【WoWS】World of Warships 第595艦隊
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【WoWS】World of Warships 第594艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527726664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>499
だからさあ、>>438によればレーダー艦を把握すれば駆逐が沈まないのなんか簡単なんだろ?動きをnoobで哀れな我々に教えを垂れてくれよ、先を読むものだとか哲学じゃなくて具体的にさ >>502
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[三三三三三三三三三三三]/i
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| |ルパイ100円 !! | | |
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| ̄ ̄l./ ./ ./| (・ω・` ) 三二─
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| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/| (・ω・` ) 三二─ O-、_) 三 (・ω・` ) 三二─
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[三三三三三三三三三三三]/i (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三 彡⌒ミ
| ペラッ /|リアップ | | | ⊂、⊂ヽ 三二O-、_) (・ω・` ) 三二─
| /_| 100円 !! | | | O-、_) 三二─ ⊂、⊂ヽ 三二─
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/ O-、_) 三二─ coopがあるだけ戦車よりフレンドリーだと思うけどなあ。 >>503
早い人はもう第5ミッションやってるかすでにハルゼー獲得してるゾ >>511
しゅ、しゅごい
coopだけでやってるがまだ最初の星が1つだけだぜ。
2年くらい掛かるかな(;・∀・) >>503
モナハン乗りたいけど誰が出した人いる?
使用感を知りたい。面白い船なら箱買ってもいいかなと >>494
見よ!彼のHP
大和にして10万オーバーのパワーを
勝てる!絶対に勝てる!!! ハルゼーミッションの一番の山場は第4ミッションで
最後の第5ミッションが一番つらそうに見えて実は第1ミッション並にクソ楽
ペットボトル勢ならミズーリにzuluとワイバーン(と海の魂迷彩)と経験値旗つけてぶん回すだろうから
どんなに遅く見積もっても第4ミッションに行ってるはず ランク1(700戦)「これで俺もユニカムだからな」
ランク14(400戦)「ランク1は600戦あれば簡単に取れるから」
ランク戦不参加(勝率五割以下)「ランク戦は暇人の称号」
ユニカムランク1(100戦)「ランク1は誰でも取れるよ」 ランク1(700戦)「これで俺もユニカムだからな」
ランク14(400戦)「ランク1は600戦あれば簡単に取れるから」
ランク戦不参加(勝率五割以下)「ランク戦は暇人の称号」
ユニカムランク1(100戦)「ランク1は誰でも取れるよ」 負け設定なんてホントにあるの?
どんなシステム?
設定をかえるには? >>515
箱から簡単にでると思うな。ユニコーン金図出す位の意気込み必要かもw モナハンは、同格ツリー艦のファラガットより弱いゴミクズ艦だから、期待するなよ
カニクリーム、マーブルヘッドに並ぶがっかり艦 >>515
キッド魚雷が2基その代わり砲門前2門のみ
煙幕、エンジンブースト、魚雷ブースターor対空防御
ただし魚雷ブースター装填30秒
隠蔽6.3
俺的にはちょっとぶっ壊れ >>520
有料艦長のブースト中はトップティア続いたよ。 >>504
敵に英巡パン駆がいたらレーダー持ちと想定する
マップ毎にレーダー艦が高確率で待機する島裏を覚える
各艦のレーダーの射程と大体の時間を覚える
基本は敵のレーダー範囲ギリギリで立ち回り敵艦と魚雷のスポットを重視する
レーダー艦を見つけるか位置の予想がつくまでは不用意にCAPに入らない
どうしてもCAPに入る場合はレーダーが来ても逃げられる位置や敵の射線を意識して
CAP内に留まるのかちょい踏みでピンポンダッシュをするか決める
ソ巡がいる場合は敵のレーダー圏内にいる場面が増えるので立ち回りに注意する
パン駆がいる場合は無理をせずに味方から援護を受けられる距離を意識すれば
レーダーを受けても近距離にいるパン駆からは撃たれ難くなるor殴り合いでダメージ勝ちを狙える
島が多いマップはミズーリの位置に気を付ける、忘れがちになるが乱戦中に食らうとやばい
米巡はレーダー圏外からスポットし続けて殺せ
英巡はレーダーのリキャスト中か逃げられる体勢でスポットしに行け
長々と書いたが先に敵駆逐をぶっ殺せば大体勝てる (´・ω・`)クリーブランド兄貴とヒッパーちゃんが可愛くて追加で買っちゃったわ シムス魚雷いつの間にか49㌩になってたんだなレニン辺り追越し出来そうだな んなこと書いたらこの糞ゲーに課金するアホが出てくるやろ
プレ垢でも変わんねーよ 俺の場合
ゴールデンタイム〜0時まで→そこそこソロでも勝てる
深夜2時以降→ゾンビだらけで全然勝てない >>528
別方面から知恵がきたthx
位置取りに尽きるよね、粉砕なら割とレーダーに切れ目ができやすくてなんとかなるけど
北極光でBC間に複数艦陣取られるともう常時薄氷を踏む思い >>536
って
>不用意にCAPに入らない
これやってると大体言われるよねw (´・ω・`)技術ツリーながめてて思ったんだけど
(´・ω・`)日戦古臭すぎ
(´・ω・`)T8のあまぎが1919って じゃあケツからcap入れよ
手前の島で開幕早々座礁してんじゃねーよ スパコン到達
爆沈旗:100と…
,.へ
___ ム i
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /__, , ‐-\ i }
| i /(●) ( ● )\ {、 λ
ト−┤. / (__人__) \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ | ´ ̄` | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
ヽ. ヽ::〈; . '::. :' |::/ / ,. "
`ー 、 \ヽ::. ;:::|/ r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 当 | 警戒レーダー改良 │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ あまぎ以下日戦の艦橋を見てるとペラすぎて心配悲しくなるよな
ハムは厚切りにして出荷 >>543
は?
どっちも欲しいんだけど?
アカウント交換しよ? やわらか戦艦の心はひとつ 生き延びたい、生き延びたい >>529
ヒッパーちゃんに、あんたのせいで負けたのよ!と言われると、はいごもっともと反省します クリーブをレーダー圏内に入らないようにスポットし続けられたら
操船技術はスーパーユニカムやな >>549
プロはYYやマイノをレーダー圏外からスポットできるからな、クリーブランドなんか朝飯前 >>549
マイノとかチャパエフとか相手にできる奴は神と崇め奉ってもいい (´・ω・`)らんらんはCAPをやめる!ジョジョーッ!!
(´・ω・`)…
(´・ω・`)外周いくのん マイノのレーダーは仕方ないと思うがチャパエフのレーダーはむかつく
位置の特定が困難すぎる >>553
マイノは島陰でこそこそしてるかすぐ引っ込めるところで仕掛けてくる
チャッピーは小回り利かないから開けたところで仕掛けてきてすごい撃たれながら下がっていく
島陰撃ちを許さないように横に回り込みつつ、レーダー圏外からレーダー艦潜伏位置に魚雷を送って事故らせつつ、邪魔な敵駆逐をノーリスクレーダーで下がらせて安全に外周できるYYこそ最適解 >>499
あきらかにぜんぶ、運任せで動いてる奴おるよね 普通にミノで飛び出して回避しつつ撃ちまくるけど異端なのか >>460
(´・ω・`)人間力が鍛えられるゲーム >>558
チャッピー
@自前で駆逐撃てる
Aレーダー性能は低いのでそれだけでは貢献不足
B普通の巡洋艦として立ち回ることも考えると、極端な立ち回りはしにくい
結果 巡洋艦としてのラインを基準に、仕掛けるときに前進
レーダーアプローチは「距離」で行う
マイノ
@自前で駆逐撃てるけど場合によってはほとんどダメージ取れない
Aレーダー性能高いので長時間スポット可能、つまりレーダー圏に敵駆逐が入れなくなる
Bレーダー主軸の立ち回りで十分貢献可能
結果 島などを活用して「位置」でレーダーアプローチ
分かりにくいと思うけどこういう発想
もちろんマップやタイミング次第で変わる ここまで見えないから大丈夫と思ってたら
島向こうから照らされる恐怖 レーダー、島向こうの艦を看破不可になったら
駆逐乗りのレーダーに対する不満は減りそうなんだけど
レーダー艦に乗ってる人たちが、不満言いそうだな 駆逐は索敵
巡洋は駆逐処理
戦艦は巡洋処理
空母は相手空母の牽制
これをやれば儲かる仕様にすれば
かなりマシになりそうなんだがなぜしないのか >>539
ASSashio 「出番か?」 掘って??? >>559
(´・ω・`)豚なのに人間力を語るらんらんは出荷よー >>563
先生戦艦がいつまでも浮いてて試合が終わりません >>567
戦艦はグイグイ前に行って相手に弾の無駄撃ちを強いるのも仕事
沈んじゃって無駄撃ちじゃ無くなる事もあるけど で、デモインでェ……!勝゛て゛ま゛せ゛ん゛ッ!!!!
そももも弾が当たりません!なんでや!?マイノじゃ駆逐だろうが巡洋だろうが戦艦だろうがボコボコにできてるんじゃ!当たらないはずがないんじゃ!!
なんでじゃああああああああああああああああああああああ!!!! >>569
(´・ω・`)くっ、島田兵風情に・・・ PT鯖の特典申請してログインしたらプレ垢反映されてないでござる 今日は何やっても駄目だ
星消化しようとした神風で5連敗とか1年ぶりくらいかな >>572
ズームを1,2スクロール分引くといいぞ
日巡の感じで偏差取れるから当てやすくなる gm leeとかいうクランのGrya_style
試合中駆逐で味方空母追いかけまわして船体当て続けてダメージ与え続けてたゴミ ハルゼーって簡単なヤツ何回でもできる事に今気づいたわ・・・オレの時間が 大和で当てられる距離まで出て行くと
ボコボコに撃たれて沈む >>579
今気づいたってフランスミッションの時はどうしんたんだよ
Aigle買ったの? 勝率50%の雑魚の俺がアトランタ買ってみた
10戦9勝とかすげーなこの船
トリガーハッピー楽しいしお前ら今までこんなに楽しんでたのかよずりーよ >>580
突撃スタイルはボコボコにされつつギリギリ戻れるラインがわかるようになれば強いな >>528
忘れた頃のミズーリレーダー
駆逐あるあるですな。 巡洋艦で一番隠蔽よくて駆逐に一方的にスポットとられないマイノで島影に籠る意味は?
動き回って魚雷流しながら駆逐の頭抑えたり巡洋艦戦艦の横腹打てよ >>581
Aigleなんか知らんけど持ってるわ、数回しか乗ってないけど
ユニーク艦長も回数回せば誰でもいけるんやね 今更だけど無線方向探知やべーな
晴風でガンガン前出れる
なおレーダー >>587
無線探知持ってると相手に位置がばれる として嫌う人もいるけど
効果が高いのも事実だよねー 4ポイント重いけど
つか晴風で無線とったらポイントきつそうだがスキルどうなってるんだ? >>516
こうたん大和は大いにありだよ
HP99999とHP100000じゃこう……覇気が違う
対面に与える恐怖心で相手の寿命が3時間くらいズレるかもしれない 上手なミノデモはマイクロより戦術が重要
map毎にどこに陣取れば敵にとって一番ウザいか最初から分かってる奴
レーダーで敵駆を追い散らしてcap確保し
敵が突っ込んでくるのをじっと待てる奴
そういうデモインは戦艦使っててもマジで手に負えない
その戦線は下がれ指示出して別方面の押し上げにワンチャン賭けるしかなくなる >>588
予防整備、最後の抵抗、抗堪、IFHE、無線、隠蔽でlv18
lv16の時にアドレナリンだったのを振り直した 隠蔽の良い駆逐で隠蔽スキルとるなら硬い戦艦で抗堪はアリだなw >>590
マジでそういうヤツラは手に負えない
駆逐をCAPに近づけず戦艦には撃たれない絶妙な場所を常にキープしてる
オマケに2艦とも対空が高いから空母でもなかなか手が出せない >>588
敵弾・アドレナ・抵抗・管理・魚雷専門家・無線・隠蔽。晴風には島風艦長を流用するのが有用だと言う結論に達した。
秋月のように砲撃戦の削り合いで食っていける艦ではないので、APで横合いから殴り付ける程度の消極的運用で十分。 >>589
(´・ω・`)なんか99999とかの方がカンストした感じで強そうじゃない?(FF感)
\99999/
Σ(´・ω・`) イタイ! ランク戦のアンケート来てたから今回の不自然な負け越しに関して思いのたけを叩き付けておいた 中華が流入してるのか
芋の度合いがここ数日で明らかに上がったな 最近知ったけど抗堪取っても修理班の回復量は実際には変化してないらしい
火災ダメ等はしっかり増えるので抗堪戦艦はマジの産廃 結構前から管理>抗堪って結論出たろ赤猿ども(マウント) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています