【XO】Crossout part38
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は↑が3行になるようにコピペして下さい
■公式サイト
http://crossout.net/
https://crossout.dmm.com/
■公式フォーラム
https://forum.crossout.net/
■Youtube
https://youtube.com/channel/UCzyC4di_FkW6aRCRxjL1KYQ
■Facebook
https://facebook.com/CROSSOUTgame
https://www.facebook.com/CROSSOUTJapan/
■Twitter
http://twitter.com/CROSSOUT_EN
https://twitter.com/CROSSOUT_JP
次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524032433/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>881
ワールドってかオートキャノンなら遠くてもそこそこダメージ出るよ
MG系は一桁ダメージになるけどw
ちなみに俺は780m持ってるけど敵の一部しか見えないと補足できずロック出来ないからね >>887
装填すれば消える前に何個でも置ける
しかも弾薬庫で個数増えるから沢山持てるし
複数装備化だからクランでやられると最悪w ハープーンが思ったよりウケなかった反動でカプカンを強くし過ぎちゃった感 倒せのクエから勝てのクエになった途端に勝率がた落ちがもう当たり前。勝率調整はある
>>873 なんか毎回ホバーが1:50前後のタイムをチャットしてたが、抜ける気しないぞ・・・ マンドレイクを車体傾けて直射仕様にビルドした奴見かけたけど紅茶決まりすぎだろ 確かに火力は即死級だけど強くはないと断言できる
そんなビルド 本来なら真上に放って散布する五発の弾が至近距離(ショットガンの射程ぐらい)で使えるようで、撃たれた側が一撃で戦闘力を喪失していましたね。キャノン使うよりエグそうでした マンドレイク横向きにして発射してる合体ビルドに数回遭遇した事がありますが瞬殺されましたね アップデートしたら
チート対策なのかjoytokeyが使えなくなってた まーたいらんことしたのか
必要な改善は一向にしないくせにいらんことばっかしやがる ファクションエンブ来た!
既存のエンブにアレンジが加わっててさらに良い!
この調子で下位ファクションも実装してくれ!!! 軍用車両に憧れてステペンウルフ解禁したけど武器が産廃すぎて萎え。
コーカサス→産廃。クラリネット→産廃。ツナミ→産廃。マンドレイク→近距離産廃。
調整してくれぇ? 次々とアプデされてネタのキャリアカーを作ろうとしてもくそ雑魚にしかならん… >>904
産廃は言い過ぎたw
でもサイクロンとクリケットがあるからわざわざ糞重い重量のEN6のマンモス以下の攻撃力の固定砲台とか現環境では選択肢に入らんなぁ。
というかなんでツナミナーフされたんだ?昔のツナミってそんなに猛威奮ってたっけ。マンモスナーフの道連れにされたような印象しかない。 >>897
メイン効果の衝撃力と直進性は弄られてないっぽいからそこまで影響はなさそう 後付エンジンにも今回エンジン音追加されたみたいだね
個人的にはホットレッドかハードコアのルナティック系エンジンの音が好み
>>906
まあ確かにツナミとマンモスどっち載せるか言われたらマンモス載せるわ、俺も
どっちも持ってないけどね ツナミは弾速と射撃精度の高さで遠距離から武器破壊狙えるって利点があるから・・ (´・ω・`)固定砲台は不遇すぎるのよね
(´・ω・`)リロード減らしたほうがいいと思うの いつの間にか見慣れないステッカーがあったんだが取得条件誰かわかりますか?
「忘れないようにしよう」と「防護のレイヤー非売品」ってやつなんだけど タイヤの挙動を元に戻したってそんな変更いつあったんだ?
地面の凹凸や引っかかりをコッソリ増やしてたけどそれの事か STタイヤを前方4輪につけたりすると後輪側のSTタイヤが入力してるのと反対方向に回るんだがどうやったら直るんだ? >>915 仕様 入力した方向に曲がろうとすると後輪は逆向きに回る 変な難癖つけんなよ・・・
このゲーム批判してるヤツがバカに見えるじゃねえか >>915
反対方向に回らないと旋回できないよね?
馬鹿かな?
前輪も後輪も同じ方向にステアしたら車体が斜め方向へ移動しようとするだけで旋回しないだろ 真ん中あたりにST付けると思ってない方向に曲がるからそれの事じゃないの 壁にあたってないのに壁にめり込んでぐにゅーってゴムゴムーってなって壁にめり込むのどうにかしてほちぃ エンジンが五月蝿くなった!
地面に引っ掛かりやすくなった?
久々にクリケット使ってみたら
ラグいとハンドル1回切ると2回曲がるから使い物にならんな >>915
STタイヤの曲がる方向は、先頭のタイヤと最後尾のタイヤのどちらに近いかでかわる
(ホイールベースを等分して前側は通常通り、後ろ側は反転して切れる)
だから例えば6輪で前2軸がSTで後ろがSTでない場合でも、真ん中のSTが後輪側に寄っていると反転する レイドで1回無料の復帰しない人って単に無料なの知らないのかと思ったら
さぼってたのかショックでかいわ
活動しないだがなんがそんな意味の通報システムあるからガンガン通報しておく 普段プレイヤー名の横に
キル数や順位が表示されるあの部分に
レイドの時はリスポ数を表示すればいいのになあ
リスポ1のままグレーになってるヤツはサボってるてわかるし
リスポ3とか表示されてるヤツは有料復活したんだなってわかるし そんなことしたら勝率の高いプレイヤーにお荷物押し付けてのがはっきりしちゃうでしょw
レイドにおいてもそれは適応されてんだよ 今さらレッドビームとイコライザーの組み合わせの良さを実感した >>927
そしてやっぱりイコライザーにしてラジエーター積んだ方が良いんじゃねってなるw
どうしても同じ武器積んだ方が効率が良いゲームだよねw >>915
例えば右に曲がるときに、前輪は右に回るけど後輪は左に回るって当然のことだろうになにを問題にしてるんだろ
後輪が固定タイヤだと前輪が右に回らないと右に曲がれない、同様に前輪が固定タイヤなら右に曲がるためには後輪は左に回らないと右に曲がれない・・・当然だよね?
ホバーみたいな横向きビルドをタイヤでやろうとしてて支障がでるみたいなニュアンスなのだろうか レッドビームって威力あるの?
車体が赤くなってるだけにしか見えないんだけどw イコラとレドビで攻撃力4倍拳なんだよ
DPSだけならぶっちぎりに高いよ、耐久力がクソだけど >>929
前方四輪がSTタイヤで後方がキャタピラだと考えると意味わかるはず
ビルド分からんからキャタかどうかは知らんけど例えの話で >>932
イコラ3レドビ1ラジ3で1セット打ち切れば総ダメージが1万くらい行くからやってみるといい しかしサービス開始から1年?くらいなのにどんどん酷くなってくな
ホバーもそうだけどカプカンとか壊れもいいとこだと思うんだが >>935
カプカン良いんだけど
自分のスコア伸びにくいし
サブみたい ホバーはもっと加速弱くして制動効きにくくすれば大体解決すると思う
逆方向への方向転換が妙に軽快なのがよろしくない
もっとこう、スリップスターみたいにツルッツル滑る挙動にすればいいんだよ >>937
ホバー持ってるけどいかんせん腕が悪すぎてカモになってるわ >>936
スコアの問題じゃないんだよなぁ
特にあれとホバー組み合わせで待ち戦法とかやってる方は楽しいけどやられた方は萎えるわ >>940
わかる
引っかかった方はたまったもんじゃない
あれはせめてワイヤー千切れるようにしなきゃ駄目だわ まぁ、ランスロットに文句言ってた人らは喜んでるんじゃない?
近接とSG辺りは巻き添え食った感あるけど >>941
近接メイン(非ランス)でやってるからカプカン弱体するまで別ゲーでも行こうかと思う
正直ホバー相手にしてる時なんかの非じゃないくらいやってらんない >>943
不満の多い既存強武器に対するアンチとして強武器実装とか過疎まっしぐらな対応じゃないですかヤダー それな
地雷1個だとどうにか旋回して近接武器で当てて壊せるけど
2個〜だとカッチリ緊縛されてガレージ帰還不可避 >>945
ハープーンが不評だったからその反動だよ多分
次のアプデでnerf食らうだろうからそれまで待つといい すまんね
カプカンとコブラx3で今日だけでも4匹撃破何度もしたわ
カメレオンでそばまで行って全部いっぺんに蒔く
スコアが3700とかw
nerf来るまで楽しませてもらうわ
君らもやればいいのにw >>943
使いやすくて喜んでるけど、カプカンは>>610と>>867でナーフしたほうがいいと思ってるぞ。
たぶんスレで最初にナーフするべきと言った希ガス。 (´・ω・`)この前台湾ガンオンの白チャでcrossoutの話題出てたよ >>947
来るかね?
相場による流通量考えるとそんな気はしないんだがね あー
またバグってハードレイドクリアできねぇ
オイル60返せ イインベーションってPSいくつくらいあればまともに戦える?
足ひっぱっちゃいそうで未だにインベーションやってない >>956
インベーションで出てくるリヴァイアサンのPSはチームの合計PSに依存する
でも報酬もPS上げれば上げるほど多くなるからある程度上げないと全然美味しくないよ
大事なのは持ってくる武器でとりあえず資金無い初心者ならワスプ持っていけばお荷物にならない レイドでの青画面エラーは困りますよね!燃料戻ってこないし
やはりカプカンって一つでは物足りないんですか? >>957
乙
久しぶりに近接とショットガン放り投げて射撃メインの普通の作ったけど面白くないわ
普通にキル取れるし後方に下がった分生存率なんかも上がったけど俺はヒャッハーしたいんだ! カプは軽量車のみ捕獲にすれば超良バランスになる
ホバーランス害虫駆除ネットw
重量級戦車を動けなくするワイヤーって何で出来てんだよ
というか地面に刺さってても引っこ抜けるわ
1本に付き何キロまでか捕獲で2本なら戦車も捕獲可能みたいな調整にしてくれ あっもちろんその前にPS差マッチ改善して
高PSは来ないようにしてくれな
カプに捕まりたくなかったら高PSガチガチでプレイみたいにすればいい 質問いいですか?
リヴァイアサン運用時にナビゲーターのスキルは適応されてますか? >>966
マスタージャック付け外ししても重量制限変化ないから多分されないんじゃね やったー明日休みだー
今日はヘソクリ10000円でPSカード買ってやったからとことんやるぜ!
バレない様にコンビニでカード番号控えて捨ててやったぜ!
Pcの人達も含めてみんなで楽しもう❗ ハリケーンは威力下げるだけで全然違うのにな
なんで放置してんの まず最小旋回半径をもっと広くしてくれ。
見てからちゃんと遮蔽物の影に隠れたのに追って来すぎだろあのミサイル 糞ホバーマンが大好きな武器だから弱体化しませ〜んw ハリケーン弱いと思うけどな
4、5発全弾命中させても相手死なない
キャビンを狙うからHP減るだけで武器やタイヤもげないし
一撃死する他のレジェ武器を弱くしてほしい 半年くらい前はハリケーンとかまともに食らったら中量以下はほぼ一発で半壊、重量級でも3セット食らったら間違いなく死ぬくらいの火力だった
その時に比べると威力は大分弱くなったよね スパークってかなりの強武器な気がしてきた、メタれる対象広くて載っけてれば何かしら役にたつ 前は空飛んでハリケーン撃ってる奴が1試合に一人はいたからな その時に比べたら弱体化されてるわ ホバーハリケーンは減ったよね
ただホバーはチートっぽいのが多いよね
エイム下手なホバーって見た事無いし後進しても壁にぶつからないしw 弾が異様に遅いしな
撃つと相手にバレて撃ち返してきた向こうの弾のほうが速くてこっちが先に被弾するという
遠距離なのに一瞬で届くのあれ何て武器だ? オートキャノンじゃねえの
確かにサイクロンで芋るのもつえーけど
どう比べてもホバミサのがぶっ壊れてるから
サイクロンにヘイト誘導してんなよ サイクロンとかチクチク蚊が刺したようなこの前追加された武器は
どれも全く興味沸かなかったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。