【XO】Crossout part38
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【XO】Crossout part37
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>745はマシンガンの奴らが武器剥がしを最優先にしていて剥がして丸腰になったのをショットガンで追い回してるパターンと予想 反応欲しさにわざとアホな事言ってる構ってちゃんだと思う レイドは基本的に敵の探知外からMGで次々武器破壊していけばクリアできる
特にマンドレイク・キャノン・ミサイルは最優先で潰す
MGでも本体しか狙わなかったり、武器破壊した車両を執拗に撃ったりと無駄なことをしていると失敗する
MGはベクター2丁で十分なので必要に応じてジェネレータ積めば指定武器も担いでいける
問題はレイド自体がゲーム性と噛み合ってないこと。無双系にすればいいのに。もっとヒャッハーしたいんじゃ! >>754
わかる気がする。
無双したい。
成功か否かじゃなくて、ヒャッハーした貢献具合で報酬与えれば良いんだわ。
勝ちか負けかって2進は飽きた。 レイドの調整具合はお国柄がでてるんだと勝手に思ってる フリマ残り2日になったけどみんな交換どうしてる?
ワイヤ2
プラスチック1
バッテリ0.2
ぐらいの割合になるように交換しとくつもりだったけど
プラスチック稼ぎにくくなりそうだし
もうちょっとプラスチックの割合増やすべきか >>739
情報ありがとうございます!
イベントの塗料でしたか・・・ リヴァイアサンでつよいのは
結局マンモス多段つみとか 一撃で撃破する攻撃力系だな リヴァイアサンは燃料消費なし&好きなリヴァイアサンを選んで戦える
だったらもっと盛り上がるだろうになあ >>760
武器ガン済み全方位が辛い近づく前に死にやすい
皆で一斉攻撃が良いけど野良だとキツイから
突っ込んで下潜り込み壁貼付けでやってる
潜れるとは限らないけどw PS3Kあたりですとまだ扇形の槍装飾品装備してるんですか?!
ナビゲーターに必要なリソースには電子機器がかなり必要ですよね
銅だけ少なくなったのかもしれませんが気楽に開放出来ないですね イージーレイドのボットを禿げさせるの
ちとめんどいね
当たりゃしない ストレスで俺がハゲっつーの
なんでイージーレイドごときをここまで面倒臭くすんねん・・・ PSでNPCの強さ変化するのどうしてもやるっていうならハードレイドだけでいいよね
イージーやノーマルくらいヒャッハーさせろってんだよ
元々爽快感が売りだったはずなのにミッションの時間は長くなるし
PSによって難易度あがったりとかどんどん既存のゲームのような
ガチガチな戦法を取らざるを得なくなってきてる DMMのランチャーUDしたらログインしても即切断されるようになったわ
なんかついこの間もランチャー更新したらログイン出来なくなったって書き込み見たけど余計な事しないで欲しいわ とりあえず再起かけたらおkになったけどここのUD怖いわ PS4000差マッチとかふざけるにもほどがあるだろ ロシア人×DMM(ヤクザ)のゲームだからね
何ぶっ込んでるかわかったもんじゃないよね
>>772
もうマッチング機能してない(´・ω・`) >>751
レベルでマッチング振り分けてるらしいから大丈夫だろ
わざわざリソース使って入手した者が強いのは当然だと思うしな
今のままではスキルの意味が全く無い ROとか、FF11とか、転生とかキャラ強化繰り返すと素の状態より何倍も強くなれるゲーム一杯あるからそっちやったら?
先行プレイヤーに追いつくまで何年かかるか知らんけど 先行プレーヤーとの差は付けられるパーツ数とアンロックしたストラクチャの差ぐらいしかない イベントと日課に追われる日本のソシャゲより
日々の負担がないところはいい スキンナーの巻取り機能で高台に登ってるのがいた
その手があったか 複数スキンナー使用でロッククライミングできるのか? しかしレイドで活動しない奴多すぎ
ちょっと敵倒したら自爆して、後は俺の為にお前ら頑張れよって…何とかならないのかね
もう最後まで生き残ってる奴にしかポイントなりリソースなりやらなくていいよ レイドは時間の無駄だと思いやめた
レジェンダリーの使い道も無いし報酬もいらんわ
時間で考えればそんなに効率良さそうじゃ無いし
ドラム缶積んでミッションで良いやw 燃料消費だけならインベでいいし、デイリークエでどうしてもというならイージーか
今後はプラスチックがネックになりそうだけど スキンナーロッククライミングは出来るけど
EN2必要で1個だと登れそうな所で切れて終わるから
2個積まなきゃならないつまりEN4
EN4消費で芋とかチームに多大な迷惑かけるの必至だからやめろ 最近は上手く行けば1分で回せるイージーチェイスしかしてないや 最近はPS5000以内で見栄え良く、尚且つ強くを目指してやってるわ
このゲーム一度離れて復帰した後の方がはまってる笑 >>784
ハリケーン2個装備できるしマップによっては全然ありだと思う。
EN0の紫レーダーとエンジンもつめるし。
ただ、攻撃くらわないような場所からミサイル撃ち続けるだけが楽しいかどうかは別だけど・・・ ラーメン二郎と同じ感覚だわ。
行くと後悔するけど何故か通っちゃうみたいな >>784
ロッククライミングやるにしてもフリーバトルでだと思うけど
ミッションでやる勇気はないわw ホバーの奴って開幕直後必ず目の前を横切ったり隣をかすめていったりするよね
気持ち悪いにも程がある >>781
カウンターでターレット作ろうとしてキー押し間違いで自爆しちゃってすいません
しかも二回も >>793
(´,,・ω・,,`)エロいです/// 指定された条件を次々クリアして行き最終的な勝利を目指すモードはレイドだけですが、
近々そのような要素を持つミッションも追加されるようですね。 このゲームはもっと空を飛ぶように運営はアップデートしていくべきだ
ブースターもデフォで下向き配置させてくれよ ラグなしかあるかでほんと成績変わるなぁこのゲーム。 ちょっと聞きたいんだけど、
ケルベロスの車体下かハーヴェスタの上部分が修正されたりした?
もうすぐハーヴェスタ作れるから、昔ココで教えてもらったケルベスタやろうと思って
1日用の開封して試しにつけてみたんだけど、ケルベロスの下の出っ張りが邪魔で
いいぐあいに付けられないんだけど・・・(´;ω;`)
出っ張りの下に付けると車高が取れないし、前に伸ばすとケルベロスの刃が当たんないの・・・・・・
どうしたらいいの・・・? >>801 それです。
前に対戦相手に出てきた人は普通のタイヤ(確かシヴ)でした(実装当時の話)。
それが印象に残ってて、すっごく自分でもやりたいと思ってやっとハベスタ作れそうなんです
・・・・・・やっぱりビッグフットも用意しなきゃダメなのかな 1時間以上プレイして2勝だけとか・・・・振り分けひどすぎ。
前から思ってたけどハードクエスト最終とかになると
途端にバトル勝てないチーム振り分けになる確率高く
なっている。戦績みたらそこだけ勝率10%とかになってる orz 理不尽な振り分け多すぎるしもうしおどきかな。
少しやっているデッドバイデイライトに引っ越しますわw ロボクラフトも過疎だしクロスアウト みたいなクラフト系MMOでまだ活気のあるゲームってあるんかね
このジャンルは好きなんだけどなぁ >>806
あなたも気付きましたか
勝率調整に
ここまで露骨にやるゲームは見たことないですよ タダでこんだけ遊べるのに文句言い過ぎやろ笑
勝ちたいなら金使えって事やないの 課金ホバーで勝てないなら真正ガイジだと思った方が良い 課金しても勝率は変わらんよ
むしろコイツは金出す奴だって思われてとことん負けマッチングに放りこまれる
悔しい思いをさせればどんどん金を注ぎ込むと運営は考えてるようだ
逆なのにな
気持ちよく勝てるゲームならいくらでも金使ってやるのに >>810
安定して1〜2殺くらいなら別に金かけなくても出来るよ
個人成績高め取れてれば勝ちやすくはなるけど、強装備揃えて無双ゲーして勝ち試合量産みたいなのはちょっと難しい
エピレジェ使い放題のビルドなんて珍しくもないのでホバー揃えた程度で勝てるようになるってのは完全に妄想
スコーピオン揃えた場合はそういう事もできるのかもしれないけど、値段高すぎて俺も使った事ないので分からん ついでに言うなら、試合の勝ち負けで報酬の変化は殆ど無いし
味方が勝ったところであんまり自分の利益には結びつかない
チームの勝ち負けなんか無視してチームが負けても自分だけ稼ぐって方向で考えた方がいいよ パックしか買わない微課金勢だから運営に目を付けられず勝率9割だわw 今日でCrossoutのOBT開始から1年だな
俺がCrossoutを始めてから1年でもある >>816
ウソつくな
本当なら戦績スクショ取って見せてみろよ カメレオンランスが気楽なんだろうなと極論に行き着いた気がする。
ちまちまやってるより、ある程度道ズレにして後は仲間に任せて勝てたらラッキーでいいのかなと。
芋が多くてモタモタしてるのにイライラするより、モタモタしてる時間ゆっくりタバコ吸えるくらい余るだろうし。 >>819
上の方に付けてブースター積んでホバー優先的に頼むわw
工夫してラチェット、バンパーも上の方に付けると良いよw レースゲームがあったからやってみたけどホバー地形ダメも横転もないから早すぎ
タイヤしかないのにあんなんで9勝しろとか無理難題すぎるだろ・・・ >>812
マジでそう思うね
変な妄想性までして楽しくやれてないなら辞めればええのに >>802
車高が必要なのでビッグフットは必要かと PS4スレから来たやつらか?
辞めろ辞めろばかり言ってるから過疎るんだよ
その挙句にこっちに合流させてくだしゃーいって笑っちまうな >>818
すまんなちょっと吹かしたわw
運がよけりゃ10戦やって9勝することもあるが
たまには9敗するとこだってあるさ
お前さんも勝率調整だと騒いでるんだから負けが続く前は勝ちもそれなりにあるんだろ?
たまたま負けが続いただけで勝率調整だとかいちいち騒がれてもな
逆にお前さんが累計で勝率1割とかなら、余程の地雷かマジで運営に目をつけられてるのを信じてもいいぞw >>826
勝率調整ガイジは合流以前からずっとウザがられてたぞ >>802
前輪をラージタイヤで代用、後輪をシブSTでフロントが上がる様にすれば使えるでしょ
後々ラージ、シブはビッグフット作成に使えるので無駄も省ける
ただし後輪STに慣れが必要、無理ならラージSTも用意だな >>805と>>808は俺じゃないんだがな
複数の人間が勝率調整に嘆いてるのにガイジとか1人みたいに言われてもな
勝ちまくってるというのなら戦績スクショ貼ってから言えよウソつき野郎 ハーベスターはフロント擦って跳ねる位にしないと
除雪バンパーに浮かされる時があるのが泣けるw
擦るくらいにすると走行に支障出るし参る 重量ブースタートラックハーベスターだとそのまま乗り上げてキャビン削れるからおすすめだゾ そう言えばカプカン使ってみたけどこれって複数積める?
リロードすると2個目3個目撒けるからガン済みすると20個位撒けるぞ
そうだと調整されるよね カプカンって死んだ後も残るとかおかしくね?
ドローンは消えるのにさ
新パックだから優遇なんだろうな ガン積みしたところで捕まえるだけでダメ入れないから報酬もスコアも無しだけどな スコア無いつっても敵の見える場所で移動止められるとかやられる方はたまったもんじゃない
特に近接ビルドはただでさえそんな強くなかったのにあんなもの撒かれたらシャレにならん カプカンは劣勢から逆転する可能性秘めてるし、ホバー対策にもなるから。俺みたいな孤独プレーヤーにとってもは良い。
でも誰もがほいほい買える価格帯ににしない方が良いかもね >>834
フリーバトルで一斉に3つくらい撒いてたのいたから可能かと 多分複数詰めるよね
4個に捕まったことあったけど身動き取れなくなるよw
チーム組んで馬鹿みたいに撒く奴が出てくるだろうなw 近接マンこそ使うべきだろう
敵を足止めできるんだし あれは後退する時に撒いた方が効果的じゃね?
近接マンが使っても引っかかる前に本体が先に突っ込むからあまり意味ないと思う ガン待ちに突っ込んで行ったら地雷置いて猛バックしながら任意の武器で攻撃されるってのが今の所一番ウザい使われ方 マップによっては敵が侵攻してくる順路が決まってるだろ
そこに蒔いておくんだよ
すると引っかかる奴が結構居る
弱くなったコブラだと思って突っ込んでくる
引っかかったら近接でグリグリ 確実に近接を当てるにしろ射撃武器で蜂の巣にするにしろ相手を嵌まるまで待たなきゃいけないから、
近接でヒャッハーしたいぜって脳筋マンには微妙に噛み合ってない武装だと思うわ 勝率調整ガイジって書いている人は大丈夫かい?
オンラインゲームだとだいたいバランス調整用の
スコアもっていてチーム振り分けをしてるよ。
xoではpsっぽいけど多分勝率とかそれ以外でも
ポイント持っていると思うよ。
運がわるけりゃ相性悪い相手ばかりになるし
負けも個人戦績よければ弱いチームにいれられる
ってこともある。
まあ開発が何でチームわけしてるかわからいから
あくまでも憶測だけどね。 結局妄想でしか語れないんだからグダグダ文句言うくらい嫌ならやめろってだけの話 これに限らず根拠を提示できないけど存在すると言い張る輩は妄想と現実の区別がつかないキチガイ扱いされるもんだよ
勝率調整が存在するって立証できるデータなりインタビューなりを出せないなら黙ってろよ 勝率調整訴えるなら過去1000戦の勝敗とスコアのデータ作って提示するくらいしような 勝率調整はある
みんな嫌気がさして退部していったんじゃないか
この期に及んで擁護工作したってもう人は戻って来ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています