【WoT】World of Tanks 1389
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labsって誰かがスタッツ表示作り始めてから落とされたよな?
WGJの社員がお前らの行動見て赤イジメしてユーザーが減るの心配して圧力かけてアジアだけ落としたんじゃね? マリノフカ中央なんて置く位置ほとんど固定なんだから
メクラ打ちで相手の置き偵散らしたったらええんやで そいや 昨日ライヴウォークでしっかり偵察してるのに撃たれたからって俺を撃ち殺したHTがいたな
1撃で死ぬHPまで減らされてるボトムLTの偵察してる俺を撃ち殺すより何もしないトップLTを撃ち殺せよとw
しかも撃たれまくるとこ通ったお前が悪いんだろと・・・
LTを何でも発見できる便利マシーンと思ってる奴多過ぎ特にHTに乗ってる奴 2tierも差つけて戦わせてんじゃねーよ
どこのSMだよ >>208
完全に中指おっ立てやん!
ひょっとしてこのためだけに新垢つくったんか?w クソスペPC使ってるのかTDで目の前大して動いてない敵に撃つことすら出来ないとか
頭はしょうが無いにしてもまともなプレイ環境整えられない奴は別にしてくれないものか
野球の試合に拾ってきたような棒きれと使い古しの軍手で参加するような連中は要らない >>217
流石にそれは偶然っすw
持ってる新垢の在庫がそれしか無かったから出しただけww イライラするmapばかりだ
もう勝利一切無くて良いから好きなmap選ぶ機能付けてくれ
常にwn8が0で敗北固定で良いから (他の垢でも表示できる抜け穴見つけられたんじゃないかってドキドキしてる) いうてこのゲーム高品質にすればするほど自分だけが不利になるからとりあえずFPSが60キープさえできりゃそれでええんちゃうの
隠蔽がないただ視界を悪くするだけの草とかほんまいらんで。ビジュアル強化するなら相応の隠蔽がほしいわ >>223
これがいわゆるtier11パディングですね^^ 虚偽の申告はよくないなぁ
ツンドラで20年働きたまえ バッチャルートイベント+リザーブブーストのおかげで
ダブル12tと1375とBC25tAPの乗員経験値がモリモリ溜まる
ああ、甘露、甘露 >>225
まあ間違いなくその最低限のラインすらクリア出来てない貧乏人が少なくないからね
対戦プレイをする上でスタートラインにも立てていない バッチャイベントやってんのか
Tier9はまだ早いと思って2万5千で離れたけど頑張って20万貯めようかな まだT-44とT32のFLがガレージにあるけど
これからもFLあるってことかんか?
それとも売らないとなくならないのかな? バッチャがいま3割引きだからバッチャAP進めてるけど
プレイすればするほどバッチャを買う金が消えていくのだが???!?!?!?!! お前らあれほど ID:cgxPdy+l0に対してマウント取ろうとイキがってた割りに
まともなiuni晒したのは本人だけとかどんだけシャイボーイなんやねん ローダーの練習もかねてロリも回せば運転資金は貯まる
というか前のFLで2000万近く貯めたから暫くフル金しても困らないくらいはあるけど だんだん慣れては来たけどバッチャAPは扱いが難しい
ダメを取るのはともかく勝ちを引っ張り込むには
まだテクニックとか判断に足りないところがあるようだ
もっともこいつが使えなきゃバッチャに乗ってもエサになるだけだろうし
しっかり練習するとしよう >>232
今後の予定は分からないし、やるにしてもTier8なのかは分からないが
その手のイベント用車輌はイベントが終わってもすぐに消えずに
アップデート等のタイミングで・・・忘れた頃に削除される
来週から始まるサッカーで3台配布されるけどそれも同じ事になる グリレ15とかいうクソ戦犯車両乗ってくるガイジマジなんなの BT-7 artyというBT-42もどき
持ってるから30万クレ頂きますが 消耗品半額まーだー?
まさかバッチャルート来るとは思わなくてコーヒー大して買ってなかったからもう底ついたわ 今日調子いいいい
開幕敵ユニカムがクラッシュしたり最高 >>244
息子嫁「おじいちゃんこの間やったばかりでしょう?」
FLで大分儲けさせたから暫くやらなかったりして マウス替えたら勝率上がった
時々勝手に誤射したりワンクリックがダブルクリックになるマウス使ってちゃ勝てんわ レスサンクス
そういえば前もイベント車両は勝手になくなってたな 1390の方が欲しいが次の仏LTミッションとか来年やろなあ ありゃT-10開発済なら無条件で277買えるわけじゃないのか
経験値220800必要だとさ バッチャイベントクリアしたらT-10の方も回さないとな
あと9万くらい...まあ強車両だから苦痛ではないし
最悪フリーぶっ込めばいいだけだ >>235
そもそもただのぼやきでボクシング求められたらこっちが困る >>225
鯵鯖だと所得が中流の下程度から上ならともかく、それ以下の連中がゲームの為だけに高スペックな機材揃えられると思うか
日本視点で考えると無理が出てくるぞ
他の鯖でも大半のユーザーは旧世代の低スぺPC多いみたいだしな ユニカム様に聞きたいんやが勝率55と勝率60の違いって何なんや? ワシも初のティア9はフリーで苦行をすっぽかしたコンカラーから始めよかな ユニカムじゃないけど勝率の差って生存率が関わってくると思う
自分の6割超えてる車輌とかユニカムの戦績見ると生存率が高い >>257
撃った後に見つかりやすい...なるほど実感としてそれはあります
これがイマイチ生き残れない勝てないの原因なんでしょうね
ありがとうございます
乗員スキル、拡張パーツとも見直して明日以降取り組んでみます 茂みのT71がなんで動いてるT34に視界負けしてんだよ
負け調整やりすぎだろ >>260
なんか論理におかしいところを感じるんだけどうまく説明できない どうなんやろうなあ
開幕1分で爆散しても流れが出来てて勝ち確やなと思う試合もあるし でもここで俺が残ってたら勝ててたやろうなって試合も多かれ少なかれあるやろ
確実に勝てる試合を勝ちに持っていけるのが上手い人の間の差なのかなって思った なんか日本語おかしいな
勝てる試合を確実にものにするのほうがあってるか なんで視界負けしてるのに敵のT34が動いてるって分かるんだよ T28よりT28proの方がキューポラも硬いしオッスオッスできるんだな、何かがっかり(◞‸◟) >>267
なぜか被発見→撃たれて見える→両方岩影に隠れる→出てくるのを待つ→なぜか先に被発見
これで理解出来るかな?
当たり前だけど、こちらは他の敵からは見えない位置 茂みの中には何の役にも立たないなんちゃって茂みがあったりすることとか
倒した木はほぼ何の隠蔽の役にも立たないのを知らないってことは無いよね? あっ確かに268V4少しは抜きやすくなってる
でもまだまだ脅威だなぁ >>273
当然
あと、乗員スキルもカモ・戦友あり マイナー車両とはいえ優等取れた瞬間はなんともいえん達成感があるわ >>276
そうなってくるともうリプ見ないことには
至近距離にEVENでも隠れてたんじゃね、としか言いようがないなぁ >>258
勝敗を分ける判断ミスの数の差もあるだろうね
氷河終盤で敵が中央の空母に立てこもる勝率赤WN8オレンジのLTだけ
味方は自走砲と、終始↑とにらみ合ってた暖色LT、キャップ開始した瀕死のMT(WR55)と
体力に余裕があって残党狩りに欲を出して空母に向かった固定砲塔TD(WR54)の4両
キャップ開始を受けて意を決し坂を下りた敵LTは味方LTに撃ち勝ち、
向かう途中で単独になった固定砲塔TDをNDKで撃ち勝ち、
自分の体力忘れてcapしたまま返り討ちにしてやろうと待ち構えたMTにも撃ち勝ち、
最後に自走も処理して暖色にとっては人生最大級の大逆転してた
WR54TDは欲をかいてcap手伝わなかった自分を棚上げしてcapしてたMTにキレてたし、
WR55MTも残党狩りを手伝うか、前線戦力が瀕死の自分だけになった瞬間にcapをやめる判断もできないボンクラ
XVM基準で使用車両が紫になるダメージを出しながらも途中で死んだ自分にも生き残れなかったミスがあったけど
死んで幽霊視点だからこそ観察できた範囲で見る限り、半端な成績の人は判断力も半端だからこその結果だと思う >>274
少なくともわいは、倒木の恩恵を感じたことはTDN一度も無いでよ
地表近くまで葉っぱがある木でも、倒すと露骨に隠蔽効果下がるしね
嘘だと思うなら自分で意識して、木を倒して隠れてみるとすぐにわかると思う >>260 >>263
生存率高い
勝てる戦闘だと生き残る率が高いのが当たり前だと思うが…
負ける戦いでは相手が敵を放置してcap勝ちでも毎度行わない限り最後まで生存出来ないので生存率は確実に下がる
先頭切ってのダメ取りや戦闘区域の確保、視界取りに走る人等は、その分リスク負って撃破される可能性も高いから勝率高くても生存率が低い場合も有る
こんなとこか 残業で遅くなってからやると戦果が全くでない
とはいえやらないと益々下手くそになるし
負債返すので躍起になって、冷静になれて無いなって気はする
緑が物凄く遠い 268v4
120戦乗ったけど優等取れない
くじけそう >>279
緑辺りって慢心しやすいし、お気に入りのポジやセオリーに固執しすぎると思う。
緑以上はXVM入れてるのも多いけど、緑辺りが片方に固まって成績上ではかなり有利になると勝ち確定だと思って気が緩むのか、
動きが雑になって黄色以下が大半を占める相手に負けることもちょくちょく。
油断意外だと、なまじ強ポジを知ってるだけあって、行きたいポジが被ってもお互いに譲ろうとせず、
中途半端に上手い人たちでレミングを形成して、おいしくないけど抑えないといけないポジをガラ空きにして負けるとかね。 大抵の場合で微慢心緑>黄色以下なのは絶対変わらんぞ
そもそもクッソ適当な動きしてるなら青でもそんなに変わらんだろ >>280
はえー……ていうか茂みの隠蔽効果って一定やないんやね、そういうとこやぞWG
とりあえず倒木は信用しないようにしよう…おおきに そんなことよりHWKの勝率の稼ぎ方教えてください! >>284
>行きたいポジが被ってもお互いに譲ろうとせず、
これある
1.0になる前の漁師の港で
色の良いのが味方に大量に偏って何もしなくても勝てるぐらいだと思ってたら
腕に自信がおありの皆様()が全員、中央の稜線に行って西に誰もいかなかくて
西からフリーパスしてきた暖色達に十字砲火受けたときは乾いた笑いが出た
俺一人で西に行っても無駄だったし、腕に自信があると我も強くなって困る >>284
わいがよくわからないのは、どんなに色が良くても
「味方の初動を見て行動を変える人」がほとんどいないことよ
赤は問題外として、橙や黄色の中には行動を変える人もそれなりにいる
これが緑以上になると、初動で向かった方向以外に行く人がほぼ居ない
この理由がよくわからないんだ 14両片方行ったら負けると分かっててもさすがにそっち行くやろ? 木を倒していた俺は自分の存在を敵に知らせていただけだったのか・・・ >>289
明らかに緑が初動対応しなかったせいで負けたとかじゃないならいいじゃん
開始時間までに味方の動き予想した上で初動を決めて、実際のを見た上で変えなくてもいいって判断してるんでしょ
黄色以下はその精度が低いから途中で変えるって見方もできるよね >>285
成績上では明らかに差があって不利な方が不利だと自覚して稼ぐだけ稼ごうと待ち構えていたら、
オラついてる有利な方をカモ撃ちできた戦闘を何度も見た経験から書いたまでで。
>>289
暖色はただ長生きして戦車ゲームをエンジョイしたいだけなのも多いから
小魚が群れて生存期間を延ばすようにレミングになったら自分もレミングに紛れるけど、
上手くてセオリーも覚えてる人達は少数になっても重要なポジを抑えたがる。 >>296
数千戦してたらそりゃ「何回も」見るでしょ
割合で考えたら自明の理 >>297
「これまでの全てのマッチングの中で」じゃなくて「明らかに成績が偏ったマッチングの中で」の話ね
分母を勘違いしてるよ >>298
でも過半数超えてないでしょ流石に
3割行く? 稀にあることをよくあることとして書かれてもなぁ。
あからさまな色偏りはは残酷までにほぼ覆らんよ…。 更に勘違いを重ねないでもらいたいけど
成績が偏った時は有利な方が勝つ確率が高いよもちろん
ただ普段の成績が良いのが固まってない時と比べると
「異常な行動をする上手い人」が妙に増えるというだけの話 崖北スタートで味方HTMTが西とったから勝ったなと思ったら西が壊滅していた
何が起こったのかさっぱりだぜ… 俺クソ緑だけど、片方に偏ったら自分が先頭に立ってぶち抜いた方が勝率良いから戻らないな
戻って時間稼ぎしても、どうせ味方はぶち抜けないし、配置読まれて詰められるから
ただし10,9だったら諦めて適当にプレイする >>303
それは同意やわ
運よくぶち抜ければ振り出しに戻るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています