【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハードレイドではなくてノーマルレイド限定でしかプラスチックが手に入らないのが面倒ですね ping高いとギリギリ通ったようにみえて位置ズレでうにょーんて感じに引っかかるのキライ 最近リヴァイアサンが負け続きだなぁ
ビルド変えてPS上がったのが問題なんだろうか >>675
フリマ終われば、ハードかチャレンジクエ報酬に出るんじゃないか?
だから悩む・・高騰するか暴落するか、今のうち手持ちワイヤー3000個交換するべきか・・・ ロシアのやつらどいつもこいつも似たようなビルドで開幕時計回り占領されても放置
何がたのしくてやってんだ?あの脳筋どもは 開幕動かない敵倒してヒャーハッハw
我先にと獲物の取り合い集団リンチまともに戦う気ゼロ
そのために人一倍のスピードがいるし逃げ足も要る
つまりホバー
ホバー優遇基地外っぷりはロシア人ならではの愚行 ネタビルドとかブースター積んだりしてフリーで走り回るの楽しい。
気兼ねする事ないし。 >>666
現実の戦車は左のキャタと右キャタを別方向に回して旋回してるんだけど他の支点無しにどうやってキャタピラ1個だけで旋回するの?
ギャラリーに上がってる「Goliath memes」とか見ると分かるけどこのゲームの履帯は大分雑な物理演算で動いてると思う 4輪のクォンタム使ってても6輪とか8輪に出足で負ける…。
チーター積んでるし、床下収納無いし、装甲もエンジニアで5000kgちょっとだし。
タイヤがダメなのかな?地形の適正って=グリップ力でいいんだっけ?
ルナW、グリップ力ないのかなー。道路とか滑るのは体感するけど、砂地でも他のタイヤと同じようにしか感じないしなぁ。 タイヤは正直よく分からんな、どういう仕様になってるか説明欲しい
色んなタイヤ混ぜれば対応できる地形が増えるって解釈でいいんだろうか
あの負荷っていうのも、なんか数値書いてあるけどどういう風に考えればいいのか知りたい 負荷はX = 外部エンジン(%)/100 - タイヤ補正分とおいて
Xが正のときは総エンジン出力が(1+X)倍に
Xが負のときは総エンジン出力が1/(1-X)倍になる仕様だったはず
多分どっかのCrossoutshowで触れられてたと思う 追記するとホバーの出力にも総エンジン出力と同じ補正がかかる
5個以上のときにかかるペナルティが混ざった時の話はどういう計算式になるか分からん チーターは4トン以上になると加速も速度も落ちるのを体感する
出足はコロッサスやオプレッサーなどのパワーがあるエンジンが勝る
クォンタムも重量積むとパワーのあるキャビンに出足で負ける
まぁ出足が欲しければブースター積めばいいわけなんだが あと、ホバーカニ足ゴリアテ売りつけたい商売だからタイヤはどれも
グリップ力は最低 >>678
悩みますよね。1000個はバッテリーと交換しましたが残りはどうするか悩み中です >>684
片方だけ回すタイプもあるよ
信地旋回ってやつ >>683
(´・ω・`)わかる
(´・ω・`)だからそういうマップは即抜けしてるわ 試しに塗装コンテナ作って開けてみる・・・白かよ!
カスタマイズも作って開けてみる・・・青かよ!
しかもカスタマイズは合成出来ないんだな レイドのルナとかみてるととてもグリップ最低に見えない・・・
これも独自仕様でCPUだけ性能違うとかかねぇ・・・ ぜっんぜんズサーしないでクイクイ曲がるし、ブレーキも車2台分くらいでピタッと止まる
更には正面のみの武器の射線を避ける避ける・・・でもマシンガン常に全弾ヒット。NTかよ >>695
塗料コンテナはやはり白でしたか・・・もしも白を10個合成したら青になるんですか? >>700
白か青が出るよ
白10個で→青
青10個で→紫
装飾も同じ >>701
なるほどですね!
合成して出来る装飾品や塗料もランダムなんですよね?
黄色と黒系混ぜたらパターン危険になるとかあれば良いのですが
「欲しい塗料はマテリアルゴールド:パターン危険:パターンチェック:デスマスク:北のおとぎ話」
マテリアルゴールドだけは値段がいつも高いので手がだせないです・・・
http://imepic.jp/0NQOvpvN CPUの性能がいいのは許すから
我々が持ってないトゲトゲを下さい カプコン三個同時に置かれると身動き取れないですね・・・ >>693
最悪車体が支点になっても片側キャタが生きてれば回る可能性はあるかな トゲトゲで思い出しましたがCPUが装備していた槍みたいな装飾品いつの間にかみかけないですよね >>689
なるほど。4tってすぐに超えちゃうからそこらへんは気づかなかったな…。
エンジンの内部処理で効率よくパワーが発揮できる重量帯が決まってるのかな。パワーバンドとは少し違うか。 重たい車両だとブースター積んでも何も変わらないって驚きだわ
紫ブースター作ったのに・・・
4つくらい付ければ変わるのか? うちの11t暴走ハーベスタートラックは紫ブースター4つ積んでかなりスピード出るよ ネタビルドいいよねぇ(ω`*)
使いこなす自信ないしnoobになっちゃうからやる勇気がないよ。その分装飾はゴテゴテに盛ってるけどさ、周りは皆飾り気がないのよね。 上限ついてからデコレーションパーツ付けるのやめたわ 必要最低限の装甲でPS抑えて高火力の武器を積んだ方がいいからね
レーダーや無線機すら外すようなやつらもいるぐらいだ せめてレイドくらいはネタビルドでやりたいんだが改悪のせいでそれもできなくなったからなあ せっかく素材はいいのにどんどんつまんないゲームになっていったな 紙装甲なんか意味ないんだし全部外して名声獲得が増える装飾付けまくるほうがいい
PSや重量も大幅に減っていいことずくめ 今は+25%止まりだけど昔は装飾+100%までいけたんだよね
おいらも昔は標識とか貼りまくって戦場を駆け抜けたものさ
>>707あの扇型の槍良かったよなぁ、あとルナティックの4マスのトゲトゲとか
ちょっと前まではNPCでつけてる車両見かけたけど今は見なくなった フレンドと少しのあいだ遊んでたんだけどちょっと煩わしさを感じてる
フレ登録外したら完全に縁を切ることができますか?
マッチングでたまたま会っちゃったとかを抜きにして 完全に縁を切りたいのなら相手にその旨言ったら?そうすりゃ完全に縁切れるよ 確かに「貴方と付き合うの煩わしいのでフレ切りますね」と伝えた上でフレ切れば完全に縁切りできるなww フレンドやクランにログインを伝えず名前も誤魔化してログインする機能とかは欲しい
仲良く遊びたい時もあれば一人気ままに遊びたい時もあるんだよ わがまますぎるだろ・・・
クランに入ってチームプレイしたいって思ったなら人付き合いも当然だろ
フレンドも同じ
それが嫌だからどこでもソロプレイヤーってのがいるんだろ
MMOなんかチームプレイ必須だから一切やらなくなったわ
結局FPSが一番気が楽でそのFPSでもクラン入るやつはもう知らんとしか・・・ (´・ω・`)らんらんの超級リヴァイアサンが完成したの
(´・ω・`)怯えろ
(´・ω・`)ひれ伏すがよい >>724
ぜひ見せて欲しいので名前教えてブタさん もうホバーとランスマンだらけの大運動会ばりなマッチングでいいんじゃないかなぁ ロシアの運転してるだけのオートエイムホバーどうにかしろよクソゲーすぎんぞ >>726
(´・ω・`)大口叩いたけどリトルボーイを盛り盛りにしただけなの
(´・ω・`)ゆるして? 扇型の槍みたいな装飾はPS3kくらいのミッションでNPCの戦車が付けてるの見た ゲーム起動する時にeasyアンチチートってのが出るようになったけど
easyってことは簡易版なのかな ロシアはロシア鯖以外繋げなくしてほしいわ
EUなのに何言ってるかわかんねぇ外人邪魔すぎ糞プレイヤー多いのもロシアだし RUをディスるのはホバー使いASじゃないとまともに動けないもんな。必死感がカワイイぞ。 >>730
ついにクロスアウトにも原爆実装したのか >>731
なるほど、ここ半年くらい7000〜くらいのPSでやってるから見ないだけか
何であれ廃盤にしたかわからんね
XO始めた頃めちゃめちゃ憧れてたのになぁ >>702
デスマスクとおとぎ話はイベ塗料だから合成じゃ手に入らない ノーマルレイドのカウンターにPS1万超えで乗り付けるとか嫌がらせかよ
武器剥がし間に合わないからタワーがもたねえよ
アホみたいに装甲貼り付けてんじゃねえよマジで レイドはPSってかMG装備してこいよと思う
敵が湧いてこっちに来るまでに何機落とせるかで勝負が決まるのに
ポンプ付近で引きつけてから攻撃してるのが一番うざいw なんなんだよ?
戦力にならない初心者を押し付けられた挙げ句
引っ張っていってやろうにもPS高いと敵が固くなるし
レイドはMGで行かなきゃいけないという
だったらクエストで武器指定すんなよ
嫌がさせのフルコンボかよ そもそもクエストで言われなきゃレイドなんて行かないし武器指定もあるんでMGばかり期待されても困る
EN2余らせたビルドで大体対応できるんだけどキャノン指定と無誘導ミサイルは雑魚AI処理しづらいしEN重いしでつらい レイドにマシンガンで来る奴、敵の処理速度遅くてイライラするわ
こっちがショットガンで3機倒してる中3人がかりでまだ1機も倒せてないとかザラ
なおハードのタレットには近づけない模様 指定武器1個にMGで来いw!
チート並の腕前なら何でも良いけどね
キャノン、ボーガンでふっ飛ばしまくる人たまにいるよねw ワスプ付けてインパルス撒くとかインプロージョン付けてファルコン出すとかそんな感じでやってるよ
スペクター使うのはEN14無いとやだ リソースがいるスキル取ってみたけど全く効果ないな
もう2度と取らんわ >>748
アップデイトの武器性能調整でも最低10%くらいからの改変だから2〜3%なんて誤差のレベル 大量のリソースが必要なのだから20〜30%にしてほしいね
それでスキル所持者が集まれば負けマッチングでもひっくり返せるくらいが
ちょうどいいゲームバランスだと思うんだが 何が丁度いいのか分からんが
スキル所持者が集まれば勝ち試合でもひっくり返されるとか後発プレイヤーにはたまったもんじゃないな >>745はマシンガンの奴らが武器剥がしを最優先にしていて剥がして丸腰になったのをショットガンで追い回してるパターンと予想 反応欲しさにわざとアホな事言ってる構ってちゃんだと思う レイドは基本的に敵の探知外からMGで次々武器破壊していけばクリアできる
特にマンドレイク・キャノン・ミサイルは最優先で潰す
MGでも本体しか狙わなかったり、武器破壊した車両を執拗に撃ったりと無駄なことをしていると失敗する
MGはベクター2丁で十分なので必要に応じてジェネレータ積めば指定武器も担いでいける
問題はレイド自体がゲーム性と噛み合ってないこと。無双系にすればいいのに。もっとヒャッハーしたいんじゃ! >>754
わかる気がする。
無双したい。
成功か否かじゃなくて、ヒャッハーした貢献具合で報酬与えれば良いんだわ。
勝ちか負けかって2進は飽きた。 レイドの調整具合はお国柄がでてるんだと勝手に思ってる フリマ残り2日になったけどみんな交換どうしてる?
ワイヤ2
プラスチック1
バッテリ0.2
ぐらいの割合になるように交換しとくつもりだったけど
プラスチック稼ぎにくくなりそうだし
もうちょっとプラスチックの割合増やすべきか >>739
情報ありがとうございます!
イベントの塗料でしたか・・・ リヴァイアサンでつよいのは
結局マンモス多段つみとか 一撃で撃破する攻撃力系だな リヴァイアサンは燃料消費なし&好きなリヴァイアサンを選んで戦える
だったらもっと盛り上がるだろうになあ >>760
武器ガン済み全方位が辛い近づく前に死にやすい
皆で一斉攻撃が良いけど野良だとキツイから
突っ込んで下潜り込み壁貼付けでやってる
潜れるとは限らないけどw PS3Kあたりですとまだ扇形の槍装飾品装備してるんですか?!
ナビゲーターに必要なリソースには電子機器がかなり必要ですよね
銅だけ少なくなったのかもしれませんが気楽に開放出来ないですね イージーレイドのボットを禿げさせるの
ちとめんどいね
当たりゃしない ストレスで俺がハゲっつーの
なんでイージーレイドごときをここまで面倒臭くすんねん・・・ PSでNPCの強さ変化するのどうしてもやるっていうならハードレイドだけでいいよね
イージーやノーマルくらいヒャッハーさせろってんだよ
元々爽快感が売りだったはずなのにミッションの時間は長くなるし
PSによって難易度あがったりとかどんどん既存のゲームのような
ガチガチな戦法を取らざるを得なくなってきてる DMMのランチャーUDしたらログインしても即切断されるようになったわ
なんかついこの間もランチャー更新したらログイン出来なくなったって書き込み見たけど余計な事しないで欲しいわ とりあえず再起かけたらおkになったけどここのUD怖いわ PS4000差マッチとかふざけるにもほどがあるだろ ロシア人×DMM(ヤクザ)のゲームだからね
何ぶっ込んでるかわかったもんじゃないよね
>>772
もうマッチング機能してない(´・ω・`) >>751
レベルでマッチング振り分けてるらしいから大丈夫だろ
わざわざリソース使って入手した者が強いのは当然だと思うしな
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