【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱ白や青でやってる頃が一番楽しかったな
上に行くほど一撃死とかが増えてつまらなくなる >>363
以前と仕様変わってなければだけど、ドラム缶やジェネの類はモジュール破壊が発生すると周りにダメージ判定出す感じになってた
ボディの片側に伸ばした棒の先っちょに爆発物くっつけてテストドライブすれば確認出来ると思う
デコイの棒の先についてる爆発物に車体くっつけてから棒を折ると爆破ダメが発生する筈 PS1万越えの馬鹿とマッチングしないようにしろマジで
なんで8000の機体でリヴァイアサン相手しなきゃなんねーんだよ死ね 久しぶりに復帰してマーケット眺めてたんだけどアスペクトってこれ製造不可能なやつ?
パック見ても乗ってる機体見当たらないんだがマケで買うしかないってこと? 前のイベントで作れたやつ
今は製造不可だから高くなる前に買うか、作れるようになるまで待つといい なんかクソ音楽流しているやつが居たから
とりあえずッ自爆した ランス使ってるけど、大体こんな感じだよ。 >>345
特にPing酷いと真後ろから行ってもはずすしね。横を通り過ぎてスルーしていく事もある始末だよ。
デメリットとしては1発勝負で決めないといけない事だと思う。はずしたら瞬殺されるからね…。
あとは、まあ毎回のように最初に死ぬ。生き残れないからドラム缶は意味ない。PS8000↑まで来ると硬いのが多すぎて1キルでも大変。
実際にランスを使ってみるのが一番手っ取り早く色々知れるから使ってみては。 >>372
それはping酷いという悪条件での話しだからねぇ。
普通の試合ならぶつけるのは簡単だし、見えない敵にこっちが無傷だとしてもぶつけられるだけで即死するんじゃ辛いよ。
デメリットとしての「はずしたら瞬殺」の部分なんだけどそこは立ち回りでなんとでもなるのよね。しかもランスだからという立ち回りじゃなくてPVPの基礎的な立ち回りで。
例えば裏とり・混戦中の横槍というこのゲームの基本的な動きするだけで瞬殺はまず無い。
更に言うと敵が固まってる無茶な状況でもカメレオンならゴリ押しで1キルできるしカメレオン解けてもフルボッコにされようが近くにいるやつに残りのランスぶつけるだけで少なくとも2キルor戦闘不能にできちゃう。
そういう脳死プレイでも2キルとれやすい現状と仕掛ける側の一方的なゲームの決着感があかんと思う。
普通の武器だったら敵味方の間合い読んで敵の集中砲火受けないように野良味方に合わせて進軍して敵の武器なりモジュールなり破壊してHP削ってやっと1キル。
なのにカメレオンランスマンはそんなの全部無視して、ぶつけるだけで1キルとれちゃう。なにかしら修正はいると思うなぁ。
補足)PS8000↑で1キルとるのも難しいとのことだけどPS10000の俺のガチタン(HP2800履帯)でも即死するしランスマンの残りのランス6本くらい残るよ。 スカってもどうにかなるとか近くにいるやつにぶつけるだけとか簡単そうに言う辺り
殺された経験は沢山あっても実際に使った経験は無さそうだなって感じが凄い 実際簡単だからなぁ・・。集団で動き回ってたりしてたらスカることもある(ほぼない)けどそうそう失敗しないぞ。 pingとかじゃない
カメレオン使うとまっすぐ走るだけでも大変
解けたら普通に走れるようになる
あれ何なんだろうね カメレオン暴いて、ランス数個壊しても無駄って言う人いるけど、そら無駄よなぁ。
ランスマン視点で一番やられて困るのは、タイヤ一本もってかれる事だったりする。 近接ドリル系の足元にも及ばんスキルで1,2killできるんだから楽だわな
下手糞低能順
ランス特攻馬鹿>チキンホバーミサイル>履帯×4とかの糞PSタンク 確かに特攻しかできないけども...。
ランスだって頭を使わないといけないんだぞ。開幕ダッシュで敵をレーダーに映して動きを把握。特にホバー。
マップによっても攻め方変えるけど、常にマップを開いて、狙えそうな位置にいる敵の向きを確認してこっちを警戒してるかどうかを判断する。
時にはフェイントいれつつ、カメレオンで一気に距離を詰める。10秒の内6、7秒は移動に使うから残りの時間で攻撃。
近くにホバーとか、毎回の高Ptの人がいたら瞬時に攻撃をそっちに切り替えたり。あと自爆は高確率で成功させる。
ていうか、>>379 最後の履帯4はプレイスタイルとは関係ないじゃん。 >>379
新聞配り終わってこれからゲームか?
それとも朝までゲームしてこれから寝るのか?
うらやましいわ www つーかカメレオンって普通に見えないか?
よく正面から突っ込んでくる人いるけど視界が歪んでるから割とバレバレなんだが 自分や味方は揺らいで見えるけど、敵もみえるのか・・・?設定の違い?低スペで色々切ってる 紫精密付けてマップ見てるのにいきなり現れるランスマン
カメレオンの時間延ばすチートでもあんのかな ランス特攻を片道切符と思ってる人いっぱいいてそうだけど、
ブーストある程度つけたらほとんどダメージなしで離脱できるよ。
カメレオンで近づいて、ぶつかるちょっと前ぐらいからブースト全快で
1キルしながらそのまま走り抜けるだけ。
んでまたカメレオンつかえるようになったら残ってるランスで2キル目。
ランスつかってて、これは理不尽すぎるなぁって自分でも思う。 >>386
合成でチャージ済になれば1秒延びるよw
ブルジョワはランスすら合成しそうだな 「メンターのコンテナ」は何が出れば当たり装飾品なんだろう >>380
プレイスタイルの話じゃねえ
プレイヤーのスキルの必要度だ
ただ的にぶつかる>遠くから撃つだけ勝手に当たるミサイル>避けもしない撃たれて頑丈だからゆっくり狙ってインプロ当てるだけ
高PS戦車が数千のPS差で出てくるからふざけてる
おなじPSでしか来ないなら文句ないよ自分とほぼ同じ固さなんだから 4000相手に10000とか酷過ぎます
人がいないならAI戦でも良いので…同等にして下さい またやりたいなと思うけど環境が酷い所を聞くと、まだ戻りたい気持ちになれないのよな。 >>393
それは流石に嘘だろ
んなん見たことねぇぞ 初心者を着床前にぶっ殺しまくったホバーキッズ共はシベリア送りな 先月時点で5000で12000相手させられた事あるし4000で10000も不思議じゃない ゲームは面白いんだがレイドやら何やらが面倒くさくなってやらなくなった
次の材料追加でさらに面倒くさくなりそうだし、運営が方針転換でもしないともうムリだろうなぁ 韓国人が運営になったら どういう方向に変わっていくだろう? >>402
まずは最速ムーブメント:飛車と超耐久ムーブメント:亀甲船の実装 Ivyとかの女キャラの立ち絵のフトモモとケツがめちゃくちゃデカくなる 運営が糞すぎるからな
公平なバトルだったら色々買ってやるんだが
強制的に負けが多すぎるから課金なんかしてやるかボーケってなる >>405
civでそんなんやってたなアイツ等
それもバランスガン無視で
やっぱあのゴミ共が関わると碌なことがないな 韓国人が運営になると クレート開けるのに 課金の鍵が必要になる >>409
日本人が運営するよりマシだけどな
ネトゲ渡り歩いてきたけど日本運営が一番糞 カメレオン使うとやたらと何処かににひっかかるよな
もしくはノーコンになって壁につっこんでるとか このゲームに一番必要なものは初心者保護だと思う
レイドをPS別にした辺り意識してないって事はないんだろうけど、まず何よりミッションで低PSに高級武器を持ち込む事への対策が必要だった
エピックやらレジェやらを付けたビルドは一定以下にPSが下がらないようにするだけで住み分けが出来たと思う
もう今更何をやっても手遅れな気はするけど PvPでマッチングする相手はエンジニアのレベルによって決まる仕様になっています。
1から11レベルの人は1から11レベルの人たちのみと
12から16レベルの人は12から16レベルの人たちのみと
17レベル以上の人は17レベル以上の人たちのみとマッチングします。
ある程度初心者は保護されていると言えるのではないでしょうか。 ロシアゲーなんてこれが初めてだしどういう傾向なのか知らんが
まあ美少女エロゲ風な絵ではないのはいい
メインヒロインが全然可愛くないってのは新鮮 洋ゲー(ロシア産を洋ゲーというのは微妙に違和感・・・)の絵柄基準ならむしろかわいいほうだと思う ホバー削除だよ
間違いなく半分近くのプレイヤーは青武器デビューからのホバー糞ゲーで辞めてってる
少なくとも友達2人はそれで辞めた
現在プレイしてる人間でさえずっと不満言われてるのに新規が絶望しないわけない
広告にだってホバー系のビルド一切紹介ないし
ルナティックみたいなのでヒャッハーしようと思って初めたのに何だよこれ・・・でだいぶ辞めてるだろうね
実際まだ続けてる俺でさえいったん引退したけどホバー弱体って聞いて戻ってきたぐらいだし
まぁ結局変わってなかったけどな
以下↓ずるして勝つの大好き卑怯者陰キャホバーマンの嫌なら辞めろコール ホバーは別に削除しないでも良いから直近ナーフ前仕様(但し2個で1EN消費)or現在よりも更に1マス高度を下げる
そしてどちらでも爆発物に対しての弱点付加で他と釣り合うんじゃねーかなー 思うに、ホバーはランスロットとか近接武器へのアンチ的存在として投入されたんじゃないかな
カニ足が増殖した事であれだけ強武器扱いだったスパイクの人気が低迷してるの見るとそんな風に思えてならない ホバーとランスマンの話題はループするだけだから止めとけとは思うが
ガス抜きになるならそれでいいか スパイクが強武器認定されてたのはホバーの実質個数制限直後で4足5足ホバーが流行ってた時期であって
メタビルドにすらなったことがないカニ足がどうこうは全く関係無い
今でも昔でもPS抑えれば最強格に強いけどね
ホバー実装直前といえば戦場がサイドキックで埋まってた時期だな いやいや、衝撃耐性持ってるカニ足が増えたのが逆風じゃない訳ないじゃん、姿勢崩せるのが最大のセールスポイントなんだから
カニ足強化と同時期にスパイクばら撒いてたけどそれまで一個4000超える超高価武器だったじゃん
よく思い出してみなって エンジニアレベル1〜11は皆ほぼ同じ装備で代わり映えのない試合ばかりでつまらんし
12〜16帯も半分NPCでつまらん試合が大半
俺はやめる寸前で17になったぞ 初期のクラフト要素の薄さはガイジンが白装備増やすよとか言ってたのを待つしかないな って使いやすくするとは言ってるが増やすとは一言も言ってなかったわすまん >>426
スパイクが値下がりしたのはナイトレイダーで供給が爆増したタイミングでしょ
カニ足使いだからスパイクの衝撃は確かに効かないけど土蜘蛛でもホバーには追いつけんから
メタビルドかって言われると微妙だと思うが… 削除とか言いながら
まだスレ常駐してるし
まだまだいける カニ足も最近は中〜高PS帯で数戦に一台は見かけるようになって来たけど、わざわざスタイル変えるほどではないな、苦手なら狙わなきゃいいだけだし カニ足は旋回だけは良いけどその使い道が無いw
サイクロン減って来たなイマイチ使いづらいのか?
ってかオートキャノンが減った様な気がする >>426
>>430
更に言うとカニ足は自分の武器による反動を抑えるだけで相手から受ける反動そのものは軽減しないからな
ただ単純に機体の重量が重いからスパイクの衝撃の影響を受けにくいってだけ それでも以前より動きはよくなってるように見える
なんかキモチワルいのよね、動きが そりゃいつかのアプデで機械脚の挙動は大幅に改善されたからな
前進中の旋回半径がかなり小さくなったのが大きい >>435
いやいや、検証すればすぐ分かる嘘つくのやめようよ
カニ足は同じ重量のタイヤと比べて全くと言っていいレベルでスパイクの衝撃受けない
装甲ほぼ外したノーマル四足状態でスパイクx4受けても軽くよろめく程度 どんな上手いプレーヤー相手でも地上機ならそこそこ撃破するチャンスはあるけどホバーの熟練者だけは手も足も出ない まあ、反動軽減の効果じゃなく姿勢制御能力の影響だと思うけどね
カニ足の下に潜り込んで来たマシン踏んだりしても転ばないみたいにスパイク食らっても踏ん張ったりしてバランス取ってるんだろうね >>439
敵に手練れ揃いのホバー編隊がいたときは試合にすらならなかったwww どの効果で衝撃を打ち消してるかまでは知らんけど、少なくとも重量ではない >>442
まあ、カニ足のビルドなんて殆んど見ないからどうでもいいと言えばどうでもいいよねw カニ足は最近ミートグライダーを股に挟むビルドがマイフェイバリット
足元潜り込まれやすいから潜られても多少削れて面白い ジャンケンのグーにパーで勝って喜ぶホバー
あぁテクニックだよね凄い凄い ファイアバグ、ハーベスター、スパークの組み合わせのカニ足が居た
カニ足とハーベスターの組み合わせをよく見る気がする 本当ならジャンケンでグーに対してチョキ出して、腹パンして勝つようなヒャッハーな世界だがな (´・ω・`)ワイヤーがトレード不可になったんだけど?
(´・ω・`)どうしてくれるの? たしかに リソースの項目から消えてるな
今後は 何か作ってから売るか
作るにも ミッションなどで稼げということか 新リソースを追加するから一時的に不可になってる可能性 ワイヤーはバッテリーやプラスチックと交換してくれるんじゃなかったか そこそこのファイルサイズだから新パックとかバッテリーとかか このゲームにもEasyAntiCheat入ったんだな。
クマの人相悪くてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています