ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ344機目
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■関連スレ
淫夢語録の意図的な使用は下記スレでお願いします 本スレ内ではご遠慮下さい
【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1460635255/l50
前スレ
ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ343機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1524786938/
■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 公式フォーラムに意見を書いたトピック建てなよ
機械翻訳して、最後に機械翻訳してると一文入れとけばいい >>473
ロビッツは今までが嘘みたいに非プレミアムでもTDMでMVP取れば一戦で一万近く普通に手に入るよ
クエストが完全に空気
アプデでナノなら下手くそでもスコアザクザク稼げるからナノ持ちが気持ち増えた気がするね
新規は金策のためにナノ専になる人が多そう そういえば、パーツの性能はinfinityに合わせるって言ってた気がするから
PC側だけの意見じゃ変わらなくなるかもね TDMでダメージ100,000オーバーとか初めて見たぜ… 小型ナノ機体凄いわ
回復しかしてないのに
10キルほどしてる味方のスコアぶっちぎって
トータルスコアトップ
これからのロボクラはナノゲー 青軍にナノしか積んでない機体が3体も居るんだが…
ナノ強化はありとしてもスコア上げすぎぃ! ナノ専羽機体というとんでもないものを見た
AFで受けた彼のダメージをナノで直すために攻撃の機会を損なう味方 プラズマの弾道さぁ
本体が静止してる時と加速してる時で落ちるまでの距離が違うとかそんな複雑な事FJに出来るわけないよな???
ローター機と羽機でプラズマの操作感が違うんだが… >>485
機体が違えば砲の位置も違うから、射線とレティクルが交わる角度も変わり、その結果使い心地に差が出てるんじゃないかな
今はアプデによって、カメラ位置も変わり、以前よりも機体よりも高く遠くに視点があるから、視線と射線の差異は悪化してるはず 久しぶりに見に来たけどあいかわらバランス振り回してるのか・・・ ナノ居ても試合が面白くなるとか全然そんなことないと思うんだけどね
ただ試合が硬直化して動きがない試合になるだけでしょ
ナノが貼り付いてたら撃ち合っても焼け石に水だからね ゲームバランスもそうだけどゲームルールをテスト時から正式版にかけて
ここまで変えるゲーム他に知らない steamの売り上げランキングも下位
エリミしかなかった時代からやっていたけどこれほど終わっていくゲームは他にはない
マークはesport化を狙っているというがこのゲームバランスではありえない
同接も下がり続けているしそろそろ移住した方がいいんじゃないかお前ら アプデでゲーム性が変わるのはwarframeも同じとも言えるけど
あっちはユーザーの遊び方をゲームに取り入れて人気のあったグリッチを正式な仕様にしたりしてるんだよね
クラフトお祭りゲーとして受けてたのに、ユーザーに受けてる要素に運営が泥を塗りたくっていくのはどうなのさ 対戦ゲー作ってる側からしたらやっぱe-sports入りってのは憧れるもんなのかねぇ ナノで介護し合いながら睨み合うだけのゲームと化してるせいでサレンダー簡単に通るな
試合が全く動かないせいで少しでも負けてると皆諦めるみたいだ >>498
より正確には『正式版になってからもユーザーの意見ガン無視して自分達が参考にしてるゲームの要素取り入れまくってきたけどあまりにも過疎化が進んだため、手のひら返しで一番活気があったテスト時代の頃のシステムに戻そうとしてるゲーム』
一部分だけ昔のシステムに寄せても無意味だってことにマークはいつ気付くのか。
昔と比べてどのパーツも速度1.3倍ぐらい速くなってるのにプラズマの弾速0.5倍にしたりとか色々とおかしい tier復活させて人増えなかったらいよいよサービス終了しそう
せっかくテンセントと提携したのに ナノまでTP回してる余裕が無いんです、すみません… 気付いたら初期のロボクラをコピーしたようなスマホゲーがGooglePrayから削除されてて草 ナノがいっぱいいるので小型チェーンスプリッターが強くなったと思いましたまる 今年いっぱいで終わる匂いぷんぷんさせてるウンコゲーの永プレ買うアホおりゅ?w さすがに今から永プレ買うのはちょっと…
この運営ゲームを引っかき回すだけでプレイヤーを愉しませるアプデ全然してくれないし将来的に蘇ると思えないアプデばっかりしてるし
もうかつての面影が残り香すら無いの悲しい
ネタ機で造形凝る余地がドンドン無くなっていくから永プレの魅力が際限なく損なわれていく PSKめっちゃバグってんな
総ダメ4万とか普通に超えるわ そういえばスピブに上限設けるという話はどうなったんだろう?
スラスター弱体化しても相変わらず速度特化LOML機は健在なんだけど ブーストも撤廃と言いつつまだ残ってるから段階的に来るんじゃない PSKこれどうなってるんだろう
スコアだけおかしいのか威力もおかしいのかよくわからん PSK強すぎて増殖してらぁ…
>>521 の言う通りナノのスコア50%UPにPSKのダメージも釣られて上げられてそうな
威力で絶賛増殖中だわ まだアプデしてないがやっとPSKが返り咲いたのか
連続使用時間は伸びてないだろうしやっとスピブの変態やドローン潰しに使えるんけ 今のバグPSKはスコア上強いけど、実際使うと弱くない?
ダメトップ取りたい人用? 報酬粉になったせいでサレンダーさらに通らなくなった バグPSKにナノを合わせてお手軽ハイスコアを目指そう!
AIMも関係ないし完璧な初心者救済要素だなぁ… PSKでモルタル機もIND機もドローンも押し切れるという狂気
味方にナノ持ちがいればこそだけど、エイム関係なしという無茶な状況
モルタルで地面打てば勝てたガバプレイを彷彿とさせる スコアがナノ化してるだけで実際に威力が上がってるわけじゃない気もする Mark Simmons (@MarkDJammer)
Still getting a lot of negative reviews on Steam saying
"it was a good game but now has Loot Crates in it"
(and the game is now 100% loot crate free).
Makes me sad :(
俺このレビューのままだわ
でも自業自得だし仕方ないよね PSKスコアが上がってるだけで火力は変わってないかもね
元々cpuとかエネルギー効率とか重さとか色々糞で使われてなかっただけで複数本置けば瞬間火力はそこそこあるから弱いと思ってた武器に溶かされるから勘違いしてるのかも 変わらんの?
使ってないからわかんねぇけど食らっても火力は前からこんなもんだった気がする… 前にPSKにラダーホーク付けただけのギャグみたいな構成の航空機小隊に出くわしたけど
あれだけ尋常じゃなく火力高かったよ もの凄い速度で自機が溶けていった
あれだけはネットワーク関係か何かのツールを使ってたんじゃないかと少し疑ってる
PSK2門で最弱SMG程度の火力は出るからダメブ付ければそこそこの火力には元々なるんじゃないかな? 棺桶から回復返り討ちは頭皮にダメージが入る…いやまぁさっさとナノ狙えば良いんだろうけど たまにモルタルとかイオンの弾が出ない時があるんだけどバグか?
自機に当たってる様子もない PSKは最大DPS7万以下で総エネルギーダメージ35万+ブーストだからこれで溶けるならよほどヘルスが低いか何かがおかしい ダメージスコアがおかしいだけで与ダメは元からこんなもんじゃないのけ? 過去に他武器で移動しながら撃つと砲塔自身に当たって弾が消える現象あったけど
似たような原因かもね >>532
タイマンでこれなら
PSK使うしかないぞ PSKは死体撃ちするとダメージぶっ飛ぶような感じだと思う
キル全然取れないような試合だと全然ダメージ出なかった ホバー機でリスポするときひっくり返りながら復活するんだが
クソバグ残すなよマークソ まぁどこぞの大手みたいにナンバー増えて画像が綺麗になっても同じことやってるだけみたいなとこもあるし
冒険出来るってのは良いこと何だろうな スプ足でもちょくちょくひっくり返ってリスポする
コプターだとやられる前に進んでた方向に進みながらリスポする ナノが強い→イオンモルタルテスラ等でパワブ乗せて殺しきりたい→こいつら相手に耐久値で受けきるのは辛いのでヘルブ捨ててスピブで回避したい
→イオンテスラには射程で勝ててモルタルにオートエイム活かして回避しつつ殴り勝ち余裕かつヘルブ捨てた低耐久相手なら燃費云々の前に削りきれるとPSKぶっ刺さり アプデの度にバグが増えるのはもはや仕様
揺るぎない
そしてほぼ放置も仕様 ちょっと調整しただけでバグだらけとかどうなってんだ
こいつら絶対後々のこと考えないでゲーム作ってるだろ 後々のこと考えてたら造形が推しのゲームでE-sports目指したりしないだろ >>557
まークソが1分以上後の事を考えられるわけが無いだろ イクラはまだ武器やムーブメントや高耐久等に優劣あれど使う余地があって全体のバランスを考えてたけど
陣取り合戦への移行は間違いなく流行に乗りたかっただけだわ 1分あれば3歩以上歩けるな
鳥より記憶力あったとは驚き ユーザーが望んでる要望を最近聞きいれてるみたいだけど
そこからマーks会議してぐちゃぐちゃに料理して途中で面倒になって投げたのかTPも適当だったね
TIER復活もとんでもない事になりそう 運営が信頼出来ないから課金もし辛い
それだけ
同期のninja`s play freeは将来性に期待してお布施も集まったし その期待にも答えてる
このゲームは期待に応えてますか? 暇だから自分で一から作った最高傑作の機体の画像貼ってよ
昔の仕様でも良いからさ
https://imgur.com/a/YLW63Pc
で、いつになったらロボクラ完全敗北するゲームが現れるの? 歴史ある開発会社のDEとインディーズのFJを比べるのは酷だと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています