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【WT】Warthunder part423
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ af5c-NLsb)
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2018/06/02(土) 10:25:34.34ID:XaapkMuB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)

BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください

※前スレ
【WT】Warthunder part422
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527300137
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0783名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-O35f)
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2018/06/06(水) 17:01:45.67ID:aRSn82H8a
今のHVARとかM8、チューリップなんてはいはいワロスワロスで終わるレベルだから問題ない
ティニーティムは勘弁な

>>752
ブラピシャーマンカワイソス
ホントに同じ車輌なのか?M4A3E2(HVSS)だろそれ…
0807名も無き冒険者 (スップ Sd9a-VbTT)
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2018/06/06(水) 20:39:18.01ID:P4pJEU4Cd
正直、北海道演習の英側以上に負けるマップないよね。英側の練度の低さとガン逃げすれば勝てるアメリカ側の有利差で誇張無しに9割負ける。
0810名も無き冒険者 (ワッチョイ d6b4-/lNa)
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2018/06/06(水) 20:46:22.39ID:YxCq2FUB0
動作について質問です。 ryzen5 2400G,gtx1050ti,メモリ16GBこの構成で機体(戦車)選びの時点でOSも巻き込んだフリーズが毎回起きます。
どこに原因があるのでしょうか? ryzen5のみでも同じくフリーズしました。1920*1080,最高画質, フルスクリーンです。
0816名も無き冒険者 (ワッチョイ a6d3-vpB3)
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2018/06/06(水) 21:02:17.49ID:efAA6KG60
APFSDSがなかった頃のレオA1A1とか悲惨すぎた
フォーラム戦士が惨敗してしまったから
抜けない上に加害力低すぎに調整されて暫く戻らんだろうな
0819名も無き冒険者 (ワッチョイ 01c1-NLsb)
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2018/06/06(水) 21:09:55.56ID:uCtU2KTj0
WoTもWTも装甲と砲弾の材質や剛性とかに関するパラメーターは非公開
公開されてる貫通率とか跳弾率ってのは予めシミュレートした結果の平均値を表示してるだけで
装甲厚と角度に対する砲弾の運動エネルギーによる単純な計算であって
実際の判定に使われるファクターは非公開
普通に国別に材質の剛性粘性 火薬の品質 色々差は付いてるやろ
0821名も無き冒険者 (ワッチョイ 9964-NLsb)
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2018/06/06(水) 21:22:34.17ID:slq4dgE/0
L7は大祖国オ○ニーしてるバグ()装甲付きIS-6を食い止められる数少ない砲だったから二度と歯向かえないように調教された説
0822名も無き冒険者 (ワッチョイ f508-lVjS)
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2018/06/06(水) 21:23:13.32ID:LR9XlhIt0
非爆発反応装甲(NERA) Non "Explosive Reactive Armour"(ERA)リアティクルアーマ
【化学エネルギー弾】Chemical Energy(CE)
榴弾(HE)
粘着榴弾(HESH)
対戦車榴弾/成形炸薬弾(HEAT)
多目的対戦車榴弾(HEAT-MP)

【運動エネルギー弾】Kinetic energy penetrator (KEP)
徹甲弾(AP)
徹甲榴弾(APHE)
被帽徹甲榴弾(APCHE)
仮帽付徹甲弾(APBC)
仮帽付被帽徹甲榴弾(APCBCHE)
剛性核徹甲弾(APCR)
徹甲焼夷弾(API)
高速徹甲弾(HVAP)
装弾筒付徹甲弾(APDS)
装弾筒付翼安定徹甲弾(APFSDS)
 
https://i.pinimg.com/originals/05/db/c0/05dbc0c60075d5c854fb4045c14ca028.jpg

タマを大事に・・・
https://www.youtube.com/watch?v=OgjvTMLl_p0
0824名も無き冒険者 (ワッチョイ ed58-O35f)
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2018/06/06(水) 21:29:22.92ID:4osy7TaM0
IS-6が7.0だった時代の英国最高だったな
米陸マンだからビッカースMBTが仲間にいるとすっげえ安心したわ
HESHを高速連射するあの救世主はサイコーだった
一瞬でそいつが溶けるとシャーマンの僕は何もできなかったけど
0827名も無き冒険者 (ワッチョイ 655c-mZux)
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2018/06/06(水) 21:44:16.83ID:j1nZm8ZZ0
過去のヘイト投稿で作品出荷停止になるのなら、源文先生のツイッターは危ないな。今のうちに買っておく?
0829名も無き冒険者 (ワッチョイ d1c0-lkdC)
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2018/06/06(水) 22:03:48.39ID:szbEk56e0
>>810
こういうネットゲーは通信が阻害されるとよくフリーズするから
comodoとか一部セキュリティソフトと超相性が悪い

WarThunderフォルダを常駐保護の対象外にするとか試す
0832名も無き冒険者 (ワッチョイ f1d3-jmpq)
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2018/06/06(水) 22:15:21.60ID:wK/fU0e20
>>815
DevではエイブラムスやT-64Bの砲塔正面装甲を簡単にぶち抜く攻撃力と70km以上出てスイスイ陣地転換出来る機動力とブローオフパネルが機能しないレベルの紙装甲を備えた防御力の戦車で楽しかった
0838名も無き冒険者 (ワッチョイ d6b4-/lNa)
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2018/06/06(水) 22:32:15.00ID:YxCq2FUB0
>>817,828,829さん有難うございます。
warthunderを再インストールしたら正常に遊べました。アドバイスを頭に入れ遊びたいと思います。
0839名も無き冒険者 (ワッチョイ ba8c-/vbK)
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2018/06/06(水) 22:48:52.63ID:Y87roRfI0
やべー
勝てねー
介護マッチに放り込まれてマジ禿げそう
常にチームトップなのに負け続けると心が折れるわ
お前らマジ何してんだよ
0841名も無き冒険者 (ワッチョイ d6fe-667V)
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2018/06/06(水) 23:00:59.31ID:TPLl5Z2D0
さっき地上撃破70して負けたわ
0843名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp05-npzk)
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2018/06/06(水) 23:10:20.95ID:NgeQuUiup
最近望遠照準の機体で練習してるんだけど結構当てられるようになってきた
慣れって恐ろしいわ
コツはズームをこまめにに切り替える事だな
追いかける時は普通に追いかけて望遠照準に敵機が映ったらズーム
ズーム視点で敵機が見えなくなったらズームをやめるでなんとか
これだけ頑張って光像式照準器より圧倒的に狙いづらいのが辛い・・・
0845名も無き冒険者 (ワッチョイ edfb-NLsb)
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2018/06/06(水) 23:13:13.73ID:Six+cWd40
敵にタグ出ないモードで遊んでると液晶に付いた汚れを追っかけてたとかよくある
意外とモニターって汚れてるんだよね〜
0848名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp05-npzk)
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2018/06/06(水) 23:23:05.60ID:NgeQuUiup
ソ連は強いから使ってる人も多いだろうけど使っていて楽しいし如何にも戦車って感じでカッコいいのが多いから好きだわ
特にランク3は攻守機動力バランスが良くてこれぞ戦車って感じのT-34
一撃必殺ロマン砲のKV-2
KV-1ZiS5は装甲が頼りになる重戦車って感じだし
ASU-57は小さな車体と機動力を活かして偵察裏取りが楽しい
0850名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a1-m06J)
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2018/06/06(水) 23:29:58.29ID:5h9njbVj0
ソ連は使ってて楽しいけど性能を過信して突っ込んでいって各個撃破されるのはやめてくれよな!RBでソ連が負ける理由はだいたいこれな気がするぞ!
0852名も無き冒険者 (ワッチョイ ced3-DBTy)
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2018/06/06(水) 23:49:10.20ID:571fIEhd0
日本機乗ってから米独機に乗るとキャノピーの内側ハーってやって拭きたくなる
0853名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ec4-NLsb)
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2018/06/06(水) 23:51:00.03ID:5/0chKnt0
>>早急にこの機能の実装について明確化します。
じゃねーよwどれだけ急いで実装したいんだよ
ユーザー誰も待ってねぇよ
0855名も無き冒険者 (ワッチョイ f508-lVjS)
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2018/06/06(水) 23:52:56.62ID:LR9XlhIt0
ソ連が強いのはMAP次第、BRで優遇されたり各種有利な状況は否めないが完全に無敵ではない。
接待マッチでも状況さえ揃えばあっけなくT-54など四散する。
ソ連車は基本的に稜線に弱く、遠距離戦には向いてない。
惑星での陸戦は数のゴリ押しロジックが相当に効果的なので確かにソ連戦車の弱点が目立たない様にはなってる。
まぁ起伏の多いMAP試合を人為的に制御する”運営のセンス&やり方”が気に入らないんだけどな。
平坦なMAPばかりになったからソ連戦車がちやほやされる様になったってのは絶対にある。
0856名も無き冒険者 (ワッチョイ f508-lVjS)
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2018/06/06(水) 23:57:45.45ID:LR9XlhIt0
>>854
空RBに関してはドイツは5.0当りからは連合に能力的に圧倒される。
日本も低ランクの方がバランス的に強い。
最大の原因はサンボルがRB4.7で、攻撃機も高性能で12.7mmは軽トーチカも破壊できる。
後半の枢軸は基本的に対地が戦車など動く物体でしかもナーフされた弾数が少ない機関砲で制空と対地しなきゃならん・・・・
それとメッサーは爆熱EgだからMEC使いこなさないと性能が劣るし、
そもそもRBでそんな使いこなせる人が少ない、RBは負けるべくして負ける様になってる。
0857名も無き冒険者 (アウアウオー Saa3-ZvXG)
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2018/06/07(木) 00:00:25.80ID:85nl9Goma
疾風乙・キ83・キ87・震電・連山のデッキで何で毎回景雲改やツッポッポやシュバルベやミーティアやホルテンが出てくるんや?
さすがに11戦連続でボトム続きで萎えた…orz
0860名も無き冒険者 (ワッチョイ f108-LkxA)
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2018/06/07(木) 00:10:08.23ID:GkAqwuOC0
>>857
勝率に関わらず「死なない人」「k/d」が高い人は徐々に難易度の高い試合が組まれる仕様だよ。
SLを散財して欲しいのだろう、だが死んでたまるかつーの!と頑張るともっと強敵が多い試合になってく。
最後の方は片方の陣営だけクラン精鋭戦闘機フル分隊とか居てコチラはポンコツ兵器揃いなんて事になってく。
0861名も無き冒険者 (ワッチョイ 09d3-auEI)
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2018/06/07(木) 00:16:01.92ID:TiGHkmg10
期間限定デカールに今は無き第1戦車群の部隊マークか
北海道の部隊なら第7戦車大隊か第11戦車大隊のが良かったな
士魂はロシア的にはあれかも知れないけど
0862名も無き冒険者 (アウアウオー Saa3-ZvXG)
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2018/06/07(木) 00:18:21.75ID:85nl9Goma
>>860
そうなんだ。
ランク3まではキルデス比が恥ずかしいレベルだったが、GE砲ぶっぱなして今のデッキ組んでからは「13ミリや99式の海軍機なんてゴミやったんやwやはり陸軍機は最高だぜ!」ってな感じになってあり得ん位キルデス比が改善されて、やっと面白くなってきたのになぁ…
情報ありがとです。
0864名も無き冒険者 (ワッチョイ 21fb-LHz9)
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2018/06/07(木) 00:38:39.55ID:NQtj/4qS0
陸RBばっかやってたら戦闘機がBRに見合うの出せなくなってきたんで
久々に空ABにキュー入れてみたけどすげえ人減ってるな
0865名も無き冒険者 (ワッチョイ eb64-LHz9)
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2018/06/07(木) 00:50:07.66ID:hbSsX8t90
2対1になって相手が飛行場から出てこなくなったんで
ゲージを削って引きずり出して、無事撃ち落したんだが
しばらく残ってた相手に相棒が死体撃ちしててワロタ
おこですねこれは・・・・
0867名も無き冒険者 (ワッチョイ 1368-JdDl)
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2018/06/07(木) 01:13:42.90ID:NlFXP1m90
WTって発射される弾が受ける空気抵抗は
発射時の飛行速度で影響受けるとかある?
どうも高速飛行時の方が垂れるのが早い気がする
0868名も無き冒険者 (ワッチョイ f108-LkxA)
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2018/06/07(木) 01:56:16.44ID:GkAqwuOC0
>>863
スコアが良いけど勝率が低い人の理由はコレだよ。
0873名も無き冒険者 (ワッチョイ 21fb-LHz9)
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2018/06/07(木) 02:56:48.31ID:NQtj/4qS0
なあ悪名高いブルドッグがティーガーを弾薬庫誘爆以外で1パンしまくってんだけど
陸アサルトほんと糞ゲーIS-1で行ったらティーガー2出てくるし
ブルドッグは炸薬無しの弾しかないはずなのに超絶つえええじゃん
0875名も無き冒険者 (ワッチョイ 21fb-LHz9)
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2018/06/07(木) 03:41:46.69ID:NQtj/4qS0
>>870
つうかそれ以前にこれ重爆飛ばしてすぐ死ぬとチームが勝ってもスタ垢じゃSL赤字じゃね?!
Pe-8飛ばして小基地1個破壊で死んだけど勝ったのに赤字だったぞ
空中で爆弾捨てまくったりしてないのにこれは頭おかしいと言わざるを得ない
0876名も無き冒険者 (ワッチョイ 21fb-LHz9)
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2018/06/07(木) 03:47:05.04ID:NQtj/4qS0
↑のはSL15%UPブースターつけててもだわ
他にPe-2とYak-3かLa-5FNだったか出して確かに大した戦果は上げてねえけどさ
やってられねえってw
0877名も無き冒険者 (ワッチョイ 2158-JUV0)
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2018/06/07(木) 04:00:17.27ID:jhbkSMRi0
>>875
すぐ死んでたらそりゃ赤字だわな

SL15%使ったって、例えば1000SLの収入がたかが1150になるだけで無価値だな
飛行機3機壊したら修理費もかさむよな

なぜ黒字になるはずと思ってるのか逆に聞きたい
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