ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ344機目
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ343機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524786938/
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★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 喧嘩戦メガレとモルタルゲーでマジつまらんな
ツーパンで死ぬとかザラ
TDMのほうがマシな気がしてきたわ
CPU制限するならこいつらなんとかしないとティア制にしたった人増えなさそう 喧嘩戦はダメブそのまんまに皆耐久皆無だからそりゃワンパンゲーになりますよね…
Tier制になったらRR復活するしそいつらはLegendaryに隔離しろ(過激派) >>122
レジェ武器ポン付け初狩りくん防止策としてぶっちゃけそれでいいと思うわ 重クッソラグいプレーヤーマジなんなん
鈍足テスラの癖に正面から突っ込まれて、ionぶちこんでももげるの3秒もかかったわ
んでワイはひかれて死ぬし、相手はhp0で生きてるし
すっごい露骨な立ち回りしてたし意図的なのか? エリミを待ち望んでいたけど 今のエリミは全然参戦してないな
20人の乱戦はマップが光点だらけで面白いけど 一瞬で試合終わるのはチーデスに慣れてると物足りない
ままならないね 喧嘩戦CPU制限するならレジェンド武器禁止にしないとメガレールだらけになるの
少し考えればわかると思うんだけどね テスラはリーチ無いから普通に許せる
モルタルは慣れが必要だからまだ許せる
INDは未だに許されない いままで散々ezみてきたけど、今日初めてi am proを抜かす奴みたわ
mmr1900のドローンだったがダメ7000スコア5位
なんだかなあ、ある意味ぶっちぎりだわ さすが火星チンパンだ本当にイカれてやがるぜ
地球チンパンなら容易に想像できた INDも攻撃性能自体はあんなもんかと思う
中距離から悠長に突っ込んでももげる前に打ち込める耐久性が悪い 欠陥機体としか思えないので参加して前に進む事も覚束ないプレイヤー
絶対にサレンダーしないし全体チャットで喋ってるだけ
INDやレールやモルタルやCPUや機体性能や仕様なんかより
全体チャットで延々と話するプレイヤーの方が害悪 数パーセント負けただけでサレンダーした挙句、却下されると暴言吐いてafkする奴もなんとかして欲しい >>129
twichか何かで動画配信してお金稼いでるんだったらプロかもしれない
俺はTDMの全体チャットでtwichだかの配信URLを呼びかける自称プロクラフターには遭遇したことあるな >>124
このゲーム行きと帰りで1秒程度遅れてるからそれが普通
テスラは特に位置ズレの影響受けやすいし 国外どころか完全にサバ一箇所じゃラグはどうあがいても絶望だしなあ 無可動羽ジャイロが無効化されたあたりで休眠したんだけど
そろそろ神ゲーになった? 神っていうのは心に巣くう弱さの塊だボケェ!
マークを讃えろ。そして破滅だ。 オススメ復帰時期は7月末から8月末くらいじゃない? 8月ごろか、、
それならもうしばらく休んでても良いか ブラックリスト作ってほしいな
対戦したくないゴミいるから 7月末とは言ったが何年の とは言ってない つまり永久に寝とけと解釈するのがここでの常識 ブラックリストとかしたら試合始まらないパターンあるで 大人数エリミの気楽さは他のルールにはない良い所だよな
さすがにメガレール2発で殆ど消し飛んで行くのはやりすぎ感あるけど
そこはtier制が来れば改善されそうだしな エリミやっぱ楽しいわ
懐かしい人も復活してていい感じ
早く常時開催すべき 急造ネタ機で遊びに行ったら古参のネタ機勢ちらほら見たわ
よく本体もげて浮輪だけになってた人が相変わらずで笑った
喧嘩戦に常時開催して欲しいもんだが昔とシステムが違って
CPU高い機体を多人数読み込むと一部のプレイヤーが重くなったりするから
常設は無理くさい
今回のCPU制限はテストも兼ねてたらしいね 10-10無制限エリミと5-5メガボットありのエリミを常設してほしい 5vs5のメガボ(というかcpu7500)戦はデスマでもええから常設して欲しい
巨大飛行機とか作りたい MaxCPU1250の8v8喧嘩戦エリミでさえクッソラグいのにそんなこと出来るわけないだろ!
