【WoT】World of Tanks 1382
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
知ってるか
戦車世界には3つの動き方がある
稼ぐ動き
チームを勝利に近づける動き
ダメージを稼ぎながら試合をキャリーする動き
この3つだ
あいつは― >>850
あーごめん
効力射とったら稼げたと感じるレベルなんであれば
話が噛み合わないので 勝つ動きでなおかつ稼がない動きなんて終盤仕方なしにcapするときくらいやろ
結局稼げてないのは前半何もしてなかったクソ雑魚ってことやな 平日の日中とか土日はHTでTDモードになる奴らが多すぎて
怖くて自分でHT使うしか無くなるわ
FLのバグみたいにオイとかSMとか表示されているTDなのか
と勘違いしてしまうわ ダメ一位取ってるのに勝てないって嘆くアホの話とスパユニの話がごっちゃになってるだろ ややこしくなってきた
勝つ動きは稼ぐ動きを内包しているので
勝つ動きをしつつ稼がないのは一部例外除いて不可能
一方、試合を捨てて旨味を吸うだけの稼ぐ動きは可能ってこと?
ベース防衛捨てて自走狩りとかそういうことよね? 序盤に敵ユニカムと相討ちを狙え
これやると確実に勝率上がる >>856
勝つための動きと稼ぎの両立って、ボトムでも同じこと言えんの? >>859
tier8で357ボトムとかだと余裕で区別できる 流れを読まずに
課金プロジェットホントに強いな 足も火力も申し分ない
FLでも使えるし、8オンリー戦なら金弾不使用で余裕だから稼げるし
イベントでタダゲットした人は頑張った甲斐があっただろう 緑以上のプロジェットがいるだけでそいつありきの戦術で戦わないと行けないくらい強い 勝つ動きというのが個々で違いそう
わいにとっての勝つ動きは前半中盤までの戦況が8割方決まるまでのダメージ
終盤の拮抗状態でのダメージ
CAP切り
戦況を覆した終盤のダメージ
有り余るヘルスで瀕死の味方の代わりの弾受け
わいはこれやと思ってるがおまえらはどうなんや? なんでパンチラくんサイドスカート外れてんだよクソダサいな
性能だけじゃなく外見でもプロジェットくん贔屓かよ APACのJPNマイナーリーグでチームがひとつbanされてるんだけどなにこれ? >>865
spot
序盤中盤終盤全てにおいてspot イタリアツリーも5以降妄想車両になるとは思わなかった
チェコもスウェーデンも似たようなもんだから予想できる人には出来たのかな 長い目でみれば勝つ動き=稼ぐ動きやろ
プラブパディング抜きでwn8出さずに勝率6割行ってる人いるならしらん むしろイタリアこそ妄想祭りになるって予想できただろ
ペサンテ以降ろくに自国で実用化できた戦車なんてないんだし
戦後はドイツフランスに便乗しただけで挙げ句はレオポンライセンス生産して輸出してるだけだからな
ブレダGPMGとか見てもわかる劣悪さ だからこそあのへんの国ひとまとめにしたヨーロッパツリーにしようかなんて話もあったんだしな 勝つ動き負ける動き貢献する動きあるだろうけど偵察MAPで少数になったら露骨に腕や色、勝率が出るよ。
大事なのはこういう状態になった時にほぼ負けないやつMTさいつよ wn8 7のやつのスクショあるから家帰ったら晒すわ >>875
ワイは直近WN8 2000行ってなくて直近勝率57
レート自体ダメージ依存だし勝ち確/負け確での粘りで何もしないのとはある程度WN8は変わって来ると思うで
逆に勝率は序盤-中盤でいかに有利な流れを作るのかが重要だと思ってる(究極的には敵の砲塔を自分に向かせてその間に味方が撃てれば自分のWN8とダメアシに全く影響が無いけど勝率で見ると少し有利になる)
何故か負けモードだと序盤圧倒して勝ち確かなと思った辺りで自走に粘着死する辺りから味方が1人づつ出て行って集団自殺するから魔境やわ 2発打てるのに無駄に狙い定めて当たってるかそもそも狙撃回数が少ないかやな そもそも決め打ち撃ちまくったらいくら当てても命中率下がるんだからダメ重視でしょ 頭WGはいい加減にマップ増やせ
ハリコフとピルゼン改良して復活とかいう話も音沙汰なし
好きだった高速道路と暴風も復活してくれ 寒色の人たちってやっぱ下手な時期がすごく短いんだろうな
今5000戦手前で、直近が緑で総合赤よりのオレンジなんだけど
最初の頃の負債が大きすぎて総合黄色すら果てしなく遠く、暖色脱出なんてもうこのアカウントじゃ一生無理なんじゃないかと思えてきた
今までの努力が詰まってるから垢作り直しなんて絶対しないけどね
下手くそほど気にするって言うしいよいよnoobに拍車が掛かってきたわ レイプされながらオートエイムで撃ち返すスタイルじゃね? >>893
あと5k戦2800ぐらい出せば10k行くまでには緑じゃないの >>885
ティア10とか9辺りの直近1000戦でそれならそうなんやろ
>>886
撃たなきゃ外れないんやで このゲームには視界って要素があるんやで?
普通のFPSならダメ=勝利に貢献で間違いないけど、WoTだとダメ取る前提でスポットが必須。ちゃんとダメだけじゃなくスポット取れてんのかが大事だと思うぞ 最初から自走の後ろで壁裏待機してたからたぶん全て交戦距離15m1試合1発
これで1万戦ってアリアハンコピペ思い出して悲しくなってくるわ
http://rusty.tank.jp/upload/upl/hULSm0T0CeMmuDhLbaiz.jpg マッチング優遇やめるんだったらIS-6にBL−9積んでほしいな WGがそんな床に額つけるくらい低姿勢なわけねぇじゃん どうぞ・・・存分に課金戦車を買い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・! >>893
直近で見てもいいんじゃないかな
過去を振り返るな前だけ見るんだw >>897
ダメ取る前提でスポット必須なのは知ってるけど味方がどうせスポットしないし自分でスポットするしかない
味方は真面目に少しでもダメージ出してくれればいいやレベル >>893
5000戦ぐらいでwn8 500行ってないような人が今30000戦近くでwn8 1700近くあるから地道に頑張ればわりとなんとかなる
CTのスパユニとかは5k戦あたりでは黄色中盤ぐらいで、zaptくんは5k戦でもうすでに強かった
もちろん環境が昔と全く違うからそのまま比べていいわけではないけど ちょうどもうすぐ5k戦のnoobだけど総合wn8が750で勝率51%
直近wn8が1200で勝率53%だわ >>909
自信ついてきてもティア上げすぎると急激に負け越すから気を付けなよ >>898
生還率13%で平均被ダメ676ってどういうことなの 5K戦までに緑になったけどスパユニにはなれる気がしないれす(^q^) wikiを読めば誰でも緑になれる
俺も5kで緑だったが20kでも緑だ >>912
となると死因の半分近くが自殺ってことだな
人間が動かしてるとは思いたくないな 8kくらいでやっとオレンジから黄色になるレベルのゴミだったけど今青だよ
負債がすごくて悔しいね 2000戦で1000あれば将来有望かな
https://i.imgur.com/dbb1Iim.jpg
優遇気に入らなかったら2000gって中々えげつなくて良いですね! >>917
水辺だったら自殺
じゃなかったら特攻
それをプレ垢で繰り返せば10万クレ/時ぐらい稼げるのかもね 2000戦のときはwn8300とかで今現在でも黄色卒業できません anzのフロントライン4戦くらい大将見てない気がするんだけどどうにかして? >>921
FLでSタンク乗れば2〜30万クレ/時ぐらい稼げるだろw FL終わった後にがっぽり溜まったクレとフリー経験値は何に使おうか
ちょっとフリー足して10開発して買っちゃおうか って、課金リッチ暖色が10車両買ってランダム戦に参加しそうな悪寒 誰かブラックリストの上限増やして。999.999件にしてくれたらそれでいいから(´・ω・`) フロントライン1時間リザーブで3戦
2時間リザーブで5戦やん?
1時間クレリザばっかり使ってたら付きた ブラックリストってそんなに埋まるか?
FFなんかそうそう無いぞ そういや通気口とハッチってどの部分のことなのか未だに分からん BLリストを整理編集するMODってなかなか作られないな
需要が無いからなのか、タッチするのが難しい領域だからなのか 指示出してくるヘタクソをぶち込むぐらいだが、上限行くやつってどんな使い方してるの? ついカッとなって入れていたらいつの間にか1000になってたんだよな
最近は最終ログインの古い奴からドンドン消してるけど
最終ログインが昨日とか今日くらいの奴が殆どなんだよな... BLの編集mod過去にひとつもないから(当社調べ)そもそもタッチすんのがむずいんだとおもう >>929
modに拡張ブラックリストあるよ確か10000件まで入るはず 自分をBLに入れてる奴の人数が見れるようになったら猿どもも少しはまともに動こうとするんじゃね? もしかしてクソな動きしてるから文句言われてBL入れてるのでは… >>945
(自分の都合に合わない)クソな動きでBL入れるとか流石に無いやろ まあBL入れてる方がベース芋で文句言われてるような奴でも
うっとおしいメッセージ受け付けないBL機能としては正しいからなw 件数もさることながら公式のブラックリストって
UIがクソ過ぎるんだわ
MODがあるんなら教えてほしいぜ BLって自分のPCじゃなくて鯖の方にデータあるのにmodで拡張できるものなの? BLは情報見ようとすると勝手に閉じるようになったのがマジでうんち レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。