【WT】Warthunder part423
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part422
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527300137
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1944年の今、101空挺師団を載せた輸送機郡がイギリスからノルマンディーに向けて発進した訳だが P47は空中スポーン無くなる代わりにBR下げてくれんかなー
最初3.7とか4.0じゃなかったっけ 暗号は近々Enlistedのクローズドテスト(ノルマンディーMAP)が始まるからそれの告知だと思ってたけど
WTのアプデカウントダウンなんか? >>637
ジャャャャャ
冗談抜きで日本人の大半やめそう >>661
今年はプレミアの更新控えてよかったよ
1円も払わないタダゲーならどうなろうとフーンで済むしな >>673
今回は折れたけど
Gaijinとユーザーの距離感がハッキリしちゃったね
昔はユーザーと一緒に面白いゲームつくろうってトコだったのに
こんなんじゃユーザー寄贈モデルとかも激減するわ 陸どんどん迷走していくな
WoTで良くね?ってなるわ ガイジンは一体何を考えてるんだろうな
そろそろ移住先考えたほうがええのななぁ >>680
ユーザーにもいろいろあるだろ
なんでもかんでも実装して重くすりゃ
離れていくユーザーも増える
ランク2、3あたりの面白さと軽さでよかったんだよ
グラフィックとかテクスチャとか無駄なだけ かと言ってここまでちゃんと作り込んである戦中兵器のオンラインゲーなんて他にないしな >>685
別に重くないだろw
低スペガイジは消えろよw 良かった撤回したか
ユーザーが誰も望んでなかったから当たり前といえば当たり前だが
しかし陸開発スタッフはめちゃくちゃだな >>685
ULQがあるんだしグラフィックの他にダメージ表現や音、エフェクトをもっと凝ってほしいわ そもそもこのゲーム相当軽いじゃん
第5世代Celeronのオンボで出来る3Dネトゲなんて早々ねーぞ wotbで大批判を受けたのをやろうとするとか変態か? ウクライナ追い出された連中がウクライナでできなかったこと好き勝手にやろうとしてる感 なぁに、そのうち空でもマーリンエンジン(ハイオク)を積んだ零戦がM2レーザービームを投射するようになるさ(白目) IS-6出現時点でp2wみたいなもんだろ
今更何いってんだ >>697
まだHESHが使えたから…途中で弱体化されてソ連が暴れまわってたけど 寝てる間に大荒れだったみたいだな
有料モジュールは撤回されてよかった
これ許してたら空や海にも間違いなく波及してたぞ…
ただでさえ人減ってるのに リアル()志向してんのにアイテム使って性能ブーストは意味不明だろ >>699
スターリン式加害防止装置があるからHEATなんて効かないぞ dmmで買おうと思ったのに繋がらないんだけど、自分だけ? 「砲がこっち向いてるーあーダメダメダメ撃たれて死ぬー」
「なんだHEATか(嘲笑)」
惑星ではよくあること >>703
と言うかほんとにT114は弾かれたりバイザー吸収されたり加害が砲手まで届かなかったり黄色くなるだけだったりするから
まだ連射が聞く分L7よりマシだけど >>706
えぇ…
発売当初はバイアス6をワンパンしまくってたって聞いたのに
ナーフされたのかな? >>707
大抵バイザーか運転手のみでカウンターワンパンか弾薬黒くなるだけ、偶に砲手まで加害してNDKルートか残った車長のDshkで蜂の巣、稀にターレットリング直下の砲弾に誘爆 課金機体だろうと平気でNerfしてくるから新発売の課金機体とか怖くて買えない Biasで釣ってNerfで落とす(なおソ連以外
って書いたはいいけど、IS-6って発売以来Nerfされたりした? BRが7.3に上がっただろあと砲塔のバグ装甲が消滅した >>711
バグ で増えてた装甲が削られた バグ だからな いつも通りの木曜アプデなら駆逐艦割引終わるの今日明日か?
魚雷艇買ってた奴らはフレッチャー買うの忘れんなよー >>712
ちょうどその頃ゲームから離れてたんだ
そんな事あったんだねぇ
今でも強えのに、もっとエグかったんか >>633
これ見れなくされた?だからスレ見ての意見だが
WoTは課金消化器とかあったがWTでいうところのSLで買えるようにしてP2Wから脱却していったのに
WTはP2W方向へ舵を取るんかw >>711
「バグ」で増えてた砲塔装甲が無くなったよ
なぜか装甲が「バグ」で増えてたみたいだね >>689 当初の発表では陸どころか空もやる予定だったんだが
フレームとカバーと銃関係な
銃にいたっては性能向上ばかりか新型に変更(もしくは追加、原文new ones)できるとも書いてあった
ま、実装したら無課金と差が絶大になって終るわ WOTみたいにKV1SがそのままのBRで122mm積んだりするんだろ カナブン「バグで装甲が増えるとかあり得ないよな」
M26「ほんまに」 >>722
シャーマンジャンボ(105mmHowizer)
シャーマンVC(75mmM3)
M4A3(コンチネンタル製エンジン)
M36ジャクソン(76mm砲搭載+コンチネンタル製エンジン)
というかWoTだとイージーエイトの防盾は178mmあってティーガー2H並みなんだがどういうことなんだろこれ マガフ3がERA張って強化されるそうだけど
やっぱり雑魚すぎ売れなくてまだ採算取れてないからかな? しかし架空戦車を出しちゃったら105虎虎2消す意味が全く無くなるな >>727
そうでもしないと雑魚って事でしょ
つまりWTでのイージーエイトは... >>720
試験中に吹き飛んだ車両の装甲データなんて
いくらでも弄れるからな! 勝てる機体を開発するために勝てない機体に乗り続ける米英日
勝てる機体を開発するために勝てる機体に乗り続ける独
勝てる機体を開発するために勝って当たり前の機体に乗るソ まだソ連空とか何年も前におとなしくなってるはずだけど
タイムリープか? イタリアはG.55SがOPしてた時にG.91まで進めたけどジェット辛くてそれ以上は無理だ イタリア空は国産のオリジナリティある機体が多いし性能だって悪くないけどフランス空はな…
しかも仏の国産レシプロ機ツリーは連合軍の既存機でどんどん水増しされて独自色が薄くなっていくからモチベも上がらないわ イタリア戦闘機はパスタ砲が糞だけどBR低いの多いからまぁ乗れる
G55はBR上がったんだっけ >>727
WGはゲームバランスと気分で史実の装甲値捻じ曲げるから >>731
WTの76mmシャーマンってホントBR間違ってんじゃねーかな…
75mmでもウンコなヤツいるし WGは装甲値どころか載せる砲も実際には載ってないようなのだったり資料がどっから持ってきたかもさっぱりわからない謎の戦車を実装してるし イタリアといったら紅の豚のフェラーリンって実在した人物なんだな
1920年に飛行機で108日かけてローマから東京まで来たんだと
帰りは船だとか・・・・108日も要したら船と大差ない希ガス・・・流石イタリアン
https://www.youtube.com/watch?v=yYperFY2MQs イタリアの戦闘機は好きだ
G55Sは弱体化したとはいえまだまだ使える
魚雷装備できるから海軍で活躍できるだろう 海軍いつまでもこねーからスパルヴィエロとハインケルの雷装は無駄装備だな
たまに日爆で雷撃してるの見るけど パスタ機は重量アップでnerfされたけどMG151の軽量化によりまたダイエットに成功したから今はそれなりに強い
でも相変わらずマッキの皆さんは尾翼カッチカチのクソ 肉入り艦艇相手には投下可能速度が400km/h以下の魚雷は使い物にならんぞ WoTのイージーエイトの防盾は63+89o
もう一つのイージーエイトのFuryは89o一枚だけ
ちょっと前に両者とも見た目は同じでジャンボと同じ177o一枚に統一された
なんじゃそりゃ?って感じ 航空アサルトを更に熾烈にした感じで攻撃してくる敵航空団を迎撃する感じならどうよ
その中のいくつかに肉入りがあると不意打ち来るかもしれんし 海戦動画いくつか見たけど主砲をズドンズドン撃ち合うんじゃなく
機関砲の撃ち合いばっかしてるんだな
空みたいに避けれるわけでもなく陸みたいにワンパンできるわけでもない
チマチマした戦闘って楽しいのかな タンクとかドーラとか乗ってると全く試合に勝てないんだけど、どうしたらいいの? >>753
アサルトみたいに大群じゃなくても、システム的に各個に対応出来ないから
同時に3機以上に群がられると対応出来ないよ
一度だけ史実よろしく攻撃機に紛れて爆弾懸架してない戦闘機にも同時に群がられた時は対応しきれなくて沈められたからそれは有効
でも急降下に比べて魚雷は投下までのスキが大きすぎるから、高速でダイブしてから直ぐに離せない遅めの魚雷はやっぱ難易度高め >>754
いつのやつ見たのか知らんけど今はもう軽巡や駆逐出てるからな? >>755
まず、どのモードかそして試合に勝てないのか戦闘で勝てないのかどちらを聞きたい 空RBは4キルしても負ける時もあれば1キルしかしてないのに勝つ時もあるし
ほんま味方ガチャゲーやで 連合やってると相手にFW190系が多いと勝つし、BF109系が多いと負けるからつまりそういうことだ。 >>759
D9やタンクH、CでRBで勝てない
一機ずつなら格闘戦でなんとかなるんだけど、無理にサンボルの上抑えようとしたりして味方全滅や、高高度組処理しようと奮闘してる間に味方全滅
味方がスカイレイダーやインベーダーに構って返り討ちで数負け
グラタゲ削られまくって負け
こんな試合ばっかなんだけど、何が楽しいのこれ
高高度抑えるべきなのはわかってるんだけどMサンボルが居る限り絶対に上とれないし、とれても時間かかる。
みんなで上昇ったとしても上記の攻撃機放置するとゲージ負けするし、AD4は格闘戦めちゃ強いし、インベーダーは速度速くて、ケツに着いちゃうパターン多くて後部機銃でやられやすいから単騎で処理は難しい
結果地上に人員割くせいで、上も抑えられるし、数の有利も作れないから勝てない >>765
連合の攻撃目標が軽トーチカなのに枢軸は移動する戦車を狙わないといけないしその時点で不利なんだよなあ…
ノルマンディーとか防衛側だからトーチカ多いのはわかるけど、現状防衛側のメリットが全く無いしむしろお荷物なんだよね
トーチカの攻撃力上げるとかすればいいのに >>766
なお軽トーチカはブローニングで破壊できる模様
ほんと枢軸は禿げる なんでブローニングはこんなに翼折れるの
榴弾かなにか? >>765
A-26→どの高度でも450km以上水平ででる化け物
スカイレーダー→スペック以上にくるくるできて爆装量がすごい化け物
結論あきらめろ スカイレーダーさんロケットの雨降らせるのやめちくり〜 連合の中身がまともな時は試合にならない
やっぱ枢軸は負ける運命なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています