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【Oβテスト中】Dauntless 【Part6】[無断転載禁止]
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 53b1-Yfr6)
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2018/06/20(水) 04:36:34.42ID:/uG2YJU70
公式サイト https://playdauntless.com/
┗ wiki(英語公式) https://dauntless.gamepedia.com/Dauntless_Wiki
┗ 公式フォーラム https://forums.playdauntless.com/
┗ Raddit https://www.reddit.com/r/dauntless/

▼ゲーム概要
Phoenix Labs 社が開発した4人で協力してベヒモスを倒す
モンハンライクなオンラインアクションゲームです。
課金形態はFree-to-Playを予定。

▼日程・予定
現在oβテスト中。oβ終了日未定。

詳細は公式サイトを参照してください。

★次スレは>>950が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい

▼前スレ
【Oβテスト中】Dauntless 【Part5】 [無断転載禁止]
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528611250
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0473名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f25-a75z)
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2018/07/07(土) 17:58:58.46ID:x49e6mnj0
Conditioningは表記上の効果だけでなくスタミナ回復開始時間も大幅に早くなる
Agilityは5を超えると性能が化けて連続で回避が15回できるくらい快適になる
スタミナが攻撃や防御、敵への張り付きに繋がるからそのセル使ってこ
0482名も無き冒険者 (ワッチョイ c7ba-g8qq)
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2018/07/08(日) 18:07:38.78ID:hh/uxrPe0
大抵の場合はバフが3溜まるまではどんどん使った方が良いと思う
3溜まったらバフ維持目的以外で使わなくていい
普通に殴った方が強い
0484名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb6-UVFs)
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2018/07/08(日) 21:05:57.35ID:KBocH0qa0
MHWに飽きたからこっち始めたんだけどこっちも割と早く飽きてしまったな
ってか一部の敵を出したり引っ込めたりしながらローテするってMHWと同じ事やってんなこのゲーム
0486名も無き冒険者 (ワッチョイ bfb8-5WRm)
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2018/07/08(日) 23:49:50.14ID:Bwxu1vVt0
インディーの小さな会社で長い開発期間も設けずF2Pで作るゲームジャンルではなかったな
ちょっと金払いすぎたけどまあいい 次がんばってな
0492名も無き冒険者 (ワッチョイ 67db-onic)
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2018/07/09(月) 18:02:07.49ID:hVMfOBue0
スピードハックしてる奴いた
珍しくないのかな
0499名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f25-a75z)
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2018/07/10(火) 06:22:04.88ID:KFI0IWoc0
デイリー用なら部位破壊しやすいRazoでいいんじゃないかな
鎌は氷指定やインタラプトついでに消化用としてWeighted6のFrostあってもいい
0503名も無き冒険者 (アウアウカー Sa1b-onic)
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2018/07/10(火) 11:38:36.55ID:0iS3H9w1a
>>500
おま国やろ?
0504名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb6-UVFs)
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2018/07/10(火) 12:18:16.08ID:Okcbp1JM0
おま国じゃないし値段も海外に合わせて8980→5990に下がってるめずらしい良対応やで
F2Pと買い切りのゲーム比べんのもアレだけど少なくとも今のDauntlessよりは遥かに面白いぞ
0506名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb7-gqST)
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2018/07/10(火) 12:47:02.86ID:snNEJypH0
隣の芝生は青く見えるってだけの話で実際プレイしてみるとそうでもないよ
歴戦王を消化するよりはMaelstrom回した方が面白い
0507名も無き冒険者 (ワッチョイ 67a5-X7WG)
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2018/07/10(火) 13:44:09.87ID:U8IumDEL0
前にも書いたけどPCで出るってだけで新作出もないのによくまぁアピール出来るな
PCじゃないとやらないって層は多いのは確かでそうなると競合するのもわかるけど終わり終わりとか言い出すのはキチガイ
0508名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7b-sule)
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2018/07/10(火) 14:11:06.91ID:Zt2qU25b0
こんなスカスカなゲーム擁護するのもキチガイだと思うけどな
一応向こうのPCゲーマーにとってはMHWは新作みたいなもんだし
0509名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb4-KMj/)
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2018/07/10(火) 14:15:04.06ID:w8dkTewZ0
steam全世界売り上げ上位にあるのは確かだし今現在過疎なのにそのからさらに人が取られる事を考えると終わりだと悲観するのも理解できる、soloゲーならその言い方も理解できるけどこれマルチだからなぁ
0511名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7b-sule)
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2018/07/10(火) 14:30:49.27ID:Zt2qU25b0
dauntlessのredditでも話題になってるし同じPCハンティングアクションとして比較されるのは当たり前なのに
MHWの話題は出すなスレに籠ってろとか言うのは本当よくわからないな
それほどこのゲームを愛してるのにしてはゲームの話一切してないし
0512名も無き冒険者 (アウアウウー Sa0b-cREG)
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2018/07/10(火) 14:30:58.07ID:rPzId+jJa
8/10になったら消えるからそれまでいさせてくれ
0516名も無き冒険者 (スププ Sd7f-ybXN)
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2018/07/10(火) 15:59:27.11ID:0//niLM8d
MHWも中身スカスカだし、アレを完成形として売り出してる以上
dauntlessのコンテンツ量批判はさすがにメクラとしか思えない

しかもPC版MHWの発表以降redditにMHW絡みのnew postが一切無いし、
モンハンガイジには何が見えてんだろうな
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb6-UVFs)
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2018/07/10(火) 16:08:03.18ID:Okcbp1JM0
これはDauntlessに金使い過ぎて後には引けなくなっちゃった感じの人か
是が非でも盛り上がってくれないと無駄になっちゃうもんな
0518名も無き冒険者 (アウアウカー Sa1b-Gtvf)
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2018/07/10(火) 16:08:36.08ID:8T2oL35La
比較されるのは当たり前だが、未完成品と完成品比べてコンテンツ量の話するのはフェァじゃないな
戦闘周りのフィーリングはどっちが良いとか装備の強化システムはこっちがいいとか
そういう個々のパーツについての比較なら別に良いと思うけどね
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7b-sule)
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2018/07/10(火) 16:16:26.60ID:Zt2qU25b0
発表されたの今日なんだけど
今まで比較対象になってたのは事実だし、過疎ゲーのredditに発表すぐ投稿するようなやついると思ってんの?
>>506みたいに中身で比較するやつもちゃんといるのにちょっと叩いただけで過剰反応でしょ
まぁこんなやる気ない開発に金落とすとか言ってるあたりお察しだけど
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7b-sule)
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2018/07/10(火) 16:39:54.95ID:Zt2qU25b0
>>518
dangerシステムと3乙だったら圧倒的にdangerのが良いな
拠点に戻されることもなくてテンポ良いし一人だけ残った時に倒す撤退させるで盛り上がりもあるし
故にソロ推奨言われちゃってるのが残念なところ
0523名も無き冒険者 (ワッチョイ 67f8-UVFs)
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2018/07/10(火) 17:28:12.07ID:PyTaAy5A0
アプデ来るやん
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-4-4
ちゃんとやってくれてるみたいでいいね

5つ目の島以外のギアのアップグレード数の増加とかあるし
アプデ後にキャラデータ消して最初からやると楽しめそうやん

・属性攻撃の効果はヒット数に基づく
・鎖鎌の回避時の無敵時間を2フレーム早める
鎖鎌の時代来る?
0526名も無き冒険者 (アウアウカー Sa1b-Gtvf)
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2018/07/10(火) 21:59:24.39ID:pZJawC4Ya
Echo持ってるような人はもう残ってるのは
未完成exotic作成とexoticより時間かかる全武器強化とスピードラン位しかやること無いから
バージョンアップ関係無く居なくなるだろ
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f9b-KMj/)
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2018/07/10(火) 23:50:59.30ID:GCI1f+wy0
ログイン5万人待ちのころからやってるけど、いまだにEcho以外作れてないなー
rezakiriだけ300体くらい倒してるんだけどもレシピでねーよー
0536名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f9b-KMj/)
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2018/07/11(水) 20:50:03.22ID:/MR4zdHC0
shrowdは最初まじ勝てる気しなかった。
装備整ってきたら普通にいけるようになって、
今では野良でも10分切れないことがない。

慣れとは面白いもんだ。
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 7982-CB8p)
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2018/07/12(木) 17:51:20.00ID:k6/zN4Hy0
俺も最初はメディック信仰していたけど
そもそもメディックが必要なメンバー集まったらたとえ全回復しても死ぬ時間多くて火力足りず時間切れになると気づいた
なので無理と判断したら即離脱がベスト
出発前でも装備見れば大体予測できるし
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 5eb8-ZG93)
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2018/07/12(木) 18:14:55.44ID:KhJox38L0
medicについての大半は皮肉とか冗談だけどmedic頼りの脳死ゾンビが一定数いるのも事実
乞食には初めてのジャンルだろうからとんでもないのがうじゃうじゃいるし修正前からだけどパーティする意味ねえな
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 59f8-LQig)
垢版 |
2018/07/12(木) 19:33:39.07ID:PaBMA/1U0
Hellionが無敵になるというか攻撃を一切受け付けないバグあるね
Nayzagaにも同様のバグがあるけどこっちは攻撃を受け付けない時間が短い

それと攻撃に属性値が反映されないバグって直ってるの?
鎖鎌使ってみたがアプデ前と変わらない気がするんだが
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ 59f8-LQig)
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2018/07/12(木) 19:44:06.94ID:PaBMA/1U0
>>553
エレメンタルステータスの効果がダメージではなくヒット数に変更か
凍らせたり燃やしたりするのにヒット数が多い武器が有利になるんかな
0555名も無き冒険者 (ワッチョイ 6dba-IoZK)
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2018/07/12(木) 19:48:00.54ID:xM67szIe0
>>554
確認した範囲じゃHIT数の多い武器が有利になったというよりは、
HIT数の少ない武器が不利になり、HIT数の多い武器は現状維持
といった雰囲気な気がする
0557名も無き冒険者 (ワッチョイ 5eb8-ZG93)
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2018/07/12(木) 20:35:45.68ID:KhJox38L0
パッチノート読み終わったけどハンマーと斧のstagger調整はどうしたんだよ 一カ月以上前からやるって言っておいて数値変えるだけのこともできないのか
3つの視点(笑)でまだ計測中ですか?なにもしてないのになんで斧の巻き添え弱体化食らわなきゃならんのか
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ a958-qJjT)
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2018/07/12(木) 21:09:32.48ID:L58JV6X60
難しい登り方できなくなっただけでしっかり屋根登れました
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ 6dba-IoZK)
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2018/07/12(木) 23:52:26.38ID:xM67szIe0
レザキリ装備は実際のところ今の環境だとあんまり出番ないけどな
武器は無属性の方が強いし
足は強いけどMoonreaver胴あればいらないし
手頭はテクニックセルだから槍とCBくらいでしか出番ない
0569名も無き冒険者 (アウアウカー Sa55-XEKN)
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2018/07/13(金) 10:51:28.91ID:5/zezsNDa
コンディショニングとなんとかふゅーりー
rageつけれたら頑張ってつければなんでもいける
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