【WT】Warthunder part428
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part427
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1529420360/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>431
74式も3、4秒に1回撃てるらしいんだが10秒くらいに設定されてるところを見ると、仮に実装されても、そいつも特大nerfで実装されるんじゃね ABの何が怖いってヘッドオン回避してインメルマンした敵が真後ろ200メートルにいることよ
RBなら2キロは離れてるだろ... >>454
90式やT-64みたいに自動装填装置付きで明確な映像資料があるのは流石にナーフできんやろ
Sタンクも自動装填だし >>449
マウスエイム前提で作られてなかった
蒼の英雄の方がFM良かったかもな
>>451
1番でかいのは横滑りが全然発生してない事だな
失速機動に入った時の挙動に違和感を感じるしそもそも全然失速しない
後はロールする時の挙動がキビキビしすぎて空気の抵抗を感じられない
個人的には今回のアプデで慣性や重力の影響を受けた機動になってる気がするけど
後は機体毎にバランス調整でおかしなことになってる機体がいくつかある
まあ俺はそれを納得済みでWTを楽しんでるんだけどな 後は他のフラシムと比べるとFMよりギミックが適当すぎる
例えば排気炎が燃料が完全燃焼してるか関係なくスロットル全開でオレンジ、それ以外は青とか >>446
やっぱり対地スコア下がってたのか
なんか全然スコア伸びないからおかしいなとは思ってたんだ WTは成績とかその時の気分でFMを変えるからどんどん悪化してくんだよね
3年くらい前のFMの方が遥かに良かった
もう1から作り直した方がいいんじゃないかってくらいグチャグチャ
でも人もそこそこいるし操作簡単でやりやすいしなんだかんだでWTが一番楽しかったりする フラップも機体によっちゃ無段階で動かしたいしテイルホイールもロックしたいわな >>455
タイミング合わせればヘッドオン交差直後に相手後方100mにつくことだって出来る
単純に相手のタイミングが上手い それってスプリットS的な燕返しじゃね?
RBで早いタイミングでインメルマンしたら死ぬわ WTはプラモデルを動かすゲームってずっと言われてるから なるほど。なんとなくはわかった。異次元と言うか要素不足なんだな。 PS4アナルコントローラー勢ですが日本機で8機撃墜した!!
上手いですか? >>441
それなりに強機体だよ、速いし登るし曲がる
ただし高高度性能が結構微妙だし同じbrに雷電21いるしあえて使う必要を感じない まあ日本は本気でやるなら低brは試製雷電、高brは雷電21いるからもう雷電以外乗る必要性ないんだがな >>466
全機体K/D4.4以上キープしてますがなにか?
K/D筆頭は64/1ですがなにか?
K/D15以上なんてごろごろしてますがなにか
52型乙は6.5で低いほうですがね
五式戦も低いほうで11だね
お前よりは上手いから安心しろ >>466
PC勢のへたくそはコンシューマのセミプロレベルってな
我等PS民はひっそり、ゆっくり、じっくり楽しむが吉
人によってはキャリア5年なんだからどうもならんよ
ていうかこの時間帯、迎撃機が多くて僕のBVが尾翼なくなってクルクルたて回転祭り 蒼の英雄で滅茶苦茶苦労した「狭路」面を一発でクリアした時にマウスの恐ろしさを知った >>420
10虎いずれ消えると聞いて開発に手つけてないから
その次のマウスが開発できなくて困る >>456
そういやSタンクって実装されるとしたらどの国だろうな? KDなんか気にしたら負け
敵がリスポンするゲームなんだから >>467
ちょっと使ってみた
おそらく強機体なんだけど俺が使うと・・・・
練習あるのみやな 乳首民だってそのうち上達するだろうから今が稼ぎ時
味方12人が^だった時もあったわ
今空AB BR2.3〜3.3ってメチャ緩い The first wave of Naval CBT invites
You have applied for access and took part in the mass test, you will automatically receive access to CBT.
Welcome aboard!
そういや何年か前に海軍CBTのテスター参加申し込んでたっけ
今になってこんな招待が来るって事はボート、いや海軍は相当過疎ってるんだな・・・ 海戦MAPにおける日本の敗因7割くらいは、海上機の離陸失敗と、陸上機の着艦失敗にあると思ってる カタパルトつきのこのゲームで発艦に失敗する要素あんのか 発艦時に右側にぶつかったり左側に逸れて海に落ちたり、味方と衝突したり、衝突回避しようとして急に操作したせいで墜落したりとかかなり見るんだけど 手持ちBTD P26×3で低空ぐるぐる電車ごっこ対地対空0で数分で手持ち全損の^は微笑ましく感じた 空母ガクガクバグ懐かしい
ほんとクソだった
味方の日本機3人以上開幕抜けるの当たり前だった >>479
リセットされるのに本腰入れてやる奴はおらんからな >>486
それだよな
全BRがマッチングするから魚雷艇とか使いづらいし 害人マーケットが使えないクセにサッカーボールダブったorz
そもそもデカールじゃなくて戦車でサーカー競技ができる本物のボールをクレよ。 「タイムアウト」って出てから再起動したら「カスタムエディット」と「SB」しか選択できないんだけど家だけ?
>>491
WoTには既にあるの?イベントやカスタムで使えたら面白そうじゃない? >>492
あったよ
T-62Aだったかな?それで3on3でサッカーすんの
もうないけどね
暇つぶしにType90のwiki見てたら「弾薬はダイキン工業が担当した」って書いてあるんだけどマジ?
モップやエアコン造ってるだけじゃないの? ダスキンと混ぜてはいかん
ドーナツ撃つことになるぞ そろそろ3.7で乳首民とマッチする頃かな?
私も受けたT-34ショックの洗礼を受ける時だ… 今のT-34は傾斜の加護が薄いからさしてショックは受けないよ
ただマジカルハッチには衝撃を受けるかもしれんが マジカル右乳首とマジカル左ハッチと下部に予備履帯ついてるから油断ならんよな
適当に撃つと3〜4割くらい奇跡が起きる T-34のあのドライバー窓に何度弾かれたとか...
昔のパッチのときパンターDの砲弾を至近距離でそこに食らわせたのに惑星特有の吸収現象ノーダメで逆に85mmの反撃ワンパンされたときは最悪だったわ >>494
砲弾が先なんだよ
弾薬庫冷やすためにエアコン作ったし砲弾磨くためにモップも作った ツリーのボーナスって前の機体で?それとも同じツリーでランクがひとつ前のやつがもらえるの? 前の機体で稼いだポイントで開発する次の機体にボーナスが入る 1人で6キルもしたのに負けた
爆撃機とか攻撃機なんて戦闘機でもそのまま普通に対地出来る連合には全く必要が無いのに何でこんなに多いんだよ
しかもまっすぐ突っ込んでいってそのままTa152かDo335に食われる爆撃機が7割くらい >>506
つまるところボーナスは一機体だけなのかぁ楽できるかと思った… >>509
単純に開発ポイント稼ぐなら課金機体でも使ったほうがよっぽど早い 自分もnoobだけど
片っ端からヘッドオン挑んでやられていく日本機ばかり味方につけられても困るの このゲームのSBのFMはIL-2 1946とは大分違うと思う 1v7とかになったんだけどそこから敵機を全滅させて大逆転勝利できてしまった
敵も残り一機だからと油断したのか、回避機動してるだけで敵機がバンバン沈んでいく
やっぱ対空砲OPすぎでは ちょっとドイツ戦車でソ連戦車吹き飛ばしてくる
fucking russian bias >>514
貴様ドイツ戦車兵なのに英語を使用するのか、ならば教育してやろう どうせ零戦が活躍するのは低空なんだし最初から高度取らないでいい気がしてきた >>496
ドーナツの穴って
90式で1個1個撃ってるのか??? >>517
カモじゃん
ある程度高度とってエネルギーもっとかないと一撃離脱相手に本当になにもできなくなるぞ 乳首民だが虎虎豹のトリオをなんとか揃えたわ
RPとかSL稼ぎ用にIV号指揮車買って正解だったわ
パンターは後退速度とショットトラップ以外満足してるし虎は丁寧に扱えば大体の敵は捌けるからすげえ楽しい 今ポルシェ王虎開発してるんだけど
車体が屈強になったけど砲塔に欠陥を抱えた虎的な認識でおk? 搭乗員のエース化してないのに機関砲のリロードが12秒になってるんだけど
500GEくらい払わなきゃダメじゃないん? ていうか搭乗員レベルと資格ってなにが違うの?機体乗り換えるとリロードは早いままだけど、資格はベーシックだったりするのは何故なのですか? >>526
搭乗員レベルは人員の練度(最大値+5)
資格は機体への練度+付加価値(最大値+5)
資格エースは因みに乗り続けるとイーグルが無くても取得出来る。 解りやすくすると、乗員Lvは「出撃枠に固定された要員」の練度。
資格は「機体はツリーに固定されたスキル」(資格)。
WarThunderには機体と乗員で別々のスキルが存在してると思うと良いと思うよ。 陸ABアパラティアで中央のAに全車がなだれ込むのを見て、マップの見方間違ったかと思ったわ。
よく見りゃ乳首民マッチだったわ…
それで押し切って勝っちゃうってね…
陸は勢いって大事だなあ 膠着してるときに「a点を攻撃!」「私に続け!」ってラジオチャットしながら突撃すると何人か着いてきてくれるので結局自分は死ぬけど味方が勢いでa点を落としてくれる テストドライブで全部の砲弾って使える?2つしか選べないんだけど >>523
うん正面砲頭が弱いから格下相手でも抜かれてワンパンされたりする戦車
ただトップだとやっぱ強いよ!同BRのヤクパンもオススメ! 突っ走るRuにHESH撃ったら
エンジングリルにカス当たりだったんだけど船体崩壊おこしてなんか申し訳ない気分になった >>523
米76mmにすら抜かれる軟弱な砲塔だぞ
でもよそ見すればAPDSすら弾く Ruは撃たれて少しでも当たればだいたい死ぬしいつものことや >>538
横にM2ブローニングのAP喰らったら穴開きチーズになるような戦車だししゃーない ポルシェ王虎はBR6.3 だしRBならヤクパンフェルディと組めば6.7より強いよな
なお修理費 というか空AB久々にやったけど1機落としたら800SLくらいしかもらえなくてビビった
4機落としてから勝ったんだけど、リザルトで総額8000SLで真顔になったわ…修理費で半分持ってかれて萎え萎えですよ 今の空ABはタスク終わらせるくらいしかやる理由がない
改修とか稼ぎ目的ならRBSBでいいし 素朴な疑問なんだけど
エルロンやエレベーターは高速域でもなかなか壊れないのに、フラップがあっさり飛んでいくのは何故? ワールドカップ予選も終盤へ
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エントリー終了間近!ワールドカップを楽しもう!
http://www.sportips.jp >>546
高揚力装置だから無理すりゃ失速に繋がるので
意図的に吹っ飛ぶようにしてあるんじゃないの >>546
稼働域がエレベーターとかより広いのと、機械力で駆動するからぶっこわれるまで動かせる。
人力操舵な他の3舵は抗力が大きくなる高速域では重たくなって動かしにくくなる。 ZSU-57-2サス抜けしてねぇか?
砲撃の反動が酷すぎるぞ >>544 地味に弾薬代も値上げしてんだよね
枢軸だと1試合で6000SLとか掛かる場合がある
撃墜されることを考慮するとRBもSBもだけどSL収支的にはかなり破綻している
無課金だと結構なムリゲーになっている
例えばRBだろうがSBだろうが烈風撃墜されたら損失分取り返すの大変 課金センチュリオンのブルドーザー部分ってシュルツェンみたいな扱いなん?
HEATFSだとあんまり被害でてる感じじゃなくてAPDSだとスパーっと抜けたんだけど >>551
だから陸RBかAB基地爆で稼いでるわ
特に陸RBなら占領で12000SL入るし、ディーゼル虎とヤクパン指揮車両だと十二分に稼げるし
ツリーの車両でも利が出る
基地爆はB-29でやるけど、落とされないこと前提だな…
ノーン!日本の新型機だ!ってならなきゃ勝つる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています