【WoWS】World of Warships 第595艦隊
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【WoWS】World of Warships 第594艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 数あるゲームの中からこのクソゲを選びCoopやシナリオではなくランダム戦をプレイするんだから
プレイしてる奴らは対人戦が目的のはずなんだけどね
どのゲームでも対人に興味ない勢はCPU戦から出てこないからな
ゲーセンで一人用の台でしかやらない奴のようにね 負け調整でも命中率いじられるとほんとやること無くなる
あと勝ち負けの調整はもっとばらけさせろ
露骨過ぎてやる気失せるわ 勝ちを目指すのは建前として一応大事にしつつ
一方で続けるためには自分が楽しいと感じる軸を見つけておいた方がいいんじゃね
楽しいと感じる軸がそのまま勝つことなのか、何か別の軸があるのか
ランダム戦のランダムさを受け入れるためにもどっかで妥協しないとストレスになって
楽しさや興奮よりも息苦しさが勝ってしまいそうで
その妥協のラインは人それぞれあるよなって思う >>328
Coopで楽しめてるならそれでいいと思うよ
一定数のCoop勢がいたからシナリオモードだって追加されたし
プレイスタイルに合わせて住み分けが出来ていれば誰も不幸にならない キャラボイスのしゃべるタイミングが増えたせいか
ボイスが途切れ途切れにならない?
「対応、かんりょうしm → 我軍が優勢になりました!」 って感じ COOPはいかに味方を肉壁にして稼ぐかのゲームだから 不幸なのは過度の自尊心や他人を蔑む目的で自ら選択肢を放棄した人だけだからな
間口の広いゲームなんだ、堂々としていれば良い >>335
(´・ω・`)魚雷連続で当てるとすごいよ
(´・ω・`)ギョギョギョギョギョ魚雷命中!!
(´・ω・`)さかなクンさんかて 何故か死骸に当たっても命中!って言うんだよな。
炭になった出雲の残骸に魚雷5発当たってぎょぎょぎょぎょぎょって言い出した時はびっくりして画面二度見したわ。 17000戦で41%ってちょっと脳味噌溶けてない
ピタゴリ突撃して即沈愛宕してたんだけどフルスロットルで直進する縛りでもしてんのか
勝ちが目的でない人にこんなbotが味方に行きますように 最適解選べてない人に言葉で傷つけにいったり、罵ったりするよりかは
他人の自由意志に任せたアドバイスがベストなやり方だと思う
楽しむことをベースにした遊びでは特に (´・ω・`)海のように広い心ー、具体的に言えば瀬戸内海くらい 今日の調整はほんとに酷い
ダメージ全然通らねえや運営はもっと・・・
あ、スパコン出た、どうせショボい・・・・紀伊!!
運営は実に良くやっているね!!
調整なんてあろう筈もない 7分で試合が終わったんだが?
ティア10戦に長門君もおるしもう訳がわからない
自己最短記録更新したけどこれより早い試合も多くあるんだろうな もうなんでもいいからwowsもアズールレーンにあやかってボトムズとコラボしろ
ロッチナ艦長がが沈むとき「私が異能者であったならー!」って叫んでくれたら3万までは課金する 6分7分で終わるときは片側が青紫ばかりか、片方が真っ赤なときやな >>298
まともな知性を謳ってメガネクイーしてこの誤字はきつい >>329
艦長が育ってからランダムデビューってするようにしたら、いつの間にかそうなった。 >>351
実は俺もそれで気がついたらほぼcoop専だわ。
とにかく毛根にやさしい。
今は30人いる艦長を全員レベル19にするのが目標かな(ミャハ
ダブロン買って変換したら今すぐ出来ると思うけどそれやると萎えて即座に引退しそうだからやらない coopは戦艦使ってると敵が機械的に艦を立ててくるから人間よりやりずらい
逆に急制動で回避とかはしないな 今日のインポミッションきついな
ガツガツ前いくと燃やされるし芋ってると稼げない
とりあえず今日は勝ち越しで50%まであと1%切った T6以上でええんやからベルファストでも持ち出せば何とかなるんでは 連敗してるといきなり極端な調整MM来るやつなんなの?
すぐ終わってツマランのだが
MM全然バランス取れてねーじゃん ミラーMMになって偏り酷くなってる
この会社は技術力が壊滅的にないんだよ
過疎るべくして過疎ってるんだよ >>353
やっぱ意図的に腹見せないようにしてるんだ 戦艦が
当てれない
的にならない
すぐ逃げる
で全然勝てないわ・・・・・ 北米鯖でシナリオエルメス
アトランタ6隻ALGERIE1隻というBBのいない編成、だが分間1078投射はやばかった(‘A`)
終わってみれば楽々の星5個クリア すごく楽しい時間だった やっと今日のインポミッション終わった、なんか今日芋レミングスがひどいマッチばかりで苦労した
そして新しいエンブレムもらったんで、久しぶりにプロフィール画面にいったら
結構カルマが減ってて草、クリーブで戦艦と駆逐燃やしまくったせいなんだろうなぁ
始めた頃、ベルやアトランタに腹いせ通報したことあるから苦笑いしかできないw「 >>363
これくらい自分の腕になんの落ち度もないと完全に自信を持てるくらい強くなりたい インディアナポリスマラソンの条件が
神風使えないようにされてるのがつらいわ
魚雷スープで隠蔽無双がこのゲームの楽しみなのに。 インデイのミッション余裕ある時にサクサク進めたいなぁ >>293
プラ組んで雑魚狩り全然面白くないよ
飽きる >>357
(´・ω・`)でもタコとかも住んでるねん イベントはcoop可にしろよ・・・・
勝敗絡むやつは特にさ
勝つ気すら無い芋がこれだけ溢れ返ってるんだからさ wowsの海戦ってリアルじゃありえないような島だらけの狭いとこで戦ってるけど
だったら瀬戸内海ってマップがあってもええやろ
隣接勢力なんてもう瀬戸内海みたいなもんだろ 沖縄ならともかく瀬戸内海で海戦やるってそれもう日本分断されてたりしませんかね
しかも糸魚川ラインとかでなく4カ国分割プランとかで coopでバスバス撃ちまくってるほうが楽しいからcoopに引き篭もる 対人とCoopが大して報酬変わらなくなったらBOTだらけになるでしょ
Asiaだけかもしれんけど 既にそうなりつつある
中華が乗り込んできて、BOTで低〜中Tierすっ飛ばして
クレジットや経験値貯めまくりんぐ そういやWowsで実際の地名がマップ名になってるのって沖縄とソロモンだけね
WG的にはドーバーとか黒海地中海のほうが優先度高そうなもんだが
港はやたらめったら実地名を実装してくるくせに何故だろうか T10専用のアプグレやべえなあ
ただでさえクソ強いT10艦をさらにインフレさせるぞ
こういう急激なインフレは出た瞬間だけは盛り上がっても
その後急速に冷めてゲームの寿命縮めるのと、
バランスが収集つけられなくなるぞ 駆逐に対する当然の権利として偵察情報を求む連打しまくったら黙れとか言ってくるやつってゴミ駆逐が100%だな
了解って言って即沈する奴も多いが T10はマジで一度全体的に弱体化した方がいい
T9との差が酷い上に火力がイカれてるから超芋ゲーになる原因作ってる 0.7.6 ST - Gearing and Zao get buffed.
Zao - 12km torp option is Added (shima, yugumo's one).
Gearing - 10.5km torp option is added (Fletcher's Mk16 mod.1).
マ? >>335
メチャシコねえさん、斉射するたびにゴチャゴチャうるさい
ふぉいやー! ふぉいやー! ぐらいの短い雄叫びにしとけばよかったのに >>372
あと使って良い艦をピンポイント指定するのも勘弁なんだぜ >>373
沖縄近海・キスカ島・浦賀水道・パナマ運河・ソロモン海あたり、実際の地形で
あーあーここかー って思うようなマップさえないのは何でだろうな >>386
スポットしてもクソの役にも立たないんだから黙れよ まあ、射角的に真横向かないと撃てないし、12qだとソ連のレーダー圏内だからなー
むしろ8km魚雷がゲームとしての時代に合ってなかったし 愛宕みたいな射角になるならヤバいとかなるけど、今の蔵王の魚雷の射角ならまぁ…としかならない
ただ8km魚雷はアレではやいから逃がし切らないって意味ではありっちゃありかなと思う 後方への射角ぐらいは増やしていいんじゃないか…
隠蔽魚雷だけの優位性とかはT10じゃしょっぱすぎる。逃げながら魚雷がせめて出来ないと 〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・) あー島風きた
`ヽ_っ⌒/⌒c ,、_,、_,_
(´・ω・`) ) 外周いくのん
`u--u'-u' )))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ ( ・ω・) あー蔵王きた
,、_,、_,_ `ヽ_っ⌒/⌒c ,、_,、_,_
(´・ω・`) ) (´・ω・`) ) 外周いくのん
`u--u'-u' ))))) `u--u'-u' )))))
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ )
`ヽ_っ⌒/⌒c
<破壊的一撃
<破壊的一撃
<連続攻撃 連続攻撃はリアリティがないので、こっちに変更
〃∩ ∧__∧
⊂⌒ (・ω・ )
`ヽ_っ⌒/⌒c
<破壊的一撃
<最初の獲物
<破壊的一撃 ハカイチと最初の獲物ってどっちが先に出るんだっけ
やっぱハカイチ? 味方にBOTみたいなFUSHUNが居た
ずっと陣地で前進後進繰り返してた
見つかったら自分に煙幕するけど逃げ延びて近くを通りかかった戦艦の煙幕要請はシカト
雷撃機の魚雷貰ってたけど浸水は直してたっぽい
イラっとしたから久々に通報したけどよく考えたら意味なさそうだな レーダーバンバンだろうが、結局は駆逐次第だね。
すべては、索敵から始まる訳だし…
もしくは、相手が近づいて来るまで
ひたすら待つか?
来た相手だけを撃つ? レーダーバンバンだから上手い駆逐はガンガン前線上げれるし下手な駆逐は何も出来ずにレーダー照らされてスネてる
WGはレーダーで駆逐の影響力下げようとしてるけどレベルがある程度均衡してないとむしろ差が出る やはり赤猿は隔離せねばならん。
プレイヤー全体のために! >>405
プレイスタイルが気に入らないから通報
キチガイですか? >>408
隔離したら過疎るよ。バカでも類人猿になれるシステム作らないと
初心者がツリー進めてきて初めて遭遇するレーダー艦がベルファストなのが極悪
レーダー使わせてクールタイムで魚雷とスポットって基礎が身に付かない >>398
ポネキが一番かわいいぞ
それはそうと今のボルチ強くない?
もう203最上が勝ってるとこなんて魚雷の有無しかないやん 日本人にも居るんだなこういうやつ
チャイニーズにさんざん通報されたけどホント気分悪いわ
通報制度が安易すぎんだよね
通報された側に理由が伝わんない現状では
ただの嫌がらせだからな >>389
駆逐乗りだが連打されたら黙ってサイドチェンジするよ?
島裏で敵駆逐に震えてろって感じ 煙幕で視界遮って魚雷誘導しつつサイドチェンジまである t10艦別勝率50ちょいのお二人さんが何を思って俺に指図してくるのかと思ったら二人ともランク1
何戦やったか知らんが一流ユニカム気取りで目につくところなんでも文句つけたり指示出したり
これランダム戦なんで、ランダム戦の勝ち方をご存じない方は黙っててくれませんかね >>409
プレイスタイルとかそういう話じゃない
陣地内1km前進するかしないかくらいで後進してまた同じくらい戻ったら前進
ちょっと前に導入されたAFKペナを回避してるだけのBOTのような存在
一応AFKで通報入れたけどAFKに当てはまるのかよくわからない
そもそもカルマ0だろうから入れても意味ないと前の書き込み中に気付いたが 駆逐乗りって責任の重さを自覚してないよな
スポットしなきゃ始まらない訳で
後続がユニカムでも駆逐が赤猿だと一方的にやられるだけということを認識していただきたい >>417
pitaの例があるから同種の通報が異常に多ければチェックされるだろ いまどきランク1なんて
勝率45%の赤猿でも、600戦もやってれば成れるからな
ただの暇人照明システムやで ユニカム戦艦はXVMで信用出来る駆逐把握してそれに付いていくだけの話
芋って視界ガー視界ガー言ってるのは…もうおわかりですね >>417
空母マッチで駆逐の煙幕寄越せって意見に同調しているあたり自分も初心者みたいなもんやろ ユニカムならレミングスが許されるのか
さすが赤猿は考えてることが違いますね >>418
責任感でゲームはできないわ
俺が勝つためにお前らに仕事させる
そのために視界提供とか魚雷見せとか隠蔽合戦とかはやるけど、断じて味方への責任感でやってる訳じゃないわ
>>423
レミングスしてたら負けるからそもそもユニカムになれないだろ
自分の前にまともな駆逐がいないならいないで、それなりにできることを考えるのがユニカム >>409
陣地からでないBOT駆逐擁護とかキチガイですか?
開始直後からずっとその場で回り続けてるBOTとかも見たことあるけど飼い主かな
>>413
スタート位置から微動だにしない戦艦に多いね 陣地って自陣capのこと?
パッと見て中立capのことを指すのかなって思ったけど >>425
いやスポットで負けてるなら出来ることなんて限られるよ
ずっとスポットされてるから転舵もしにくいしそれに加えて魚雷も来るわけで
まあユニカムならそもそも自前で駆逐を用意してくるはずだけど
野良駆逐なんかに頼るわけないか >>407
レーダーバンバンの中ガンガン前線あげる…?
30秒後にはガスガスいなくなるぞその美味い駆逐 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています