクル。
よっしゃ攻撃支援きた。後は勝つだけだ!
爆撃機で突っ込めば、比較的攻撃支援出やすいな sbプレイヤーって何で多々ある部屋に均等に分散して入りたがるの?遊ぶ以前に人の多い部屋を探すのが難易度高過ぎるんだが
あと夜戦、夕方、曇りマップ建てるクソ野郎、作成時点で変な組み合わせ引いたら潰して作り直せや。入る奴も何考えてんだ、時間ドブに捨ててんのか?即抜けしろよカス 早起きしたから一戦やるかとログインしたらプレアカ切れてた。もうすぐセールだよな? 蒼龍じゃ烈風で発艦できなかったりするから赤城置いて 赤城って発艦時のカウンタートルクで艦橋に衝突する欠陥空母だろ
って、こがしゅうとの本に書いてあった パンツと105虎って次のメジャーアプデで消えるん? つーかパンツ無くすならIS-6も無くせよなBVV
やっぱソ連バイアスってクs…ぐわっ、き、貴様…何をするやめろ…! For the Motherland! For Stalin!
それはともかくやっと攻撃機絶対殺すマンから転職出来たわ マウスの為に105虎開発したけど絶対パンツの方が強いでしょ 羽鳥慎一モーニングショー見ていたら
ワルキューレの騎行は血圧と心拍数が上がる危険な曲として紹介していてワロタ
ドライブ中に誰も聴かねえだろそんな曲w
Gaijinはもしかして負けてイライラ→課金を狙っての選曲?狡猾だな >>321 何言っているかわからんが
今でもイスパノ系やMG151/20、NS-37、AN/M3、2号銃は1.5km以上先からでも余裕で弾当たるけどな
特にNS-37は弾速惑星で他の追従を許さない随一でほぼ落差が無い上にタップ撃ちすれば100%レテイクルの真ん中に飛ぶレーザー銃なんだが
機影から距離判断してサイトのどの位置に捕らえて射撃すればよいか体得すれば20mm系はなんとでもなる
NS-37なんてアホでも当てられるぞ >>345
BMWやポルシェに乗ってこの曲を聴くともしかしたら前の車に電撃戦を仕掛けたくなるのかもしれない フランスの対空戦車が敵を空から一掃するんだけどミサイルつんでるの?
アタイのダスターとか調子こいて中入りしてくる汚物の処刑にしか使えない ぶっちゃけ105o虎2はBR下げて良いLVだと思う
リロードが遅すぎる まーた虎2に先制で2発叩き込んだのに乗員黄色に染まって反撃爆散したわ辛スギィ!
センチュ3から相手もデカくなるからAPDSでストラックアウトしてるみたいで別難易度すぎる 日陸にSS-1(改)とか来ないかな
60式はなんでオントスに比べて火力1/3、劣化装甲なのにBR一緒なのか デイビス=モンタン空軍基地でC-130が墜落したんやな
退役前最後のフライトで墜落とはついてないな
デイビス=モンタンといえばP-51やB-57が見れる貴重な基地でもあるんだよな >>356
砲の指向できるやん
ヘラクレスをもたらす良い子だ >>345
昔BF Vietnumってゲームでワルキューレの曲をゲーム内で使用して
まんま地獄の黙示録を再現しようとしたんだけど著作権かの理由で断念してたな
ゲーム内でワルキューレをこれ見よがしに流してみせる惑星は
やはり地球の著作権の手が届かないお星様を舞台にしたゲームだったんですね(^ω^) >>358
そういやプロペラ機だし、惑星にあってもいいよな>C-130 まあ虎2Hならよそ見すればAPDS弱体or無効化できるから105cmティーガーが7.0ってのもわからんくもないし、本当は載らないのに無理やり載せてるからリロードがおっそいのもわからなくもない
でも戦後車両だらけの中でティーガー2がいるのはやっぱ違和感が… 130年以上前のクラシック音楽に著作権があるわけ無いんだよなぁ >>363
JASRAC「えっ?マジで?」←130年どころか1000年以上前の音楽の著作権料を要求した無能法人 あと>>360は「ワルキューレをBGMで流すこと」じゃなくて「地獄の黙示録完全再現」が著作権的に危ないって話だと思うんですけど(マジレス) ワルキューレ流しながら盗賊ボコりに行く自衛隊が出るアニメなら知ってる テストドライブでSB戦車乗ってみたけどRBよりこっちの方が簡単そう 20mmや30mmよりブローニングの方が威力ある気がするんだけど気のせい? >>368
個人的な体感だと
M2 4門<20mm2門<M2 6門<M2 8門≦20mm4門
な感じ
ガンポつけられる機体ならホッケより火力高くなるんじゃない? 火力は体感そんな感じだけど、M2は門数が多い機体が多いし
それプラスして反動の少なさとか弾持ちの良さと高速弾道、全部合わさってるからなんかおかしい
当てやすいし爆撃機狩れるし最悪対地もこなせるAPI-T曳光弾ベルトの万能さがヤバい ワルキューレの騎行もテンション上がるけど
ホルストの組曲「惑星」の中の"火星"もアドレナリン出るで
惑星Warthunderにもぴったりや >>333
あの人の本時々有り得ないくらい大きいミスがあるから怖いんだよな… 20mmだと弾数気にして慎重に撃たないといけないけどM2なら弾数気にせず適当にばらまけるしな
しかもそれが当たるし壊せる ガイジンは武装に関してはかなりトンチンカンなんだよなぁ
ガンポなんて追加したらどうなるか分かってんだろクソボケがぁ
わざとなんだろうけど かわいいかわいいA-36くんがガンポッドのせいでめっちゃグレてるのなんとかして欲しいわ
PBJとかIl-2みたいな品のないガチガチ攻撃機と比べて数発当てればすぐ死んでくれてたのに今じゃ脅威の10門M2でガンギマリアヘアヘヘッドオンしてくる 日本機20mmだとちゃんと狙ってしっかり当てないと致命傷与えられないけど
ブロ様だと通りすがりの敵に無理矢理機首向けてパパパッと一瞬適当に撃った弾でも割とキル取れてしまうから
使ってて申し訳なくなるくらい強い
noobな俺でも三戦に一回は二桁キル(AB)できてしまうのがその証拠
日本機使うと二桁取れるのは数十戦に一回あるかないかだから。 A-36は隠れ強機体として愛用してたのに最近はヘイト高すぎてあんまり使いたくない DMMがらしくなく突撃してんのに案の定ネタにすらなってないんだなこのスレ
全然機能しとらんやんけ… DMMなんか見るわけないだろ
日本プレイヤーの害になることしかやってねーじゃん 別にDMMは嫌いじゃないけどアプデ内容とかイベント告知とか全部公式より遅いし見る必要ないから見てない
ガイジン公式見れば全部済むし
DMMが突撃って何かやったの? インチキドイツ
弾薬庫抜かれたら大人しく爆発しろよ >>384
虎2PをKV-2で横っ腹抜いたときに弾薬庫しか黒くならなかったのはホントビックリした
おとなしく爆発すればいいのに >>377 何か勘違いしているが
日本機が難しいのは銃の差じゃなくて発動機の差
速度が出ないから絶好の射撃位置に付ける確率が低い
ドイツ機やアメリカ機は速度がでるので自分で攻撃位置を簡単に設定できる
日本機でも試製雷電や両烈風なんかはBR比発動機性能が高いので日本機らしからぬ戦い方ができる
他にも飛燕ズはエネルギー保持が高いのでそれを生かせばかなり強い
で、ホ5とか二号銃で対戦闘機で火力不足を感じているならそれは己の腕の問題
零戦でアメリカ/ドイツ機と同じ戦い方なんてする奴はチンパンだぞ >>381
Twitterで、DMMが管理してるWarThunder垢に防衛省の写真を投稿した事だと思う 空やるとすぐSL無くなるんだけど何で貯めるべきだろうか GWなのにイライラしてる奴多すぎやしませんかねぇ・・・ 4月の仕事のストレスを発散したいのに
ボロ負けでイライラしてるやつ多数w 味方にイライラするならバトロワ系をソロで遊んでくれば自分の力を把握して落ち着くんじゃないか
無料でもあるんだし荒野でもRoEでもやってみればいい 負けてイライラする奴はストレス発散に対戦系ゲームはやってはいけないw T34でトップやるの楽しいわ7.7はHEATFSとかバイアスAPHE投げられて死ぬ でも負けて気持ちよくなるやつはワザと負けそうだから対戦ゲームやらせたくない 勝ち負けとは別でアハトラと29Kは死んでくれ、あれは不快指数がかなり上がるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています