【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近始めたけど抗夫のコンテナって売った方が良い?
コモンよりもレアの確率のが高いけど引き直しに使うスクラップどんなもんなんだろ 売るか使うかは好きにしろ、引き直しボタンはトラップ
これだけ覚えとけばいい レア武器非売品じゃなかったっけ?
売って好きなの買った方が後のためになるとおもう ぐあああ。イベント終わってるやん・・。
折角素材全て集めてターレル集めようと思ったのに。社畜には無理だった。
鯖ラグと武器バランスちょうどよくなったら復帰しよ。 ほんとに最初の方は何にも持ってないから何が出ても当たりだから
別に開けても損ではないかと
マーケットで買う金すらないだろうし
オレンジ持ちの今でも非売品の青武器普通に使ってるから
結局数個は売るためじゃなく使うように持っててもいいかも
それに最初ぐらいガチャ楽しもう後で嫌になるだろうし ボウガンの衝撃受けてキャタピラ重戦車がクルクル回るのおかしいだろ 非売品装備は、枠をとらない貴重な装備だぞ。
なぜ需要があるかもちゃんと教えてあげないと。 あれ枠取らないのか
ストレージ食って邪魔になったら困ると思って最初から今まで開けずに売ってたわ
普通に青装備も使うもの多いし今度から開けよう >>37
ラグはもうなくならんでしょ
サービス開始からずっとだし
これだけ過疎っても治らない(直さない)んならもう無理や すでに持ってる物が被らないんなら開けてもいいが同じ物が出るのが困る
非売品で売れないからコンテナ売っとけば良かったと後悔する クレートは100個集まったら一気に開けるつもりで持ってるわ
いま70個ぐらい >>39
ボウガン食らったときの挙動がおかしいのは昔から指摘されてるけど
これも一向に直さんよなあ >>43
ストレージを圧迫して困るっていうことならリサイクルなり
同じ種類の3つあればフュージョンするとか処分する方法はありますよ
多分金銭的に後悔って言う意味だとは思うけど念の為 もうストレージが一杯だよw
ミッションで数回勝つ度にトレードが面倒い やっとこさハードレイド行けそうな感じがして車両組んだ
レッドビーム1にイコライザー2とクエスト装備&ラジエーター積みでいいんかな? >>46
ストレージ圧迫なんてしないよ
レベル30だが160個程度で収まってる
コンテナは開けるより売ったほうが絶対トク
開けていらない物出てきてもしょうがないしな
コンテナ売って欲しい物を買う資金にしたほうがいい >>49
レッドビーム削ってEN調整した方が良いな
昨日のハードはキャノン多くて失敗多くて萎え
時間ずらしても多くて萎え レイドはマシのほうがいいのわかってるけど気分変えてドリラーになったら
敵回避上手すぎだー。のくせにノコ持った紫アイコンは上手いとかク◌ゲー >>51
オッケー、削る時はレッドビームからで。ありがとう! イベントのやつ20勝のところで打ち止めだった。
よかった…30勝とか40勝とか50勝とか続かなくて本当に良かった…
マジで安堵しかないわ コーカサスってどんなにラジエーター積んでも一定の所で撃つの止めちゃうんだな
クーラーも効果ないみたいだし…OHするまで撃てとは言わないがラジエーター積んだらその分長く撃って欲しかったわ >>52
わかる
レイドの敵はミッションのBOTの100倍頭いい
近接で追いかけると逃げて
自分が逃げるといつまででも追ってくるようにできてる
普通の移動も直線的じゃなくて
いろいろ方向変えたり狙いはずしてくるしマジでレイダーは良くできてる フェイスオフももう後半だが未だに味方集団から離れて高台に行って戦力外になってる間抜けの多いこと多いこと
馬鹿と煙は高いところが好きとはよく言ったものだ 開幕二人以上高台向かったら即抜けしてる
相手も同レベルのバカ二人いるの期待して戦うとかアホらしくてやってられない ほんと遠距離で芋りたがる奴の思考は理解不能
あんなのちょっと射線切っただけで無力化出来るし全員でcapしとけば芋が焦って前に出てきた所で間に合わないのに 芋が焦って前に出て来る頃には数で負けてる味方は既に死に体、前に出ても集中砲火浴びるだけなのに芋はそれが理解出来ない というかマップによって片方のAIだけ一方的に死ぬのがクソ フェイスオフは生き残る事に意味などない!
突っ込め突っ込め! 鈍足履帯で裏取り、耐久力のある相手に不意打ちなんて全くの無意味
移動に費やして攻撃に参加していない間に味方は削られていくから利敵行為でしかないんだよなぁ ステッカー1枚だけ取って終了
しかしレイドは時間かかるからハードすらやる気が無くなったw 何勝すりゃいいんだよ
8勝しろって出て一気にやる気失せた ここの運営はイベントやって欲しくないんじゃないかと勘繰ってしまう
勝利以外にポイントで資材位出さないのかって思うわ
延々やってステッカーとコンテナだけってやる気失せると言うかそもそもやる気が出ない 変にスコープついてるのが悪い。左は車体で見えないし右にあるから正面はずれるし
いっそ外してブースターの一本でもつけりゃ皆前いくんじゃないかね 普通だったら重量あるからガン積みしないとダメそうだけど
ブラックスコーピオンとかみたいに普段は絶対できない機体でもgaijin側が用意したら使えるんだし
めちゃくちゃな出力のブースターがついてたらバカみたいで面白いかもしれない サイクロン買ってみたけど、微妙に首振りと弾速が遅くて当てづらいな
弾数制限のなくなったリーパーみたいな感覚 懺悔します。レイドで白マシ数丁積んでアホみたいに四六時中味方打つアホがいた・・・
注意しても聞かずあまりにうざいので荷物持って逃げまわっちった・・・ゴメンネ マッチ拒否リストとかあればいいのにな
周りに迷惑かけるプレイしてる奴はどんどんプレイしづらくなってく感じで NGリスト欲しいですよね
週末はエンジニアとルナティックの作業台割引が30%ですね
エンジニアはレアのみってのはケチくさいですね NGリストあればなミッションでもチーターとやらなくて済むのにな スカベンジャーが敵のハードカウンターで仲間にマンドレイク居た
敵なのか味方なのか紛らわしくて最悪・・・ レイドにマンドレークとか紛らわしい以前の問題だろw ハード拠点突破で自分以外3人全員突貫野郎だった時はどうなる事かと思ったが、
折返し地点待たずに2人爆散した後に残った1人が改心してくれてなんとかクリア出来た
疲れた 苦行になったレイドは捨てた
ゲームは楽しんでやりたい 苦行ってなわけじゃないが
ロシア語で文句言われても翻訳できん レイドがPSによって敵の強さ変化するようになってから
もうストレス解消できるのはテストドライブで自分のリバイアサン倒すときだけだ >>81 アンインストしたから許してください
近接2になって辞めてちょろっと復活しただけなんだ。頑張れ世紀末者達 дとか6みたいな文字とか入ってるのロシアだよな
EU繋いでるはずなのにロシアいるって事?それともロシアに繋がってんの? >>85
おいマジでさみしい気分になるような事言うんだな 燃料を運べで
普通に1回目2体沸きで倒したんだが
燃料置いたとたん
直ぐ6体くらい出てきたんだけど
どういう理屈だ?普通ずっと2体沸きだよね >>84
どんどん嫌がらせ仕様になってくよね
ロシア人ってゲームの運営向かないと思う 運営がユーザー倒して喜ぶゲームだからね
ゴキブリみたいな平べったいビルドのショットガンの奴
途中の味方を素通りして毎回俺のところに一直線で来やがる
あれも運営だろ 倒しやすい鴨認定されたんだろ
雑魚から狩っていくのは正しいスタイル (´・ω・`)レイドで味方の届け待ちしてたらアイドルでキックされてワロタ
(´・ω・`)くそげ >>94
味方の邪魔をしたいって事?それとも味方に倒されてたホバーのビルド試したいって事?
倒されてた花火ミサイルビルドならフリーバトルで試した事あるけど相手動いてたらろくに当たらない 味方邪魔して喜ぶとか朝鮮人かよって思ったらハングルマンだった フェイスオフ終わった
普段あんな感じの戦車を使ってるから一日の長だぜ
なんて思ったら甘かったな エンジニアの「ランダム塗料コンテナ」中身はコモン〜レリックになるんでしょうか?
味方に邪魔をしても得にならないのに理解しがたいですね PerimeterBreachのマップTerminal45の攻略手順が完成されて
ボーナスステージ状態になってるな
特にルナはマンドレイク事故がないからめちゃくちゃ楽
俺用メモ
スタート地点の坂をのぼらず坂を狙ってひたすら出待ち(※1)、爆薬2個取る
タレットを排除しながら進む
爆薬で扉あけた先の角で出待ち(※2)
先に進んで坂を上った一番高い段か1つ下段ぐらいから射程外攻撃で敵排除(※3)
タレットを掃除して箱取る
扉のあったタレット広場を抜けた坂の上で時間切れまで待機、坂の上から通路を狙って出待ち(※4)
ひたすら出待ちして角から少しずつ出てくる雑魚を潰し続ける
ボスが出てもさらに出待ちして雑魚散らし
だいたいボスはスタート地点の坂とかで引っかかってるので
最後にボス殺して荷物をゴールに運んで終了
出待ちポイント
https://i.imgur.com/4BSgls4.png そこに限らず敵が来るのを射線の通った開けた場所で一斉放火出来る状態で待ち構えて敵が出なくなったら前進っての繰り返せばクリア自体は簡単
ただ、時間はかかる ターミナルの突破スカベン以外が一番クリア成功率が高いが
どうせ 近接撃破クエやってるやつが一人特攻して死亡するんだから >>104
回答ありがとうございます
合成可能塗料は魅力的ですがマテリアルゴールドを作成するとしたら箱何個も作成しないとダメそうですね 昨日はチェイスもクリアできたし
結局は味方ガチャ
どのマップでも雑魚居たら死ねる AI車両も無線機積んでないんだな
一番に敵陣地乗り込んでいっても偵察にもなりゃしねえ 一応普通にクリア出来るからなぁ
時間は多少かかるけど 敵倒せ系のデイリー消化はイージーでやって燃料消費はすぐ終わるインベージョンしかやってないな
シーズンは放置 味方に5000がいると敵弱くなるから
今まで5000ハード来るな!って不満が解消したでしょ?wって事なんじゃないかね・・・
新規にも参加しやすくの取り組みなら評価も出来るけど
もっと他の部分なおした方がいいだろって事だらけでなぁ >>89
たまに3〜4体沸くときあるけど
次の時の為に沸いた敵倒してくれる人は滅多にいないw
後帰りに敵が沸く場所のルート通ると死ねるw
運び待ちで何もしないとキックもされるw >>112
手順わかってないと難易度跳ね上がるから新規お断りの色合いは余計濃くなっている
おまけにその新規が装甲マシマシで無駄に高PS だったりすると悲惨 このゲーム、可能な限りPS抑えて強装備揃えたもん勝ちすぎる
無課金新規だとグロウルに紫武器積んだ連中が出てくるPS帯で狩られまくって辞めるだろ PSパフォーマンスという概念
PSが強さの指標なんじゃねえのかよ!
因みに真の指標はマーケット価格 白キャビンは青装備まで 青キャビンは紫まで 紫やユニークキャビンは無制限にして
尚且つ青以上のキャビンのENを15ないし20ぐらいに増やして
アベンジャー5 ジャッジメント7 888 ツナミ10 って感じにレア度に応じて消費を増やし
それに応じて上位のPSも上げるようにでもしないとレア度に応じたすみわけできないんじゃないかなぁ メインコンテンツのPvPに飽きたらやる事無いからね
敵AIも似たり寄ったりのばっかだし、耐久値と搭載してる武器が違うだけで同じようなのしかいないし
フィールドのギミックもほぼ無い、敵AIやリヴァが乱入してきたりダメージ床とか色々やりようはあるでしょっていうか、何よりマップが少なすぎて飽きる
サービス開始したばっかりならこんなもんかも知れんけど、2年も3年もこれじゃ人も減るよそりゃ
新しい武器を投入するとか武器バランスの微調整とかより優先してやるべき事があるでしょ・・・ >>116
コード4つ積めばスペクターより上だから十分対抗できるよ
てかグロウルなんかスクラップ売ってればすぐ買えるだろ 最近やってるのは製作だな
マンドレイクを作ろうとしてる
買うには優先度が低いがロマン武器だから手持ちにほしい
作るとなるとリソースほしいし白装備も必要ってな感じでプレイしてる 製造とかやるとスクラップいくらあっても足りんだろ
作業台の費用もバカにならんし 台湾もおま国ようやく解除されるらしいな
アジアサーバーが少しでも賑わうといいが もう最近は軽車両はカモ・・・?重い一撃の武器も首が回るのあって速度で攪乱できん
AIルナみたいな動きができれば別かもしれないけど滑りすぎて無理だわ・・・ >>129
レジェ武器が揃いも揃って回避型ホバーを叩きにくい武器ばかりっていうボーナスステージが終わっただけかな
それでもクリケットとかスローターみたいな火力ガン振り低耐久な装備はホバーが最適装備だし今でも十分実用レベル ずーーーーーーーーーーーーーーっと
ホバーゲーだからなまともにアプデしないで放置続けてるのと一緒
唯一ちょこちょこ変わるのはホバーいないクエストだけとかね
しかも改悪に進んでるし スレ見るばかりで、まだ復帰したいと思えないのが辛いな。
新武器出ても、ホバーゲーに変わりないだろうし、見てればレイドも改悪の一方との事だし。
もう何ヶ月待ってるだろうか。
フォルダの中でホコリ被ってるわ。
高PS帯はホバーの脅威とかどうなのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています