【XO】Crossout part38
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロボクラフトも過疎だしクロスアウト みたいなクラフト系MMOでまだ活気のあるゲームってあるんかね
このジャンルは好きなんだけどなぁ >>806
あなたも気付きましたか
勝率調整に
ここまで露骨にやるゲームは見たことないですよ タダでこんだけ遊べるのに文句言い過ぎやろ笑
勝ちたいなら金使えって事やないの 課金ホバーで勝てないなら真正ガイジだと思った方が良い 課金しても勝率は変わらんよ
むしろコイツは金出す奴だって思われてとことん負けマッチングに放りこまれる
悔しい思いをさせればどんどん金を注ぎ込むと運営は考えてるようだ
逆なのにな
気持ちよく勝てるゲームならいくらでも金使ってやるのに >>810
安定して1〜2殺くらいなら別に金かけなくても出来るよ
個人成績高め取れてれば勝ちやすくはなるけど、強装備揃えて無双ゲーして勝ち試合量産みたいなのはちょっと難しい
エピレジェ使い放題のビルドなんて珍しくもないのでホバー揃えた程度で勝てるようになるってのは完全に妄想
スコーピオン揃えた場合はそういう事もできるのかもしれないけど、値段高すぎて俺も使った事ないので分からん ついでに言うなら、試合の勝ち負けで報酬の変化は殆ど無いし
味方が勝ったところであんまり自分の利益には結びつかない
チームの勝ち負けなんか無視してチームが負けても自分だけ稼ぐって方向で考えた方がいいよ パックしか買わない微課金勢だから運営に目を付けられず勝率9割だわw 今日でCrossoutのOBT開始から1年だな
俺がCrossoutを始めてから1年でもある >>816
ウソつくな
本当なら戦績スクショ取って見せてみろよ カメレオンランスが気楽なんだろうなと極論に行き着いた気がする。
ちまちまやってるより、ある程度道ズレにして後は仲間に任せて勝てたらラッキーでいいのかなと。
芋が多くてモタモタしてるのにイライラするより、モタモタしてる時間ゆっくりタバコ吸えるくらい余るだろうし。 >>819
上の方に付けてブースター積んでホバー優先的に頼むわw
工夫してラチェット、バンパーも上の方に付けると良いよw レースゲームがあったからやってみたけどホバー地形ダメも横転もないから早すぎ
タイヤしかないのにあんなんで9勝しろとか無理難題すぎるだろ・・・ >>812
マジでそう思うね
変な妄想性までして楽しくやれてないなら辞めればええのに >>802
車高が必要なのでビッグフットは必要かと PS4スレから来たやつらか?
辞めろ辞めろばかり言ってるから過疎るんだよ
その挙句にこっちに合流させてくだしゃーいって笑っちまうな >>818
すまんなちょっと吹かしたわw
運がよけりゃ10戦やって9勝することもあるが
たまには9敗するとこだってあるさ
お前さんも勝率調整だと騒いでるんだから負けが続く前は勝ちもそれなりにあるんだろ?
たまたま負けが続いただけで勝率調整だとかいちいち騒がれてもな
逆にお前さんが累計で勝率1割とかなら、余程の地雷かマジで運営に目をつけられてるのを信じてもいいぞw >>826
勝率調整ガイジは合流以前からずっとウザがられてたぞ >>802
前輪をラージタイヤで代用、後輪をシブSTでフロントが上がる様にすれば使えるでしょ
後々ラージ、シブはビッグフット作成に使えるので無駄も省ける
ただし後輪STに慣れが必要、無理ならラージSTも用意だな >>805と>>808は俺じゃないんだがな
複数の人間が勝率調整に嘆いてるのにガイジとか1人みたいに言われてもな
勝ちまくってるというのなら戦績スクショ貼ってから言えよウソつき野郎 ハーベスターはフロント擦って跳ねる位にしないと
除雪バンパーに浮かされる時があるのが泣けるw
擦るくらいにすると走行に支障出るし参る 重量ブースタートラックハーベスターだとそのまま乗り上げてキャビン削れるからおすすめだゾ そう言えばカプカン使ってみたけどこれって複数積める?
リロードすると2個目3個目撒けるからガン済みすると20個位撒けるぞ
そうだと調整されるよね カプカンって死んだ後も残るとかおかしくね?
ドローンは消えるのにさ
新パックだから優遇なんだろうな ガン積みしたところで捕まえるだけでダメ入れないから報酬もスコアも無しだけどな スコア無いつっても敵の見える場所で移動止められるとかやられる方はたまったもんじゃない
特に近接ビルドはただでさえそんな強くなかったのにあんなもの撒かれたらシャレにならん カプカンは劣勢から逆転する可能性秘めてるし、ホバー対策にもなるから。俺みたいな孤独プレーヤーにとってもは良い。
でも誰もがほいほい買える価格帯ににしない方が良いかもね >>834
フリーバトルで一斉に3つくらい撒いてたのいたから可能かと 多分複数詰めるよね
4個に捕まったことあったけど身動き取れなくなるよw
チーム組んで馬鹿みたいに撒く奴が出てくるだろうなw 近接マンこそ使うべきだろう
敵を足止めできるんだし あれは後退する時に撒いた方が効果的じゃね?
近接マンが使っても引っかかる前に本体が先に突っ込むからあまり意味ないと思う ガン待ちに突っ込んで行ったら地雷置いて猛バックしながら任意の武器で攻撃されるってのが今の所一番ウザい使われ方 マップによっては敵が侵攻してくる順路が決まってるだろ
そこに蒔いておくんだよ
すると引っかかる奴が結構居る
弱くなったコブラだと思って突っ込んでくる
引っかかったら近接でグリグリ 確実に近接を当てるにしろ射撃武器で蜂の巣にするにしろ相手を嵌まるまで待たなきゃいけないから、
近接でヒャッハーしたいぜって脳筋マンには微妙に噛み合ってない武装だと思うわ 勝率調整ガイジって書いている人は大丈夫かい?
オンラインゲームだとだいたいバランス調整用の
スコアもっていてチーム振り分けをしてるよ。
xoではpsっぽいけど多分勝率とかそれ以外でも
ポイント持っていると思うよ。
運がわるけりゃ相性悪い相手ばかりになるし
負けも個人戦績よければ弱いチームにいれられる
ってこともある。
まあ開発が何でチームわけしてるかわからいから
あくまでも憶測だけどね。 結局妄想でしか語れないんだからグダグダ文句言うくらい嫌ならやめろってだけの話 これに限らず根拠を提示できないけど存在すると言い張る輩は妄想と現実の区別がつかないキチガイ扱いされるもんだよ
勝率調整が存在するって立証できるデータなりインタビューなりを出せないなら黙ってろよ 勝率調整訴えるなら過去1000戦の勝敗とスコアのデータ作って提示するくらいしような 勝率調整はある
みんな嫌気がさして退部していったんじゃないか
この期に及んで擁護工作したってもう人は戻って来ないよ 勝てるだろうと余裕ぶっこいてるのか勝率調整なのかは知らんが
相手より皆PS上で勝ち試合だろうと思っていると後半から巻き返されて負けるのがお決まりのパターンw お互いぐるぐる回って攻撃当ててる時にカプカンやられると照準ががが
それ以前に罠一個で複数人拘束出来るのは流石にねえ ただでさえ流れ砲弾一発で半壊状態になり
ボウガンでとんでもなくぶっ飛ばされる軽量は
カプカンでもう涙目、速度乗ってるときにかかると余裕でひっくり返る 勝率調整の話題は毎回毎回勝率調整のせいで勝てないって内容でしょ?
弱い味方を押し付けられたせいで負けた、みたいな上から目線の愚痴なんて誰だって聞きたくないと思う
あと勝率調整自体はあるのかないのかはっきりとしたデータがないから正直語りにくい 1週間前に始めた新規なんだけどこのゲームそんなに再起の見込みないんか?まだサービス始まって1年とかみたいだし結構フレンドと楽しんでやってるからまだまだこれからかと思ってたわ 数字を出す必要があるか
みんな不自然なマッチング(勝率調整)を感じてゲームを去っていった
これが全てだよ 単にへたくそなだけか
下手くそなやつらと組まされているだけだろ >>857
武器やムーブメントのバランスに関しては良くなった
けど新マップや新コンテンツが全然追加されないんだよね
ほぼすべてのマップを何百回とやると流石に飽きる
敵AIも搭載武器が違うだけで似たようなのだし、レイドなんかもミッションマップの使い回しだし、マンネリ感が酷い
一ヶ月もプレイすると飽きられるようなボリュームで一年近くサービスしてるんだから流石に人も減る >>849
ここはCrossoutについて語り合うための場所じゃないのか >>861
それで合ってるよ、根拠のない妄想をまくし立てる場所ではない >>861-862
この流れが秀逸過ぎてワロタww
真面目に勝率調整をNGワードにすりゃ良いんじゃないだろうか
つーかKDの話が全くないのが不思議。はっきり数字出てるのに
まあ、周り見ても2超えてるのが殆どいないからなんとなく察しはつくけど >>858
数字を出す必要はあるでしょ
具体的にどういった調整が行われているのか分からないんだから語りようがない
例えばマッチングのPS幅については、幅があるのは確実だから「1000刻みにしてほしいよね」なんてレスがあれば「そうだよね」とか「人が少ないから無理」とかレスを返せる
でも、勝率調整に関しては具体性がないから個々の主観でレスすることになるだろ
不自然なマッチングとはどういう状態を指すの?自身が戦犯の可能性はないの?
具体性がないからマウントの取り合いみたいになる このバカゲーで勝率とかKD気にしてないしなぁ…
組み上げた車両がコンセプト通りに機能するかぐらいしか気にしないわ。 ガチタンの俺のカプカンの使い方だが、カメレオンで前線にでてる敵にカメレオンで接近
→大砲で攻撃し敵のすぐ脇を通り過ぎ同時にカプカンを置く。→味方のとこまで逃げる際にカプカンを撒き続けて撤退。
→敵前線の後ろにいたやつらが追撃しようと追いかけてくるけど引っかかる。→味方の集中攻撃。
てのが決まると気持ちいいし結構上手くいく。でもカプカンもうちょっとトラップ起動までに時間かかってもいいと思うわ。
最近なんか使ってて罪悪感湧き出した >>866禿同。
主流の強ビルド組めて初めて腕云々の話になるからなぁ。それでも野良チームでの乱戦で腕というよりかは状況なんだけど。
環境ビルド組めない状態ならこのゲームは勝率とか気にしないほうが良い。 まあとりあえずsoulspecter死ねってこった 他の戦争ゲーみたいにそれぞれ役割が決まっててそれに応じたスコア制度が出来てるなら戦績見てもいいけども、各々好き勝手作った機体寄せ集めて戦うCROSSOUTじゃ現状無理だろうな
KD値は一応あるがあれもせめて機体ごとに出るくらいでないと参考にすらならん >>867
近接メインの自分としてはそういう使い方で何もできずに沈むのが一番怖い
基本カメレオンは搭載しないから本当に単独で突出したりはあまりしないけど 勝率の数字出したってしょうがないから動画見せろ
プレイングみて判断するのが一番だろ
一試合5分なんだから連戦の動画だって出来るだろ
それに勝率調整してるなら別の誰かが勝ちまくってるってことになるが
そいつは何で調整されないんだ?何十万も課金してるからか?そんな必要ないと思うが?
課金装備で強化されてんなら勝率上がって当然だし不思議じゃないしな >>822
チェイス今回初挑戦で1位結構取ってるけど普通に4輪の方が良くね?ホバーくそ遅くて話にならないんだが
そもそも横転してる時点で無理なブースターの使い方してる気がするんだが ちょっと前のニュースでサッカーのブロウルがどうとか書いてあったけどいつ実装されるの?
はよ車でサッカーしたい カプカンは面白そうな武器だとは思ったけど予想より遥かにやばいな、絶対nerfされるわ
動き止められるとグレポンとか焼却炉とかクリケットがあまりに凶悪過ぎる
見たことはないけどマンドレイクで焼くタイプもいそう バトルの詳細ログはチャットログと同じフォルダにあるんだが
何しろ詳細すぎて勝敗だけを抜き出すのは困難
テキストエディタに長けてる人なら可能かも知れないが ハードクエストの1番目がロケット78キルだからそのせいだろうと思うが
チェイス以外のハードレイドにロケットオンリーで来るヤツ多すぎだろ…
俺もそのクエのためにロケット1個は積んでるけど残りはちゃんとMGだっていうのに
俺以外全員MG無しのロケットマンのうえ
どいつもこいつも自分がキル取る事しか考えてねえから
レイドなかばでポンプジャック破壊されて終了
結果的に余計キル取れてねえという
ロシア語でなんか言ってたけどあいつら脳付いてないんか >>879
ロケット1個でモゲルとキル数増えないから
キャノンでもSGでも○○数倒せはガン済みで来るんじゃねw
クリアなんてどうでもいいって思ってるんだろうな
だからレイドはやらないw 600mレーダーでも捕捉しない豆粒みたいに見えてる奴の弾が当たってダメージ受ける
間隔の空いた弾だからサイクロンとかだと思うけどそんなに届くのか?
射程距離はパイアーと同じ8目盛だから届かないはずなんだが
スキル使ったとしてもせいぜい5%アップ
他に射程距離伸ばす物ってあったっけ? 前にパイアーでテストしたら450m以上届かなかったんだが
射程距離同じ表示っておかしくね? >>881
ワールドってかオートキャノンなら遠くてもそこそこダメージ出るよ
MG系は一桁ダメージになるけどw
ちなみに俺は780m持ってるけど敵の一部しか見えないと補足できずロック出来ないからね >>887
装填すれば消える前に何個でも置ける
しかも弾薬庫で個数増えるから沢山持てるし
複数装備化だからクランでやられると最悪w ハープーンが思ったよりウケなかった反動でカプカンを強くし過ぎちゃった感 倒せのクエから勝てのクエになった途端に勝率がた落ちがもう当たり前。勝率調整はある
>>873 なんか毎回ホバーが1:50前後のタイムをチャットしてたが、抜ける気しないぞ・・・ マンドレイクを車体傾けて直射仕様にビルドした奴見かけたけど紅茶決まりすぎだろ 確かに火力は即死級だけど強くはないと断言できる
そんなビルド 本来なら真上に放って散布する五発の弾が至近距離(ショットガンの射程ぐらい)で使えるようで、撃たれた側が一撃で戦闘力を喪失していましたね。キャノン使うよりエグそうでした マンドレイク横向きにして発射してる合体ビルドに数回遭遇した事がありますが瞬殺されましたね アップデートしたら
チート対策なのかjoytokeyが使えなくなってた まーたいらんことしたのか
必要な改善は一向にしないくせにいらんことばっかしやがる ファクションエンブ来た!
既存のエンブにアレンジが加わっててさらに良い!
この調子で下位ファクションも実装してくれ!!! 軍用車両に憧れてステペンウルフ解禁したけど武器が産廃すぎて萎え。
コーカサス→産廃。クラリネット→産廃。ツナミ→産廃。マンドレイク→近距離産廃。
調整してくれぇ? 次々とアプデされてネタのキャリアカーを作ろうとしてもくそ雑魚にしかならん… >>904
産廃は言い過ぎたw
でもサイクロンとクリケットがあるからわざわざ糞重い重量のEN6のマンモス以下の攻撃力の固定砲台とか現環境では選択肢に入らんなぁ。
というかなんでツナミナーフされたんだ?昔のツナミってそんなに猛威奮ってたっけ。マンモスナーフの道連れにされたような印象しかない。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。