【XO】Crossout part38
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次スレは>>950
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※前スレ
【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝率調整はある
みんな嫌気がさして退部していったんじゃないか
この期に及んで擁護工作したってもう人は戻って来ないよ 勝てるだろうと余裕ぶっこいてるのか勝率調整なのかは知らんが
相手より皆PS上で勝ち試合だろうと思っていると後半から巻き返されて負けるのがお決まりのパターンw お互いぐるぐる回って攻撃当ててる時にカプカンやられると照準ががが
それ以前に罠一個で複数人拘束出来るのは流石にねえ ただでさえ流れ砲弾一発で半壊状態になり
ボウガンでとんでもなくぶっ飛ばされる軽量は
カプカンでもう涙目、速度乗ってるときにかかると余裕でひっくり返る 勝率調整の話題は毎回毎回勝率調整のせいで勝てないって内容でしょ?
弱い味方を押し付けられたせいで負けた、みたいな上から目線の愚痴なんて誰だって聞きたくないと思う
あと勝率調整自体はあるのかないのかはっきりとしたデータがないから正直語りにくい 1週間前に始めた新規なんだけどこのゲームそんなに再起の見込みないんか?まだサービス始まって1年とかみたいだし結構フレンドと楽しんでやってるからまだまだこれからかと思ってたわ 数字を出す必要があるか
みんな不自然なマッチング(勝率調整)を感じてゲームを去っていった
これが全てだよ 単にへたくそなだけか
下手くそなやつらと組まされているだけだろ >>857
武器やムーブメントのバランスに関しては良くなった
けど新マップや新コンテンツが全然追加されないんだよね
ほぼすべてのマップを何百回とやると流石に飽きる
敵AIも搭載武器が違うだけで似たようなのだし、レイドなんかもミッションマップの使い回しだし、マンネリ感が酷い
一ヶ月もプレイすると飽きられるようなボリュームで一年近くサービスしてるんだから流石に人も減る >>849
ここはCrossoutについて語り合うための場所じゃないのか >>861
それで合ってるよ、根拠のない妄想をまくし立てる場所ではない >>861-862
この流れが秀逸過ぎてワロタww
真面目に勝率調整をNGワードにすりゃ良いんじゃないだろうか
つーかKDの話が全くないのが不思議。はっきり数字出てるのに
まあ、周り見ても2超えてるのが殆どいないからなんとなく察しはつくけど >>858
数字を出す必要はあるでしょ
具体的にどういった調整が行われているのか分からないんだから語りようがない
例えばマッチングのPS幅については、幅があるのは確実だから「1000刻みにしてほしいよね」なんてレスがあれば「そうだよね」とか「人が少ないから無理」とかレスを返せる
でも、勝率調整に関しては具体性がないから個々の主観でレスすることになるだろ
不自然なマッチングとはどういう状態を指すの?自身が戦犯の可能性はないの?
具体性がないからマウントの取り合いみたいになる このバカゲーで勝率とかKD気にしてないしなぁ…
組み上げた車両がコンセプト通りに機能するかぐらいしか気にしないわ。 ガチタンの俺のカプカンの使い方だが、カメレオンで前線にでてる敵にカメレオンで接近
→大砲で攻撃し敵のすぐ脇を通り過ぎ同時にカプカンを置く。→味方のとこまで逃げる際にカプカンを撒き続けて撤退。
→敵前線の後ろにいたやつらが追撃しようと追いかけてくるけど引っかかる。→味方の集中攻撃。
てのが決まると気持ちいいし結構上手くいく。でもカプカンもうちょっとトラップ起動までに時間かかってもいいと思うわ。
最近なんか使ってて罪悪感湧き出した >>866禿同。
主流の強ビルド組めて初めて腕云々の話になるからなぁ。それでも野良チームでの乱戦で腕というよりかは状況なんだけど。
環境ビルド組めない状態ならこのゲームは勝率とか気にしないほうが良い。 まあとりあえずsoulspecter死ねってこった 他の戦争ゲーみたいにそれぞれ役割が決まっててそれに応じたスコア制度が出来てるなら戦績見てもいいけども、各々好き勝手作った機体寄せ集めて戦うCROSSOUTじゃ現状無理だろうな
KD値は一応あるがあれもせめて機体ごとに出るくらいでないと参考にすらならん >>867
近接メインの自分としてはそういう使い方で何もできずに沈むのが一番怖い
基本カメレオンは搭載しないから本当に単独で突出したりはあまりしないけど 勝率の数字出したってしょうがないから動画見せろ
プレイングみて判断するのが一番だろ
一試合5分なんだから連戦の動画だって出来るだろ
それに勝率調整してるなら別の誰かが勝ちまくってるってことになるが
そいつは何で調整されないんだ?何十万も課金してるからか?そんな必要ないと思うが?
課金装備で強化されてんなら勝率上がって当然だし不思議じゃないしな >>822
チェイス今回初挑戦で1位結構取ってるけど普通に4輪の方が良くね?ホバーくそ遅くて話にならないんだが
そもそも横転してる時点で無理なブースターの使い方してる気がするんだが ちょっと前のニュースでサッカーのブロウルがどうとか書いてあったけどいつ実装されるの?
はよ車でサッカーしたい カプカンは面白そうな武器だとは思ったけど予想より遥かにやばいな、絶対nerfされるわ
動き止められるとグレポンとか焼却炉とかクリケットがあまりに凶悪過ぎる
見たことはないけどマンドレイクで焼くタイプもいそう バトルの詳細ログはチャットログと同じフォルダにあるんだが
何しろ詳細すぎて勝敗だけを抜き出すのは困難
テキストエディタに長けてる人なら可能かも知れないが ハードクエストの1番目がロケット78キルだからそのせいだろうと思うが
チェイス以外のハードレイドにロケットオンリーで来るヤツ多すぎだろ…
俺もそのクエのためにロケット1個は積んでるけど残りはちゃんとMGだっていうのに
俺以外全員MG無しのロケットマンのうえ
どいつもこいつも自分がキル取る事しか考えてねえから
レイドなかばでポンプジャック破壊されて終了
結果的に余計キル取れてねえという
ロシア語でなんか言ってたけどあいつら脳付いてないんか >>879
ロケット1個でモゲルとキル数増えないから
キャノンでもSGでも○○数倒せはガン済みで来るんじゃねw
クリアなんてどうでもいいって思ってるんだろうな
だからレイドはやらないw 600mレーダーでも捕捉しない豆粒みたいに見えてる奴の弾が当たってダメージ受ける
間隔の空いた弾だからサイクロンとかだと思うけどそんなに届くのか?
射程距離はパイアーと同じ8目盛だから届かないはずなんだが
スキル使ったとしてもせいぜい5%アップ
他に射程距離伸ばす物ってあったっけ? 前にパイアーでテストしたら450m以上届かなかったんだが
射程距離同じ表示っておかしくね? >>881
ワールドってかオートキャノンなら遠くてもそこそこダメージ出るよ
MG系は一桁ダメージになるけどw
ちなみに俺は780m持ってるけど敵の一部しか見えないと補足できずロック出来ないからね >>887
装填すれば消える前に何個でも置ける
しかも弾薬庫で個数増えるから沢山持てるし
複数装備化だからクランでやられると最悪w ハープーンが思ったよりウケなかった反動でカプカンを強くし過ぎちゃった感 倒せのクエから勝てのクエになった途端に勝率がた落ちがもう当たり前。勝率調整はある
>>873 なんか毎回ホバーが1:50前後のタイムをチャットしてたが、抜ける気しないぞ・・・ マンドレイクを車体傾けて直射仕様にビルドした奴見かけたけど紅茶決まりすぎだろ 確かに火力は即死級だけど強くはないと断言できる
そんなビルド 本来なら真上に放って散布する五発の弾が至近距離(ショットガンの射程ぐらい)で使えるようで、撃たれた側が一撃で戦闘力を喪失していましたね。キャノン使うよりエグそうでした マンドレイク横向きにして発射してる合体ビルドに数回遭遇した事がありますが瞬殺されましたね アップデートしたら
チート対策なのかjoytokeyが使えなくなってた まーたいらんことしたのか
必要な改善は一向にしないくせにいらんことばっかしやがる ファクションエンブ来た!
既存のエンブにアレンジが加わっててさらに良い!
この調子で下位ファクションも実装してくれ!!! 軍用車両に憧れてステペンウルフ解禁したけど武器が産廃すぎて萎え。
コーカサス→産廃。クラリネット→産廃。ツナミ→産廃。マンドレイク→近距離産廃。
調整してくれぇ? 次々とアプデされてネタのキャリアカーを作ろうとしてもくそ雑魚にしかならん… >>904
産廃は言い過ぎたw
でもサイクロンとクリケットがあるからわざわざ糞重い重量のEN6のマンモス以下の攻撃力の固定砲台とか現環境では選択肢に入らんなぁ。
というかなんでツナミナーフされたんだ?昔のツナミってそんなに猛威奮ってたっけ。マンモスナーフの道連れにされたような印象しかない。 >>897
メイン効果の衝撃力と直進性は弄られてないっぽいからそこまで影響はなさそう 後付エンジンにも今回エンジン音追加されたみたいだね
個人的にはホットレッドかハードコアのルナティック系エンジンの音が好み
>>906
まあ確かにツナミとマンモスどっち載せるか言われたらマンモス載せるわ、俺も
どっちも持ってないけどね ツナミは弾速と射撃精度の高さで遠距離から武器破壊狙えるって利点があるから・・ (´・ω・`)固定砲台は不遇すぎるのよね
(´・ω・`)リロード減らしたほうがいいと思うの いつの間にか見慣れないステッカーがあったんだが取得条件誰かわかりますか?
「忘れないようにしよう」と「防護のレイヤー非売品」ってやつなんだけど タイヤの挙動を元に戻したってそんな変更いつあったんだ?
地面の凹凸や引っかかりをコッソリ増やしてたけどそれの事か STタイヤを前方4輪につけたりすると後輪側のSTタイヤが入力してるのと反対方向に回るんだがどうやったら直るんだ? >>915 仕様 入力した方向に曲がろうとすると後輪は逆向きに回る 変な難癖つけんなよ・・・
このゲーム批判してるヤツがバカに見えるじゃねえか >>915
反対方向に回らないと旋回できないよね?
馬鹿かな?
前輪も後輪も同じ方向にステアしたら車体が斜め方向へ移動しようとするだけで旋回しないだろ 真ん中あたりにST付けると思ってない方向に曲がるからそれの事じゃないの 壁にあたってないのに壁にめり込んでぐにゅーってゴムゴムーってなって壁にめり込むのどうにかしてほちぃ エンジンが五月蝿くなった!
地面に引っ掛かりやすくなった?
久々にクリケット使ってみたら
ラグいとハンドル1回切ると2回曲がるから使い物にならんな >>915
STタイヤの曲がる方向は、先頭のタイヤと最後尾のタイヤのどちらに近いかでかわる
(ホイールベースを等分して前側は通常通り、後ろ側は反転して切れる)
だから例えば6輪で前2軸がSTで後ろがSTでない場合でも、真ん中のSTが後輪側に寄っていると反転する レイドで1回無料の復帰しない人って単に無料なの知らないのかと思ったら
さぼってたのかショックでかいわ
活動しないだがなんがそんな意味の通報システムあるからガンガン通報しておく 普段プレイヤー名の横に
キル数や順位が表示されるあの部分に
レイドの時はリスポ数を表示すればいいのになあ
リスポ1のままグレーになってるヤツはサボってるてわかるし
リスポ3とか表示されてるヤツは有料復活したんだなってわかるし そんなことしたら勝率の高いプレイヤーにお荷物押し付けてのがはっきりしちゃうでしょw
レイドにおいてもそれは適応されてんだよ 今さらレッドビームとイコライザーの組み合わせの良さを実感した >>927
そしてやっぱりイコライザーにしてラジエーター積んだ方が良いんじゃねってなるw
どうしても同じ武器積んだ方が効率が良いゲームだよねw >>915
例えば右に曲がるときに、前輪は右に回るけど後輪は左に回るって当然のことだろうになにを問題にしてるんだろ
後輪が固定タイヤだと前輪が右に回らないと右に曲がれない、同様に前輪が固定タイヤなら右に曲がるためには後輪は左に回らないと右に曲がれない・・・当然だよね?
ホバーみたいな横向きビルドをタイヤでやろうとしてて支障がでるみたいなニュアンスなのだろうか レッドビームって威力あるの?
車体が赤くなってるだけにしか見えないんだけどw イコラとレドビで攻撃力4倍拳なんだよ
DPSだけならぶっちぎりに高いよ、耐久力がクソだけど >>929
前方四輪がSTタイヤで後方がキャタピラだと考えると意味わかるはず
ビルド分からんからキャタかどうかは知らんけど例えの話で >>932
イコラ3レドビ1ラジ3で1セット打ち切れば総ダメージが1万くらい行くからやってみるといい しかしサービス開始から1年?くらいなのにどんどん酷くなってくな
ホバーもそうだけどカプカンとか壊れもいいとこだと思うんだが >>935
カプカン良いんだけど
自分のスコア伸びにくいし
サブみたい ホバーはもっと加速弱くして制動効きにくくすれば大体解決すると思う
逆方向への方向転換が妙に軽快なのがよろしくない
もっとこう、スリップスターみたいにツルッツル滑る挙動にすればいいんだよ >>937
ホバー持ってるけどいかんせん腕が悪すぎてカモになってるわ >>936
スコアの問題じゃないんだよなぁ
特にあれとホバー組み合わせで待ち戦法とかやってる方は楽しいけどやられた方は萎えるわ >>940
わかる
引っかかった方はたまったもんじゃない
あれはせめてワイヤー千切れるようにしなきゃ駄目だわ まぁ、ランスロットに文句言ってた人らは喜んでるんじゃない?
近接とSG辺りは巻き添え食った感あるけど >>941
近接メイン(非ランス)でやってるからカプカン弱体するまで別ゲーでも行こうかと思う
正直ホバー相手にしてる時なんかの非じゃないくらいやってらんない >>943
不満の多い既存強武器に対するアンチとして強武器実装とか過疎まっしぐらな対応じゃないですかヤダー それな
地雷1個だとどうにか旋回して近接武器で当てて壊せるけど
2個〜だとカッチリ緊縛されてガレージ帰還不可避 >>945
ハープーンが不評だったからその反動だよ多分
次のアプデでnerf食らうだろうからそれまで待つといい すまんね
カプカンとコブラx3で今日だけでも4匹撃破何度もしたわ
カメレオンでそばまで行って全部いっぺんに蒔く
スコアが3700とかw
nerf来るまで楽しませてもらうわ
君らもやればいいのにw >>943
使いやすくて喜んでるけど、カプカンは>>610と>>867でナーフしたほうがいいと思ってるぞ。
たぶんスレで最初にナーフするべきと言った希ガス。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。