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【XO】Crossout part38
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ b7a9-UBB+)
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2018/05/09(水) 23:39:31.72ID:ViCzOScU0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい

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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい

※前スレ
【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0198名も無き冒険者 (ワッチョイ 71a1-KqYp)
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2018/05/17(木) 17:54:09.72ID:jYKLtq9D0
>>197
今のところ特に何もない
0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da9-XGZI)
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2018/05/17(木) 20:03:55.89ID:O35UnX9I0
イベントの当選者のツイート見ようかと#mayxoで検索したけど当選者どこにも見当たらないんだけどこれってインチキなのか?
0202名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aa1-KqY9)
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2018/05/17(木) 20:33:03.79ID:rDWA45qe0
ゴリアテほとんど見ないけど不人気だからってビッグフットまでたびたびダルマになるのはやめてほしいな
タイヤの耐久こっそり下げたんじゃないの
0203名も無き冒険者 (ワッチョイ da61-RYnA)
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2018/05/17(木) 21:39:09.92ID:OJ+qDoXL0
アップデート 0.9.70では、「バッテリー」と「プラスチック」の2つのリソースを新たに追加する予定です。これらのリソースは、
レア度エピック及びレジェンダリーのパーツをビルドする際に使用することができ、それに基づきパーツ製造のレシピも変更されます。

プラスチック
・ このリソースは、難易度ノーマルのレイドバトルで獲得することができます。


このままレイドの仕様に手を入れないなら本当にcrossoutは終わる
0205名も無き冒険者 (ワッチョイ dab1-vy9U)
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2018/05/17(木) 23:29:30.08ID:f6KQ+3Pr0
>>194
この2ヵ月でこんなに変わるものかね
0206名も無き冒険者 (ワッチョイ 2523-xkCh)
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2018/05/17(木) 23:36:02.26ID:7ed9nMea0
>>203
更にレイドめんどくさw
もう最近クエストもレイドもミッションも全くやってないわ。ログインボーナスだけ受け取って帰る状態。もう駄目かもわからんね。
0209名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a45-zw5z)
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2018/05/18(金) 00:17:06.10ID:ZBBx6D160
まぁレイドとかおまけだし報酬楽に欲しけりゃ課金しろだから別にどうでもいいんだが
前に動画にあった設置型トラップスキンナー
あれが今後の未来を決めると思うわ
特攻ランス捕獲みんなでボコってザマァ
うざ害虫ホバー捕獲駆除
脳筋ガチタン亀野郎が足元撃てる武器積まずで破壊できず漬物石状態
あらかたの糞を掃除できる可能性を秘めてる
0210名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ed9-wSPL)
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2018/05/18(金) 00:32:38.55ID:AE3crMXQ0
また新パックくるのか?
この前戦車出したばっかじゃん
0212名も無き冒険者 (ワッチョイ da61-RYnA)
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2018/05/18(金) 03:01:25.33ID:KFpf8xeE0
最近の調整内容的にcrossout運営がサービス終了したがってるが、その上がサービス継続させたがってるので
しかたなく人を減らして合法的に終了までもっていこうとしているようにしか見えない
0213名も無き冒険者 (US 0H82-YSBa)
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2018/05/18(金) 06:54:01.39ID:NFWk4aI/H
マップ不足は多くのゲームで悩みの種なんだよな
ベンダーの枠を超えて自由に貸し借りして共有するシステムがあればいいんだが
WoTのマップを使えたり向こうもこっちのマップを使えたり
0214名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ee4-x6Xw)
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2018/05/18(金) 07:50:14.01ID:kGPoJk1O0
(´・ω・`)マップなんてマップエディタ配布してユーザーに作らせればいいのよ
(´・ω・`)デバッグもユーザーにやらせて最終的な手直しだけウンエイがやって正式マップにするの
(´・ω・`)昔のフリゲではよくある手法だったけど、メジャーどころはこの手の柔軟さがないのよね
0219名も無き冒険者 (オッペケ Sr75-ou5f)
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2018/05/18(金) 12:49:37.36ID:RxV+J7hEr
クリアできるけどレイド事態に
面白さがなくてめんどくさいてのが致命的。
0220名も無き冒険者 (ワッチョイ da61-RYnA)
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2018/05/18(金) 14:13:10.49ID:KFpf8xeE0
レイドはせめてPSで難易度が変わる仕様を元に戻してくれないとダメ
特にノーマルレイドなんて4人のPSが揃うのが難しいだろうから、ある意味一番難易度が高い
0222名も無き冒険者 (ワッチョイ 7de3-NEzo)
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2018/05/18(金) 15:13:27.69ID:nyaIxLSr0
ワイヤーは新しいリソースと引き換えってバッテリーの事なのだろうか

プラスチックがノーマルレイド限定で今のPSで難易度変わるなら一番面倒なような

一回にどれくらい獲得出来るのかも気になるけど武器を作るのに面倒な手間が増えるとは
0223名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da9-XGZI)
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2018/05/18(金) 16:44:30.54ID:Cqlt14wl0
とりあえず俺的に変更して欲しい点
・ガレージの設計図を上書き方式に戻す
・ノーマルレイドの数を1→2へ
・レイドの難易度がPSによって変化するのを元の仕様に戻す
・各モードの獲得材料の増加
0226名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a64-nB34)
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2018/05/18(金) 16:58:38.34ID:4O39Gnqh0
自分のブループリントをDLしてもDLカウントが増えないようになったのだけは地味にプラス評価してやらんこともないレベル
0228名も無き冒険者 (ワッチョイ 71a1-KqYp)
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2018/05/18(金) 17:51:15.29ID:P5CCqvN20
それぞれのマップごとに一台ずつ設定できればいいのに
0229名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-/w+O)
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2018/05/18(金) 18:50:53.32ID:Q8zesCD+0
賛否両論だろうけど近接が2になったものの壊れにくくなったのはいいかも
レイドじゃ紫近接がめっちゃクソ機体になったけど
0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-/w+O)
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2018/05/18(金) 21:07:28.70ID:Q8zesCD+0
>>230 マジデ・・・COM専用の仕様があるってことか・・・
ブースター燃料制になって上空にクルクル回りながらロックミサイルばらまくのいたわ
結構な頻度で飛んでくるし後ろにいるから打てないし結構いやらしかった
0236名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d04-NEzo)
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2018/05/18(金) 21:58:34.94ID:OcAbgMAk0
ホバーは最後まで残ってることが多い
つまり落とせない人が多い
そんななか、ホバーを確実に落とせるであろう君は恐ろしい
きっと勝率も9割を超えているのだろう
0240名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a45-/w+O)
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2018/05/18(金) 23:29:22.06ID:ZBBx6D160
毎回ホバー養護は同一人物な
いつも「ホバーすら落とせない」って言う
てか「すら」って一番雑魚なのに落とせないなんてって意味で使ってるよね?
ホバーが一番落としやすい機体だと思ってるんだね糞雑魚確定ですねwww
0241名も無き冒険者 (ワッチョイ ea5f-YSBa)
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2018/05/18(金) 23:29:36.15ID:IVLm+ZDE0
やたら足の遅いAIが居るだろ
あれを後ろから押して前線に行かせて撃たれ役にする
その後方からバカスカ撃ってれば結構うまくいく
0242名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da9-XGZI)
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2018/05/18(金) 23:59:59.99ID:Cqlt14wl0
ホバーがあると色々揉めるから全廃でいいよ
実装直後から言ってるんだがタイヤやキャタ、機械脚とは
世界観も違えば性能もまったくの別物
陰キャ同士楽しくやってるところに一人だけ陽キャが混じってるみたいで
居るだけでめちゃめちゃウザイんだよ
0243名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a45-/w+O)
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2018/05/19(土) 00:36:43.63ID:aCl70V380
耐久がめっちゃ低くく遠距離系の重たい武器も詰めなくて
回避しつつ前線で戦うかなりのテク要求される機体ならいいと思うけどね
現状は雑魚のチート強化でしかないからな
0244名も無き冒険者 (ワッチョイ 1a64-nB34)
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2018/05/19(土) 01:16:09.66ID:tAo4Dvfx0
マップは「上=北」で固定したい派なのに
自機の向いてる方向に自動的にミニマップ回転する機能をオフにして上=北で固定しようとすると
ミニマップ上の自機が向いてる方角のコーンが前後反転してる事があって使い物にならねえ…
0245名も無き冒険者 (ワッチョイ 89a1-/w+O)
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2018/05/19(土) 01:21:09.43ID:D9xGwjpB0
z9wZjtAq0様
超プレイヤースキルの持ち主であろう貴公にお願いがございます。
「ホバーすら」とまでおっしゃるからには貴方は
「非常に簡単にホバーは倒せる」方法をご理解していらっしゃるのでしょう。
できれば普通の人にもできるように説明していただけますか?
・・・・釣りでなければ。
0246名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a26-amnG)
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2018/05/19(土) 01:43:14.54ID:PjJA/Dq00
>>242
違うって、陽キャが楽しんでる中に1人陰キャが混じってるの
ホバーやランスロットなんていじめられっ子武器
いじめる側はショットガン
0247名も無き冒険者 (ワッチョイ 7648-XMvy)
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2018/05/19(土) 02:12:32.02ID:PgBpqoI60
ホバーは後ろに攻撃できない車の後頭部に張り付いてNDKする為にあるようなもん
正直無い方が良いに決まってるし
まだあるのが信じられない
0248名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 02:15:53.64ID:WZewF/Av0
遅延で照準がワープしまくる・・
せめてこれだけでも治してくれ。ストレス半端ないわ
0249名も無き冒険者 (ワッチョイ 7564-ZR6y)
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2018/05/19(土) 03:05:43.95ID:uZvCvJKL0
ホバーがそんなに有利だと思うなら使ってみりゃいいじゃん
元から扱いにくいわ、足回りに被弾したら姿勢制御すらまともにできんわ
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da9-XGZI)
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2018/05/19(土) 03:32:02.54ID:3COUgFMU0
>>249
有利、不利なんて話はしてないんだよ
世界観が合わないって言ってるんだが

正式にゲームに実装されてるホバーを使ってる人を俺は責めるつもりはない
しかしXOの最大の失敗はホバー実装したことだと思ってる
0252名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a45-/w+O)
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2018/05/19(土) 04:11:43.35ID:aCl70V380
普通のタイヤの方が段差一つで照準変わるし
操作だって石ころ一つぶつかるだけで勝手に方向変わるし止まるしスピードでないし引っかかるし滑るし
破壊されれば姿勢制御どころかその場でクルクルしか出来ないんだが
ホバーの方がよっぽど楽
ホバーの操縦がムズイとか実戦で使ったことない奴がガレージのまっ平なとこでテストプレイしてムズイって言ってるだろ
0253名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 04:27:47.58ID:WZewF/Av0
ホバーはひっくりかえりもしないし地形ほぼ関係ないもんな。PC版だとマウスだから絶対車より使いやすい。
まあ所詮ビルドゲー。腕とかほぼ関係ないから脳死作業したい方におすすめー。ただし遅延ラグあり。
0254名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ee4-x6Xw)
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2018/05/19(土) 04:52:06.65ID:/9cQ/Ewb0
(´・ω・`)ホバーは操作が難しいわけじゃないよ
(´・ω・`)テスト走行みたいなラグなし環境ならキビキビ動かせるし、問題点はバック時の操作くらい
(´・ω・`)これがping300msとかになるとホバーもクモ足も使い物にならなくなるの
0256名も無き冒険者 (ワッチョイ 955c-uy+l)
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2018/05/19(土) 09:05:03.06ID:78rOpZiL0
ホバーの操作は難しいとか言うけど、そんなの慣れの問題じゃん?
だから、結局ホバーが嫌われるのは荒廃した惑星で寄せ集めたパーツを装備して争ってる中で、何故1人だけ宇宙から来たのかと。お前は宇宙人か?世界観合わないよ。
って言うのと、性能があまりにも違い過ぎる。
ホバーなんて足1本壊れた所で、地面に引っかかる事ないだろ。
その点地上に着いてる物は、モロに凹凸の影響受けるから遥かに不利よな。
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ab1-XGZI)
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2018/05/19(土) 09:06:36.64ID:9mullx8p0
ホバー擁護してるのなんてちょっと頭があれなクランの連中だろ?w
0258名も無き冒険者 (ドコグロ MM49-ZR6y)
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2018/05/19(土) 09:26:15.16ID:Kw0i2u/SM
別にどうでもいいがな
そんなに有用なら自分も使えばいいだけ
あえて使わないのはそれぞれ理由があってのことだろう
世界観なんか作り手の考えたもんだしな
0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a45-/w+O)
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2018/05/19(土) 10:28:43.46ID:aCl70V380
世界観でゲーム始めるもんだろ普通
バランスだって世界観を基準に作られるんだよ
第二次大戦を基本にしたFPSで人間が撃ち合ってるところに
ターミネーター追加されても別にチートじゃないならいいじゃんとか言うのか
アホらしくてみんな辞めてくんだよ
実際XOはだいぶそれで辞めてってるからな
ちゃんと沢山撃ち込めば死ぬから
ターミネーターすら落とせない奴は雑魚wwwwwwですか?
0264名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d12-ekL6)
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2018/05/19(土) 12:03:37.44ID:vQO1dNF90
そういう意味だとドンチルだけレベルが違いすぎてヤバイよな
世界を荒廃させる程の技術を継承してる集団が生き残ってるとか半端ない
ファクション間の勢力図とか構成人数はどういう設定なんだろね
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-/w+O)
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2018/05/19(土) 14:36:31.76ID:4vyVQU1E0
>>260 最後は切れて羽とれた虫状態だったけどああいう発想好きだわ(するとは言わない
結局普通の車両になっちゃうけど独創的な機体で遊べたら楽しいよなぁ…
0272名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ea1-/w+O)
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2018/05/19(土) 16:44:51.15ID:4vyVQU1E0
下に噴出するだけなら斜めになったら戻すの大変なはずではあるよね
クエストで〇回完了しろではほどほどに勝てたのに〇回勝てで7〜8連敗クソガッ
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 6da9-XGZI)
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2018/05/19(土) 16:57:36.55ID:3COUgFMU0
>>273
理由は?
ランスカメレオンは俺の印象では漢ビルドだと思っていたけどな
あれにやられたら仕方ないなと思う
ホバーとは背負ってるリスクが違いすぎる
0276名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 17:07:14.59ID:WZewF/Av0
>>274
即死する。2キル以上安定。気づいたとしても鈍足だと追いつかれてやはり即死。
マシンガン積んでてカメレオン無効化できたとしてもそのまま突っ込んできて即死。
照準合わせて味方と敵の間合いを読み武器剥がしてキャビンHP削るという工程そのものを否定するクソ。
逆に聞くけどカメレオン積んでてリスクとかあるの?
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 17:21:57.06ID:WZewF/Av0
>>275
実際それで過疎ってるよねこのゲーム。
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 0529-/w+O)
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2018/05/19(土) 17:42:11.64ID:uGL4ELHi0
海外でも初心者プレイヤーはホバーが嫌いな傾向あるけどベテランになればなるほどランスロットが嫌いな人の割合は増えていく感じはする
そういう自分もランスロット嫌いなんですけどね
0280名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d12-ekL6)
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2018/05/19(土) 17:51:19.66ID:vQO1dNF90
ホバーは開幕分からん殺しをしてくることはそうそうないしね
カメレオンランスは警戒してても止められないケースも多いし、
折角作った機体を一瞬でオシャカにされたら嫌にもなるだろう
0282名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 18:19:21.38ID:WZewF/Av0
>>281
動いてても普通に即死だし的にされやすいの話ではないのであしからず
0284名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 18:26:43.07ID:WZewF/Av0
せやな。マシンガンで前線に出ても前線出る味方の数で勝敗決まるし所詮ビルドゲーと思って脳死しながらやってたわ。
最近はミッション1回やって、なんだかなぁ・・と思いながらログアウトして某戦車ゲーやってます。
0285名も無き冒険者 (ワッチョイ ee79-RYnA)
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2018/05/19(土) 18:39:08.18ID:bgSiek8B0
ランスは一匹目は安定だけど2匹目を仕留めるのは割とむずい
カメレオンが溶けた瞬間狙い撃ちされるし一旦距離置いてカメレオン再発動とかも無理だし
孤立してる奴をカメレオンで先手取って仕留めるなんて状況がセッティングできるなら別にランスじゃなくても仕留めるのは難しくねえだろっていう
0287名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 18:52:11.79ID:WZewF/Av0
>>285
まず1キル安定の時点でおかしい。
カメレオンが溶けた瞬間狙い撃ちされる→逆に言うとそんな状況で突っ込むバカでも1キルできるし、近くにいるやつに突っ込めば2キル確定。
ランスなくなれば適当に自爆してさよなら~でスコアとれちゃう。
孤立してる奴をカメレオンで先手取って仕留めるなんて状況がセッティングできるなら別にランスじゃなくても仕留めるのは難しくない。
→相手の腕が上手orマンモス・ショットガン等の武器だと普通に負けるリスクもあるがランスマンはそんなリスクなくぶつかるだけで1キルできるぞ。
ランスだけはほんま修正してくれ。こいつだけはただのやられ損でゲーム的な駆け引きやおもしろさなんてあったもんじゃない。やられた側はただの被害者
0288名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
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2018/05/19(土) 18:52:38.08ID:WZewF/Av0
>>286
やめてるんだよなぁw
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ ee79-RYnA)
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2018/05/19(土) 19:10:51.99ID:bgSiek8B0
>>287
別におかしくないよ、1匹安定する代わり火力に上限あって4匹以上仕留めるのはまず無理ゲーな訳だし
孤立した相手に先制取れるとかそこまで有利な状況がお膳立てされてて殴り負けるとか誰が相手なら殴り勝てるの?ビルドミスってるよそれってレベルなんだけど
そんなにむかつくならホバーでも使えばいいんじゃね、ランスが狙いにくいムーブメントNo1

>>288
じゃあ何で未だにこのスレにいるの?
荒らしにきてるだけ?
0290名も無き冒険者 (ワッチョイ da61-RYnA)
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2018/05/19(土) 19:11:39.06ID:pcPGRi2k0
カメレオンランスの何がイヤだって心臓に悪いこと
性能としてはメリットデメリットがはっきりしてるからやられても納得はできる
0293名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
垢版 |
2018/05/19(土) 19:20:22.14ID:WZewF/Av0
>>289
ほんっとーに1キル安定おかしくないって感じるならそこで君とこのお話は終了っす。
孤立した相手に先制取れるとかそこまで有利な状況がお膳立てされてて殴り負けるとか誰が相手なら殴り勝てるの?
→相手の武器による(例とすればマンモスだと耐久値高くて削りきれなく火力負けす場合とか)。そういうリスクは絶対あるんだがランスの場合はないっしょ。おかしいよなあ。
最後の荒らしとかいっちゃう時点で察し。
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
垢版 |
2018/05/19(土) 19:25:19.18ID:WZewF/Av0
>>292
そんなこと言ってたら近い未来お前らみたいなやつしか残らなくなってサービス終了するんだよなぁ。
復帰したくて普段ROMってんだからええやんけ。
0295名も無き冒険者 (ワッチョイ ee79-RYnA)
垢版 |
2018/05/19(土) 19:27:37.73ID:bgSiek8B0
射程ゼロで自爆攻撃とかいう極大のデメリット背負って1キル安定が許せないとか確かに話が成立する気がしないな
しかもマンモスとかいうNDKへの対応力皆無の一番孤立しちゃマズいビルドを返り討ちの例に出すのか(呆れ)
もうホントプレイしてない奴がこのスレで何話すのって感じなんだけど、WoTスレ行きなよ
0298名も無き冒険者 (ワッチョイ 259e-xkCh)
垢版 |
2018/05/19(土) 19:37:15.26ID:WZewF/Av0
自爆攻撃(大嘘)。敵は無条件で死ぬのに何がデメリットなの?
俺がコミュ障で伝わってないんならあれだが、要点言うと他の武器だとカメレオン積んで先制とってもそれなりのリスク背負って
んのにランスはぶつかるだけでキルとれるじゃん。反撃の余地もなく。そこがおかしいしゲームでそれはあかんわ。
で、例に出したマンモスだけど要点はそこじゃないしただの例なんであしからず。
補足)wotじゃなくてwarthunder
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