メガボに関しては言わずもがな もっとお布施するんだ
そして上等な鯖を用意させろ
しかし良い意味で課金する所がないな 永プレのコスパが良すぎる お布施するにはそれだけの価値がないとね
ついにやっとまともになるんだろうか・・・ αテスト開始から1年か2年くらいは神ゲーだった気がするが
気のせいか 2000時間もいってないけどレベル500くらいあった気がする 今回のCPU制限BRAWLでモルタルとメガレの凶悪さを再認識
低CPU機体だと本当に地獄でしかない
こんなクソバランスじゃ人減って当たり前だわ 小隊組んで旗色悪くなったら小隊そろって抜けるのはなんというかクールじゃないね:( 「同じ系統の武器でもレアリティごとに異なる強みを持たせるよ:)」
とかほざいておきながら実質レジェンダリィ…一択みたいな糞環境になってるのは何故なのか
もうレアリティの概念消して誰でも好きな武器とムーブメント使えるようにしたほうがよくない? パーツ不足と資金繰りで困ってるの初心者しかいないでしょ ダメブ実装前は殺しきれないだけに燃費考慮して低レアを採用するメリットもあったけど今はダメブ重ねて瞬間火力で殺しきれるんだもん そんなこと言ってどうせAFレジェンドは使わないんでしょしってるんだから 以前プロトからゴールドに落とされたものだが、プロトに戻ったあとまた今日ゴールドに落とされたわ
クリスタルでも沸くコア壊すマン、なぜか味方につく武器なし機体
モルタルとドローンに蹂躙され、味方ピラニアは突貫してはmsmgに落とされる
far突貫自爆野郎、迫真のnoobteam
気がついたら自分も暴言吐きまくってたわ
5時間ぶっつづけて下がったmmrは800
気分直しに喧嘩戦、モルタルの嵐
ロボクラ歴4年、完全アンインストールしました
すがりつくように遊んできたが、もう無理じゃ
神ゲーになることは、もうないんやろうなって
仮になっても、この民度の中にはもういたくない
淡い希望はしがらみであり、プレイ時間はただ後悔として残った
発狂して思わず変なポエムがでちまった
神環境を待って4年、もう待つのも嫌になった 喧嘩戦じゃなくてバトルアリーナでしたわ
まあ、喧嘩戦もそうだったんだが 差が20%以外ならコア出ないようにすれば良いんだよマーク >>175
Tier復活したら戻っておいでよ
それまでプチ冬眠ということで 航空機なんかで重量を分散しなきゃならない時なんかはレジェンド以下を乗せるなー てき数%の有利不利でクリスタルに必死に群がるのは敵でも味方でも理解できん…
敵の時ならウマーでベースとるけど味方だと… その程度のおつむが味方全員に備わっているならそもそも%不利に最初からならない 開幕に鈍足機が雁首そろえてニアに向かったらその段階で負けを悟る たまーに誰もニア行かないという
まあそしたら戻るんだけど 移動速度を犠牲にして火力を上げたりHPを上げる仕様欲しい キューブにHPブーストキューブや火力ブーストキューブ。スピードブーストキューブとか区別して増やして盛れば盛るほどブーストかかる仕様にしよう。
何を何個付けようかとかそうゆうのがカスタム性生みそうじゃない?(ど素人意見) どんな画期的なアイデアもマークがバランス調整すると脆く崩れ去るんだよなぁ…
むしろ変に壊れないようになるべくシンプルにして欲しい まあブースト関連はほぼマークが失敗認めちゃったようなもんだけど、それでもただ削除とかなんか勿体ねぇなって思ってさ… インドは度重なる調整でいい感じになったけど
メガレールとモルタルは火力があたまおかし過ぎる
テスラはラグがひどすぎてこのゲームの環境じゃ実装するのが厳しすぎる MSMGコプターとか武器何度もいでもナノですぐ再生してきて嫌になるわ
ナノ弱くするかダメージ受けて数秒は回復できないとかしてくれんか マークを馬鹿でかいドット絵にして
それを10人くらいでボッコボコにしろっていうモードが欲しい メガボット時代にあったなそういうの
メガボVST8×10だったかな? あったなぁ
レールに武器を毟られて嬲り殺されるか無双するかの2択という
メガボット側にも緊張感があったわ 自分で機体作れないから機体買ったりパクッたりしかできない奴のことどう思う?まあ自分のことなんだけど 公式がそうゆうパクってもええ買ってもええな機能を付けてるんだから別にいいべ。
まあ自分で一から組んだ奴が何やかんや一番納得いくから俺は買わないけど。 たまに造形に全振りした機体で出るのも楽しいもんやね
1750cpuくらいなら普通に使えるし味方の援護が手厚くなってほっこりした ほどほどに堅くてほどほどに火力は持たせられれるからね
機動力までネタ機に持たせるのは難しいと思うけど コスメパーツ使いまくったから砲周りの耐久力がヤバいけどレゴブロックナノのおかげで助かった
取り敢えず外人はドラゴンとかサメとか蜘蛛が大好きなんやなて
コスメでデコッた機体って売れるとcc入るんかな >>195
モルタルは高火力もそうだけど一度見つかると全員に位置バレして常にIDとHPが表示され続ける仕様のゲームで
壁向こうに攻撃出来るという凶悪な武器だからな
FPSで例えるならウォールハックしながら壁越しグレ連射してるようなもんだ
挙げ句に着弾即発で爆風に巻き込まれても自分はノーダメというね
モルタル実装に許可出したやつ頭おかしい いっそコスメでいいいからレーダーとジャマーは欲しい 久しぶりにやったんだけど射撃がプロペラすり抜けるのって実装当初からだっけ?まあ普通に考えて最初期のプロペラ複葉機ですら機首機銃あるからすり抜けないほうが不自然とは思うんだけど ローターのヒールレート3だった頃は砲の前に設置してナノ引き連れて無双できたよな
モリモリ回復するからナノ付きのメガも殺れた レート制の時はキャタピラ装甲やロッド装甲もあったなぁ
禿げあがるほどに硬くて相互なので開始から終了までずっとイクラ食われ続けた思い出 freejam曰くここ数年のアプデは抽象的過ぎて現実志向なプレイヤーがついて来れなかったとのこと 現実志向とは…?クロスアウトみてーなのやりてーってこと? 「現実の戦闘機なら〜」みたいに現実の自然法則や機械を基準に考えちゃうこと >>207
ハエドローン相手に嬲られるだけのポンコツ武装なのに・・・ >>218
地上戦力は一方的に殴れるでしょ
浮いてないと死ぬんだからそらみんな飛ぶわ >>217
羽や推進装置を装甲内部に囲っても飛べるのとか面白いからそういう部分を現実的にしなくても良いと思うな
対戦よりもクラフト要素をもっと拡張して欲しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています