【WoWS】World of Warships 第595艦隊
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【WoWS】World of Warships 第594艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1527726664/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ゲームが下手なやつはゲーム自体の向き不向きの問題で片付けられるけど
負け設定はありまぁす!の普通の思考ができなそうなやつの方が頭ヤバイ
少なくとも職場の同僚とかにはいてほしくない 負けた時のストレス緩和がニーズとしてあるからそっち考えるほうがいいんだろうな
XVM見て負けマッチだとか騒ぐのは今後も止めようがない、新規は流入し続けるもんだし >>880
晴風でAP弾くの得意だったのに出来なくなるんか… このゲーム迷彩バラマキ過ぎじゃない?
余り過ぎてクレジット迷彩を買う期会がないんだけど せやな
なのでtier10の永久迷彩買う必要なんて無いとおもふ 全てのツリーを開発し終わったら
クレジットはいらなくなるからな
フリー経験値、フリー艦長経験値、ダブロンがあればいい
いらない迷彩は売り払ってクレジットにしてる
観賞用に少量だけ残して >>853
サンプルボイスは、公式Twitterがやってるよ 晴風の時もやってた
昨日はネルソンをうpしてたかな ちょいちょいイベントに反応はしてるようだ
グロザの調整はレーダーではなく魚雷じゃないのかな ソ連の魚雷ツリーでしょ?
グロザが少ないのはオグネはまだしもウダロイがツリー特性とかけ離れた存在になってて
ツリー途中でスキル見直ししないといけないからだし 直すのは魚雷とウダロイだろうに
それともアジア鯖特有の問題で、他の鯖じゃレーダーがあれば改善しそうな環境なのか
たぶんこれか・・・ アジア鯖の発言力低すぎやしないか >>911
煙突の煙みたいにして、効果は発見範囲の拡大で >>885
(´・ω・`)え、まじで?
(´・ω・`)らんらん、必死にヒッパーちゃんを頑張ってるところなんだけど?
(´・ω・`)また、らんらんが開発を目指したらナーフされる法則なの?訴訟も辞さない https://twitter.com/suiheikoubou/status/1004027782098063360
ランク戦の統計見ても駆逐が異常に忌避されて戦艦祭りになるアジアが異端なのは間違いない
他鯖とは駆逐に求められる動きとかプレッシャーが全く別物なんじゃなかろうか? >>923
グロゾの勝率見て泣いた
そりゃなんとかテコ入れしたいと思われてもしょうがないな (´・ω・`)ヒンデンは頭おかしいと思う性能だけど、ローンはそれほどでもなくなくない? 負けてもMMのせいに出来るところ
存在を否定されたら人格攻撃も認められる天国だぜ >>927
駆逐が少ないと煙幕ソナーしてもそんなに効果ないからじゃね >>928
自分以外を罵倒してカルマ減らして鬱憤晴らしできるところ 42%位のチンパンジーが観察できるところ
悪いところがこれでもかと詰め込まれてて反面教師になる あと格差プラとランク戦ではプラブーストの観察もできる >>927
(´・ω・`)開幕CAP戦では強いけど、船体の大きさと舵の悪さ、加速性能が普通なんで魚雷事故が多いからでは?
(´・ω・`)CAP戦が終わると、駆逐以上巡洋艦未満で劣化ハバロっぽくなっちゃうし
(´・ω・`)レーダー増え過ぎな今の環境だと辛い このゲーム始めてまる二年経つけど試合数2500くらいだわ
そういう人他にもいるかな? リリース直後からやっててあともう少しで5000戦だな 25戦/週くらいだろ? 1日平均1時間くらいだろ?
ネトゲのライト層なら普通々々 >>936
護衛艦なのにユエヤンみたいな使い方されるから って見に行ったけど52普通に上位じゃん。
小規模戦闘だと集中砲火されにくいからハバロはやっぱ強いのね。 >>885
そんなことよりやつらは火災率を-10%くらいすべき
スペック以上の火災率を感じる ハバロはSS狙いの一部ユニカムが乗ってた
Z52はユエヤンを持ってない人が渋々乗ってた印象
グロザはそれを選ぶ時点で中身がお察し グロザは空母待機あったときだけ出してたな
正直ギアリングよりマシだと思うわあれ ランク戦のZ52とか地雷もいいところ
レーダーだらけなのに煙幕(笑)状態だったし
ソナーは島挟んでのスポットしあいには有効だったっぽいけど ユエヤン倒そうと思ったら魚雷事故狙うしかないけど機動性の高いしあっちの魚雷は無力化出来ないしなぁ。 T10はWR50%以上の者しか使えなくしてほしい。バトル5000超えて42%とかのプラナリアが乗っていい領域じゃないわ いま人増えてるんだから勝率で足切りしてチンパン園作ればいいのにな
今の倍マッチングに時間かかるとしても20分掛けて作った勝ちマッチを猿に壊されて無駄にするよりマシ
勝率調整があるか知らんが騒ぐ奴も減るし皆んな幸せになれるんじゃないか 【WoWS】World of Warships 第596艦隊
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1528343552/
すまん>>1の中の前スレナンバリング直すの忘れてた
もうひとつすまんが保守頼む 勝率を根拠になにか操作をすると平準化されて勝率が意味をもたなくなるって、何億回説明したらこの人達は理解するの? 50%が人間で40%が猿?
10戦したら5勝か4勝の違いだろ?
ほとんど人間で、ほとんど猿だな。 登録から試合予想まで全て無料のサイト
優勝したらリアルマネー10万円!!
ワールドカップを盛り上げよう!
http://www.sportips.jp/ (´・ω・`)初戦に勝って止めればその日は100%スパユニ
2勝5敗からの3連勝で今日は撤退だ >>952
勝率は一例なだけで初心者がベテランに狩られまくってるのが頂けないって意味だよ
おまえチンポロ出来ないと勝率下がって困るのか?頭柳沼かよ
しょーもないレスしてないで保守手伝うかROMってろカス >>952
賢明な人は、説明されなくても理解してるの
普通の人なら、一度説明されると理解するの
馬鹿な人でも、2〜3回説明されると理解できるの
何億回説明しても、理解できないのは猿なの
猿に、理解を求めるのは無駄なの
だから、あきらめた方がいいよ 連敗の原因を自分の外にだけ求めるから勝率操作なんてトンデモ陰謀論に走る 「自分は初心者やチンパンの介護から降りたい」っていうベテラン様の理想はわかるけど
勝率とか何かで足切りをやるべきかっていうところが疑問
ランダム戦はランダムでよくない? 規約違反以外は自由にやれるほうが戦いの試行の場としてやりやすいと思う このゲームの最下層があまりにも下手くそなのがいけない >>950
50%以上と分けられて、ぎりぎりチンパン園に入れられた48%や49%は
その園の中で勝ってばかりで、ヌルゲーになってしまってつまんないじゃないですか
49%以下が消えてしまった上位グループの中では、ぎりぎり50とか51%のひとは
そのグループの中じゃ負けてばかりでつまんないじゃないですか そもそもチンパンも上手いのも相対的な物であって足切りしたら今イキってる55%くらいの奴がチンパン扱いされるようになるぞ
諦めろ 負け設定側の12隻にだけ、マスクでパラメータのデバフをかけるなんて煩雑で無意味なプログラムだと言ってる奴が夜中にいたが、
むしろそんなの簡単にできるだろ。
負け側は砲弾の手前・奥方面のバラつきをキツくして、
命中時の与ダメージと発火とAP貫通率を、マスクで20%〜30%下げるだけでいい。
惨敗試合の時は命中率も与ダメも、何もかも下がるからすげーわかりやすい。 普通にレーティング制にしてレーティングによって三段階ぐらいにグループ分けしてグループだけでマッチングすればいい >>950
クラン戦かランク戦やれよ。
プレミアとかハリケーンいけば、お望み通りランダムより確実にチンパンいないぞ。 このゲームに求められる能力って皆が思ってるよりずっと高いんじゃないかと思う
小学生とか頭悪い奴でもスマブラとかマリオカートとかで普通に遊べてるだろ 艦ごとにその特性を理解するためのチュートリアルを設けりゃいいんだよな。
更にちょっとしたテストをやって合格者のみランダム参加可能となるような。
駆逐や巡洋めがけて何度も何度も魚雷流してる朝潮見て思ったよ。 このテンポ悪いゲームで、何のパラメータ補正もなしに、24人のプレイヤーがバンバン撃ち合ったら、数人のコツを掴んでる奴を除いて20分、ダラダラ撃ち合ってなんとなく勝った、
みたいな展開だらけになるのは明白なんだよ。
だから最短11分程度でどっちかを全滅させるには、貧乏クジ引いた側を、マスクで徹底的にデバフするのが早道。 オカルト成分濃いめなのは梅雨で調子悪いとかですかね 分かった悪かった
勝率を文中に入れた俺が悪かった
もう少し初心者が快適に成長出来る環境が必要
これならいいか? >>968
能力っていうか、常に全体を見渡す大人の視点が必要
子供はどうしても集中すると視野が狭くなる >>965
MM時にどっちかを負け設定にするのはあり得るだろね
でもスレで騒いでるのは「俺に負け設定されてる」と個人レベルで陰謀説唱えてる
そんな面倒くさいことはしねーよってのが過去レス
いろいろ混ぜないでね >>974
それだよ
wotやwowsで小学生の上手いプレイヤーがいないのもそれが理由だと思う 運営動画の「悪い例」あるだろ。
あれは英語も読めないようなヤツ用のアニメなんよ? ただMMの出来が悪いだけだと思う
人口1000人いくらでMMが故障してる過疎ゲーとかちょうどこんな挙動するよ 調整とかまじで言ってんの?
遠隔がーとか騒ぐパチンカスかよ >>976
ひとりづつにバフ・デバフ設定だって、やればできると思うけど、勝敗が明確じゃなくなるよね。
だから片側の全員デバフ。がロシア人らしい。 このスレで見かけて「それもアリか」と思ったのは、「負け側チームには、うかつな動きをしてすぐ死ぬためのBot」が入ってるって意見。
ありえる。 くっそ弱い奴って大抵話しかけても応答ないし案外本当にbotだったりして 話しかけるじゃなくて罵倒してんだろ?
反応なくてあたりまえだろwww 島風は魚雷ブースターつけてくれるだけでいいよ。
煙幕は使わない。 >>950
ログイン人数によってブレ幅は変わるだろうけど艦バランス+中の人勝率を元にマッチングすれば不満は減ると思うんだけどね
出来ないのかやる気ないのかWG
仮に中の人バランスマッチ出来るのであれば マッチングの開始前にバランス有り無しで選べれば尚良しなんだけど 迂闊な動きですぐ沈む艦もそうだけど異様に芋るのもbotじゃないのかなと最近思う
序盤は当てない標的にもならないで実質いないのと同じで数的不利を作り
勝敗が決し掃討戦になったら標的艦よろしくボーナス艦と化す
高T艦乗れるほどやり込んでてこんな動きするもんかね 戦線の最後尾で艦首向けて25キロ先の敵を狙う大和は
まだBotの方がマシだなって心の中で思うね 最前列まで出て行ってカスダメ2〜3発当てただけで燃やされて帰ってくる大和も大概だろ 文句言ってる奴が辞めれば良いだけじゃん。
クソゲ―って言いながら続けてる神経が判らない。 クソオンゲーを語るならFEZ5年 PSO2 4年 ガンオン3年を最低でもやってこい このスレッドは1000を超えました。
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