【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス開始以来、良くなったアプデのほうが少ない
ことごとく嫌がらせアプデだからな カプ癌ありゃだめだろ設置にもっと時間必要にしろや
なにターレットと同じ速度で展開してんだよ全然罠じゃねーわ
しかも巻き取りじゃなくても実質引き寄せられるから
真下とかになったら破壊不可とかひでぇわ
スキンナーは近づいたら切れるとか糞仕様嫌がらせレベルの弱体化
カプ売りつけようって魂胆にしてもやり過ぎ >>643
逆に考えると、やたら深追いしてくる奴の足止めに最適って事になるのかね? >>641
ビルドが変なだけ定期
どうせ車幅が狭いかタワー型にしてんだろ
崖から落ちる以外でひっくり返った事なんて無いわ >>645
前後タイヤが8マス幅フレームに設置、中央に10マス幅に設置の6輪だがそれでも狭いのか?
車高は6マス
ひっくり返らないのはどん亀だからだろ
高速仕様だとすぐ横転する 横転といっても遠心力じゃなくて地面に引っかかってだからな (´・ω・`)キャタピラ使ってるとね、普通に走ってて急にグリンって半回転して後ろ向くの
(´・ω・`)壁に片側引っかかるとね、のりあげて横転する走りするの
(´・ω・`)なんか物理エンジンおかしい キャタピラは武器壊されたりで重心がケツにいくと
接地面が点みたいに小さくなって上向いてブレイクダンスみたいに回るのは良くあるけど
高速で地面に引っかかって横転するなんてのはなった事ないな
壁際の丘っていうか盛り上がりにでも突っ込んでひっくり返ってんじゃないの ほんとそれ。キャタビラについてはサスペンションしっかりしろよ。あとちょっとした段差ですぐ片側のキャタピラが浮く。
重量の設定と実際の物理エンジンがおかしい 思うに、武器モゲとかタイヤモゲとか無くしちゃっていいんじゃないかな
普通にHP全部なくしたら爆散とかそんなんでいいと思う
折角の世紀末なのにある程度マトモな性能を求めると弱点部分を装甲で隠さなきゃならんのが残念でならない
エンジンとかジェネとか露出してる方が絶対カッコいいのに モロ過ぎなんだよね
その一方通行でキャタピラはバカみたいに耐久估高いし
バランス取る気ないのかよ・・・ タイヤもげなくしたら4輪どころか3輪がデフォになりそう 寧ろ2輪でヒャッハー!!
ドドドドドドド・・・・
したいんですが 弱点部位が壊れたら即死だから装甲薄くしづらいんだよね
ビルドゲーなのはいいんだけど、定石が決まってるだけにビルドの自由度が低いのがなんだかなって 地面に引っかかるのは小さいタイヤでフレームより低い位置にパーツがはみ出てるとなるな
サスが沈み込んだときにパーツが地面抉る感じ テストドライブででも走り回ればわかるよ
何もないとこで引っかかるのが
ビッグフットなら引っかからないが車高が上がるからかえって横転しやすくなる
スコーピオン食らうとビッグフットでも一発でダルマだから価値が無い
どうせダルマになるならPS下げれて動きが軽くなる白や青タイヤのほうがいい 不自然な引っ掛かり方したことないけどな。試しにその引っかかるビルド上げてみたら? 一見何も無い平坦な道でも細かく起伏が設定されてるっぽいから火花出てなくても地面スレスレ過ぎると引っかかるよ
地面から十分離しても引っかかる場所があるなら俺も気になるから教えて欲しい 車体下にパーツくっつけるとよくなるけど、斜めのパーツで坂つくると快適
キャタだとわかんない・・・まぁ数トンの物がフライアウェイするからね
イージー防衛で2人燃料届けに。やられたけど塔10ちょいだからもういいやって復活しなかったら英語で「お前のせいで負けたんだ、報告したぞこの※※※」って怒らりた・・・ >>650
このゲームのキャタピラは1個だけでも何故か旋回できるからなw 床下ビルドする人多いけど、ガレージみたいに道が平坦だったりホイールベースが短い場合じゃないと普通にひっかかるからな
このゲームは曲がるときに車体がロールするのに加えて路面が平坦に見えて全然平坦じゃないから
そんな仕様のせいで床下使わなくてもタイヤは理不尽にハンドル取られたり転倒のリスク負うのに、ひっかかりどころか転倒が無いホバーふざけるなって話に戻ってくるわけだが 地面にギリギリ触れてないくらいのビルドだと
カーブしたとき外側が遠心力で沈むから地面にがりがり当たって火花でてるよ
そこにちょっと段差あれば引っかかる
スピード出す時も前のめりになるから前方に付けた爪とかが引っかかる
フレームより下は何かしら引っかかる可能性あると思った方が良い
車体の中心真下くらいなら1マスくらい出ててもまず引っかからない 地面ならまだ低くしないビルドにすればいいし
みんなペッタンコばかりになったらつまらんからそういう仕様でもいいけど
平らな壁でさえ引っかかってガガッガガってスクラッチするのマジ糞
無駄に引っかかり作りすぎ 倍重い車が上にのっても武器一つ装甲一つ剥がれないしリアリティは無いよね
だから市街地の壊れたくるまやちょっとした岩が微動だにしない障害物なの腹立つ
gifで雪道すべったSUVが何tかトラックにぶつかって木端微塵になるアレくらいの快感欲しい 重さについては最大積載が最大値(運び屋ハンプバック)と最小値(ダスター)さえ5台程度の差しかないって問題から直せって話になるけどな
上に合わせるか下に合わせるかって問題はあるだろうけど、同じ武装使わせて重キャビンは耐久してくださいねってコメントするような積載設計になってない >>671
そのgifは知らんがマップのオブジェクトある程度壊せるようにしてほしいとは思う リソースの量が増えてくのはうれしいが
廃プラをコインで買うのはイメージ的になんか抵抗がある ハードレイドではなくてノーマルレイド限定でしかプラスチックが手に入らないのが面倒ですね ping高いとギリギリ通ったようにみえて位置ズレでうにょーんて感じに引っかかるのキライ 最近リヴァイアサンが負け続きだなぁ
ビルド変えてPS上がったのが問題なんだろうか >>675
フリマ終われば、ハードかチャレンジクエ報酬に出るんじゃないか?
だから悩む・・高騰するか暴落するか、今のうち手持ちワイヤー3000個交換するべきか・・・ ロシアのやつらどいつもこいつも似たようなビルドで開幕時計回り占領されても放置
何がたのしくてやってんだ?あの脳筋どもは 開幕動かない敵倒してヒャーハッハw
我先にと獲物の取り合い集団リンチまともに戦う気ゼロ
そのために人一倍のスピードがいるし逃げ足も要る
つまりホバー
ホバー優遇基地外っぷりはロシア人ならではの愚行 ネタビルドとかブースター積んだりしてフリーで走り回るの楽しい。
気兼ねする事ないし。 >>666
現実の戦車は左のキャタと右キャタを別方向に回して旋回してるんだけど他の支点無しにどうやってキャタピラ1個だけで旋回するの?
ギャラリーに上がってる「Goliath memes」とか見ると分かるけどこのゲームの履帯は大分雑な物理演算で動いてると思う 4輪のクォンタム使ってても6輪とか8輪に出足で負ける…。
チーター積んでるし、床下収納無いし、装甲もエンジニアで5000kgちょっとだし。
タイヤがダメなのかな?地形の適正って=グリップ力でいいんだっけ?
ルナW、グリップ力ないのかなー。道路とか滑るのは体感するけど、砂地でも他のタイヤと同じようにしか感じないしなぁ。 タイヤは正直よく分からんな、どういう仕様になってるか説明欲しい
色んなタイヤ混ぜれば対応できる地形が増えるって解釈でいいんだろうか
あの負荷っていうのも、なんか数値書いてあるけどどういう風に考えればいいのか知りたい 負荷はX = 外部エンジン(%)/100 - タイヤ補正分とおいて
Xが正のときは総エンジン出力が(1+X)倍に
Xが負のときは総エンジン出力が1/(1-X)倍になる仕様だったはず
多分どっかのCrossoutshowで触れられてたと思う 追記するとホバーの出力にも総エンジン出力と同じ補正がかかる
5個以上のときにかかるペナルティが混ざった時の話はどういう計算式になるか分からん チーターは4トン以上になると加速も速度も落ちるのを体感する
出足はコロッサスやオプレッサーなどのパワーがあるエンジンが勝る
クォンタムも重量積むとパワーのあるキャビンに出足で負ける
まぁ出足が欲しければブースター積めばいいわけなんだが あと、ホバーカニ足ゴリアテ売りつけたい商売だからタイヤはどれも
グリップ力は最低 >>678
悩みますよね。1000個はバッテリーと交換しましたが残りはどうするか悩み中です >>684
片方だけ回すタイプもあるよ
信地旋回ってやつ >>683
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)だからそういうマップは即抜けしてるわ 試しに塗装コンテナ作って開けてみる・・・白かよ!
カスタマイズも作って開けてみる・・・青かよ!
しかもカスタマイズは合成出来ないんだな レイドのルナとかみてるととてもグリップ最低に見えない・・・
これも独自仕様でCPUだけ性能違うとかかねぇ・・・ ぜっんぜんズサーしないでクイクイ曲がるし、ブレーキも車2台分くらいでピタッと止まる
更には正面のみの武器の射線を避ける避ける・・・でもマシンガン常に全弾ヒット。NTかよ >>695
塗料コンテナはやはり白でしたか・・・もしも白を10個合成したら青になるんですか? >>700
白か青が出るよ
白10個で→青
青10個で→紫
装飾も同じ >>701
なるほどですね!
合成して出来る装飾品や塗料もランダムなんですよね?
黄色と黒系混ぜたらパターン危険になるとかあれば良いのですが
「欲しい塗料はマテリアルゴールド:パターン危険:パターンチェック:デスマスク:北のおとぎ話」
マテリアルゴールドだけは値段がいつも高いので手がだせないです・・・
http://imepic.jp/0NQOvpvN CPUの性能がいいのは許すから
我々が持ってないトゲトゲを下さい カプコン三個同時に置かれると身動き取れないですね・・・ >>693
最悪車体が支点になっても片側キャタが生きてれば回る可能性はあるかな トゲトゲで思い出しましたがCPUが装備していた槍みたいな装飾品いつの間にかみかけないですよね >>689
なるほど。4tってすぐに超えちゃうからそこらへんは気づかなかったな…。
エンジンの内部処理で効率よくパワーが発揮できる重量帯が決まってるのかな。パワーバンドとは少し違うか。 重たい車両だとブースター積んでも何も変わらないって驚きだわ
紫ブースター作ったのに・・・
4つくらい付ければ変わるのか? うちの11t暴走ハーベスタートラックは紫ブースター4つ積んでかなりスピード出るよ ネタビルドいいよねぇ(ω`*)
使いこなす自信ないしnoobになっちゃうからやる勇気がないよ。その分装飾はゴテゴテに盛ってるけどさ、周りは皆飾り気がないのよね。 上限ついてからデコレーションパーツ付けるのやめたわ 必要最低限の装甲でPS抑えて高火力の武器を積んだ方がいいからね
レーダーや無線機すら外すようなやつらもいるぐらいだ せめてレイドくらいはネタビルドでやりたいんだが改悪のせいでそれもできなくなったからなあ せっかく素材はいいのにどんどんつまんないゲームになっていったな 紙装甲なんか意味ないんだし全部外して名声獲得が増える装飾付けまくるほうがいい
PSや重量も大幅に減っていいことずくめ 今は+25%止まりだけど昔は装飾+100%までいけたんだよね
おいらも昔は標識とか貼りまくって戦場を駆け抜けたものさ
>>707あの扇型の槍良かったよなぁ、あとルナティックの4マスのトゲトゲとか
ちょっと前まではNPCでつけてる車両見かけたけど今は見なくなった フレンドと少しのあいだ遊んでたんだけどちょっと煩わしさを感じてる
フレ登録外したら完全に縁を切ることができますか?
マッチングでたまたま会っちゃったとかを抜きにして 完全に縁を切りたいのなら相手にその旨言ったら?そうすりゃ完全に縁切れるよ 確かに「貴方と付き合うの煩わしいのでフレ切りますね」と伝えた上でフレ切れば完全に縁切りできるなww フレンドやクランにログインを伝えず名前も誤魔化してログインする機能とかは欲しい
仲良く遊びたい時もあれば一人気ままに遊びたい時もあるんだよ わがまますぎるだろ・・・
クランに入ってチームプレイしたいって思ったなら人付き合いも当然だろ
フレンドも同じ
それが嫌だからどこでもソロプレイヤーってのがいるんだろ
MMOなんかチームプレイ必須だから一切やらなくなったわ
結局FPSが一番気が楽でそのFPSでもクラン入るやつはもう知らんとしか・・・ (´・ω・`)らんらんの超級リヴァイアサンが完成したの
(´・ω・`)怯えろ
(´・ω・`)ひれ伏すがよい >>724
ぜひ見せて欲しいので名前教えてブタさん もうホバーとランスマンだらけの大運動会ばりなマッチングでいいんじゃないかなぁ ロシアの運転してるだけのオートエイムホバーどうにかしろよクソゲーすぎんぞ >>726
(´・ω・`)大口叩いたけどリトルボーイを盛り盛りにしただけなの
(´・ω・`)ゆるして? 扇型の槍みたいな装飾はPS3kくらいのミッションでNPCの戦車が付けてるの見た ゲーム起動する時にeasyアンチチートってのが出るようになったけど
easyってことは簡易版なのかな ロシアはロシア鯖以外繋げなくしてほしいわ
EUなのに何言ってるかわかんねぇ外人邪魔すぎ糞プレイヤー多いのもロシアだし RUをディスるのはホバー使いASじゃないとまともに動けないもんな。必死感がカワイイぞ。 >>730
ついにクロスアウトにも原爆実装したのか >>731
なるほど、ここ半年くらい7000〜くらいのPSでやってるから見ないだけか
何であれ廃盤にしたかわからんね
XO始めた頃めちゃめちゃ憧れてたのになぁ >>702
デスマスクとおとぎ話はイベ塗料だから合成じゃ手に入らない ノーマルレイドのカウンターにPS1万超えで乗り付けるとか嫌がらせかよ
武器剥がし間に合わないからタワーがもたねえよ
アホみたいに装甲貼り付けてんじゃねえよマジで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています