【WoT】World of Tanks 1378
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これよほどの実力差かスキルレベル上がってこないと攻撃側勝てないな
ふたつ突破して主目標まで行ったけど負けたわ
金弾使うとさすがに赤字になる 3戦やって攻撃2回とも勝ってる。
むしろ防御側1回が敗北で攻撃側のが簡単じゃね。
序盤は防御側のが優位だと思うけど、終盤はMAP広いから目標5個中の守る切るのは3個で良くとも大変だと思う。 味方ゴミがケツブロずっとしてくるから撃ち殺したら横にいたやつに撃ち殺されたんだが
全員ゴミすぎんだろ >>654
最低2戦線は押し切らないと時間切れなるよね
途中の占領で+2分てのは良いと思うんだけど、なぜ肝心の主目標砲台破壊で時間延長がないのか >>659
ケツブロしてたやつよりお前の方が使えないって意思表示じゃね
まぁ暖色近付いてきたら良いポジションでもさっさと転換した方がええで フロントライン強襲同様に時間制限あるからな
テス鯖露助は攻撃側開始からガンガン陣地入って撃ち合って割と時間ギリギリ
遠慮深い鯵鯖民は陣地手前でもじもじ様子見してるしてるから
あれだと攻撃側はぜったい勝てんわ >>657
CDA、ネームレスでぶん回してるけど
CDAは全部通常弾で余裕で抜けるしくれ稼ぎに最高で機動力と時々弾ける防御力があるで
ネームレスは金弾と通常半々で持ってってるが機動力と装甲で生命力が高いからオススメ >>657
様子見出撃で足の速いMT
状況次第で頭の固い車両
5倍センチュが大活躍で腹立つわ 使えそうなのはT-44,34-3とプロジェットくらいか
ロリはちょっと合わないかね フロライはティア8限定で格上格下とは当たらない点で戦車を選ぶといい感じね。 フロントライン、テス鯖でやったとき1戦闘に結構時間かかって楽しいけど疲れるってイメージ
時間当たりのクレ収入は良くないかもだけど、気楽にやれるならいいかも >>669まだ、検討中テスト中だわ。
基本は強くてマッチング優遇が無いとされる車両がいいと思う。
というか、まだ3戦しかしてないしな。
あと、楽しいし、クレ旨いからフロライの為に課金戦車買おうかと思ってる。
そっちは持ってないからむしろオススメをこっちが聞きたい位 >>663
勝敗は置いといて、それっぽく活躍できるかどうかに重きを置いて遊べる感じ似てるよね
何も考えずに252とSkoG出せばそれで完結するモードだわこれ >>661
青ネームなったら何も考えず速攻撃ってきたしトップで前線で撃ち合ってるところ何度もケツブロして被弾させてくるミドルやボトム殺す方が安全
陣地転換も微妙なタイミングだったしな ガレージ戻るとき十数秒ほど「反応なし」にならへん? フロントライン面白いけど、集団で来られると溶けた味方のリスポーンが間に合わず囲まれて終わるw
でもTier限定だから不条理無く戦えて良いわ 感想
TD・自走類はうんち 但しスコG・チャリオティアは除く
ロレーヌは正直DPMと装甲的によろしくないと思う
カナボンがDPMと俯角あるから良さそう ランク戦でbatcat150戦57%やったんやが通常戦で使ってもええか? フロントラインのルール
攻撃側はCAP踏んで行き最終的に5個の砲台をぶっ壊す 守備側はそれを阻止
砲台までの道のりに右翼 中央 左翼の各3×2か所のCAP必要
中盤までは稜線を使った視界内での撃ち合いメイン
砲台は前面は無敵 側面160mm 背面90mm HP3500
Let's battle! スコG戦闘リザーブ2つつめる?
もしかして車種によってリザーブの数違うのか ランダムより戦線構築が重要だし絶対裏どりおじさんと絶対裏どりさせないおじさんが3両ほど必要
魂抜けてる奴は何なの ちょっとイラッとしてもクレ収支見ると笑顔になれるからいいな >>682
せやで
HTTDが2LTが3MTが1だったかな >>685
サンキュー
占領に役立つかと思ってHTに煙幕載せたけど
普通に撃たれるし撃った相手も全然見えるなw 逃げる奴はとことん逃げ続けるので
劣勢になったらマップに味方4両とか普通やなw
まぁ・・・戦績関係無いからそれも有りなんだろうが
取り残されたらクレジットが厳しい T32FLとかT44FLってのがあるんだか
これって期間限定でかしてもらってんの?
なんなん
おしえてくださえ フロントラインでプラ組めない・組めても車両自体が選べなくて出撃が出来ない事についてチケ切ってきた
レギュレーションにプラに関する記述が一言も書いてないからプラがNGになったのか不具合なのかわからん なんかわからんけどめっちゃ楽しい
面白いというより楽しい
人数多すぎて金弾撃つくらいなら裏取ったほうが稼げてよさそう 攻撃側がリスキルされててワロタwwww 10年前のFPSかよ これ攻撃側ライン1つ捨てて別ラインに人数集めた方が勝てるんじゃないか >>702
capの必要ポイントが3倍になるから集中砲火くらってキツくね? FLで大赤字叩き出してる初心者なんだけど
本当に儲かるのかこれ
勝ったら儲かるって感じなのか? プロジェットのAP弾が残り1発になってAP入れたまま補給受けたんだが
弾があっても自動再装填されなかった
別の弾種扱いなのだろうか フロントラインで儲からないってフル金でもしてないとありえなくね? ano
あの
ベルリン戦車来ないと思って昨日ゴールド使って搭乗員買っちゃったんですけど
oiミス死ね >>706
こんだけ儲かるならIS-7購入資金どころか次の消耗品購入の資金もすぐに貯まりそうだ >>695
MOD類は元々ボイスくらいしか使ってなかったし、バニラでも試したのよね
まあ組めたら組めたでローダー5プラとかヤバそうな構成が可能だからプラ組めなくした可能性はあるけど 俺も赤字やったな
使ってるティアとダメージどっち陣営か教えてほしいわ >>717
使った車輌は252 cda
ダメージは17kとアシスト4k フロントラインスタ垢で攻撃側敗北で1戦10〜15万やなぁ
攻撃側これ勝てるんか?5回ほどやってるがまだ1度も攻撃側で勝てないわ 収支はほとんどランダムと同じだからどっちでもいいから課金回すんやで
フル通常弾でリザーブに砲撃でもつんどけ というか時々FPSガックー落ちる時あるのは一体なんなんや 何回かやったが1試合大体20分くらいか?
通常戦3試合分くらいかな 普段はボトム地獄の252がFLなら使えそうだな
34-3とか26E5あたりも使えるといいが あとみんなガバガバだから楽しい
こういうのやりたかったのよ これ各戦車へのExpはどうなってんだろ
入らないんかな 今Tier7乗れ
8がFLに吸われてて3連続ティアトップ ガレージのテクスチャバグったりフレームガクガクになったりするんだが俺のクソスペPCでフロントライン大丈夫なのか? >>713
いやというよりもなにも活躍出来てないパターンなんじゃね? 試しに一戦、クレリザたかずに収支+18万
美味しすぎるなこれ なんやろフロントライン面白いけど面白くない。どう言えばええかわからんけど面白いようでおもろないねん
なんか知らんしどういう仕組かもわからんけど防衛側と攻撃側の落差ほんま酷いわ まさかクリスマスガチャであたったt26e5が輝くときが来るとは
クリスマス迷彩塗るか 使用車両/獲得Exp=個々の獲得Expかなこれ
乗員がすげえ勢いで育つ
クレ溜まって乗員育って経験値溜まる美味しいモード どこかで止まると攻撃側はまず勝てない
Cラインポンコツで最終も東側2つ落とされたけど
他がぎりぎり粘って勝ちとかあったし これ車種で使えるリザーブの数に違いがあるのか
自走だと3つも使える 防衛側のが簡単過ぎねーか
2番目のマップも落とさないで終わるし
攻めは時間的に頑張ってもめっちゃキツイ これ1つでもライン突破すればいいからどっか占領できたらそっちに行ったほうがいいな >>732
最低限の仕事はできてる前提で話さんといけんやん?
と思ったが初心者でしかもtier8とかそりゃ無理だろうな
初心者じゃなくて赤字のやつは攻撃側の惨敗で稼ぐ暇がなかったのかもな 今8がフロントラインに夢中なお陰で、6がトップ引きやすい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています