【WT】Warthunder part423
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part422
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527300137
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カナブン「バグで装甲が増えるとかあり得ないよな」
M26「ほんまに」 >>722
シャーマンジャンボ(105mmHowizer)
シャーマンVC(75mmM3)
M4A3(コンチネンタル製エンジン)
M36ジャクソン(76mm砲搭載+コンチネンタル製エンジン)
というかWoTだとイージーエイトの防盾は178mmあってティーガー2H並みなんだがどういうことなんだろこれ マガフ3がERA張って強化されるそうだけど
やっぱり雑魚すぎ売れなくてまだ採算取れてないからかな? しかし架空戦車を出しちゃったら105虎虎2消す意味が全く無くなるな >>727
そうでもしないと雑魚って事でしょ
つまりWTでのイージーエイトは... >>720
試験中に吹き飛んだ車両の装甲データなんて
いくらでも弄れるからな! 勝てる機体を開発するために勝てない機体に乗り続ける米英日
勝てる機体を開発するために勝てる機体に乗り続ける独
勝てる機体を開発するために勝って当たり前の機体に乗るソ まだソ連空とか何年も前におとなしくなってるはずだけど
タイムリープか? イタリアはG.55SがOPしてた時にG.91まで進めたけどジェット辛くてそれ以上は無理だ イタリア空は国産のオリジナリティある機体が多いし性能だって悪くないけどフランス空はな…
しかも仏の国産レシプロ機ツリーは連合軍の既存機でどんどん水増しされて独自色が薄くなっていくからモチベも上がらないわ イタリア戦闘機はパスタ砲が糞だけどBR低いの多いからまぁ乗れる
G55はBR上がったんだっけ >>727
WGはゲームバランスと気分で史実の装甲値捻じ曲げるから >>731
WTの76mmシャーマンってホントBR間違ってんじゃねーかな…
75mmでもウンコなヤツいるし WGは装甲値どころか載せる砲も実際には載ってないようなのだったり資料がどっから持ってきたかもさっぱりわからない謎の戦車を実装してるし イタリアといったら紅の豚のフェラーリンって実在した人物なんだな
1920年に飛行機で108日かけてローマから東京まで来たんだと
帰りは船だとか・・・・108日も要したら船と大差ない希ガス・・・流石イタリアン
https://www.youtube.com/watch?v=yYperFY2MQs イタリアの戦闘機は好きだ
G55Sは弱体化したとはいえまだまだ使える
魚雷装備できるから海軍で活躍できるだろう 海軍いつまでもこねーからスパルヴィエロとハインケルの雷装は無駄装備だな
たまに日爆で雷撃してるの見るけど パスタ機は重量アップでnerfされたけどMG151の軽量化によりまたダイエットに成功したから今はそれなりに強い
でも相変わらずマッキの皆さんは尾翼カッチカチのクソ 肉入り艦艇相手には投下可能速度が400km/h以下の魚雷は使い物にならんぞ WoTのイージーエイトの防盾は63+89o
もう一つのイージーエイトのFuryは89o一枚だけ
ちょっと前に両者とも見た目は同じでジャンボと同じ177o一枚に統一された
なんじゃそりゃ?って感じ 航空アサルトを更に熾烈にした感じで攻撃してくる敵航空団を迎撃する感じならどうよ
その中のいくつかに肉入りがあると不意打ち来るかもしれんし 海戦動画いくつか見たけど主砲をズドンズドン撃ち合うんじゃなく
機関砲の撃ち合いばっかしてるんだな
空みたいに避けれるわけでもなく陸みたいにワンパンできるわけでもない
チマチマした戦闘って楽しいのかな タンクとかドーラとか乗ってると全く試合に勝てないんだけど、どうしたらいいの? >>753
アサルトみたいに大群じゃなくても、システム的に各個に対応出来ないから
同時に3機以上に群がられると対応出来ないよ
一度だけ史実よろしく攻撃機に紛れて爆弾懸架してない戦闘機にも同時に群がられた時は対応しきれなくて沈められたからそれは有効
でも急降下に比べて魚雷は投下までのスキが大きすぎるから、高速でダイブしてから直ぐに離せない遅めの魚雷はやっぱ難易度高め >>754
いつのやつ見たのか知らんけど今はもう軽巡や駆逐出てるからな? >>755
まず、どのモードかそして試合に勝てないのか戦闘で勝てないのかどちらを聞きたい 空RBは4キルしても負ける時もあれば1キルしかしてないのに勝つ時もあるし
ほんま味方ガチャゲーやで 連合やってると相手にFW190系が多いと勝つし、BF109系が多いと負けるからつまりそういうことだ。 >>759
D9やタンクH、CでRBで勝てない
一機ずつなら格闘戦でなんとかなるんだけど、無理にサンボルの上抑えようとしたりして味方全滅や、高高度組処理しようと奮闘してる間に味方全滅
味方がスカイレイダーやインベーダーに構って返り討ちで数負け
グラタゲ削られまくって負け
こんな試合ばっかなんだけど、何が楽しいのこれ
高高度抑えるべきなのはわかってるんだけどMサンボルが居る限り絶対に上とれないし、とれても時間かかる。
みんなで上昇ったとしても上記の攻撃機放置するとゲージ負けするし、AD4は格闘戦めちゃ強いし、インベーダーは速度速くて、ケツに着いちゃうパターン多くて後部機銃でやられやすいから単騎で処理は難しい
結果地上に人員割くせいで、上も抑えられるし、数の有利も作れないから勝てない >>765
連合の攻撃目標が軽トーチカなのに枢軸は移動する戦車を狙わないといけないしその時点で不利なんだよなあ…
ノルマンディーとか防衛側だからトーチカ多いのはわかるけど、現状防衛側のメリットが全く無いしむしろお荷物なんだよね
トーチカの攻撃力上げるとかすればいいのに >>766
なお軽トーチカはブローニングで破壊できる模様
ほんと枢軸は禿げる なんでブローニングはこんなに翼折れるの
榴弾かなにか? >>765
A-26→どの高度でも450km以上水平ででる化け物
スカイレーダー→スペック以上にくるくるできて爆装量がすごい化け物
結論あきらめろ スカイレーダーさんロケットの雨降らせるのやめちくり〜 連合の中身がまともな時は試合にならない
やっぱ枢軸は負ける運命なんだな ガンカメラの動画見ててもM2がそんなに威力あるとは思えない .50 calはアメリカ人の精神力によって貫通力と引火率と運動エネルギー上げてるから >>774 マジレスするとリアルM2の初速は850m/s越えるから
mv^2だから↑が効いて来る yak辺りが積んでるディーシュカの方がやばくね
一発被弾即着火 >>227
毎回カスバである程度腕慣らししておくといいぞ >>241
シャドバもそうだった
思い切ってやめたら超救われた。ご飯も美味しくなった。 >>780 rpmがぶっ壊れだから2門でも速攻で火が付く
弾数が少なく継戦能力が低いので目立たないだけ うん、強いのは分かるんだけどもっと乗っけてる機体多ければなぁって
ラボチキとか20mmレーザービームより12mmで欲しいわ 今のHVARとかM8、チューリップなんてはいはいワロスワロスで終わるレベルだから問題ない
ティニーティムは勘弁な
>>752
ブラピシャーマンカワイソス
ホントに同じ車輌なのか?M4A3E2(HVSS)だろそれ… WarThunder 三大無用の長物
・クソゲーWoTから来た開発者BVV
・日本sageする為に妄想で作った資料をGaijinに提供するmai
・Po-2 >>788
「クソゲーWoTから来た開発者BVV」っていつも見るけどソース提示されたこと一回もないじゃん po-2とかキングフィッシャー結構な古参しかもう知らんやんけ ソ連レシプロ戦闘機だいたい開発終わってるんだけど、RBでオススメある?
あとジェットのオススメも やっぱストレスが溜まった時は陸RBでHs129 b-3使って戦車ぷちぷちするのが良いな
空RBでju87 D-5で20mm撒き散らすのも楽しい devblogあらかた揃ったしもう1.2週間で来るやろ
はやく海戦でフリッツX使いてーなー >>746
移動日は1920年2月14日から3月31日で飛行時間は109時間
船旅でも108日間もかからんよ 枢軸負ける運命といっても、BR5以下はむしろ枢軸のが勝率高いが 実はAPDSを産廃化することによりロシアの士気が上がりGaijinの開発が進むのでは⋯? 大祖国オナニーはよそでやってくれませんかねぇ・・・ 正直、北海道演習の英側以上に負けるマップないよね。英側の練度の低さとガン逃げすれば勝てるアメリカ側の有利差で誇張無しに9割負ける。 P47弱体化されたし次に旬な機体は何になるかなぁ
とりあえずはF-82乗るけど 動作について質問です。 ryzen5 2400G,gtx1050ti,メモリ16GBこの構成で機体(戦車)選びの時点でOSも巻き込んだフリーズが毎回起きます。
どこに原因があるのでしょうか? ryzen5のみでも同じくフリーズしました。1920*1080,最高画質, フルスクリーンです。 活躍できない戦車がいても全体のstatsがマシだとこいつがクソ戦車なんだってことで安心できるからオススメ そんなにAPDSゴミかな…
俺はやってるランクが低いからそう感じないんだろうか BR7.7 英米日のAPDSはゴミやぞ
弾かれるわ抜いても加害ゼロだわ APFSDSがなかった頃のレオA1A1とか悲惨すぎた
フォーラム戦士が惨敗してしまったから
抜けない上に加害力低すぎに調整されて暫く戻らんだろうな >>810
一回ファイルの整合性チェックしてみたら? T-10MでAPDSよく使うのにこの仕打ちはないわ
俺の大祖国への愛が偽物とでも言うのかガイジンよ WoTもWTも装甲と砲弾の材質や剛性とかに関するパラメーターは非公開
公開されてる貫通率とか跳弾率ってのは予めシミュレートした結果の平均値を表示してるだけで
装甲厚と角度に対する砲弾の運動エネルギーによる単純な計算であって
実際の判定に使われるファクターは非公開
普通に国別に材質の剛性粘性 火薬の品質 色々差は付いてるやろ マウスキーボードでhud画面で飛んでる人いる?
使い勝手どうかしら L7は大祖国オ○ニーしてるバグ()装甲付きIS-6を食い止められる数少ない砲だったから二度と歯向かえないように調教された説 非爆発反応装甲(NERA) Non "Explosive Reactive Armour"(ERA)リアティクルアーマ
【化学エネルギー弾】Chemical Energy(CE)
榴弾(HE)
粘着榴弾(HESH)
対戦車榴弾/成形炸薬弾(HEAT)
多目的対戦車榴弾(HEAT-MP)
【運動エネルギー弾】Kinetic energy penetrator (KEP)
徹甲弾(AP)
徹甲榴弾(APHE)
被帽徹甲榴弾(APCHE)
仮帽付徹甲弾(APBC)
仮帽付被帽徹甲榴弾(APCBCHE)
剛性核徹甲弾(APCR)
徹甲焼夷弾(API)
高速徹甲弾(HVAP)
装弾筒付徹甲弾(APDS)
装弾筒付翼安定徹甲弾(APFSDS)
https://i.pinimg.com/originals/05/db/c0/05dbc0c60075d5c854fb4045c14ca028.jpg
タマを大事に・・・
https://www.youtube.com/watch?v=OgjvTMLl_p0 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています