DRAGON NEST ドラゴンネスト 1850-COMBO
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DRAGON NEST ドラゴンネスト 1849-COMBO [無断転載禁止]
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※ワッチョイの付け方
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>725
どこかのタイミングでタイミングに調整入ったとかじゃないの?
もっと早めを意識してもなるんならクライアントから入れ直しでもしたら? >>726
どこかのタイミング(調整)でタイミング(スキル判定の始動)だ分かりづらかったわ ラグッてるだけだろ
自分のPCで攻撃に合わせてパリィングした時にはサーバー側では既に攻撃当たってる
ローリングとか無敵スキル中に攻撃食らうのと同じじゃね >>725
3年前もそのタイミングはアウトだったんだよなぁ… >>329
3年前は大丈夫って言ってるんだから大丈夫だったんじゃないの
3年前より以前に比べて回線の質が落ちたとかだと思うけどねー
俺もゴールデンタイムは比較的不発しやすい 氷槍は動画見る限りどうせシルハンみたいながっかり凍結だろ
火槍は純火力でフロと食い合うだけだし
よほどぶっ壊れ火力でもない限りクッソ微妙だな 火はまるで盾かって感じの説明だったけど
プロボとかないよな?w ブラックドラゴン時代に火力クルセやってたんですが今復帰してもクルセは火力枠で遊べますか? プロボもとりあげられて火力として生きるしかなくなったぞ てかランカーの宝物なくなるのか
日本だと9末のアプデでなくなるのかな
金策きつなるで? レンシア新二次職、6人ネスト、成長タリスマン、武器強化破壊消去(代わりに強化値-5)、日替わりむずかしい通常ステージ追加
こんなかんじみたいにゃ デイリー延々飽きるわ
既存のステージ100個近くあるんだからそっちの数値いじって毎日ランダム5箇所にしろ デイリーのステージは移動時間のが長くてだるいんだよなぁ 外伝キャラでも覚醒クエ受けれるっぽいんだが
クリアしたらなんか新しいスキル出てくるのか? 誰かG賭けて麻雀する人いないかな
いたらディスコID晒します
3人〜 装備更新のアプデ連続やりすぎだろ
L竜珠も終わってねぇし
ラビリア紋章も終わってねぇし
当然神撃Vも強化終わってねぇ
それでまた成長タリスとかさぁ
それとは別にランカ箱無くすってあっちじゃ心臓だだ余りしてるからそういう判断してんのかもしれんけど
こっちじゃまだ取引所に置けないレベルで高額なんだが?
箱なくしたら単純に倍以上の価格になるよな?
まじでついて行けないけどどーすんのこれ どうやったら心臓あまりまくる状況になるんだ?
おま国糞仕様でジャップ版だけあほみたいに絞られてんのか? むこうだとU心臓1個7000〜10000G
竜珠の破片がこっちより高いって感じだな VCしながらMJでもなんでもいいから
G賭けて麻雀出来る人募集
レート低くてもいいから…
誰かいないもんか 別ゲーの誘いはツイッターかギルチャで募集しとけ
不特定多数に募集かけんな えー向こうじゃそんな安いのかU心臓
こっちのは高すぎるせいでほんと一部の人しか手つけられないからどうしようもないな
上級竜珠も空気みたいなもんでしょ 韓国U心臓7千G
日本U心臓24万G
独自仕様サイコー!!! 日本、U心臓24万Gにしたら、ランカーの鍵が売れるよー
サイコー!!! ラビリンスでU龍珠でたことないんだがほんとにでんのかこれ? 一度もでたことないな
深淵の次元の鍵すらも
大体破片やらでてくるね U竜珠は初めて31層行ったときに拾ったな
装備的に厳しかったからそれ以来31以上は行ってないけど コンテンツスカスカなくせに重課金要求してくるから過疎が加速してる たぶん、コンテンツスカスカなら課金要求無くても人減ると思うんですけど(名推理) コンテンツスカスカで過疎加速でも貢ぎたがる人は残ってるからセーフ 人増えたように見せかけるために人を減らしているのかもねー はーネメシスだるい
アイテム拾うのがだるい、強すぎるとイベント発生前に倒してしまうから手加減しないといけないのがだるい
連戦しづらくてだるい、毎回エリア選ばせるとか頭おかしいのか
ネメシスメイズでのソウル集めがだるい、チケット交換に地味に金とるのもだるい
だるすぎゴミカスネメシスだけどこれやらないとハンマー手に入らなくて強化進まないゴミゲー
ゴミさ加減に耐えれなくて引退者続出でウンコエンドワロスネスト FDの仕様が単純に追加ダメージ(ゴミ)だったのを
%にしてしまったのがそもそもの間違いの始まりだったわ 現物アクセドロップ○
現物ダイヤコードドロップ○
ダイヤコードop付け替え○
ダイヤコード取引可能○
現物竜珠ドロップ○
竜珠素材集めて製作✕
属性竜珠✕
タリスマン✕
装備強化素材量✕
ゼリー消費量✕
上記に見合った成功率✕ 95E竜珠はもうそろそろステージドロしてもいいと思うんだよな
93竜珠とかはシュカでボロボロ落ちるだろ? ゼリー消費量はまじで馬鹿としか言えない
ミラクルゼリーなんか実装せずに1回20個消費くらいにしとけばみんなゼリー買って叩いてたろうに
ミラクルゼリーので溜め込んだやつはゼリー買わなくなり、後発は強化1回600円とかいう暴利を見て離れていく
商売ヘッタクソすぎる 一方でスマホガチャに30万ぶち込むのなんて当たり前のジャップ オワネスもソシャゴミと同じ程度のゲーム性しか残ってないのでセーフ FoD固定募集みてるとあんな条件でこんなオワネスで人くるんかよって思う
まじ廃課金しか遊べないクソゲーになってるんだな
おなじ縄跳びするならFF14のがマシでは? どちらがマシかどうかなんてプレイ人数を比較すればわかるだろう・・ 人数で比べるとか
どっちのウンコが重いのかで競ってるのか? かろうじて文字読める中華鯖に行ったほうがええんかな? >>772
鯖トップ狙う為の廃人仲間募集してんだから固定募集なんて毎回そんなもんだ。
クソゲーになってるじゃなく、はるか昔からクソゲーのまま変わってないだけ
エンドコンテンツで先行して遊びたいなら廃課金が基本ってのもYDBDあたりから変わってない
その頃からずっと札束でドラゴンを殴るゲームだって言われてるしな 運営『ほらお前らがほしがってたゼリー値下げしたぞ
あ、もちろん期間限定でな。早くしないと定価で売ってしまうぞ』 あんなんに釣られてゼリー課金とかしてるガイジおるん? せめて昔みたいに60%オフとかしてくれたら釣られまくったけど8%はちょっと餌が小さすぎた 時間制限系が無ければもう少し頑張ったんたがな
あれのせいで野良もやりづらいし マジレスするとBDまではPSさえあればどうにかなった(仕様的に)
って順番に何故なのか書こうかと思ったけどクソみたいな定期話題だからやめた 人増えたように見せかけるために人を減らしているのかもねー 8%オフとか普段の買い物でも見たこと無い割引だよな
せめて10%にしろよ・・・ 諸悪の根源FDop
悪の枢軸L装備
全ての始まりアサシン実装 デミの存在からあかんかったと思う
カーリーもヤバかったけどこっちは使う人が居なかったから問題なかった 2PCとか4PCみたいなことやり始めた奴らはまじで戦犯だと思う
運営に複垢対策と言う名の大義名分を与えた罪は重い 延命理由の全絞り全搾りが原因
新コンテンツ無いのを開き直ってるところが腹立つんだよな
職バランス変えるなら乗り換えやすくしてくれるだけで俺は満足 70キャップとかいうドラネス最悪のキャップ
接続数10000から2000未満にまで削りきった伝説のキャップ あの頃に比べたら今のほうがゲーム自体はマシだもんな
過疎すぎて同等のつまんなさだけども 70〜80の方が酷かったとか長年の苦行ネストのせいでクソゲー耐性上がっただけだぞ
即死大縄跳びより火力検定の方が良いとかなら知らんが少なくとも70〜80は新ネスト増えてたからな >>796
まあこんなもん人それぞれなところあるから考えの押しつけはせんけど、70キャップはネストは増えたがデイリー含めて金策がすべてゴミでシュパンG買いが2500Gまで下落
ガデミストは数少ないYDL持ち以外は一周50分とかザラ、その上武器素材2個とかE中級竜珠1個とか
個人的に80キャップは別にクソだとは思わんけどね
ジャスミン修正までのRDはぶっ飛ばされんうんちにゃw 70がクソだったのは日本独自仕様のYDL価値保存激絞りのせいで
本来サクサクの4人ネストも日本じゃ廃人向けになってしまったのと
更に独自仕様のネスト報酬激絞りでついていけなくなったのが大多数だったんだろう
開発は新ネストちゃんと作って頑張ってたのに エピ羽アクセとかタナトスフォルセティ集金もそのへんだったか 日本仕様はハン国と中極ユーザーのやる気促進剤の要素もあるんだろーな LどころかUも絞ってたっけな
YDは難易度高いって言われてたのもあってEのまま70解放した人も結構いたと思う ぶっ壊れ職を追加してぶっ壊れ職でも苦戦するネスト作ったらそりゃ他職はね… 面白いゲームではあるんだけど、楽しんでる人より苦しんでる人が多くて、やってて辛さが伝染ってくる YDL、YDU共に製作材料がマゾかった印象がある
日本だけ激絞りかつ材料要求が倍以上でウロコ買いPTが流行ったのはこの辺りだっけ L持ち以外は大体防具YDUの武器70R12とかだっけ YD装備絞りはまだ納得できるレベルではあったが(今後クリアが容易くなり揃えられるだろうという前提で)、まさか70の通常装備まで絞ってくるとは誰も予想していなかった
その上バフ消し連発のなんのおもしろみもないただだるいだけのネスト
せっかくBDはそれなりに楽しいネストになってたのにそこに至るまでに大量離脱
集金は売る側として当然だが、その集金する相手を大量に店に来なくさせたアホっぷり
しかもそのまま一切改善させることなく80キャップ突入
本当に何がしたかったのか一切分からないキャップだった リバースだとほぼ無くなってるけど
全部の攻撃がバフ消しかよってぐらいの頻度だった上に無敵時間の多さがヤバかった
ストレスしかないネストに報酬は1つをダイスで取り合い
あそこでやめなかったやつは本当に精鋭だと思うw しかもその取り合うアイテムが耐性竜珠だからな
入りをあれにしたのはまだ分かるけどあれだけガンガン接続減ってたのにあのままやり切ったドラガリほんとすげーわ
ドラガリだけの意思ではないだろうけども 無課金で身の丈弁えればレベリングも楽だし下位ネスト行く装備もそれに見合った金策も出来るし天国なんだけどな
問題は層の厚いところ無視してる
今GD遠足勢以下を底上げしてFoDに繋ぐ時なのに激絞り
LB金箱からは3pt GDまでが遠すぎるせいで変化なくて普通に飽きるんだよなぁ
強化はゼリー必須だしネメシスはふえーる必須だしで詰んでる
廃課金でもないなら神撃280とか行く前に絶対飽きるし
がんばってそこまでいったところでアバターとかアクセウンコならステも大差あって
結局うんこ扱いされる ラビリンスもGDもごり押し装備がないとそもそも時間制限間に合わんし
強制送還されるから幽霊で観察して練習も出来ないし
結果廃装備で脳死スキルぶっぱするだけのゲームに成り下がった 問題はそれに見合った報酬がねぇ事が問題なんだよ
取得ラビリンスポイントカス過ぎてこんなの課金ドリンク使って周回してる奴ら頭沸いてるわ ラビリンスの階層はそのためにあると言っても過言でなく
自分の身の丈に合った階層でポイント集めて装備を叩きアクセを集める
装備が強くなっていけばGDの関門それぞれ突破していける
フォレストが来ていない今 それぞれがやれることをやり積み上げていくだけ
他の普通に積み上げてる人を一足飛びに超えていきたいなら強い知り合いに寄生すれば?
すぐにエンドコンテンツを楽しみたいとかならドラネスはもうそういうゲームではなくなっているし
今の廃勢は積み上げてきたか課金してきたか、あるいは両方なのでその手の変更は効かない ゼリーないと叩けないクソゲなので
ラビリンス回っててもエンドコンテンツなんて無理
廃課金じゃないと無理ってのがオワネス さすがにゼリーは課金で買えるしG買いもできるでしょ
まぁそれが嫌ならゼリー無しで叩いても破壊されないアプデ来るからそれまてばいいと思う
ただし強化失敗すると強化5段階下がるとかみたいだけど もう上位層はランカ箱魅力減ってるだろうけどまだまだ需要あるから
Gに変えるか箱のままで交渉とかすればゼリーは手に入る
箱がもうすぐなくなるという話なので以降は金策つらくなる気はする >>816
GDだけを言うなら問題はフレ、ギルド寄生出来ない層はU心臓を数個消費必須ってとこだよね
安くなったとして5万Gでも中間層にはキツい
以前ならメインFD残しで装備揃えてサブもエンドコンテンツで遊べる程度の装備を揃える余裕や楽しみもあった
今は1キャラエンドコンテンツ送り出せたら御の字
火力要求高すぎなんだよね
誰でも何でも遊べる補正マップなんて望んでないのにな まー中国鯖見てたらもう昔のような攻略ドラゴンネストは帰ってこねーから諦メロディー
半分クリゲー、クリゲー以下だな避けないんだから
今やってるスゴロクに近いやり方で倒して喜んでる
ジャパニーズがやりたい準廃〜並程度の集まりで時間かけて一つ一つ最適解導いて攻略するみたいなのはもうやる気もねーし職が増えすぎてできねーし
アクションではなくクリゲーだと思い込め
そうすればドラゴンエンドはもう間近さ 毎月1万以上課金をする
もしくはそれらと同等の課金買いする分Gを稼ぐのがスタート地点になっとる
あと、無課金〜廃課金で強さが緩やかに上がって行くならともかく
そうじゃ無いからな 70〜80なんてアクション性の欠片も無かったじゃんよ・・・
ボルケのボスが無敵貫通ストンプ、無敵貫通竜巻、目ギミック、無敵になって連続突進、ワニの盾のギミックと
とにかく攻撃する時間無いし、時間制限無いつまり火力検定じゃなくてもあれは酷かったわ
今はちゃんと避けてすかさず攻撃とかアクション出来るけど
時間制限は時間経過すると報酬大幅に減るとかラウンド毎回復なくなるとかそんなんが良かったわ まじでGDいけるぐらいまで課金しないと課金の意味ないんだよなぁ
しかも全部ガチャだから目途も立たない、装備強化もある意味ガチャだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています