【WoWS】World of Warships 第595艦隊
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【WoWS】World of Warships 第594艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527726664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) bot浮かべるならcoopのがいいってバランスにすれば
ランダムが綺麗にならないかしら 新しくwows始めた者だけど
駆逐の仕事って敵をスポットし続けてとにかく死なないようにするってことで
いいんですよね? 从从从从从从从从从从从从从从从从
そ 皆さんアズレンの時間ですよ! て
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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( (´・ω・`) なッ (´・ω・`) )
u-`u--u' `u--u'-u'
https://i.imgur.com/T3SOCLe.jpg >>753
NAだと押すときも、芋るときも団子なの多くて通常運転だと思います
アルペやアズレンのボイスばかりやってて、
久しぶりにおっさんボイスにしたら、おっさんの匂い染み付いてむせる・・・・・
他国の言語だと気にならないのに、日本語だとなぜか気になる不思議 >>768
それじゃ居場所がバレて
外周行くのんにならないじゃぁないですかー (´・ω・`)外周にcap....
(´・ω・`)中央いくのんっ♪ >>762
5000回やってもそれが分からない奴が多いからもうお前上級者じゃん つうかレーダーを使った船も強制発見される仕様にしたらバランスとれね?
逆探で探知されたって設定でさ
島貫通するわいまのレーダー凶悪すぎておかしいだろ レーダーが島貫通するなら魚雷も島貫通しろとかいう意見すき >>774
大抵、島裏にいるか発見されてからレーダ使うことが多いので、焼け石に水じゃないでしょうか
レーダーを弱体化しすぎると、駆逐の影響力が大きくなりすぎて文句がでる未来が見えます
はたしてWGに絶妙なバランスと取ることができるのでしょうか・・・・・ こんなゲームが基本無料で遊べるだけで俺にしてみれば十分満足なんだが皆注文が多いのね 駆逐のカウンターはソナー搭載の独逸駆逐くらいで良かったんじゃ 効果範囲的な意味で
レーダーアップグレードが、ほぼノーリスクで搭載できるようになってからレーダー地獄が始まってる
正直い隠蔽とかのスロとと排他な頃はここまでひどくなかった いいとこ30秒でレーダー切れたからな
巡洋艦のレーダーはまだしも、駆逐ですら最大で30秒近く照らしてくるのはマゾゲーすぎる
良弾道良弾速のソ連駆逐砲で今度やられるわけだろ? 禿げ上がるぞ >>762
だめだめ!
外周進んでコッソリ敵戦艦に魚雷流すんだよ せやかてグロザなんて今のままじゃ死に体ですし
高隠蔽の船がレーダー持つと運ゲー化するから止めて欲しいけど グロゾヴォイも煙幕レーダーできるようになるってマジ? >>783
マジで煙幕レーダー(YYと同スペック)ぶっこんできたらソロ100戦7割狙いで毎日乗る レーダーは有効時間20秒7.5km準備120秒回数3
ぶっちゃけまだZ-52の方が強いと思うわ
グロゾ魚雷射程みじけーし舵悪くて事故多いし
空母プラで猛威を振るう程度で数増えるのは最初だけだと思う レーダーアプグレはほぼ全員持ってるし煙幕と両立してくる28秒レーダーなら脅威だと思う スロ1応急工作班
スロ2スモーク
スロ3対空orエンジンブースト
スロ4レーダー ← NEW!
は? レーダーアプグレが全てを壊してるから廃止しろ!
俺は持ってないから問題ない DDにレーダー安易につけるのやめーや
ユエヤンがグロボイに代わるだけで
煙幕射撃と集中砲火も出来るとか、頭おかしい もう島風魚雷も昔に戻そう
z52は常時ソナー展開
ギアリングは…こうたん4万な(適当
よっしゃ楽しそうだ >>777
デモインで島影撃ちしてると弾が島貫通して通り抜けてく部分あるよな >>762
かつ、自分の魚雷の射程圏をちゃんと理解して、撃てるときに魚雷を撃つ 極端な調整は相変わらずですねぇ、
無理に特徴とかつけなくてもいいのにと思ったり いやゲームだから何らかの特徴は必要だわ
極端な例だけどマリオとドクターマリオとルイージしか選べないスマブラなんてやりたくないだろ
ただ安易にレーダーは頭WGだ
せめて回復積ませて魚雷射程伸ばすくらいでも充分な差別化になったでしょうに というかグロには空母も辟易するような高対空という特色があったでしょうに
空母の調整をする前にレーダーぽいは頭おかしいと思うマジで
収益得られなくて開発側も焦っているのかもしれない >>803
平成の魔王もそんな感じで他のなろうと差別化するために特徴つけたんか? WoWSもインフレの流れが加速していくんですかね。大抵そうなったゲームは・・・・・
新アプブレといいT10が迷走始めてるようで先行き不安ですね (´・ω・`)よくわからないけどらんらんこわいから
(´・ω・`)みかさでT2に籠るのん 深度魚雷みたいにレーダーで探知出来る艦を限定すれば解決 ここまでレーダーが優遇されたら
ジャミングでも実装されない限りは駆逐に乗る気が起きない 空母や駆逐は対策が少ない時代に暴れすぎたからこうなったんやな アトランタ、面白いわぁw
米駆逐がメインだったからかな、乗りやすい。 (´・ω・`)極端な調整といえば、隠蔽を一気に3qくらいBuffされた巡洋艦がいたような・・・ >>815
buffでさぞOP艦になったんやろなぁ スーパー介護マッチに突っ込まれて辛い
全ての艦種が赤猿だらけ
30台の大和とか囮にもならんよ 今の高Tで何が一番不満かってほとんどの戦艦のバイタルが抜けないこと
緊張感もなければ撃つときの楽しみもない
つまらん 戦艦のバイタル抜くより巡洋艦のバイタル抜いたほうが気持ちいいじゃん むしろ高ティアの方が戦艦のバイタル抜ける
船体長いから腹向けてたら確実に持っていける T10専用アプグレも来ることだしもう10は隔離でいいんじゃないでしょうか。
10は10だけでやってくれ。って思うぐらいの壊れアプグレあるし。 フレッチャー乗りの俺
今更レーダー艦増えても何も思わない模様
慣れた
(まあ欲を言えば、フレッチャーもbuffあると嬉しいな。艦の速度だけちょっとあげてくんねーかな) チンパンジーがより早く沈むだけだし専用アプグレなんて要らんよ
今でさえアプグレ使ってるのか怪しいんだしよりチンパンと人間の差が開くだけ >>816
(´・ω・`)せっかく隠蔽が良くなり使いやすくなったと思ったのに
(´・ω・`)Tier変更に伴い14.2qという同格戦艦並の悪隠蔽に戻されたPサコラさんの悪口はそこまでだ! 戦艦側の隠蔽がサイズに対して良すぎるだけなのでセーフ 戦犯と言って差し支えの無いバカは余計な事ばかりやって最低限やらなくてはいけない事をスルーする
生き残りさえすればポイントは消費されないが戦犯だけは早めに沈んで欲しい 味方戦艦は総戦闘数が3桁で赤猿
敵は4桁で緑以上
味方駆逐は戦績隠しで即沈
敵は全員緑以上
大和は平均与ダメ4万だし露骨な負けMMですね
控え目に言ってもチンパンだらけ >>824
出雲や扶桑並みにそそりたってらっしゃるわけでもないのに隠蔽悪いのよね…
もしかして見かけによらず脱いだらすごい的な (´・ω・`)ペンサってNAだとPEPSIって呼ばれてるのよね
(´・ω・`)みるたびにくすってくる >>832
なるほどペンサは喘ぎ声がうるさいと(メモメモ 0.7.6来るのはいいけど、どうしたものかねぇ…
上記のDDバランス調整はもっと後かな? いつものガバガバ翻訳やぞ
To participate in the Operation, you'll need U.S., U.K., French, or Soviet cruisers of Tier VIII. 工廠の 特別アップグレードってT10専用のアプグレなんだろうな
レアアプグレの方は入ってなさそう PTで確認できなかったら絶望だわ プレアカ30日も買ったのに負け設定のままです…
チケット切ったほうがいいでしょうか? 30日は駄目だわ
3日くらい買うと気持ちいいMMにしてくれる 先に言ってよーーー!
どーすんだよ!
30日負け設定のまま? プレ垢360日じゃないので無効です
しかしプレ垢買ったらMM優遇されるとかだったら、どれだけ毛根にやさしいことやら・・・・ 私がハバロを開発した一月後にグロザヴォイをさいつよ駆逐艦にバフするのやめて 二二| |二二二二二| |二二二二二| |二二二二二| |二二二
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ピラッ
| | ___人 |
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| | / / r))フ / | \\, |
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/ / 《ー━0━‐-》 / 大将!
/ / \...┃..::::∧ < BZF入った?
〈 イー―― =≧=≦彡-- 、 \___________
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| | アズレン全く興味ないけど、もらったネルソンの声かわいいな。
てか、コラボとかなしで女性副官設定で音声作ってくれんかな。
遠藤綾さんや榊原良子さんとかでw 喜んで買うぞ。 >>846
ヒッパーとかベルファストとかアブローラも可愛いよ! >>850
みんな優しいから教えてくれないけど、それ君が下手糞なだけだよ >>846
同じく、アズレン未プレイ組だけどテストクライアントから引っこ抜かれた音声動画見て
クリーブランドが琴線にふれて即購入しました
実質ボイス販売なのだから、サンプルボイスだせばいいのにね 負け設定って見方を変えると自分が入ることで相手側を勝たせることができるチームになるとMMシステムに認識されてるって言ってるようなもんだからね
意気揚々と口にはできないわ 負け設定って要するに敵だけ集弾と発火率と貫通率が高くなるだけやからね。
逆にこっちは当たらんし燃やせないし貫通しなくなる ペンサ→負け
ニューオリ→勝ち
ペンサ→負け
ニューオリ→勝ち
ニューオリ→負け
ペンサ→負け
ニューオリ→勝ち
ウォスパ→勝ち
バランスが取れたMM 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 敵の戦艦三隻が撃沈3、2、3とかになるときは敵にバフ入ってるとわかる。
CAのシタデル一気に三発くらい抜いてハカイチ取る戦艦がポンポン出るから T10艦別専用アプグレ付けたタヌキの蔵王のが
自身の蔵王の与ダメ記録あっさり塗り替えたの草
こういう目先の事しか考えずにインフレさせるゲームは寿命短くなるぞ
てかお船の海戦ゲーがしたいんであって
個性化の名の元に作った艦長スキル・アプグレ・消耗品の有無と使い方で
勝負が決まるようなゲームがしたいんじゃねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています