【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうホバーとランスマンだらけの大運動会ばりなマッチングでいいんじゃないかなぁ ロシアの運転してるだけのオートエイムホバーどうにかしろよクソゲーすぎんぞ >>726
(´・ω・`)大口叩いたけどリトルボーイを盛り盛りにしただけなの
(´・ω・`)ゆるして? 扇型の槍みたいな装飾はPS3kくらいのミッションでNPCの戦車が付けてるの見た ゲーム起動する時にeasyアンチチートってのが出るようになったけど
easyってことは簡易版なのかな ロシアはロシア鯖以外繋げなくしてほしいわ
EUなのに何言ってるかわかんねぇ外人邪魔すぎ糞プレイヤー多いのもロシアだし RUをディスるのはホバー使いASじゃないとまともに動けないもんな。必死感がカワイイぞ。 >>730
ついにクロスアウトにも原爆実装したのか >>731
なるほど、ここ半年くらい7000〜くらいのPSでやってるから見ないだけか
何であれ廃盤にしたかわからんね
XO始めた頃めちゃめちゃ憧れてたのになぁ >>702
デスマスクとおとぎ話はイベ塗料だから合成じゃ手に入らない ノーマルレイドのカウンターにPS1万超えで乗り付けるとか嫌がらせかよ
武器剥がし間に合わないからタワーがもたねえよ
アホみたいに装甲貼り付けてんじゃねえよマジで レイドはPSってかMG装備してこいよと思う
敵が湧いてこっちに来るまでに何機落とせるかで勝負が決まるのに
ポンプ付近で引きつけてから攻撃してるのが一番うざいw なんなんだよ?
戦力にならない初心者を押し付けられた挙げ句
引っ張っていってやろうにもPS高いと敵が固くなるし
レイドはMGで行かなきゃいけないという
だったらクエストで武器指定すんなよ
嫌がさせのフルコンボかよ そもそもクエストで言われなきゃレイドなんて行かないし武器指定もあるんでMGばかり期待されても困る
EN2余らせたビルドで大体対応できるんだけどキャノン指定と無誘導ミサイルは雑魚AI処理しづらいしEN重いしでつらい レイドにマシンガンで来る奴、敵の処理速度遅くてイライラするわ
こっちがショットガンで3機倒してる中3人がかりでまだ1機も倒せてないとかザラ
なおハードのタレットには近づけない模様 指定武器1個にMGで来いw!
チート並の腕前なら何でも良いけどね
キャノン、ボーガンでふっ飛ばしまくる人たまにいるよねw ワスプ付けてインパルス撒くとかインプロージョン付けてファルコン出すとかそんな感じでやってるよ
スペクター使うのはEN14無いとやだ リソースがいるスキル取ってみたけど全く効果ないな
もう2度と取らんわ >>748
アップデイトの武器性能調整でも最低10%くらいからの改変だから2〜3%なんて誤差のレベル 大量のリソースが必要なのだから20〜30%にしてほしいね
それでスキル所持者が集まれば負けマッチングでもひっくり返せるくらいが
ちょうどいいゲームバランスだと思うんだが 何が丁度いいのか分からんが
スキル所持者が集まれば勝ち試合でもひっくり返されるとか後発プレイヤーにはたまったもんじゃないな >>745はマシンガンの奴らが武器剥がしを最優先にしていて剥がして丸腰になったのをショットガンで追い回してるパターンと予想 反応欲しさにわざとアホな事言ってる構ってちゃんだと思う レイドは基本的に敵の探知外からMGで次々武器破壊していけばクリアできる
特にマンドレイク・キャノン・ミサイルは最優先で潰す
MGでも本体しか狙わなかったり、武器破壊した車両を執拗に撃ったりと無駄なことをしていると失敗する
MGはベクター2丁で十分なので必要に応じてジェネレータ積めば指定武器も担いでいける
問題はレイド自体がゲーム性と噛み合ってないこと。無双系にすればいいのに。もっとヒャッハーしたいんじゃ! >>754
わかる気がする。
無双したい。
成功か否かじゃなくて、ヒャッハーした貢献具合で報酬与えれば良いんだわ。
勝ちか負けかって2進は飽きた。 レイドの調整具合はお国柄がでてるんだと勝手に思ってる フリマ残り2日になったけどみんな交換どうしてる?
ワイヤ2
プラスチック1
バッテリ0.2
ぐらいの割合になるように交換しとくつもりだったけど
プラスチック稼ぎにくくなりそうだし
もうちょっとプラスチックの割合増やすべきか >>739
情報ありがとうございます!
イベントの塗料でしたか・・・ リヴァイアサンでつよいのは
結局マンモス多段つみとか 一撃で撃破する攻撃力系だな リヴァイアサンは燃料消費なし&好きなリヴァイアサンを選んで戦える
だったらもっと盛り上がるだろうになあ >>760
武器ガン済み全方位が辛い近づく前に死にやすい
皆で一斉攻撃が良いけど野良だとキツイから
突っ込んで下潜り込み壁貼付けでやってる
潜れるとは限らないけどw PS3Kあたりですとまだ扇形の槍装飾品装備してるんですか?!
ナビゲーターに必要なリソースには電子機器がかなり必要ですよね
銅だけ少なくなったのかもしれませんが気楽に開放出来ないですね イージーレイドのボットを禿げさせるの
ちとめんどいね
当たりゃしない ストレスで俺がハゲっつーの
なんでイージーレイドごときをここまで面倒臭くすんねん・・・ PSでNPCの強さ変化するのどうしてもやるっていうならハードレイドだけでいいよね
イージーやノーマルくらいヒャッハーさせろってんだよ
元々爽快感が売りだったはずなのにミッションの時間は長くなるし
PSによって難易度あがったりとかどんどん既存のゲームのような
ガチガチな戦法を取らざるを得なくなってきてる DMMのランチャーUDしたらログインしても即切断されるようになったわ
なんかついこの間もランチャー更新したらログイン出来なくなったって書き込み見たけど余計な事しないで欲しいわ とりあえず再起かけたらおkになったけどここのUD怖いわ PS4000差マッチとかふざけるにもほどがあるだろ ロシア人×DMM(ヤクザ)のゲームだからね
何ぶっ込んでるかわかったもんじゃないよね
>>772
もうマッチング機能してない(´・ω・`) >>751
レベルでマッチング振り分けてるらしいから大丈夫だろ
わざわざリソース使って入手した者が強いのは当然だと思うしな
今のままではスキルの意味が全く無い ROとか、FF11とか、転生とかキャラ強化繰り返すと素の状態より何倍も強くなれるゲーム一杯あるからそっちやったら?
先行プレイヤーに追いつくまで何年かかるか知らんけど 先行プレーヤーとの差は付けられるパーツ数とアンロックしたストラクチャの差ぐらいしかない イベントと日課に追われる日本のソシャゲより
日々の負担がないところはいい スキンナーの巻取り機能で高台に登ってるのがいた
その手があったか 複数スキンナー使用でロッククライミングできるのか? しかしレイドで活動しない奴多すぎ
ちょっと敵倒したら自爆して、後は俺の為にお前ら頑張れよって…何とかならないのかね
もう最後まで生き残ってる奴にしかポイントなりリソースなりやらなくていいよ レイドは時間の無駄だと思いやめた
レジェンダリーの使い道も無いし報酬もいらんわ
時間で考えればそんなに効率良さそうじゃ無いし
ドラム缶積んでミッションで良いやw 燃料消費だけならインベでいいし、デイリークエでどうしてもというならイージーか
今後はプラスチックがネックになりそうだけど スキンナーロッククライミングは出来るけど
EN2必要で1個だと登れそうな所で切れて終わるから
2個積まなきゃならないつまりEN4
EN4消費で芋とかチームに多大な迷惑かけるの必至だからやめろ 最近は上手く行けば1分で回せるイージーチェイスしかしてないや 最近はPS5000以内で見栄え良く、尚且つ強くを目指してやってるわ
このゲーム一度離れて復帰した後の方がはまってる笑 >>784
ハリケーン2個装備できるしマップによっては全然ありだと思う。
EN0の紫レーダーとエンジンもつめるし。
ただ、攻撃くらわないような場所からミサイル撃ち続けるだけが楽しいかどうかは別だけど・・・ ラーメン二郎と同じ感覚だわ。
行くと後悔するけど何故か通っちゃうみたいな >>784
ロッククライミングやるにしてもフリーバトルでだと思うけど
ミッションでやる勇気はないわw ホバーの奴って開幕直後必ず目の前を横切ったり隣をかすめていったりするよね
気持ち悪いにも程がある >>781
カウンターでターレット作ろうとしてキー押し間違いで自爆しちゃってすいません
しかも二回も >>793
(´,,・ω・,,`)エロいです/// 指定された条件を次々クリアして行き最終的な勝利を目指すモードはレイドだけですが、
近々そのような要素を持つミッションも追加されるようですね。 このゲームはもっと空を飛ぶように運営はアップデートしていくべきだ
ブースターもデフォで下向き配置させてくれよ ラグなしかあるかでほんと成績変わるなぁこのゲーム。 ちょっと聞きたいんだけど、
ケルベロスの車体下かハーヴェスタの上部分が修正されたりした?
もうすぐハーヴェスタ作れるから、昔ココで教えてもらったケルベスタやろうと思って
1日用の開封して試しにつけてみたんだけど、ケルベロスの下の出っ張りが邪魔で
いいぐあいに付けられないんだけど・・・(´;ω;`)
出っ張りの下に付けると車高が取れないし、前に伸ばすとケルベロスの刃が当たんないの・・・・・・
どうしたらいいの・・・? >>801 それです。
前に対戦相手に出てきた人は普通のタイヤ(確かシヴ)でした(実装当時の話)。
それが印象に残ってて、すっごく自分でもやりたいと思ってやっとハベスタ作れそうなんです
・・・・・・やっぱりビッグフットも用意しなきゃダメなのかな 1時間以上プレイして2勝だけとか・・・・振り分けひどすぎ。
前から思ってたけどハードクエスト最終とかになると
途端にバトル勝てないチーム振り分けになる確率高く
なっている。戦績みたらそこだけ勝率10%とかになってる orz 理不尽な振り分け多すぎるしもうしおどきかな。
少しやっているデッドバイデイライトに引っ越しますわw ロボクラフトも過疎だしクロスアウト みたいなクラフト系MMOでまだ活気のあるゲームってあるんかね
このジャンルは好きなんだけどなぁ >>806
あなたも気付きましたか
勝率調整に
ここまで露骨にやるゲームは見たことないですよ タダでこんだけ遊べるのに文句言い過ぎやろ笑
勝ちたいなら金使えって事やないの 課金ホバーで勝てないなら真正ガイジだと思った方が良い 課金しても勝率は変わらんよ
むしろコイツは金出す奴だって思われてとことん負けマッチングに放りこまれる
悔しい思いをさせればどんどん金を注ぎ込むと運営は考えてるようだ
逆なのにな
気持ちよく勝てるゲームならいくらでも金使ってやるのに >>810
安定して1〜2殺くらいなら別に金かけなくても出来るよ
個人成績高め取れてれば勝ちやすくはなるけど、強装備揃えて無双ゲーして勝ち試合量産みたいなのはちょっと難しい
エピレジェ使い放題のビルドなんて珍しくもないのでホバー揃えた程度で勝てるようになるってのは完全に妄想
スコーピオン揃えた場合はそういう事もできるのかもしれないけど、値段高すぎて俺も使った事ないので分からん ついでに言うなら、試合の勝ち負けで報酬の変化は殆ど無いし
味方が勝ったところであんまり自分の利益には結びつかない
チームの勝ち負けなんか無視してチームが負けても自分だけ稼ぐって方向で考えた方がいいよ パックしか買わない微課金勢だから運営に目を付けられず勝率9割だわw 今日でCrossoutのOBT開始から1年だな
俺がCrossoutを始めてから1年でもある >>816
ウソつくな
本当なら戦績スクショ取って見せてみろよ カメレオンランスが気楽なんだろうなと極論に行き着いた気がする。
ちまちまやってるより、ある程度道ズレにして後は仲間に任せて勝てたらラッキーでいいのかなと。
芋が多くてモタモタしてるのにイライラするより、モタモタしてる時間ゆっくりタバコ吸えるくらい余るだろうし。 >>819
上の方に付けてブースター積んでホバー優先的に頼むわw
工夫してラチェット、バンパーも上の方に付けると良いよw レースゲームがあったからやってみたけどホバー地形ダメも横転もないから早すぎ
タイヤしかないのにあんなんで9勝しろとか無理難題すぎるだろ・・・ >>812
マジでそう思うね
変な妄想性までして楽しくやれてないなら辞めればええのに >>802
車高が必要なのでビッグフットは必要かと PS4スレから来たやつらか?
辞めろ辞めろばかり言ってるから過疎るんだよ
その挙句にこっちに合流させてくだしゃーいって笑っちまうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています