【XO】Crossout part39
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ロシア人好きじゃねーから本能的に拒否感持ちながらプレイしてる
マッチングも不可解な操作めいたものを感じるし不快な部分は多い
許容の限度を超えた時 人は辞めていくのだと思う たしかにロシアだからいい加減な運営してそうとかは思うけどかといって日本も他の国のこと言えないレベルでクソ運営だからな 日本の運営は世界的に見てもかなり悪いよ
だからといってcrossoutの運営は擁護しないが >>444
パック販売なんか絶対しないだろうな
レジェンダリーガチャとか出して60%でコモン、30%でレア、8%でエピック、残り2%でレジェンダリーが出ます(一回500円)
とかそんな感じになりそ gaijin.netの名前の由来とか日本の閉鎖的なゲーム市場を開拓したいからgaijinって言葉を使ってるみたいだし
ロシアとか東欧圏はわりとゲームスターいるし日本ほど糞じゃないんだろ
未だにハードでしか販売しないゲームとかあるくらいの日本とくらべるとな まあ、ユーザーは文句しか言わんけど他と比べてマシ(マシだった)って思える運営は海外に多いな
例外なくクソ揃いなのは日本運営 ここのメーカー技術力はズバ抜けてると思うからnipponjinの好きなロボットゲー作ればユーザーはデレると思うわ タックラー4門で6600の機体で出撃してリーパーにサイクロン積んだPSガン無視ビルドに絡まれてびっくりしてPS確認したら10600て
はぁ〜ー・・・(溜め息) 味方二人しぬまで重くて操作不能
戦況が悪くなってから急に動くようになるのなんなの回線絞られてるみたいなパターン
ふぅー(深い溜め息) カプカンの値上がりがすごいな
1500cの時に買っといてよかった カプカンのEN消費2ってえげつないコスパ感覚だな
動きを封じる武装がドリル感覚で詰めるなんて カプ間の設置をレイドの荷物取る時のR長押しみたいな感じで設置ならいいんだけど
戦ってるとこにばら撒いて即固定とか
全然罠じゃないしいい勝負に水差されるのがすげーイラつく 長押しは早めに押すタイミングに慣れれば今と変わらず使えるだろうしあんまり効果無いだろうなぁ
スパークとバリア組み合わせたような感じで自分の全周囲に弱攻撃する装備があればいいんじゃないかね
カプカンのみならずドローンとかタレットとかミサイルとかランスロットとかを近寄るだけで壊せる装備みたいな感じで 運営はカプカン積みのパック買わせたくて仕方ねぇんだろうなとは思う ミサイルとかドローンが台頭したときもバランス悪すぎ笑ただったな
カプカンはタゲが機体方向に依存する武器だと破壊しにくいのが欠点か、カプカンのタゲ判定を大きくすればまた変わるかもなー
まあバランスはmmoだから後付けなんだろ
その時に勝ち馬にのって勝つゲームとしてはメタだけ追ってりゃいいから楽っちゃ楽
かといってめちゃくちゃ操作が上手くても一人勝ちできないのがこのゲームの面白いところ そんなんでランスとカプカン無効化できるなら積みたいが ランスもカプカンも使ってない奴の方が圧倒的に多いけど、積みたい人は積むだろうね
そういうの実装してくれんかなぁ >>445
そもそもガンバレルの英語圏の本来の名前がリトルボーイ
インプロージョンの本来の名前がファットマンだからな 広島に落としたのがリトルボーイ(ガンバレル方式)
長崎に落としたのがファットマン(インプロージョン方式)
気を使っているようで実は何も気にしていないからな ACVのOWみたいに自機にダメージ与えながらぶっ放す兵器とか欲しいな
PVE限定でもいいからなんかド派手な武器も組み込んでみたい 俺としては水平移動できる高速ムーブメントが欲しい
ホバーの地形無視とか横転耐性とかは要らないけど、それ以外の水平移動ムーブメントは軒並み鈍足耐久型ってのは極端過ぎる カプカンもハープーン同様に重量・速度依存にすればいいんだけなんだよな
ハープーンの後で実装されたのにどうしてカプカンはこうなったし このゲームで水平移動できるってだけで強いからにんともかんとも >>471
むしろハープーンを強化してカプカン仕様にしていいぞ
カプカンは対近接ビルド向けの武装だがハープーンは逆で近接ビルドの奴が使ってこそ強い武装だからバランス取れるんじゃね? 近接系はただでさえリーチのなさで苦しんでるのにカプカンまで撒かれるようになって可哀想
つっても近接系も結構カプカンとか使ってるみたいだけど ハーベスターとカプカンはいるけど
SGとカプカンは相性悪いからいないなw
カプカン効果なのかランスマンが減ったよね
ドローンもプロペラもw捕まえてくれるから良いよねw カプカンはあらゆる武器と相性いいと思うけどな
SGみたいな射程距離が短いのは引っかけた奴に近寄れるし
マンドレイクみたいな近くを撃てないのも足止めして離れてから撃てるし >>476
両方使った事無いだろw?
マンドレイクは何もかも捨てて2個積みたい
SGはラジエーター2個は積みたい
出来ればカメレオン、精密、チーター、クーラーも積みたい
カプカン積む位なら補助系減らしてもう一個SG積みたいってなる てか他のターレットみたく普通に見えればいいよレイドの地雷小さくしていいから
それでこそ設置場所にテクニックが出る
曲がり角の陰に設置とか狭い通路とかね
今ばら撒いてるだけってのが糞ゲ 火力しか考えてない人はカプカンの値打ちがわからんのだろうが
立ち回りの面で有利になる
地面のへこんでるとこに蒔いとけばたいがい引っかかるしな
へこんでるとこは注意しろよw カプカンに立ち回りもくそもないでしょ。
ばらまいて、芋るだけ。
焼却炉やキャノンもちが、カプカンの後方で待ち構えるだけのくそげー
正直もうちょっとカプカンの仕様を変えないと芋ゲーになりすぎるわ (´・ω・`)ひき肉に慣れたらんらんに死角はなかった
(´・ω・`)設置系で一番相手にするのが楽ん楽ん マップによって解体屋が真っ直ぐぶっ飛んでくるポイントがあるからそこにカプカン置いとくと何も出来ずお亡くなりになられる
合掌 やっとハリケーン作れる体制整ったけどリアルマネー投入するかマジで悩むわ。 そこまでのゲームじゃない気がするけどな
しかしワイヤーの値段はどこまで下がり続けるのか 誰もハードレイドやってない
世界中でたった4人すら集まらない凄いゲームだw 世界中なのかリージョンで鯖が違うのか謎
人の多いとこをとるのかpingのひくいとこをとるか 30分放置しても始まらないなんてcrossoutの人口って正味1000人くらいだったりして 各種装備は妙に値段高いのに素材はかなり値下がりしてるよな
みんな製造とかやってないのか 1000で買えるものを800で仕上げるのがめんどいだけかと
レイドでサービス分で一回は復活できんのにそれすらしない奴2人もいてめちゃ時間かかった
(-_-) カプカン、カプカンってシージかと思ったわ
https://goo.gl/8M2LRN レイドの一回復活とか自爆とか知らないやつ多いよな
日本語通じないからどうにもならん PS4版は大変だなぁ。
切り替わったばっかりの拠点突破をリージョンロシアでやったら10秒だったわ。 ハッカー大国ロシアゲーじゃなきゃ続けてもいいんだが
リスクが高すぎる >>490
おまえ一日中クロスアウトしてんのか?
仕事行けよ w 仕事くらいしてっだろ誰でも
拠点突破に切り替わったら15分くらいで接続したな つーかPS4なら自分のハード書いて欲しい
元々ここPCスレだからハード書かずにPS4 環境の事を語られても?ってなる事が多い ロシアだとハードレイド開幕特攻死のあと放置プレーするのが必ず1人居るんだけど流行ってんか? >>486
察しろ。すでに末期であることを。
世紀末ゲーだけに。 サッカー、期間長いから、坑夫のコンテナ3回入手する要領でやれば手の装飾品普通に手に入るな。
最初に一気にクリアしようとしなくて良かった。 >>501
装飾品の手の部分はスプレー塗装しても色が変わらなのが残念ですが名声2%付くのでステッカーよりは良いですよね エラーコード26
エグゼファイルが壊れているっぽいから 再ダウンロードしてみました >>499
最初だけちょっと頑張ってクリア条件満たしたら特攻して後はみんな頼んだぜっていうハイエナスタイルですね
決して褒められた行為じゃないが、レイド自体が面倒&拘束時間が長くなったから
こういうことする奴が増えてきてるんだろうな >>505
定期的にマウス動かしたりしてずっと見てるの?普通にプレイしてるのと拘束時間変わらないんだから完全放置出来ない以上手間は変わらんと思うが 一瞬だけ画面切り替えてマウスちょい動かしたらまた戻ってネットサーフィンでもしてりゃいいんだからラクなもんよ こういう奴の時周り見て
続けるか判断するな
マジでクリアしようと頑張ってるのいたらまぁクリアしてやるけど
舐めた連中ならこっちも逃げて放置してやってるわ ロシアにするとマッチング早いがレイドは特攻死亡多いね
ミッションはチーム組んでるのが多いからか
団体で突っ込んでくる事が多いのとホバーが多い サッカー残り15勝まできたけど
これ期間いつまで? サッカーもうちょっと工夫が欲しいよね
床から火吹くとか爆発とか大仁田要素が欲しい 強いリヴァイアサンってなんだろう。
AC満載とかキャノン満載とかかね。
サイドキック満載は面白いとは思うけど、サイドキック本体が脆いし。 一番強いと思ったのは
中央にある防御しなくちゃならない建造物(名前知らん
あれにホバーのカメレオンmk2で特攻するランス リバイアサン側からすれば張り付いてガリガリしてくる奴が相当厄介だからフレームの下面に火力を集中させて武器剥がししていきたい カメランスとかやらしいわぁ。
前面に階段状のキャノン敷設してるの多いから背後にとりつくのとか強いよね。とか思ってたらご丁寧にタックラー4門が埋め込まれてて蜂の巣になったのはいい思い出。 なるほど防衛対象落とすのは盲点だった
ランスのリヴァイアサンか。面白そうだな あんまりあった事がないけど、
あれってランスリヴァと採掘施設の間に居ればターゲットはこっちに移るのかな。 ドラコとハーベスター組み合わせるよりドラコ2つとかハーベスター2つとかにした方が補助武器との噛み合わせが良いのな
トーメンターも3割upだったのがいつの間にか5割増になってるし近接武器使うなら積むしかない PS4ですがキャノンなんかの一撃で武器が破壊されるような砲撃食らった後、車体にもアイコンにも武器残ってるのに撃てなくなる事ってないですか?
武器残ってるのに撃てないってすげーモヤモヤするんだけどw
もし周り(味方)から見えていたら「攻撃しろよ!!」って思われそうだけど、でもカメラ動かしても銃口の角度変わらないし撃てないし… >>521
ジェネレーターが壊されてEN値が下がった場合そういう現象は起こるよ >>522
今わざとジェネレーター壊されてみたところ確かに同じ症状になりましたが、
確かジェネレーターは壊されてなどいなかったはず…なのでもう一度症状出るまで出直してきます
>>523
その時のアイコンは灰色でした 破壊された時にバグで銃身がどっかに引っかかって動かなくなったんじゃない? >>524
じゃあジェネレーターだよ
確かジェネレーターは壊されてなど居なかったはずってどんな自信だよ 採掘施設と敵なら敵を選ぶと言われてるが
浮いているホバーでランスだと敵への攻撃手段が無いために採掘施設を選ぶとも言われてる
どうなんだろね レジェンド武器幾つか買ったので意気揚々と作ったリヴァイアサンはついぞ一勝もする事なく廃棄処分
結局エピックとレアメインで作ってた方のが稼いでくるって微妙な気分
リヴァイアサンもPS低めに抑えたらPS低めのプレイヤーに当たるようにできてんのかな? 今もそうなってるかわからんが
1戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の50%くらいのリヴァイヤさん
2戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の75%くらいのリヴァイヤさん
3戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の100%くらいのリヴァイヤさん
ってことらしい >>529-530
なるほどなるほど、なら半端にレジェンド積んでPS上げるくらいなら抑えといた方が良いって事か 大砲を4面に並べただけの低PSリヴァイは勝率に関しては高かったから上手く軽装部隊に当たってたのかも ホバーってもう殆ど地面と接地してるような高さになってんのな
前は近接武器じゃ届かないくらいの高さだったのになぁ ミッションの開始時にプレイヤー一覧がでるけれど
名前に時々変なマークが付いてる時があるんだけど
あれなんだろう? レジェって最初は憧れるけど実際に使ってみるとそこまで圧倒的に強い訳でもないんだよな
性能は尖っていてもその分何かしらパワーダウンしてる場合も多くて総合的にはPS相応のパワーアップ、位の感覚 またなんかDLしてる
結構頻繁にUDするのは好感持てるわ >>533
当たり前の調節だろ
なに残念がってんだよ ナビゲーター、車両毎に設定するようにしろや。
車乗り換える度に載せ替えるのめんどくせえんだよ
絶対載せ替え忘れるしさ >>534
(´・ω・`)誰かがファクションの旗つけてて経験値増えてるって聞いた 勝手に誤解して逆ギレかぁ・・・
思い込みの激しいキッズってところかな リヴァイアサンは要塞型よりちょこまか逃げるやつの方が強かったけどな
時間短すぎるわ
逃げ回られて終わりとか糞つまんなかったからもうそれ以来やってない >>542
だったのになぁ とか残念がってる以外に何に使うんだよ
だったよなとか書けや
いちいち別に残念がってる訳じゃないとか無駄な反論するから他人に突っかかれんだよアホが 哀れみのニュアンスにも使える言葉だよ
国語が苦手なみたいだけど、学校の授業ちゃんと受けてないと大人になって恥かくよ 「だったのになぁ」はしみじみ言ってるようにも受け取れる
子供の成長とかを感慨深げに喜んでる場面なんかはそんな感じじゃない? 残念がってるかどうかはどうでもいいけど
ホバー全廃しないなら地上高は地面スレスレで
移動速度は装甲型クローラー程度に調整してくれ
他の横移動できる機械脚やスクリューオーガに比べて速過ぎるんだよ >>545
いちいち10分程度で即レスしてるのが気持ち悪いな
このスレに張り付いてんの? どうしたどうした
ささくれだった心はレースでもやって紛らわせようぜ >>548
むしろ普通のタイヤに速度制限かける形で横移動つけた高速タイヤ実装して欲しい
他の横移動できるカニ足ドリ足は耐久高かったり接触耐性ついてたり攻撃力があったり余計な機能ついてるけど、その辺削って速度に回した装備が欲しい (´・ω・`)回転軸2つの全方向タイヤとか実装してみよう >>548
早いけど、その分耐久力と積載量は低くしてバランスは取ってるから,昔程は強くないからもう弄らないんじゃないかな。高度も低くなったんだっけ。
一定のホバーはいるけどホボーしかみない程じゃないからな。 DMMの担当さん
30%オフの告知の訳、ファクション間違えてねーか?
教えてやったんだから廃プラくれよ ホバーがカプカンに引っかかるとタコ糸の絡まったカラスみたいで面白い >>554
そこがいい加減なんだよ
もっとがっつり耐久下げろっての普通のタイヤより硬いからな課金のなら更に
しかも他のビルドだと難しいタイヤの周りを囲むってことができるから
実質防御は堅い
更に近接体当たりほぼ当たらない自爆も当たらない抑え込みも効かない
こんだけ有利あるなら耐久なんて100でも贅沢なくらいだよ
それにキャノン積んでる時点で重量制限ゆるゆるじゃねえか ホバーも2種類あれば良かったんだよ
ふらふら飛んで回避できるけどそんなに最高速はないUFOタイプと
超高速だけど滑りまくって制御難しいスピードタイプみたいにさ
今のホバー全部詰め込んで急加速急停止左右移動何でもありすぎる
種類増やせば売る商品も増えるのに馬鹿だよ運営はほんと
ホバーとともに墜落する運命だよこのままじゃ 別にタイヤ周りを1枚覆うだけならタイヤでもキャタピラでも簡単に出来るだろう
4脚縛りかけられてないなら耐久欲しけりゃ足を増やした方が早いってだけで タイヤ囲むほど低く防御張るとがりがり当たるんだよ
カーブだと機体斜めになるからな更に引っかかりやすい
ホバーには解らんだろうけどね
防御以前に地形効果で圧倒的有利もあるのホバーはね 性能もさることながら地上機のなかに1種類だけ飛行機が居るのが違和感ありすぎるんだよ
ホバーといいながらあれ完全に飛行してるからな
やっぱり性能調整とか言わないで全廃がいいと思う、じっさいいらねーよ、あんなの 別に当たらんが、一体どこまで装甲下げてんだ
地面から飛んでくる弾でも想定してるのか? うーん・・。サイクロンはいつになったらナーフされるんだ。
EN5で重量570で耐久523で旋回できて中・近接もできるし遠距離だと連射できるため弾着予測つきやすく玉制限無しで糞強DPSのせいでキャノン系が全く息してないんだが。
せめてEN6で重量600kgにして耐久450ポイントでダメージ落とさなくていいから加速までの時間を今の3/2くらいのスピードでバランス保つと思う。 近接好きなんだけど、相手が固まってると何もできないのが辛いなぁ
無理に飛び込めば即袋叩きだし、戦況が動くの待ってたら何も出来ないまま人数差ついて終わったりするし
結局連射系の射撃武器が一番って結論に落ち着いてしまう サイクロンは最初6発だけ弱攻撃したら後は弾薬無限で爆発属性のリーパーと化すみたいだな
完全に調整投げ捨ててるわ、せめてEN6にしろよ >>557
タイヤの周りを囲むなんて簡単だろ。
地上機の場合は半分より上に何かあれば大体が判定吸って盾代わりになるだろし、そもそも6輪〜の選択が可能な時点で差があるんだが。
というか、ホバーの防御って見掛け倒しだぞ。武装とホバー覆うパーツ数となると大体がルナティックやファイアスターター、グリルとかだしな。
俊敏性と武器(キャノン、ミサ、グレランあたり?)を活かせる遠距離戦は強いが、最近は強力なエンジンとタイヤで地上機も速くなってるし、武器も増えたことで追い立てられて爆散するホバーも良く見る。
あと、まかり間違ってもステッペンウルフのタンクのごとく装甲をまとえないし、所々基部が丸出しだから地形で傾いたり反動で跳ねた時に基部やジェネが被弾して爆散もしばしばみるな。 カニ足サイクロン野郎はまじて死んでほしいと思うわ
元はワールウインド芋野郎だったくせに 持ってないけどサイクロンって強いか?
使ってる人もそんなに見かけないけど
まぁーリージョンロシアでやってるからサイクロンじゃ無くてキャノンチートになるのかも知れないけど キャノンからすると遠距離で足止めて打ち続けるサイクロンは良い的
むしろワールウィンドのほうが厄介な気がする カプカン拘束からの焼却炉でゴミ投げて来るホバーが絶妙にウザい。脚機で折角ボディー下にミニガン入れてんのにもげるじゃないか あの白い球みたいなの投げてるのが焼却炉?
ハリケーン使いだしてから他の武器には興味なくなってよくわからん やべぇ何回やってもプレイヤー5 com3
相手側プレイヤー6 com2
みたいな戦場に放り込まれる
さっきとか相手側側プレイヤー7
こっち6だぜ
すぐガレージ戻るけど ダメ元でやったらまた相手プレイヤー8
こっち7
頭来たから無理くり勝ったら次の試合
相手7
こっち6
また勝ったけど おかしいにも程がある
みんなも勝率調整に気をつけて よくバトルで一緒になる奴は名前覚えるけど、敵にまたあいつが居るなって見てて
バトル中もそいつにダメージ入れたりして、名前の色が変わったからあいつ死んだなって見てて
なのに、なんと!
終わりの結果の画面にそいつの名前が無い!!!
やられたのが悔しいから名前を入れ替えてやがる
今までに何度かあった
そんな事ができるのは運営だけ
運営が参加してインチキしてる腐ったゲームだわこれ いちいちワッチョイまで変えて何がしたいんだこいつ
滲み出る基地外臭までは変えられないのに リザルトに自分がいなくなってた事ならあるw
スクショ撮ってじっくり見たけどやっぱりいない…
どうなってんだ? >>578
ハァ?ワッチョイ変えて???
お前が消えればいいんだよ
PS4スレから来た奴か?
お前みたいなやたらケンカ腰のガキ臭い奴は前は居なかったんだがな
やっぱりスレ分けたほうが良くないか? なんかハードレイドが全然クリアできなくなってしまった 余裕がないレスが散見されるあたりcrossoutの現状をよく表しているスレ もし一番難易度の低い拠点突破クリア出来ないというのなら完全にお荷物になってるから自分の行動見直した方がいい クソゲーなのに止められない
かっぱえびせんより質が悪いわ
リアルマネー投入するぜ PS10000でずっとレイドやってきてたけど、ノーマル以下は確実にクリアがしやすくなった
でもハードはなんか妙に雑魚が強く感じて失敗する確率が増えてきた
クエストでオールキャノンとかが沸いてくるせいなのもあるけど… イージーをPS8000前後4人で集まって失敗したときはワロタ 防衛対象ある場合はPSは下げたら下げた分だけ楽になるからな
こっちのPSに合わせて防衛対象のHPも上がればまだマシなんだが >>584まぁ、なんだかんだ戻ってきてしまう。なんだ、このクソゲー。 イベント続きで1日ログインしないと大変な事になる
ってこともなく、気が向いたらはじめりゃいいや
くらいの緩さが個人的には続いてる要因かもしれない、くそげー ほんとそれ
クソゲーなのにどうして・・・俺はこんなに愚かなんだ
今日もランス持って戦場を駆ける
俺は頭が悪い
カメレオンとか言う女々しい装備はずっと昔にゴミ箱に投げ捨てたからだ
勝率は死ぬほど下がった
そんな状態で一人の外人がチャットしてきた
You're a knight?(君は騎士かい?)
外人が俺に尋ねた
No, I'm a stupid 「bushi」(いや、僕は阿呆な武士だ)
俺はそう答えるとPS10000オーバーのマンモスタンクの彼は最後にこう言った
ok! Hide behind me It's all there(俺の後ろに隠れろ 全てはそこからだ)
そう。
彼が騎士だったんだ。 そこへ空気を読まずに容赦なくミサイルの雨を降らしながら去っていくカメレオンホバー。 イージーレイドは自動車体作成ボタンポチって出てきたので行ってる 久し振りに復帰しようと思うんだけど、これだけは押さえておくべき変更点ってある?
最後にプレイしたのがグレポンが強武器に躍り出た頃だからすっかり浦島太郎なのよね... レイドはチェイスの時に一気に終わらせるんだぞ
ハードはメンバ-ゴミだと無理だけど
ノーマル以下は二人まともなら行けるレベル 焼却炉が強くなって火の海になる事多いから腹下に爆発物置くビルドはお勧めしない カプカンとかと組み合わせなきゃ本当に大したダメージ入らないからそこまで気にする必要はないけどね
ガスジェネハザジェネ辺りはやばいけど 敵の炎なのか味方の炎なのか分からないのと炎の向こうが全く見えなくなるのがなあ
味方の炎の色変えて半透明にして欲しい あのチャレンジクリアっていきなり出てくんのやめてくれんかな、ビルド止められたりするとウザい サイクロン買ってもうた…
強い…クソゲーなのに楽しい…
次はハリケーン作るで‼ 焼却炉使ってみたけど直撃させればハリケーンより威力あるな
6EN必要なのも納得
カプカンで捕まえて焼却炉で焼いてやるのが面白い リージョンをロシアにすると即マッチングするな
気軽に出来るゲームだからもっと人口増えて欲しいわ
PCゲーで気軽にできるメカ対戦ゲー尽くなくなっていってるし 味方の炎は青で敵が赤とかだとわかりやすそうですよね PS4だけかな?見えない弾の着弾があったり照準合わせてMG打って
いるのに相手にまったく当たらなかったりすることが多々あるんだけど
PCとかでも起きてたりしますか? >>573
マッチングの仕組みにもよるけどサーバー負荷を考慮して例えば50人グループの
ルームに入れてその中だけでマッチングして検索負荷をさげているのかもね。
だとしたら相性の悪い組み合わせが続くことが多い。も
しそうならログインしなおすってのも手かもしれない(一旦検索グループを抜ける) どうにかケルベロスのキャビン下にドラコ2つ収める方法を探して四苦八苦してたけど
よくよく考えるとドラコなら一つでも火力十分だし、サイズ的に露出せざるを得ないスパークを増設した方が色々便利だなって結論に落ち着いた
耐久あるように見えて強めの一発もらうとすぐ壊れるからねスパークは >>611
気のせいかな?と思ってたんだけど見えない着弾あるかも
アプデ以降 おやっ?と思う事はあるよ
あと護衛系のレイドのラグは酷いね 勝率調整だよ
見えない弾が当たったり撃った弾が全然当たらなかったりするのは
負け側の時は何やってもうまくいかないようにできてる 状況と武器相性とビルドが勝敗分けるゲームでマップの種類と規模的に個人の腕でどうにかなるような状況がそもそも
ミリ単位だから勝率にはこだわらんほうがいい。ビルドゲーは調整も難しいみたいだし。 というか課金させるためにあえて武器とモジュールバランスの格差作ってるっていう感じかな。
で、バランス調整で強武器を弱体化させて別の武器が相対的に強くなってその時々のメタ武器を課金させていく的なw これだけ露骨な勝率調整やってて否定するのは無理がありすぎ
運営の犬でも混ざってんのかここ
そんな事してるから余計に売れないんだよ
八百長ゲームに金なんか出せるかってね >>608
Ps4だけど焼却炉は足停めてる相手には凄いダメージでて楽しい、あと赤熱効果も車体全体に入るから味方の撃ち合いの補助としても優秀 つーか焼却炉自体はEN高いしあの性能は納得できるがカプカンとの組み合わせはヤバすぎない?ワイヤー引っ掛けた時点でほぼ勝ち確じゃん 7391/2787KD2.65程度だけど調整はすごく感じる時がある
マッチングとかNPCの強さとかかなり露骨 マッチングした中で過去何戦かの戦績順に振り分けてるんじゃ無いかと思ってる
だからチームの上位が味方盾にしてスコアだけ稼いでたような奴に偏ると負け戦になる ゴールデンウイークあたりから始めた無課金なんで
高PSのことはわからんが、勝ち負けは偏って当然だと思う。
時間、PS帯あたりの相手が同じなんだから仕方ない。
WOTとかと違ってそれも楽しんでるけど。
後このゲームは勝率気にするゲームではないような? >>625
(´・ω・`)勝率じゃなくて、ミッソンで勝利数条件があるからね
(´・ω・`)真面目にやってもクソマッチングで勝率2割とかにされるなら、
(´・ω・`)そりゃ勝ち確試合になるまで放置するよね ある程度の時間経過で不利な条件付けられてる感はあるね。
つか普通に考えてタダでやってるクセにモンスタークレーマー過ぎだろ笑
安い飲食店でクレームつけてる貧困層みたいやで。 すまんな
すでに月1で遊ぶか遊ばないかくらいだからゆるしてや 各々好き勝手に組んだ烏合の集だからマッチングを多少工夫したところである程度差が出るのは変わらないだろうね
レーティングとかなさそうだし、最初から戦意喪失してる奴、コンスタントに2,3機喰う奴、同じ機体を使い続ける奴、
複数の機体を使い回す奴いろいろいるから均等な振り分けなんて出来んしデイリーとかクエストの勝利数もあまり気にしながらやらないほうがいいぞ あーあ、ただで遊べるんだから文句言うなってオンゲーの禁句を言っちゃったか
やはりcrossoutはやばい時期に入っているようだ https://i.imgur.com/dxYIP5W.jpg
https://i.imgur.com/3n2zMWw.jpg
この角度で距離詰めるとドラコが機能しなくなるのなんとかならんかな
多分キャノンが干渉して撃てなくなるのと似たような感じだと思うけど、接触すらしてないのに…… 他の人PS8000前後なのにおれだけ4000代とか
恥ずかしい>< >>632
一枚目の画像では敵機キャビンの下を照準していますが、
二枚目の画像では敵機キャビンの中ほどを照準していますね。
つまり一枚目に比べて二枚目の状態では、ドラコの銃口がかなり上を向いているはずです。
ドラコの設置場所の上に何かがあるために、
銃口が上を向くと斜線が遮られてしまうのではないでしょうか。 相手のキャビンにカーソルが重なってるかがキーになってたのか
ありがとう PS勢何だけど、アメリカのネット放送?してる奴から卑怯者、腰抜けみたいな連投メッセージ来たわ
kids?WWW
みたいな感じに返信してフレンド申請したら連投来なくなった。 拒否に入れるためにしかフレ申請した事ないなw
メッセージ来ても俺は読めないから余裕w いまのとこ
ロシア語と英語と日本語しかみたことないな たぶんサイクロン二丁スタイルがムカついたんだと思うよ。
こっちだって少ない小遣いはたいて買ってるんだし、文句言われる筋合いは無いがな! ちなみゴリアテの前後にカニ足2本づつ付けて横歩きスタイルが最近マイブームになってる
メチャクチャ堅いからお勧め ゴリアテシールド硬いよな
前後も囲いたくなるくらい硬い 運営さんにメールでpingとloss何とかしてーて頼んでもいま調査中でって言われるだけだし
なんかいい方法ありません?ワイヤードにするとかファイル内弄るとか...ASなら問題ないのに >>644
1プレイヤーにできる解決方法は動画や生放送やら広報活動して新規を集める事だな。
結局、日本人プレイヤーが増えればそこと優先的にマッチングするから快適になるぞ。 ロケリーやっと全部クリアした…
これ報酬をちゃんと設定すれば良かったのに
なんでこんなクソにしたのか意味わかんねー ちゃんと報酬設定したら参加必須になるじゃないですかーヤダー >>643
堅い堅い。
シールドがそのまま迫ってくるんだからな尚更鉄壁になる
>>642
すいやせん リヴァイサンはタンク足の方が いいだろうと思い キャタピラ作成中 タイヤが一番いい
色々選べるし大小組み合わせて傾斜も付けられる
前下がりにすると撃ちやすくなる武器もあるしね
ホバーだとそういうのできないっしょ
工場マップのいつもホバーが登ってる高台にクローラーで登ろうとしてる奴が居たから
ケツ押してやったら自分もそのまま登れてしまった
タイヤでも普通に登れるんだなあそこ 態々メッセージで文句言うやつは今んとこアメリカ人しかいないなぁ。
半年以上してて2人からきたことある。ブラックリスト機能ないから、
そいつらと何回かマッチングするたびにそいつらを優先的に攻撃してポイントとれないようにしてる。
もちろんキルとればクラクションでターミネーターのリズムで煽ってる。味方のときも大砲一発当ててターミネータクラクション。
一人は最近全く見かけんなった。もう一人は結構インしてるから試合のたびにターミネーターしてますわ。
過疎ゲーだから人付き合いは大事にしようまじで。 PS4版ですが今朝ブブゼラのクラクション鳴らしてるの一回だけ聞こえましたが不思議です 新規が来ないどころかクソニートのアホが口を開けばクラン戦ばっかりでうんざりしてきたわw >>652
クラクションなんてOFFだろ
ってか拒否機能はすべてONじゃねw
マッチング早いからロシアにしてるけど
ラグで運転しにくいから軽量キャビンはだめだなw entakの動画みてて最近復活したけど
dmmのゲームサービス方式めんどくせえ
あとホバーは実装前から思ってたけどホバークラフトに変えてくれねえかな
挙動は陸上を走る船みたいな形で
あまりに優位な点が多いし世界観にあわなさすぎ
それと光学兵器とかもいらん
実弾とグリスまみれのギアに埃がいっぱいついてるのがこのゲームだろ フワフワ不安定なのがホバーの泣き所
船みたいに安定して飛ばれたらもっと有利になるんじゃないかな DMMはいいけどチート熊が嫌い
アップデートの度に止まる (´・ω・`)一般的にホバーって言うとLCACみたいなの想像するけど、
(´・ω・`)このくそげのホバーはハリアー
(´・ω・`)出力上げたら空飛べるでしょ?ってレベル それならそれで高速で移動するだけで止まれないならわかるけど
キュッって止まるからなタイヤ以上のグリップ力
どんな化学なんだかw >>659
当然最高速は60km/h以下くらいにしないとね
他の横移動できるスクリューや機械脚より若干速い程度が妥当なところ
でも一番いいのは全廃>>658が言うように世界観が合わなすぎ サイクロン二丁とサイクロン、リーパーの組み合わせならどっちがお勧めですか_(._.)_? >>664
サイクロンだね
弾薬庫使うなら使う武器の組み合わせでリーパー×2にする >>658>>663
世界観に関してホバーは問題は無いでしょう。
「a post-apocalyptic world devastated by an alien invasion and human genetic testing gone awry」
と公式が明言している世界です。 >>659
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88
こんなのにしてくれたらよかったのになーと
>>666
あー、その設定しらなんだ
なんか人間の体が別物になっちゃうって設定は覚えてたなー PS4版だとホバーなんて1マッチングに居ても1〜2体位で使って人なんて20も居たかどうか怪しい位なんだけどPC版ってそんなにホバーだらけなの? >>665
了解です!サイクロン二丁持ちでいきます! >>657
自動にしようがアジアに繋がる事はほぼ無いから俺はロシアでいいやって結論になった ロシア早いからなぁ。
ただラグで曲がり過ぎやすいから軽量は乗れないわ。 PCも1〜2体だよ
居ない時もあるしたまに3、4人居る時もあるけど (´・ω・`)クオンタムフュージョン外れた
(´・ω・`)はまじ (´・ω・`)積載アップよ
(´・ω・`)最大重量欲しかったのに 昨日のゴリアテガードの話を参考にフレーム組んでみたけどキモいなこれ
https://i.imgur.com/BDq8Mcf.jpg >>678
重量増えると助走つけないと動けないから回り込まれると終わる
試しに二枚重ねにしたら前進出来なくなった
芋り合いなら良いと思う 今後の予定が発表されましたね。
特にこの箇所に興味をそそられます。
>we are working on an entirely new mode which would allow you to move freely across a large map
>and complete various tasks: both side-missions and story tasks. でかいマップとストーリーモード出してくれるって事でええんかな 今更ながらサッカー実装はワールドカップに合わせてきてたんだな
まったく興味なかったからつい先日放送されるまで気付かなかった 報酬少な目でいいから燃料消費しないPvEコンテンツとか追加してほしいな、1回こっきりじゃないやつ・・・ >>677
なるほどですね!
最大重量は魅力的ですけど当たり引くの難しそうですね >>678
俺はゴリアテ二つ使って普通にビルド組み立てて、ゴリアテの前後にカニ足2本づつ付けてます >we are working on an entirely new mode which would allow you to move freely across a large map
>and complete various tasks: both side-missions and story tasks.
簡単に訳しといた
広大なマップを自由に走り回れる全く新しいモードを実装すべく準備中です。
サイドミッションとストーリーミッションも用意しておくから走り回るついでにやっておいてね。 オープンワールドみたいになったらPS4とかは他のプレイヤーをレーダーを頼りに探し回るハメになりそうだな >>684
そういえばロシアワールドカップでしたね笑
確かに全然気付かなかった笑 >>688
レアな敵倒したら
低確率で何かゲット出来るとか
そういうの欲しい
修理itemとか >>691
今日くらいみてあげようぜw
コロンビアVs日本で1:2で勝利な。
香川と大迫がゴール。
特に開始3分でコロンビアのカルロスがレッドカードで退場、PKもらっての香川ゴールが大きい流れだった。
この退場はW杯史上2番目の早さの模様。 マップを広くするのはいいけどミニマップのサイズ変更できるようにしてほしい。
一々全体マップ広げるのはめんどくさい。 強そうなビルド思いついたからいい加減バッテリー損切りしてビッグフット買おうとしたんだけどDMMメンテ
はぁーつっかえな 最近精密無しでやってたら積んでる人が5割もいないような気がする
人任せが多いなw 自分のレーダーにタダ乗りしてる奴がいるのってなんか癪じゃん、
EN消費してるのに他のチームメンバーと同じ条件にしかならん訳だし・・・精密レーダーから無線機機能外して欲しい (´・ω・`)らんらん紫レーダー積んでるから味方のちょっと後ろで
(´・ω・`)長生き芋しないといけないのつれーはーまじつれー EN消費が嫌だから通常レーダー+無線機でやってるわ。遮蔽物の向こうは自分の勘を信じてくれ。 >>700
それいいなw
精密の大きさ無線機位にして無線機機能除外w
EN1って結構重要だからな まったくだな
精密外すと全く敵の位置が見えないというのに
誰も付けないとか
何しにきたんだコイツラ
せめてNPCよりスコア稼いでくれよ 製造を進めたいがプラスチック不足で
紫がボトルネックになって
素材の青装備がストレージを圧迫してきた 豚に真珠馬の耳に念仏猫に小判ってあるし
猿に地図ってことわざがあってもいいかと むしろEN1を使ってまで精密を積んできてるんだから無線機ぐらいは積んできてくれと 無線機積んでない人って意味不明ですよね
EN使うわけでも無いのにって感じですよね
紫武器はプラスチックの値段が高いせいで製造しにくくなりましたよね
レイドで手に入れられるのは拠点突破とかだと6ですし
他のでは10位貰えますが防衛系だと失敗する事があるのが・・・ もっとノーマルレイド行ってプラ掘ってこいって事かな ロシア人大多数が低能無能だから無線とか持ってないのが普通ってくらいだぜ?
ビルドもホバーは横クォンタムに銃座装甲
重装甲型は大量のビッグフットで囲んで武器を除雪バンパーの間からのぞかせるタイプ
軽量SGは除雪バンパーを寝かせて先端にハチェットで乗り上げさせる
ランスとハーベスターはホバー対策なのかなんなのか知らんが上にハチェットを前向きに並べる
個性とか独創性とかなにそれレベルで同じようなのしかいない
戦略性もないしルールも理解してないしマップも見れない
挙句の果てに後ろから接触しても減速しないでひたすら押し込んでくる
ドーピング国家はやっぱ違うな cyka blyat idi nahui
ты не можешь богохулить мать россии 面倒くさいからもうレイドはやらない
紫武器は手持ちだけである程度揃ってるし、どうしても新しいのが欲しくなったら買うけど
調整で以前の水準に戻るまでは何も作ることはないだろう ラージタイヤ→ビッグフットがレアリティあがったとはいえ性能がワープ進化しすぎではある
運び屋ハンプバック+コロッサス+ビッグフット・ビッグフットSTで8輪〜10輪組むだけで余剰積載17000の世界だし マンドレイク見かけなくなった
あとタイヤ転がすやつもほとんど見ないって事は役に立たない武器なんだろうな >>718
マンドレイクもフォーチュンも遠距離から適当撒きする装備だけど
そういう事やりたきゃスローターの方が圧倒的に高火力で対応力高いからな ロシアすぐマッチするのは良いんだけどレイドがカオス過ぎるw ロシアはすぐにマッチするにしてもpingが300弱でEUよりひどいからまともにゲームがやれない 自分は300はいかないな
250前後でアジア以外の他のとこ?と繋がるのと大差ない 素材ばっか溜まって作るもの無いから新ファクションか装備はよ ツナミとワールウィンドの遠距離戦で大概ツナミが負けるからワールウィンドつくって2門装着してみたら、
なんとまあこんなにも強いのかこれw今まで渋い武器使ってたなぁ・・。 >>721
ロシアレイドはイライラするからやめたほうが良いw
ミッションはチームが多くてランス、ハーベスターマンも多め サイクロン二丁とサイクロンとリーパーで悩んでたけど
このスレでサイクロン二丁お勧めされたから、その通りにしたらメチャクチャ強い笑
紫ラジエーター3個積むとヤバイ ラジエーター少なくね?
青キャビンでも使ってんのか? ツナミとワールウィンドでの遠距離戦はツナミの武器が先に壊される感じかんじですか?
この前はじめてマテリアルゴールド使用してる人をミッションで見ました
PS4版ですがギャラリーにもマテリアルゴールドの飛行機みたいな形のがありますね
どちらも車両全部が塗装してありましたがワンポイントでの塗装するとカッコ良さそうですよね
使いたいですが価格が高くて買えませんが・・・ >>728
橋みたいな広いマップだとサイクロンはAIを倒す時には便利だなと思います
スコープ付けてると爆発物の所や武器みえるので破壊しやすいです
市街地みたい場所だと使いにくい気がします プラスチックが暴高しすぎだなぁ…
前に見た時は100個で100コインだったのに今じゃ160コインという…
100で売らずに残しときゃ良かったゼ☆ プラスチック高すぎですよね
難易度全てのレイドで銅と同等の量を取得出来るようにして欲しいですね
あとバッテリーみたいにミッションでも追加して欲しいです
銅の価値がどうたらで変な改悪したままですもんね スコープ付けてんのか、選択肢に入れてなかった
>>730
当てれるなら弱くはないんだけど、当てるのが難しい
単発型だし、弾が落ちるし、ホバーがミサイルとかグレポン適当投げしてきてんのに反撃できなくてイライラするよ >>729
キャビンはクォン何とかにガスジェネレーターですね
PS8000代で抑えたいのとゴリアテにエンジンをチーター積んでるビルドですね。ホットレッドにもう1つラジエーター積みでも良いんですけど9000代までいっちゃうんで。
かといって8000代に縛る理由は特に無いんですけど笑 >>734
ニュートリノを使うと便利なので個人的にはオススメです
なるほどですね!当てるのが難しいんですね!
キャノン系は76mmやガンバレルしか所持してますがませんが当てるの苦手です
88の方は音は良いけど手放してしまいました サイクロン強いけど、強いからナーフが来ても泣かない様にな。 インベやったらPS4000,5000,6000台の中に8000後半の自分
なんという戦犯感 新スキャナーにより市場にコイン量が増えインフレが起こるかな?
値段が変わらず1100円で1200コインになるならかなり良いな 永続的にインフレするなら武器も素材もあらゆるものが値上がりするからあんまり意味ないんじゃないかな
単に手持ちコインの価値が落ちるだけでは ps4は課金するのは大損という有様・・・もうこれ訳わかんねぇ。
電子機器なんてpcの相場の40倍とか最悪でごんす。 >>744
そうか?わざわざ金払って金払った分+雀の涙程度のコインしか手に入らないって全く魅力を感じないんだが 一番使いづらいキャノンがクエストに混ざると連敗するな 50パー引きはお得だな
一番安いの以外は購入済みだから関係ないが 空を飛んでるのが居たぞ
かなり高いところをずっと水平に
あれはいったい? >>746
ほんとそう
2万とか使うと冷静に考えてみて
風俗行った方が良かったのでは?
とか思っちゃうもん笑
まぁでも楽しいから良いけどね スキャナーの前にパック半額でインフレしそうだな。
コインじゃなくて資材に変えておくべきか、悩むぜ。
プラスチックか電子機器が入手難度的にパーツ追加の時に値上って差額+aを回収できると思うが… 20コインでも良かったのよ…。
資源の最大値じゃなくて、貰える量を増やしてくれたら良かったのよ。そうしたら、1週間ガチガチにINしなくても良くなるからのんびりビルドとかも楽しめるし。 カニ足の後ろにホバ足付けるビルドが気になってたんだ
丁度良い 購入しようとボタン押してdmmページに移行するとエラーが発生しましたって表示されるんだよね
オレだけですか? デスマッチモード作った奴馬鹿すぎるだろ
普通にPS差3000近くあっても平気でマッチングするわ
自爆し放題だからランス特攻しまくるだけだし
ゲームとして崩壊してんのに実装するあたり調整力0なんだなぁって思うわ デスマッチモードって何?
PS版にそういうモードあるの? セール来てんのか?
カプカン増やすのにパーツ売るために買うかな >>760
そんなもんPS版でも無いよ
ゲーム内チャットが無い以外はほぼ同じ あれは廃人プレイヤーがオラオラできる数少ない機会のものと認識しているが PS8000〜でやってるけどスコーピオン多くなってきたな
PS抑えて6000辺りでもいそうだなw ブロウルはすべて無差別級だしな
3000なら誤差みたいなもんだ2000と10000も平気でマッチングする スコーピオン居たらそいつにだけ徹底的にハリケーン撃ってる
他の敵は無視 >>757
エラーが発生しました。って素っ気ないヤツな
DMMの方でもセール告知きて今は正常に購入できるよ >>769
おっ購入できた。dmm側の問題か
教えてくれてありがとう 対戦も飽きてきたしストーリーモード早くやりてーなー >>765
PS4版ですがスコーピオン増えてる気がします
6000付近のも居ますね・・・
近寄る前に破壊される事多いのでレリック武器は凄いと思いますね タックラーはリリース時期の500位で買ったから損失無く売れたけど、プラスチック直前に40cで4000買ってたから大損だったわ。
願わくば大して緩和されずに需要高である程度上がってくれるとうれしいが。 >>774
スコーピオン見かけるようになったなぁ
以前は2人くらいしかいなかったんだけどな イコライザー4門とイコライザー3門+GL-Cレッドビーム1門って今どっちいいかな?
この間熱量のバフ入ったし後者? プラスチックの入手手段がノーマルレイドオンリーのままならあまり期待できない
入手量が10倍以上になるとかなら話は別だろうけど まずはノーマルレイドの取得量を増加させる感じだぞ。
私たちはまた、通常の難易度の襲撃でプラスチックを獲得するという問題を提起したいと思います。
我々は最新の統計と、すべてのプラットフォームからの多くのフィードバックと提案を慎重に分析し、得られたプラスチックの量が私たちの期待を満たしていないと結論づけました。
したがって、0.9.90のアップデートでは、襲撃中に獲得したプラスチックの量を増やす予定です。 >>778
その装備PS帯ならレッドビームの射程で撃ち合いしてたらイコライザー全部剥がれそう >>782
そうなんだよね。
一応、射角を制限してでも覆うつもりではあるけどキツイ。
タックラぁ・・・・ そもそもの根本的な問題としてレイド自体をやる人が少なくなったからね
あんな面倒くさいもんに時間をかけるぐらいならコインで買ったほうが余程マシ 資源貯まったから久し振りに装備作ろうと思って迷ってるんだけど、作成可能な紫装備の中でどれがオススメ?
今の紫以上の手持ちはクォンタム、スペクター×2、コーカサス、アポジェネ、ラジエータ、ホバー脚×4 ps4版は本当の世紀末になっているなぁ・・・。
始めたばかりだけどps下げしてる人以外が瞬時に吹き飛ぶゲームと化しているでごんす。
レッドやハーベスターが出るなんてテストにでないよォ・・・。 >>788
ホバーならパイアーやインパルスとかのミサイルホバー、グレネードホバーが強いけど、どっちかというレジェ向けではあるし。
スペクターも生かすならフェニックスとかどう?爆装ランスボウ打ち込んでスペクターで着弾部位破壊して即爆破。まぁ、野良PVPで消される事はほぼ無いけど。
後は焼却炉とかもいいかな、投げ込んで加熱して脆くなった所をスペクターで精密射撃。
どっちも射線通す以上、カメレオンとかあるとなおよし。 レイド仕様また変わった?
なんかダメージすげー受けるんだけど ここ数ヶ月くらいはこんなもんだよ
レイダーがスローターとか付け出すようになってから火力凄くなったね
正直やってられん 誘導ミサイルはコーカサス方式で発射台との射線が途切れたらロック外れるようにしてや
一瞬だけ飛び出してミサイル撃って即引っ込むとかホントどうにもならん Ps4でだがPs2000〜3000周辺のマッチでミサイルブッ放すのがいてワンサイドゲームによくなるのですが対処法はありますか?
持ってるパーツはレアくらい、上位ファンクションはありません。 障害物から離れず、撃たれたらすぐに隠れる
画面に常に味方(盾)を入れるように心がけて味方と集団で動く
根本的解決方法はない マンドレイクって詳細には近づいたら無力的な事書いてあるのにぴったり張り付いても食らうんだな
レイドで死んだわw >>789
始めたばかりでよく言うわ
プラ集めきつ過ぎる
チェイスにはまともな装備で来てくれ むしろ始めたばかりの意見の方が重要だろ
新規が増えなきゃ運営出来ない。
俺も新規の頃が一番つまらなかったもん こんな嫌がらせばかりする様な運営にもあきれてるんだけがするゲームが無いからしてるだけ なんかプラ暴落してるけど
アップデート情報見ての売り抜け? DMMめんどいって言ってた人がいたような気がしたので一応書いときます
https://crossout.net/en/news/
このページ(gaijin ログインしといてね)
に行って右横にDOWNLOAD NOWってでっかく書かれてるので
そこでインストーラーをダウンロードしてください
あとはdmmとは別の場所にcrossoutのディレクトリを作成して
これでdmmのランチャー開かなくても起動できます
DMMのほうのcrossoutは削除しちゃっても大丈夫です
セーブデータ?みたいなのはドキュメント内なので gaijin ログインしてない場合は
DOWNLOADじゃなくてPLAY FOR FREEだったかな
ログイン忘れないで >>758
確かにめっちゃ滑るようになってる気がする
ping220くらいのいつもの環境でビッグフット使ってレースやってるけど普通のダートでつるっつる滑るわ
他のタイヤでは試してないからビッグフットだけこうなのかはまだわからんけど 念願のアポロを入手したが、大きいわ重いわで
今使ってる車両にはなかなか合わず車両自体再設計かこりゃあ? >>795
紙装甲でハリケーン×1だろうからカメレオンで近づけば良いじゃん
距離詰めるまで建物沿いで移動すれば良いじゃん
EN12キャビン、アポロ、チーター、カメレオン、精密、スパーク、ジャッキ、カプカン×4、弾薬庫×3
週末これで行くわw >>802
9.9.90のアプデ情報?が公開されていつも通りのバフナーフに加えてプラのノーマルレイドでの獲得量を増加させるとの情報で売り抜け。
実際はどの程度増えるかの具体的な数値はないから、もしかしたら元に戻る可能性・・・あったらいいなぁ・・
https://crossout.net/en/news/599/current/#/
これが公開された時に偶然プラスチック売買してたから分かったけど、めちゃくちゃ動きが早かった。
crossoutDBのチャート見れば分かるけど急転直下だったよ。
そして、未だに日本語訳が乗らないDMMぇ・・・ チャートなんてあったのかよ!
先日メンターのコンテナが100超えしてて
出てくるアイテムで一番いいアヒルちゃんの値段をはるかに上回ってるんで
バグかなんかかと思ってチャートを見たら合ってるな
仕手でもやってんのか? とりあえずさくっと訳したバフデバフ部分&理由
・ジャンクボウ:リロード速度を増加
理由:リロードちょっと惜しくねって思ってたから。リロード早くしてもう少し扱いやすくするわ)
・M-37ピアサー:ばらつきを減らして射程伸ばした
理由:ショットガンと競合した射程火力勝ちできるとか駄目じゃん。だから射程延ばすけど近距離では負けるように弄ったよ
・MD-3オウルとRTアナコンダ:ドローン交換速度を早めるのとドローンが攻撃してから2発目を打つまでのディレイを短縮
理由:これまで十分な性能が出せなかったよ。今度からは使用者のドローンにタゲ取りしちゃったりするようなことはなくなるから。
・コーカサス:射程延ばした
理由:手動ロックで射撃開始の仕様に変更したらこれ使う必要無くね?ってなったし。射程が長ければ対処できると考えたので射程延ばします。
・タックラとプロメテウス:耐久値減らした
理由:タックラーとプロメテウス全然壊れなくて強すぎ。耐久性落とさないとだめだわこれ。
・カプカン:各カプカンがマップ上で置くことができる地雷の数を制限しました
理由:カプカンを複数使ってマップ封鎖できるよね。チームに与えるアドバンテージ大きすぎ&戦闘のダイナミズム無くなってるじゃん。だから地雷を一度に配置できる数を制限したよ。
・ドラコ:射程延ばして、連射速度上げて、射角増やして、燃え判定の範囲増やした
理由:ドラコってサポート武器じゃないけど他の武器と組み合わせたときの相性がいいんだよね。だから通常武器+火炎放射器の燃えコンボの有効性上げたよ。速攻で燃やしてあげてね。
・ファイアバグ:耐久性上げて燃え判定の範囲広げるよ
理由:ファイアバグ大きすぎだから壊されないように守るの難しすぎるんだよ。だから耐久性上げるわ。
・レイドでのプラスチックの獲得量の増加
理由:統計とフィードバックと提案からの情報を纏めた結果、レイドのプラスチック入手が需要に対して全然供給足りてないって結論づけたよ。
・上記の内容に加えてインターフェースの改善とバグ修正といくつかの新しいストラクチャ追加するね。アップデート0.9.90からこの仕様にするから。 >>809
こんなサイトあったんですね
ログインしたときに自分でリソースの売値だけメモってました
誰でもこんなサイトあったらと思いますけど、実際作る人たちはすごいですよね プラスチックの入手量がどれだけ増えるかにもよるけど
ノーマルレイド限定の時点でお高い素材になるのは変わらないだろうね
新規さんには紫武器は遠いな crossoutDBに買うか作るかの判断情報全部書いてあった
自分で表計算ソフトに入力してたわ
プラの値段だいぶ戻ったね そういえば、今回はキャビンに修正入らないんだな
(ジョーブレーカーばかりで)ビルドの多様性なくなってるって激怒してキャビンとエネルギー量を大改編した過去があるのに現在進行形でクォンタム・オオツチグモだらけ
サマーセールやってるから売り抜けた後で修正するのかななんて予想してるけど 4輪の普通の車みたいなタイヤの付け方が一番曲がりやすいんか?
ビッグフットの普通の奴にいつも回転負けする ホイールベース縮めれば回転半径縮まる
あとスペースキーでブレーキ掛けながら曲がると結構クイっと曲がれたり 旋回で負けるってことはホイールベース(前輪から後輪までの長さ)かSTタイヤの位置じゃないかな
ホイールベースが短いほど旋回半径を小さくできて小回りが利く、長いほど小回り聞かなくなるけど直進安定性が良くなって段差とかの影響受けづらくなる
普通のクルマみたいに前輪だけSTだと設計次第でオーバーステア(想定より切れ込む)かアンダーステア(想定より膨らむ)、前輪後輪STだとスピンと隣り合わせのオーバーステアになるかわりに180度旋回みたいな動きが可能 全輪STにしてるけどラグのせいで曲がり過ぎて蛇行になる事多いから普通に後輪はノーマルにしようか悩んでる
実際はあまり変わらんのかな? そういえば走行クローラーに回転と加速で負けてる芝刈りタイヤいたけど
あういうのもあるのか 負けマッチングの時は火力、防御力、走行性全て悪くなる
なんか動きが重いなぁって時はさっさと自爆して次のバトルに行くのが吉 >>824
途中抜けしてると糞マッチングしかしなくなるぞ タンク足 やヴー 固いから盾になるわ つちぐもも買うわ >>777
やはりそうですよね
スコーピオンの部品ってのもクランバトルで入手なんでしょうか? >>811
訳サンクス
柔らかい言葉使いが気に入りましたよ >>811
分かりやすくありがとう
低学歴には助かりますわ (´・ω・`)あの価格どう見ても異常だったもんね
(´・ω・`)どうせ調整はいると思って放置してたよ プラの供給量が低すぎて生産量抑えられて他の材料が値下がりしてるんやと思う
買い溜めるなら今ちゃうか >>831
調整はいると思って売り抜けました
どうせ使わんし プラが高すぎて新しい紫装備つくろうとは思わないもの 調整入るとは思ってたけど、もうちょい先かと思った。
パックのコインの入流で装備が売れてその作成需要でプラも上がると思って買っちゃったんだよなぁ・・・
流石にあの値段じゃ売りたくないし、実際のアプデがショボいか、装備実装とかで上がるまで塩漬けですわ。 >>829
値上がり続いてるからプラ貯めてた人達が慌てて売ってるみたいですね
まだ入手手段少ないですからまた上がるんじゃないですか?(^_^;) ワイヤーで沢山交換しといたからプラはあるけど作りたいもんがない 入手手段がノーマルレイド(しかも一つ)限定のままだからなぁ 入手量を増やすのも良いけど
入手手段を増やすべきよな。インベージョンとか プラ集めのチェイス20回連続とか作業感が半端ないって しかも58分おきにチェイス待ちしてるわけにもいかないし 自分らはもう装備が揃ってるからいいけど新規は辛いだろうな
製造するのに色々集めなくてはいけなくて大変 まぁ集めて作って倒してまた集めるってのこれのコンセプトだし
仕方がない 今はそのビルドにも制限がある
レイドのPS依存で難易度が変わるって仕様もプラの供給量が少ない理由の一つだろうに >>843
仕方がないのは納得するがRPGのレベル上げさせられてるみたいでさ
ゲームの電源ONしてプラのレイド待ってるわけにもいかないしさ ミッション行けば毎回同じメンツで部活みたくなってるわ 完全にプラリソース失敗している気がする。PS4なんて100個150Gとかもう買えない。 正式リリースまであと半年、いや一年…2年後か? 楽しみだなぁ楽しみだなぁ >>849
サッカーで見たような挙動だな
しかも得点0とか、こんなん笑う >>849
オチも含めて面白い
こういうの考えられる人がうらやましい >>849
ギャラリーで見かけて敵を味方のところまで引っ張っていくマシンかと思ったら
大回転して地面に叩きつけるマシンだったのか・・・・ >>849
これ相手にいたら驚異以外のなにものでもないなw >>846
ミッションは実はオートマッチングのルーム制みたいなもので終了後に自動で次の試合に行く場合は残ってるメンツに足り無い人数も加える形じゃなかったかな。
ホバーばっかり使いばかりでウンザリだ!退場してから再度マッチングするのも手。 >>849ギャラリーにあったけど相手の重量が少しでも重いと無理だな
そしてよく考えたらテストドライブでこのビルドと会ってたわ。何度かぶん投げられてたけど倒されるような事にはなかったわ こういうのリバイアさんに設定しとくとちゃんと背負投するんかね? 運が良ければ、いい具合に噛み合って発動するとは思うけど運だろうね。 週末なのに家族に週末禁止令出された…
ほんとの終末やで >>849
スラムダンクってタイトルも良いなw
こう言う発想できる人羨ましい (´・ω・`)まあ想像だけど、最初から叩きつけようとしたんじゃなくて、
(´・ω・`)つなげて空飛ばそうと思ったら偶然ぶん投げちゃって
(´・ω・`)そこからビルドしていったんだと思う 過去の動画みてもわかるようにこの人は1in2,1in3やったりいろいろ楽しげなことしてるから
もしかしたら計算ずくでやってないこともないとおもう >>862
crossout禁止令やで
週末の楽しみがなくなった… そのほうが幸せかもな
こんな胸クソ悪いゲームもなかなか無いわけで そうだぞ、このクソゲーからお前は開放されたんだ。
特定の一部の人の趣向にド直撃で、ハートを掴んで離さないクソゲーから。
50%OFFだって?課金しちまったぞ、くそっ! 今回のセールのお陰でマンモスリーパーハンプバック12輪の欲張りセットまであと1輪 ここ数日レスポンスがゴミ過ぎる
ボタン入力して実際に伝わるまでワンテンポ遅れてる
どこまでゴミになるんだこのゲーム・・・ 何コレ・・・レイド中にネットワークエラーとかマジかよ・・・
しかも終わる直前て >>849
どうでもいいけどこれ味方もころすことできるな。 >>873
中身入りならロープ外しが間に合えば回避できるけどNPCは潰し放題だろうな
それはそうと重量ビルドもHPが4000超えると中々悪くないね
距離とっての撃ち合いなら負ける気がしない >>849
見終わった後ユーザー名見て納得する
安定のGromek999ニキ いいなぁw海外勢は天才がいるね!
普通のホバーとか糞つまらんビルドも何の面白みもセンスもない
勝ちたいだけのクズしかいないから
こういう人いると嬉しいわ ハンマーフォール2つカプカン2つ積んだ奴にハメ殺されたわー・・・
あんなん一回捕まったらもう味方の救出を待つしかできなくなる
拘束時間中にリロード終わるの絶対おかしい、拘束時間の倍は装填時間入れなきゃ駄目ってすぐ分かりそうなもんだろーに
やっぱ意図的にバランスブレイカー装備で課金誘導する奴だよなぁ、これ 破壊できるからな、あれ。
それに拘束されても攻撃ができなくなる訳じゃないしな。
軽量機やミサイルや射角制限タイプが苦手なだけだろ。 破壊しようにもカプカン2つ付けられたら身動きも方向転換もできなくなるのに
足元に攻撃届かなきゃケツに回られて延々カプカン出されて詰みだろ 新しい武器もスゲー不評だな
喜んでんのハメるの好きなヤツだけじゃん
ロシア人ってこんなんばっか カプカンの対処方法は色々あるよね
調整で1基×3なら今までと変わらないけど2個だと値段結構下がるよねw
ロシア鯖はカプカン滅多にいないぞw もう少しジャンケンみたいな関係で戦えるとストレス溜まらないんだけどな
野良だから4人クランとマッチングするとまず勝てないし胸糞悪い カプカン弱くなってるぞ
出始めの頃みたいに何でもかんでも捕まえられなくなってる
すぐ横を素通りされることも多くなった 追撃次第じゃそのまま即死攻撃と化すような地雷をポンポン撒ける内は多少弱くなっても誤差だと思うが
消費EN増やして上限1基までにして拘束人数一人か二人までにして拘束時間よりリロードを長くして、多分それでもまだ強いんじゃないか 使い方によっては大差ないと思うが消費EN+1は割と痛いな 踏んだら一発でタイヤ全もぎと変わらん状態にする装備が最大8個積めるEN設定は他装備の消費ENと比べてバランス狂ってると思わんか? ロシア鯖ってNPC入らない事多いしチームが多いからなのか芋り合いになりにくいよね?
野良でマンドレイクなんて背負ってくと早い段階でSG、ハーベスター、ランス、ホバーロケットにヌッコロされるんだけどw >>888
二〜三回調整入って何れ良くなるよw
チートか知らないけどスコーピオンとかキャノンで破壊しながら前進してくる奴とかいるんだぜw マンドレイクって横に付けて一発で相手半壊させていくキャノン砲だっけ? やっと9.9.90の事前情報の日本語訳が公式に乗ったのな。 the war for fireの3ウェーブ目の防衛目標のトラック脆すぎだろ…
ドラム缶転がすヤツのドラム缶が1個直撃しただけで50%から即死したぞコイツ ノーマルレイドでPS10000超えて行ってないか? 防衛系レイドで無駄に高PSで行くのはただのアホ
学習能力ないからレイドはしばらくやらないで欲しい。邪魔 (´・ω・`)むしろ5000とかで来るやつが勝手に突っ込んでって即2回死ぬ定期 ノーマルは拠点突破しか危なっかしくてプレイしたくないですね
チェイスでも意味不明なの居ますし
ゴリアテでチェイス来てるのとか・・・ 謎のシルエットのビルドにキャノンっぽい連続攻撃+火炎でHP3000くらい吹っ飛ばされてポカーン
何かと思ったらマンドレイクx2だったけど、あれ直射でも結構射程あるのな PS4版ですがマーケットにフレア・ブブゼラがではじめてますね
赤の方が赤いフレアの方が今の所人気ありそうです
明日からは日本でも発売されるからマーケットでの価格が今より安くなるといいのですが
PC版では価格どのくらいなのでしょうか? >>901
マンドレイクの直撃やられた事あります
斜めになってるビルドとかで仲間に倒してもらい傾斜つけてるみたいなのですよね
HP3000あっても吹っ飛ぶとは驚きです!! クソ!
壁と荷物を使って相手の動きを止めて集中砲火作戦
わかってねぇ 味方ガチャで当たり引くとHスカ炎でも全員0〜1落ちでクリアできることを知った
ハズレはマジでクソ 今露鯖くっそ重いわ なんだこれ
EUはもとから重すぎて話になんねーし他は始まらねーし >>903
仲間に倒してもらってどころか
斜めのまま移動するビルド見たことあるわ
足二本だけ使って だめだ
なんか面白いビルドが思いつかない
才能が枯渇した >>907
ラグやば過ぎ
マトモに動かすレベルじゃない >>909
PS4にも面白いビルドしてるプレイヤー何人か居るじゃない
マンドレイクの人はクランでプレイしてる時は強いけどクラン2人の時は早々にSGに狙われてやられちゃってるよ
ギャラリーにもハイセンスな車両UPしてるしね なんでもいいがこのゲームって
面白いビルド思いつかないと
面白さ半減よね
まぁ俺は実用一点だけど 同じビルドで遊んでるとやっぱり飽きてきちゃうからね
PvPは結構自由な編成やれるけど、PvEではキツいのは少し残念だ
個人的には焼却炉が最近面白いから中心的に組んで遊んでるわ 最近は面倒臭くなってギャラリーで人気のビルドから操作感気に入った奴を使ってる
武器名で検索できるようになって探しやすくなった ほう検索変わったのかしらんかった
しかし俺のば場合パーツすら足りんからどうにもならん 最後生き残ったホバーがカプカンとタレット撒いて逃げ回りながら追い詰められたら自爆するのイラっとくるな
カプカン消してくれガン逃げに使われるとストレス溜まる サイクロン民のワイ ラグで禿げ散らかしてハンマーウォールに浮気する
敵の武器がポロポロ落ちるからクッソ楽しい タンク足と クモ足を付けてみた いいねもらった2個(笑) カプ以前にホバーがそういう奴ばっかりクズしかいねえ
車両ビルドに有利とって悦に浸るだけのチート機体
実際ホバー同士が残った泥仕合なんか見てられんわ
プレイングなんだろ?だったらさっさと撃ち落として速く試合終わらせろよ下手糞が 開幕ブースターからのランス&自爆が一番ストレスフリーだと気がついてしまった >>913
確かに面白いビルドの方は居ますね
ギャラリーにはおぉっ!!ってなるビルドはありますね
赤青のフレアつけてるの見ましたがフレアって凄い煙でるんですね >>924
スレちですまんがバルサ100周年みたいな綺麗な赤と青だね
おっと、これからスペイン戦だからログアウトさ サイクロン二丁持ちの紫ラジエーター4つ搭載メチャつえー…
今まで3つ搭載してたけど全然違うわ。
つかこのスレで勧められた通りにして今まで外れ無い‼どこかの誰かさんありがとうございます!‼ 値段も上がってるけどハーベスター増えたね
SGも増えたような気がするけどクーラーの仕様変わったからか? PS8000-10000帯にてイコライザーレッドビームで戦ってるけどよくキャノンやロケットに一気に装備ぶっ飛ばされて辛い。高スコアマシンガン機のビルドのコツって何ですかね? >>928
無いw
撃ち合うともげるから冷却ガン済みも無駄になりやすいしレイド向き
何もかも捨ててイコライザー×5、紫ラジ
器用貧乏→イコ、カメ、精密、エンジン、ラジの組み合わせw Crossoutでバイク(もどき)は作れてもマトモに動けないのねぇ... >>928
ps4??だとタックラー下ずみの人よく高スコア出してる気しますね。 PS下げた方が良いと思います
イコライザー2とレッドビームのビルドならまだ通用する 斜めビルドの奴橋の下でこっちが降りていくのを待ち構えてやがんの
カメレオンで後ろに回ってカプカンとアナコンダ2個置いてやったらアッサリ死んだ 焼却炉も強くなったもんだなぁ
最大ダメージ高かったのは最初からだけど、ダメージ出るまでも速くなって無拘束状態で食らっても結構痛い 焼却炉は乱戦中に放り込まれると味方のか敵のかわからんから困る
味方のと思ってたら燃えてたりw 俺のガチタン焼却炉食らうとダメージ表記3回目くらいで800ダメージとか出てるんだよなぁ
総HP4000弱しかないから焼却炉のダメージだけで落ちる、しかも実際には加熱中に他の奴に殴られる事もある訳で・・・うーむ
スカベン装甲とかステッペン装甲とか燃えにくそうな感じなんだから耐火装甲にしてくれんかな、25%でいいから というかホント炎だらけだなぁ
「高PSにも通用するエピック装備」枠がクリケットから焼却炉になってるっぽいなこれ
暫くはカニ使うか・・・地面から高い分ダメージ低めで済むみたいだし・・・ >>936
焼却炉は重量級車両対策として設計されてるらしいから耐火装甲ってのは無いんでないかな 焼却炉って今でもカプカンなきゃダメージソースとしては炙られても動かない8000帯の鈍足NPCくらいにしか使えんだろ
加熱デバフが上方修正されてきてるからやっと支援や牽制くらいには使えるようになった程度 https://i.imgur.com/u886oAr.jpg
俺の車両こんなんだけど焼却炉かなり痛い
火炎が直撃すると脱出するまでに1000くらい持ってかれる 中に弾薬庫積んでないか?
中から弾けて被害でかくなるから隔離したぞ >>940
焼却炉のダメは一見でかいが表示されてるのは各パーツに入るダメの合算だから
その規模なら1000ダメ食らってもパーツひとつに入るのは10〜15くらいだぞ
どうせキャノンやミサイルでパーツはオーバーキル状態だし誤差だから安心してほしい 焼却炉は隠されたパーツにもダメージ与えてくるから、
ハザジェネ、ガスジェネ、ドラム缶、レア弾薬辺りはすぐ誘爆して危ない
この辺り使ってるなら設置場所散らしたり硬い方のパーツにした方がいいかもね ホバーさえいなければ焼却炉は大絶賛できたんだけどな
上方修正や新規で強い武器が出るたびにホバーさえいなければって思わないようにしたいんだけど 流れと全然関係無いんだけどビッグフットの説明が未だに理解できん
誰か教えて チーターとかサンダーボルトとかランスロットとか走行距離でメーター回る装備あるだろ
足回りビッグフットで揃えてたらメーター回るのが50%速くなるんだよ >>947
ありがとう!
カバーってなんや...ってなってたわ ホバーのパックが安くなってるのは
ホバー削除を求めてる層ヘの運営からの
『文句言ってないでお前らもホバー使って俺ツエーすればいいだろ』
ってメッセージなのか? 7/5までのセールは似たようなビルドばかりになってるから軽キャビンと重キャビンのEN弄るわって再度言い出すための前振りだと思ってる
クォンタムとオオツチグモという圧倒的使用率の課金キャビン 金払って買った装備が弱体されたりしてしばらく休んでたんだけど
ココの運営相変わらず? 相変わらずだよ
ホバーやゴリアテ買わせるためにタイヤでまともに走れない嫌がらせ
あと不評のレイドをやらせるためにプラスチックだけ高騰させてたり
武器の相場も上がっちゃったしそのくせ前より稼げないという
どんどん酷くなってる ジャンクボウからハンマーフォールに載せ替えたいが
ハードル高いな もう半年程インせず寝かせてるが、改善してくどころか、どんどん環境が悪くなってきてるみたいだな。
このまま寝かせてる内にサービス終了になったりしてな。 毎日デイリー消化するぐらい楽しんでてスマン・・・・ 勝とうと思うとイラつくだけなので
レイドはやらず、ミッションも退出上等で軽く楽しむぐらいがちょうどいい やっぱ近接ビルドは斜面作って相手を持ち上げる奴が一番だな
ショットガンでもドラコでも下手にキャビン下使って正面からぶつかれないビルドはゴミですわ プラスチックもそうだけどバッテリーも溜まりずらい
最低でも40戦しろって… 悪いところばかりにしか目が行かないなら
スッパリやめて見なきゃいいのに バッテリーも個数が少なすぎですからね
ワイヤーと交換した時の在庫しかないので今後増やすのが大変そうです
ブブゼラは見た目かわいらしいですが何度も聞いてると音はどうなのかなと思ってきました
まだ手に入れるか悩んじゃいます プラスチックはアプデで獲得数が増えるみたいだけどバッテリーに関しては記載無いし変更無しなのかな? >>951
保守しなかったからか過去ログになってる >>965
いや、俺もどんどん悪くなってると思う
この際ミッションバトルのバランスについてはまぁいいよ
ミサイルでもカプカンでも楽しんでる人はいるんだから
けどクエストの仕様は頭おかしい
指定回数が倍増したのまではギリ許容範囲だったけど、レイドが複雑化してからは「もう無理です」って感じが強い
課金誘導の為に稼ぎ効率悪くしてユーザに過剰なストレス与えて人口減らしてる悪循環な気がしてならない スッパリやめるヤツが増えてcrossoutスレの消費日数もどんどん伸びてきちゃってるね
PS4スレも無くなったらしいし なかなかスッパリやめられないんだよなあ
楽しい時は楽しいし スリッパでも何でもいいけど味方の獲物を漁夫るだけのSGは死んでね
どうせ一番最初は遠距離攻撃もできず隠れてるだけの役立たず君だろうし 漁夫がどの程度の事を言ってるのか知らんが
味方に食いついた敵に横から殴りつけるのと敵の群れからはぐれた奴を追いかけ回すのが基本
撃ち合いが始まってもないのに特攻かますSGはゴミ あと1発で死にそうな敵を倒したって全然ポイントなんか貰えないし
キル数を稼ぐ競技だとでも思ってるのかな サイドキック大戦やいつでもどこでもコーカサスよりは色々増えて楽しいけどな。
クエストはもうやってないけど、レイドが複雑化したのが理由というよりは、そもそもの武器指定がきつかった。課金で余裕できたしで、ミッションとインヴェンションを好きに楽しんでるわ。
レイドも色々増えて面白くはあるんだけど、数度やれば十分。 SGは開幕暇なんだから特攻ランス、ハーベスター辺りをしっかり対処してくれるなら良いけど
精密もカメレオンも積んでない火力重視で後ろで待ってる人とかいるからなw よくミサイルが上から降ってくるから誤解してたけど、ミサイルを上向きに付けると発射できなくなるんだな
ヘルメス使って無理矢理仰角稼いで上から降らせてるだけで >>979
最近使ってないけど上に撃てなくなった?
昔は距離と方向と相手の回避方次第で円を描くように縦横斜めにも飛んでったんだぜw >>979
パイヤーなら今、確認してきたけど上に撃てたよ
何か射角に入るところに障害物があるんじゃないの?
ハリケーンは残念ながら持ってないからわからないけど
>>980
スレ立てよろしく 昨日ハリケーン縦置きして発射してるデコトラ風のビルドみましたから多分出来るかと思います ●いきなり経験値が上がらなくなった
→1日6万までの経験値+400%ブーストが切れたと思われる、ガレージ画面の[バトル]ボタンにカーソルを合わせてみよう
この部分一日7万までに修正すると良いかもしれません スレ立てられん
>>990
スレ立てよろしく又は他の人宣言してヨロピク
落ちないように20まで埋めてね >>951 が建ててなかった?
Npc車両ってどう見分ければいいんだろう。 ビルド的に芋ってた方が良いのかも知れないけど、つまらないしスコアも伸びにくいから最高でも2分たったら距離積めに行ってる。
結果的にもこっちの方が勝率上がってる気がする 過去ログに堕ちたらしいが
そんなことより
ゲームができねぇ >>985
PS4版ですと名前一覧でカーソル合わせても選択が出来なくなっているので判断しています (´・ω・`)なんかロジマウスのサイドボタンが効かなくなったの
(´・ω・`)またなんかいじったの? エラーでてスレ立てれませんでした・・・
>>995
スレ立てよろしくお願いいたします PS5000のバッテリーでPS4000のNPC混ぜるのやめて 合成ハンプにコロッサスにマスタージャックで確保した重量限界まで装甲積んでる
HPもPSもやたら高いし撃ち合いならそう簡単には落ちないけどやばくなっても逃げらんないし敵に会いに行くも時間かかるし逃げ撃ち武器には滅多打ちされるし近接に食いつかれて抵抗できなくなる事もあるし死ぬ時はアッサリ死ぬ
なので「お前そんなPS高いのにスコア低すぎwww」的な煽り方するのはやめて下さいお願いします このスレッドは1000を超えました。
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